カナダ掲示板 (フリー) - No.255994

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

たまーに来ると、、、

(トロント) 2021-05-10 15:36:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板に
たまーーーーーーーーーーに来ると
全部管理人の書き込みで埋まってる。
なんだこの掲示板???

返信‐1 (トロント) 2021-05-10 15:45


毎日アクセスしているくせに
「たまーーーーーーーーーーに来ると」とか・・・
ちょっと笑ってしまいました!

返信‐2 (トロント) 2021-05-10 22:13

この掲示板新参者なんだけど、ここって爺がーとか管理人がーとか、統合失調症的コメが目立つけどそには触れてはいけない暗黙の了解があるの?

みんなで生暖かく見守るのがルール?

返信‐3 (トロント) 2021-05-10 22:18

カナダだからね、法に触れないならいいんじゃない。
日本は常識がー、正論がー、正しい―、正しくないにうるさいけど。

返信‐4 (トロント) 2021-05-11 05:43

統合失調症者と関わりたくないないのならそもそもインターネッツの住民と関わるな。ネットでは、統合失調症者でもキチガイでも精神異常者でも皆好きのよう賑わって使っているから、それを覚悟して使うようなもんだろう。

返信‐5 (トロント) 2021-05-11 05:54

日本でも匿名掲示板には頭がちょっとアレなのが集まるのが普通です。

返信‐6 (トロント) 2021-05-12 04:11

カナダまでやってきて部落を作り、その基地外部落で生まれながらの才能(つまりバカ)を開花させた人々が、もちろんなんも考えずに暇つぶしに没頭してるんです。

返信‐7 (トロント) 2021-05-12 04:15

それさ、人間の習性だから。
似た者同士あつまる。6も例外ではない。

返信‐8 (トロント) 2021-05-12 07:03

7
まあ、そんなに劣等感に苦しまないで。バカばかりなんだから気楽に行きましょ。

返信‐9 (トロント) 2021-05-12 08:34

8 感じ君に優しくていい感じ。

返信‐10 (トロント) 2021-05-13 02:47

1から9
同一人物

返信‐11 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-05-13 03:03

こんにちは 私は残念ながらただの世話役ですかね?面白いトピさんが、ないのですが?
コロナ、日本に比べれば良く成りましたが、あれだけ人達が行き来してては京都の嵐山、神奈川県の海に、高尾山信じられないの人ごみです。でもあれだけ??? ワクチン接種が遅すぎる、遅すぎる。 コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさんより