カナダ掲示板 (フリー) - No.255967

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

幼児虐待

(トロント) 2021-05-05 00:45:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

群馬県警高崎署は4日、1歳5カ月の長女の手に熱湯をかけ、やけどを負わせたとして、傷害の疑いで、同県高崎市の無職渡辺果菜容疑者(25)を逮捕した。「泣きやまないことに腹を立てた」と容疑を認め、熱湯を約1分間かけ続けたとも供述している。長女の体の状態などから日常的な虐待があったとみて捜査する。

許せない。絶対に許せない。死刑、死刑、死刑。

返信‐1 (トロント) 2021-05-05 01:05

自分が虐待されたのかもしれないけど、他人のしたことに過激に反応しない方がいいよ。

許せないのはみな同じだけど、あなた感情的になり過ぎ。

気持ちは分かるんだけどさ、主?自分と重なってない?

返信‐2 (トロント) 2021-05-05 04:31

カナダの白人は実の娘に性的虐待するし、牧師もスポーツコーチもいたずらしまくり。

日本の方がマシ。

返信‐3 (トロント) 2021-05-05 04:32

オリンピックのコーチもレイプしまくってたしね。
そういうの当たり前だったらしい。

返信‐4 (ビクトリア) 2021-05-05 08:22

カナダ育ちの女性の70%以上は、実の父親と性的関係持っていたという報告ある。
無理やり合意両方。
娘連れて再婚したバカ女は、相手が自分じゃなくて娘とやるために結婚したことも気がつかない。
男の子もきいつけーや。
ジュニアのホッケーチーム、サッカーチームのコーチは、男の子狙いで素人でもコーチすっから。
無料でコーチするなんていい人、なんて言ってるバカな日本人女がいて笑ったけど、無料で男の子とやりたい放題だからコーチしてる奴がほとんどやねん。
ジュニアレベルでバカな子は、コーチのいいなりだから、なんでもあり。親に言うなと言えば言わないんやろね。知らんけど。

返信‐5 (トロント) 2021-05-05 12:25

>カナダ育ちの女性の70%以上は、実の父親と性的関係持っていたという報告ある。

どこのどんな報告ですか?
探したけれど見つかりません、、、
そーすあります?

返信‐6 (トロント) 2021-05-05 22:31

まあ、どっかの教会がそういってるだけじゃない。
まだ中絶ダメで、ゲイは地獄で焼かれる、大麻は悪魔で、肌の露出が少ない地味な服で。

イスラムかよっていうキリスト教の宗派は過激なこといって信じてるよ。

返信‐7 (トロント) 2021-05-05 22:42

女だから子育てを好きじゃなきゃいけないって考え方はおかしいよ。まあ、日本は、女は家事をしなければいけないとか、子供を可愛がらなくてはいけないとかいうステレオタイプがいまだにあるけどね。

返信‐8 (トロント) 2021-05-05 22:43

7
だけど体はそうできてるからね、大半の女に興味がある男はそれ望むのも当然でしょう。
脳の本能の部分排除できるようになるまではあなたの思う世界はこないよ。

返信‐9 (トロント) 2021-05-05 23:06

虐待とか、母親だけを悪者にするけれど、子供にも原因はあるし、旦那にも原因はあるし、社会のシステムにも問題はあるよ。どのように子育てをするかは、個人の価値観であって、家庭の事情も理解しないのは良くないよ。

返信‐10 (トロント) 2021-05-05 23:08

9
それはそうなんだけど、そういう体験があると自分と同化してしまって許せない、殺せ!って言いたくなるのは分かるんだけど、それ精神病への第一歩だから離れてみれるようにならないといけない。

返信‐11 (トロント) 2021-05-05 23:09

7とは別人だけど7に激しく同意。女だけど別に面倒見がいいタイプの人間でもなんでもない。そういう性格なのはただの偶然じゃね?人間のクソガキひりだして育てたいと思った事は生まれてこのかた一度もない。せいぜい小型犬一匹の世話でいいね。それすら「死んじゃったら仕方ないねえ」って感じ。多頭飼いもする気ないし。

返信‐12 (トロント) 2021-05-05 23:35

熱湯を1分間、手にかけ続けた、ってことが許せないんじゃないの?
それくらい読めるでしょ??? いくら〇〇でも。

返信‐13 (トロント) 2021-05-05 23:42

カナダはちょっとうるさすぎるよね。ちょっとのことで、すぐ虐待と騒いで、Children's Aidsが飛んてくる。簡単に親から子供を取り上げるけど、Foster Familyだって金欲しさで、子供を可愛がっていない。本当の親の方が、自分の子だから可愛がる。

返信‐14 (トロント) 2021-05-05 23:46

なんだけど12さんはご意見がじいちゃんにはハイブラウ過ぎではということでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2021-05-05 23:58

毎日ひとりで書き込む

トロント掲示板ひとり

返信‐16 (トロント) 2021-05-06 00:01

それは価値観だからね。
気持ちは分かるよ。

だけど中絶するのが殺人として考える人もいるし、何とも難しいのよ。

ただ許せないというのは自然な感情なので、仕方がないとして、自分は、自分の周りにそういうことは起こさないぐらいでいいんじゃない。
事情わからないんだしさ。

返信‐17 (トロント) 2021-05-06 00:06

なんだけどそう言えば劇団ひとりっていたなということでいいじゃない。

返信‐18 中絶反対 (トロント) 2021-05-06 02:24

は?中絶は殺人。
親が医者だったけど、ある期間過ぎた後の中絶は死亡届出さないといけない。
もう人でそれを無責任のバカな女が殺す。
底辺高校の生徒やキャバクラ勤めの女とか変な顔の女ばっか中絶に来た。
相手からはヤリ捨て扱いで結婚できない子供産めないなら、子供できるようなことするな。
母親が重度の病気とかエイズで子供に感染するとかレイプされた以外での中絶は犯罪。
女性の権利とか言えるのはそういう人たちだけ。
バカ女がバカ男と無責任にやってできたら子供殺す。悪魔は現世でもバチがあたるし、地獄へ行き、来世では蛆虫となる。
中絶した女は一生呪われる。

返信‐19 (トロント) 2021-05-06 02:29

5はバカで英語も読めないからソース見つけられねー 笑
政府の調査で30%以上の女が成人するまでに親族から性的虐待受けたというデータがある。
しかし、誰にも言えずにいる被害者が多くいるから専門家や政府は70%以上の女子が親族から性的虐待を受けていると言っている。
バカな女子は洗脳されるからそれがおかしいと気づくのは成人してから。
すれた白人女は、自分から進んで兄弟とする。特に彼氏ができない女。
特に多いのが白人の実の娘への性的虐待と継父の性的虐待。

返信‐20 (トロント) 2021-05-06 02:35

というか、スコットランド、アイルランドランド、イングランドとか近親相姦は普通で、直したの最近だから。
親戚、おじさん、娘、みんなおんなじ。
それとヤリマン度も相当。

まだその頃の習慣が抜けてないんじゃい。
最近でも。

返信‐21 (トロント) 2021-05-06 02:45

というか、じいちゃん相変わらず絶好調でいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2021-05-06 03:39

>底辺高校の生徒やキャバクラ勤めの女とか変な顔の女ばっか中絶に来た。

誰もが名門進学校に通えて、一流会社に入れるわけじゃないよ。似たようなレベルの親から生まれて、誰も正しいことを教えてくれなくて、間違えを犯し続ける運が悪い人がいるんだよ。親や環境は選べないから。この一才の長女も、自分の子供に同じことをするんだろうと思うよ。

それと、大学生や一流会社のOLや、人妻でも中絶する人はいるよ。ただ、環境がよくて、何が正しくて、正しくないかを知っているから、立ち上がりは早いし、負の連鎖を断ち切りやすいかもね。

返信‐23 (トロント) 2021-05-06 03:39

まあ、人それぞれの価値観はある。
日本人ママでも子供か小さい頃からご飯も作らず、旦那さんが必死に作ったり買って来たりしている家庭もある。人によってはそれも育児放棄だし虐待だと思うだろう。

返信‐24 (トロント) 2021-05-06 03:59

泣きやまないことに腹を立て、
1歳5カ月の長女の手に熱湯をかけ、それも約1分も❕
やけどを負わせた

誰か、自分で、熱湯を自分の手に1分間かけてみな。どんなに痛いか。
それをやったら、「お母さんにも何か事情があったんでしょう」などというたわけたことを言ってもいいですよ。

返信‐25 (トロント) 2021-05-06 05:13

なんだけど24は、「じいちゃんにそんなハイブロウな想像力があると思うなよ?」ということでいいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2021-05-06 05:59

いや、昔は肌が焦げるほど根性焼きされたからね。
痛みは分かるんだけどさ、他人がなんかいうのはねー。
裁くのはお上だしね。で、最近、あとで無罪とか執行猶予になるの多いんだよ。
事情が報道と全然違ったりして。

返信‐27 (トロント) 2021-05-06 06:38

なんだけどじいちゃんは事情が報道と違うのが目新しい世界にもうすぐ行けるんじゃないということでいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-05-06 06:59

昔からだけどさ、今のマスコミ隠すのが下手になったのか、わざとなのかって感じ。

返信‐29 (バンクーバー) 2021-05-06 09:39

カナダの白人に1番人気あるポルノのジャンル

娘、再婚相手の連れ子との近親相姦
ロリコン

返信‐30 (トロント) 2021-05-06 09:50

なんだけどね、あんまり人のことは言わない方がいいよ。
江戸の町人、好きなら寝る、お祭りは好きな人と寝て明ける、親が結婚相手を決めたけど、寝るのは自由、子供できたら生みます、武士はダメ息子なら寺͡子で元気でしっかりしたのをもらってきた。売春は当たり前。夜這い朝駆け、大奥はハーレムとかいろいろあるし、地域のよってはお祭りの時は昭和初期まで乱交でした。

人のこというなら自分も見てね。

返信‐31 (トロント) 2021-05-06 15:11

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。
言論統制君 ノリノリですよということでいいじゃない。