カナダ掲示板 (生活) - No.255991

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

海外から到着の4人感染 全員無症状

(バンクーバー) 2021-05-09 19:51:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

厚生労働省は9日、成田、羽田、関西の各空港に到着した20〜50代の男女4人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。いずれも無症状だった。

 厚労省によると、4人は6〜8日に到着した。インドやバングラデシュで行動歴があった。

返信‐1 (トロント) 2021-05-09 23:48

ヤバいよヤバいよ。

返信‐2 (トロント) 2021-05-10 04:00

M「嫌悪感しかない」

返信‐3 (トロント) 2021-05-10 07:35

総好かん爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2021-05-10 07:40

バカ晒すなよ。
辞書引いてみな。ネットで。
お前もたいしたことないんだよ。アホ。

返信‐5 (トロント) 2021-05-10 09:15

なんだけど3と4 類とも スーパー仲良しという感じでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-05-15 08:23

日本政府はなぜ、こうも「水際」を締めたがらないのでしょうか。蛇口を閉めず、新しいウイルスを入れ続け、おまけに入国後の隔離も他国のように義務付けず市中にウイルスを広げておいて、国民にだけ「自粛」を強いているように思えます。

返信‐7 (トロント) 2021-05-15 09:03

日本人に厳しく、外人には甘い。
でも一番厳しく官憲から絞られるのは、海外移住した元日本人。何しろ裏切り者だもんで。

返信‐8 (トロント) 2021-05-15 09:21

税関はカナダには厳しいね。
大麻があるから。

入管は自動でポン、話すこともないよ。
ほら、官にお世話になった人以外は。