カナダ掲示板 (フリー) - No.255965

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人留学生 電車内で刺される 止めようとした人を阻止 誰も助けず

(トロント) 2021-05-04 13:18:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アジア人同士だと日本人とか中国人とか韓国人とか大体区別つくが、白人からしたらアジア人はみんなにくい中国人に見えるんだろ〜ね。

車の運転もできない車も買えないブスホリは、ホームレスでもよだれ垂らしてついて行って、バスや電車乗るから危険。
それでもカナダにくるバカがまだいて、そこまで男漁りたいか?と呆れる。

返信‐1 (トロント) 2021-05-04 13:29

これはどこの話ですか? ソース付けろよ。ハワイの話かよ?

返信‐2 (トロント) 2021-05-04 13:55

ハワイに電車あるの?

返信‐3 (トロント) 2021-05-04 14:05

カルガリー
4月末頃

刺されはしないけど、TTCでもアジア系が暴言吐かれたり殴られたり突き飛ばされたりしてる
まじで、意味なし短期語学留学生とかワーホリはしばらくカナだにこないほうがいい 
刺されても誰も助けてくれなくて、自分でも何もできない英語力
こわっ、今から英語勉強してどうにかなるもんじゃないし

返信‐4 (トロント) 2021-05-04 19:47

民度が低いな、田舎は

返信‐5 (トロント) 2021-05-04 23:20

エドモントンじゃね?

中国人を指す犯人を誰かが止めようとしたら、他の乗客がそいつを止めて、刺されるのを乗客全員が見物してたってやつ。
誰も警察も救急も呼ばないって、中国がコロナをばらまいたとはいえ、ひでーな。
白人からしたら、日本人も中国人に見られるんか?
ほんと迷惑な奴等。

返信‐6 (トロント) 2021-05-04 23:26

5、1980年代に、あんたがまだ生まれていないときに、デトロイトで、中国人の人が日本人と間違われて、野球のバットで殴り殺されたんだよ。

その時中国人の側から見れば、日本人とはなんと迷惑な民族だと言われたよ。

お互い様だよ。

返信‐7 (トロント) 2021-05-04 23:34

まあ、カナダでは昔からあることだからね。

グレーハウンドバスの中で中国人のオッサンが白人の首を切った。
保守党のオタワの事務所に中国人留学生のクビが送り付けられた。
ホームレスについていったワーホリの女の子が殺された。

地下室に住んでいた中国人留学生が焼死、各家庭に火災報知器の設置が義務付けられた。

今、隣が人種でうるさいからニュースにすぐなって騒ぐだけで、昔からいろいろあるよ。

踊らされて道具にされないようにね。

返信‐8 (トロント) 2021-05-04 23:39

>それでもカナダにくるバカがまだいて、そこまで男漁りたいか?と呆れる。

80年台には、エイズになっても構わないと言って、東南アジアに売春ツアーに行っていた日本男もたくさんいたのと同じこと。

返信‐9 (トロント) 2021-05-04 23:40


デトロイトは、日本車が性能良すぎて売れて、アメ車の売れ行きが悪くなって工場で働いていた首になった人の逆恨み。日本人は真面目に働いて良い製品を作っただけ。何も悪くない。

コロナは、中国が作り出しばらまいた。初期に止めておけばこんなにならなかったのに、2019年12月時点で注意喚起した中国人医師らは逮捕監禁行方不明、ジャーナリストも大勢行方不明。ほぼ死んでる。

この2つの差がわかるか?全然同じじゃねーよ。
低学歴じゃわかんねーだろ。

返信‐10 (トロント) 2021-05-04 23:41

いや、東南アジアは売春は別に悪いことじゃないから。日本でも明治以前は。
病気もってった白人の方が悪いって気が付かない。
それと、アジアの文化壊して自分が正しいとしちゃったキリスト教も。

返信‐11 (トロント) 2021-05-04 23:48

>それでもカナダにくるバカがまだいて、そこまで男漁りたいか?と呆れる

性欲を抑えることは難しいだろう。ましてや、最近はネットで白人男を簡単に見ることができるから、「やってみたい」と思う肉食系の女子はいるだろう。ついでに、鬱陶しい日本の職場を離れられるなら、結婚して、永住権をとってカナダに来れば、何をやっても親や友達からも何も言われないし。

返信‐12 (トロント) 2021-05-04 23:55

というかさ、セックスとったら人間の半分の娯楽はなくなるから。
同性でも異性でも。

コロナで家にいてカミさんと対戦することは多くなったしね。
他にエンターテーメントないから。

返信‐13 (トロント) 2021-05-05 00:09

9, 俺が言ってるのはこっちの人間にしてみればアジア人はみんな同じに見える。

中国人も日本人も、朝鮮人も皆ひっくるめて同じなんだよ。

そのことを言ってるのにお前は全然関係のない方に行ってる。

低学歴なのはわかるが、もう少し考えてものを言えよ、お前、救いようのない馬鹿野郎。

返信‐14 (トロント) 2021-05-05 00:15

>中国人も日本人も、朝鮮人も皆ひっくるめて同じなんだよ。

これは正解だね、逆に区別ができる白人とかだとヤリチン君で次はジャップ、次はコング、次はチンクってやり分けて判断できるようになったと思った方がいいよ。
マジで。

返信‐15 (トロント) 2021-05-05 00:17

なんだけど12のじいちゃんは相変わらず 趣味もライフワークも見つからないのねもう死ぬまで無理かもねということでいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-05-05 00:19

温室をつくることにしたんだけどね、コロナで何も手に入らないんだよ。
暇だ。コロナ明けたら、始めるよ。

返信‐17 (トロント) 2021-05-05 01:55

なんだけど暇なら漢字の勉強頑張れよということでいいじゃない

返信‐18 (トロント) 2021-05-05 02:11

Youtubeにも、国際結婚して、アメリカやカナダに移住した女が、ビデオを得意げに出しているからね。見ている人のほとんどは、同じようなアメリカやカナダに移住した女たちみたいだけど。ビデオを作っている女たちは、日本にいる日本人に羨ましがってもらいたいみたいだけど、日本にいる日本女は、職場のストレスが溜まっていて、外国暮らしの他人の生活には興味がないみたい。まあ、日本なら言葉は通じるし、他にもエンターテインメントがあるからね。海外移住した寂しい日本女たちのコミュニティーになってるね。

返信‐19 (トロント) 2021-05-05 04:11

なんだけどさ、離婚率の方も調べた方がいいよ。
まあ、人生2回、3回結婚する気ならいいんだけどさ。

返信‐20 (トロント) 2021-05-05 04:13

>なんだけどさ、離婚率の方も調べた方がいいよ。
まあ、人生2回、3回結婚する気ならいいんだけどさ。

そういう女たちは、離婚、再婚を繰り返せば、それをカッコいいと信じて、またビデオを作るんだよ。そして、離婚や再婚を繰り返している女性たちのコミュニティーを作るんじゃない。ネットは楽しいよ。

返信‐21 (トロント) 2021-05-05 04:21

底辺ブスホリがカナダに白人男漁りにきても、ホームレスレベルの底辺キモ男から公衆便所以下の扱い受けて、エイズや梅毒移されて、それでも自分は彼女と勘違い、カナダに残ろうと必死。
ワーホリ延長したりビジタービザに切り替えたり。
早く日本帰って治療しないと死ぬぞ。

もうバカどこの騒ぎじゃねーよ。惨めすぎ。ブスホリみたいな惨めな人生だけは死んでも嫌じゃー。

返信‐22 (トロント) 2021-05-05 04:30

といってもさ、吉原にいこうが、歌舞伎町意向が、エイズも梅毒ももらう時は男ももらうから。

カナダに残ろうと必死で何がいけない?

自分なんかカナダこなかったら線路の露になってたかな。
あの国、夢がとうとうなくなって高校生まで自殺が増えて来ちゃった。
黄色信号灯ったと思うよ。しかもこれから不景気でもっと増える。
自殺と失業率はほぼ完全に相関してるから。

返信‐23 (トロント) 2021-05-05 04:33

意向
いこう〇

返信‐24 (トロント) 2021-05-05 04:38

>エイズや梅毒移されて、それでも自分は彼女と勘違い、

やりまくったオリエンタルに、エイズや梅毒をうつされるのは白人男の方だよ。

返信‐25 (トロント) 2021-05-05 04:40

だけどカナダ、アメリカは梅毒の発祥地だけあって多いからね。
基本は日本からもっていかないから。

返信‐26 (トロント) 2021-05-05 05:41

すげーヤツだ。それで刺されてスリルを感じているようなヤツなんだろう。憧れるぜ。

返信‐27 (トロント) 2021-05-05 06:06

トピさん

この投稿はバンクーバーか日本からじゃね。

返信‐28 (トロント) 2021-05-05 06:16

そうだよ、理論的におかしいのはほとんどすべて。
ワクチン接種場所の記述もトロントではないし、スーパーの種類もトロントではない。

なんかこのサイトに恨みでもあって邪魔してるみたい。

返信‐29 H (トロント) 2021-05-05 08:15

日本と違って、多くのエイズ持ちや性病もちの白人がそこら中歩いているのがトロント。
すぐやれそうでバカそうなブスの日本人ブスホリはすぐ引っかかる、もててると勘違い。
日本のワーホリがよく入る海外保険と提携してる病院で医療通訳してるけど、性病で病院来るワーホリが数え切れない。
やった相手はナンパされた知らない男、声かけられてすぐやった、とか通訳するのも恥ずかしい尻軽ばかり。
全員ブス。これじゃ、今まで男に縁なかったろーね、声かけられたら舞い上がってついて行ってむしけら以下の扱いされるよね、ってワーホリばっかり。
それでも、ナンパされたこと自慢げに話してて、ワーホリでくる女は本気でバカばっかりだと思う。

返信‐30 (トロント) 2021-05-05 08:19

トロントはそれほどだよ。
エピデミックなみと宣言したのは、アルバータ―のプレミア―。
鉱山夫と石油掘削や、最高のエンターテーメントはお姉ちゃん。

理屈は簡単。

返信‐31 (トロント) 2021-05-05 08:22

>底辺ブスホリがカナダに白人男漁りにきても、ホームレスレベルの底辺キモ男から公衆便所以下の扱い受けて、エイズや梅毒移されて


このソースは?

返信‐32 WFH (トロント) 2021-05-05 08:46

しかし、NYCのAsian hate crimeなど見ているとTTCに乗るの怖くなりますね・・・。
私はレンタカー専門でしたが、COVIDで近所のレンタカー屋が軒並み閉まってしまい、車を買う羽目になりました。が、今となっては正解だったと思います。とても子連れで乗客が少ないTTCに乗る気になれません。
昔は職場でmonthly passが安く買えるのが嬉しかったのですが・・・。

返信‐33 (トロント) 2021-05-05 10:22

>全員ブス。これじゃ、今まで男に縁なかったろーね、声かけられたら舞い上がってついて行ってむしけら以下の扱いされるよね、ってワーホリばっかり。

日本でも、ブスでも男に縁のある女はたくさんいたよ。友達は、ブスで、目が小さかったけど、おとなしくて、女っぽかったから、サークルではモテモテだった。地味で性格のいい真面目な男と結婚して、大事にされてるよ。日本は、ブスでも、性格がよくて、女っぽかったら、性格のいい真面目な男と結婚できるよ。

返信‐34 (トロント) 2021-05-05 15:10

美人でも性格悪かったら結婚出来ない、それかやるだけのワイフで大体離婚になる。性格悪かったら人としてダメだろ。これは男も同じだけど。30越すくらいから性格は顔に出るからさ、性格悪いとどんどん人相も悪くなる。しかも年を取るほど酷くなるね。50、60その上のじじいばばあで本当にイヤラシイ顔した人っている。あるはそいつの生き方が積み重なって出来た顔だ。

返信‐35 (トロント) 2021-05-05 20:05

9、そもそもコロナは中国から始まったけどさ、もし日本やアメリカやカナダが発祥地だとしたら、世界中にばら撒けないように対応できたと思うか? 無理だよね。今でもコロナの四苦八苦してるのにさ、コロナ封じ込めに成功したのは中国だけだし。人の事全然言えないよね。

それに中国がコロナの起源だとしても、カナダにいる中国人になんの関係があるの?お前こそ低学歴で差別野郎だよ? 

返信‐36 (トロント) 2021-05-05 21:23

それとさ、女嫌いだよね。
かわいいお姉ちゃんたち。ホルモン全開で咲き乱れて、一番いい時期の花盛り。

ワーホリぐらいして男見つけて何が悪いんだか。

そのいい時期過ぎたら、おばさんみたいにタダでも男が逃げまくるようになるのに、図々しくなって。
そしたら事故車として格安てお金払わないと誰も引き取ってくれないよ。

返信‐37 (トロント) 2021-05-05 21:47

>そのいい時期過ぎたら、おばさんみたいにタダでも男が逃げまくるようになるのに、図々しくなって。

日本男も同じこと。カナダに来て、あの娘が可愛いとか言っても、日本男は貧乏、ブサイク、英語が下手だから、みんなに逃げられる。中国男は金があるし、韓国男はイケメンだから、他のアジア女なら、飯くらいは一緒に食べてもらえる。日本男は醜くて、金もなくて、英語もできないから、フィリピン女さえ逃げまくる。世界で一番、醜くて、貧乏で、英語が下手な日本男。

返信‐38 (トロント) 2021-05-05 21:49

ワーホリならね、若いと貧乏なのと時間があるのが特権だから。
いいんじゃない。男も女も。

中国男、他人の嫁さんと寝るのが名誉っていう大陸系の見つけると日本人嫁は耐えられないかもよ。それオッケイならいいけど。

返信‐39 (トロント) 2021-05-05 22:00

なんだけど38のじいちゃんは37に対する反論になっていない こういうのを見るのがここの醍醐味 普段の生活やインターネット上での友人達には絶対に見当たらないタイプ 世界は広いね楽しいね ということでいいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2021-05-05 22:04

お爺ちゃんは昭和の化石でももう誰にも求められていないことを自覚した方がいいよ。

老人は消えるのみ。若い子はもう老人は尊敬しません。日本は儒教の洗脳は融けました。
爺婆で効率悪くて、社会のお荷物ならオンタリオのナーシングホーム(ホロコースト)へゴーという感じ。
日本教職員労働組合の努力の果実がこうです。
まあ、日本人さすがに怒ってきたけどね。

返信‐41 (トロント) 2021-05-05 22:10

>老人は消えるのみ。若い子はもう老人は尊敬しません。

若い子と言っても、若い子もいずれは歳をとるし、1歳過ぎれば、いつも自分より若い子はいるよ。30歳だって25歳の子に比べれば年寄りだし、25歳だって19歳に比べれば年寄りだから。90歳でも自分で自分のことができる人もいれば、80歳でも自分のことが自分でできない人もいるから。それに、年寄りだから全てダメってこともないし、若ければ全て良いってこともないでしょ。それに、自分と同じ年代の人としか付き合わないから、あまり年齢は関係ない。

返信‐42 (トロント) 2021-05-05 22:12

いや、老人は席を譲らないから邪魔物にするらしいよ。
今、半分の癌の完治とかいろいろできるんだけど、そうなるとさらに老人増えちゃうからネイチャーに発表されないでしょう。

返信‐43 (トロント) 2021-05-05 22:14

具体的にゆうとだ、小保方さんのいうことが本当なら困るんだよ。
人増えすぎて。陰謀論だから適当に流してね。

返信‐44 (トロント) 2021-05-05 22:16

>中国男、他人の嫁さんと寝るのが名誉っていう大陸系の見つけると日本人嫁は耐えられないかもよ

日本嫁と韓国嫁をもらう中国男には要注意。浮気が当たり前の中国男は、甘やかされて育った一人っ子の中国女とは結婚したがらない。日本や韓国で生まれ育った日本嫁や韓国嫁なら、目先のお金でホイホイついてきて、従順だから、浮気しても文句は言わないし、離婚の時に金もせびり取られることはない。日本嫁や韓国嫁は、うるさい中国親にも我慢してくれる。白人男から金をとるアジア女はいるけれど、アジア女が中国男から金をとるのは意外に難しい。国の違うアジア人同士は、嫁がよっぽど我慢するタイプでないと無理だろう。

返信‐45 (トロント) 2021-05-05 22:20

でもそういうと中国男全体が悪く見えちゃうからフォロー入れるとね。
他の文化に侵略されて西洋化した上海から南、広東、香港、シンガポール、台湾。

もう中国男の面影はなくキリスト教徒ならもう日本人よりグローバリストで、香港なんかとっても優しいと思うよ。

返信‐46 (トロント) 2021-05-05 22:25

ただ、香港男やさしすぎて、女子が主導権とらないと、だらしなくなりがちだよ。
その逆の男くささ、マッスルを望むならジャマイカ黒人がいいんじゃない。

返信‐47 (トロント) 2021-05-05 22:31

>もう中国男の面影はなくキリスト教徒ならもう日本人よりグローバリストで、香港なんかとっても優しいと思うよ。

それは上辺だけだよ。どこで育っても、中国人の母親はうるさいし、離婚とか、金銭が絡むと、中国人のDNAが出てくるよ。それに西洋化している中国人は、わざわざ日本や韓国から英語の下手な嫁を連れてこないで、西洋化している中国人か、白人女と結婚するよ。

返信‐48 (トロント) 2021-05-05 22:36

中国人のマーマ(母親)は世界中で有名でしょう。
カナダでもタイガーマムって仇名が付いてる。

でもね、韓国、日本のマーマも結構きついよ、それもカナダで有名。

ドラゴンフィーメール達。

返信‐49 (トロント) 2021-05-05 22:38

あと香港、シンガポール、台北なんか核家族化推進であの有名な中国人の親戚づきあいさえ西洋化されて日本とあんまり変わらないけど。李家とか名家なら別だけど。

返信‐50 (トロント) 2021-05-05 22:48

アジア人同士の国際結婚は理解できない。国際結婚をしたいけど、白人が見つからなかったら、他のアジア人で妥協したという滑り止めの感覚だろうね。でも、中国人や韓国人よりは、同じ日本人同士の方がいいという日本人の方が多いと思う。

返信‐51 (トロント) 2021-05-05 22:52

だけど日本男も結婚逃げるから、需要は少ない。
しかも女性化されて、頼りない、だらしない、親父は汚いと洗脳が成功。
やっぱ白人でイメージ作られてハーフの子を散々テレビで露出させるように仕組んだから白人行くじゃない。ついでにこれに黒人ハーフの参加させて移民への抵抗を減らしてるじゃない。

日本はオワコンだよ。人種では。
でも悪いことをしようとしてそうしてるのではないよ。
移民を入れないと折り紙を畳むように人の数が減るの分かってるから、もうどこでもいいから子供作ってって感じ。

返信‐52 (トロント) 2021-05-05 22:59

なんだけど51のじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐53 (トロント) 2021-05-06 09:32

本当の美人は、年取ってからも美人で知性が溢れてる。それがわからないおっさんは、自分のレベルが低すぎて変な女しか周りにいないだけ。
それに美人は性格わるいと思いたがるブスがよく入るが、美人は子供の頃から周りに優しくされてるから性格がいいやつが多い。
ブスや美人に見えても整形化粧マツエクブスは、子供頃から男にも女にも親からもバカにされてて性格が歪んでるから性格が悪い奴が多い。
日本の情けない男は、ブスでも尽くしてくれるカミさんの方がいいんだろ。美人だったり自分より頭いいと劣等感を感じるから。バカほど優位に立ちたがる。
それで、性欲は整形風俗ねーちゃんで満たす。

返信‐54 (トロント) 2021-05-06 09:40

年とって美人はいないから。
楊貴妃並みにジョロウグモか、自分で綺麗だと思ってるだけ。

知性と美形は別。年とって美人ならアイドルは40でもいいはずでしょう。

何、いってるんだか。あのさ、減価償却で価値棄損してることに気が付いてないだけじゃないの。

返信‐55 (トロント) 2021-05-06 15:20

なんだけど53にそこまで強く当たりながら美人について力説するじいちゃんも53と精神年齢は同レベルということでいいじゃない。自分が年寄りの男アイドル イケメンにでもなったつもりなのかもしれないけどさ笑

返信‐56 (トロント) 2021-05-06 15:28

なんだけどそういうことで54と55はスーパー仲良しということででいいじゃない。

返信‐57 (トロント) 2021-05-06 17:38

誰もがジジイババアになるんですよ。

30も越したら顔形がキレイかより人間性が問題になって来ます。男も女もね。顔は悪くないけど人相悪い、汚らしい卑しい顔の人っているでしょ。平気で不倫してるような安い人間、他人にお金目当てで近づく人間、嫉妬まみれで他人を陥れようとばかりする人間、助けてもらっても感謝もせず捨てる人間、、、

そう言うクズたち。年齢が上がるほど人間の中身が顔に出て来ます。どうやっても隠せません。

返信‐58 (トロント) 2021-05-06 19:55

だから類友なんだよ。
どんな親切で優しいおばあちゃんでも八十過ぎたらウミガメのようにカサカサ肌になってパーキンソン出てきたりするって。

それと若くて健康な子はホルモンよくでて、いい匂いがする。
三十過ぎたら、いい香水使って騙してもジジ、ババ臭は抜けないし、腸内細菌が年取ると悪玉菌になるように、どこもかしこも老化するって。

あなたのいうのは理想。
現実はそうなってません。中にはごまかすのがうまい化け物も多いですから。

返信‐59 (トロント) 2021-05-06 20:22

だから54と55はやはり類ともなんだよ。笑
でも58読めばじいちゃんの読解力のレベルが分かって、笑えるいい娯楽にはなっているのも事実だけどね。インターネットっていいね! リアルで巡り合わない人間を観察出来る。

返信‐60 (トロント) 2021-05-06 21:27

いやおばちゃんはやっぱりおばちゃん臭は抜けないしさ、「鉄」臭かったりするから。
おじちゃんも同じなんだけどみんな気がつかないふりしてるだけだから。
若い子の天然の美しさ、感じ、匂いには絶対かなわない。肌の張りも違うしね。かわいくなくても、それは特権じゃないの、若い子の。

あきらめな。日本と同じで無条件降伏しなさい、歳にはかなわない。

返信‐61 (トロント) 2021-05-06 21:35

なんだけどじいちゃん以外は誰も「諦める 諦めない 論争」はしていないんだよなあ笑 ということでいいじゃない。

その論争をしているのは、じいちゃんの脳内限定の登場人物二人。

これ以上細かい解説はしない。仕事でもないから。


はあー お前 最高に楽しい。インターネットサイト限定の話だけどね。リアルでは巡り合う可能性ゼロ。

返信‐62 (トロント) 2021-05-06 21:37

まだ女でいたいの?
もう遅いって。

返信‐63 (トロント) 2021-05-06 21:41

なんだけど「まだ女でいたい人」は62の脳内限定で存在している人だよ笑ということでいいじゃない。

ここ最近の返信をもう一度目かっぴらいてよく読んでみな。

あー楽しい。

返信‐64 (トロント) 2021-05-06 21:43

もう何もかも遅いよね。まあ幸せならいいんじゃない。

返信‐65 (トロント) 2021-05-06 21:46

あ、忘れたけど、お前の脳内限定で在住している「まだ女でいたい人」によろしくね!
名前すら知らないけど、一期一会って言うしさ。

あ、念の為。 いっき いちあい じゃないよ。笑

返信‐66 (トロント) 2021-05-06 21:48

なんだけど不幸せな人はこんな所で天下太平スタイルでコーヒー啜りながらバカ話はしていないんじゃない知らんけどということでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2021-05-06 21:49

お婆ちゃん、自分と類友なの気がついてないよね。
お幸せに。

返信‐68 (トロント) 2021-05-06 21:54

なんだけどとうの昔に気が付いているよ 大声張り上げて叫んだりしないだけで笑ということでいいじゃない。

何でもかんでも大々的に宣言しないと死んでしまう病気にかかっていなくてすまないね。

お幸せに。

お前の類ともにもよろしくね!返信53だか54ね。あの人、お前とスーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐69 (トロント) 2021-05-06 21:58

仲良くないよ。もろトロントニアンみたいな考えて疲れる。
ネットに日常はいらない。

返信‐70 (トロント) 2021-05-06 22:03

なんだけど例えお前が一人で大声で「仲良くない宣言」をしても、傍から見ている人達からはお前らはスーパー仲良しに見えるんだから仕方ないだろうということでいいじゃない。精神年齢が同じくらいなんじゃない。知らんけど

インターネットに日常はいらないなんて、随分と不幸せな日常生活なんだね。知らんけど

お幸せに。

返信‐71 (トロント) 2021-05-06 22:07

悪いこといわないから医者行きな。
自意識が強すぎてヤバいぐらいだと思うよ。
もう遅いかもしれないけど。

返信‐72 (トロント) 2021-05-06 22:13

なんだけど71のじいちゃんは相当自分自身に心当たりがありそうでいいじゃない。赤の他人の性格が、インターネットサイト上で全てわかった気になっている脳みそのおめでたい人の可能性も高いけどね。知らんけど

言語能力がアレだと、創作とか一部fakeとか、想像もつかないんだろうなあ。。。

返信‐73 (トロント) 2021-05-06 22:15

ほとんどあなたのレスだよね。しかも声色変えて、しかもトロントじゃなくて。

返信‐74 (トロント) 2021-05-06 22:17

なんだけど73のじいちゃんは完全に人違いしているよということでいいじゃない。

本当に本当に苦労人なんだね。まあ頑張れよ。

返信‐75 (トロント) 2021-05-06 22:21

まあアレだ、「子どもの頃の国語の勉強は大事」っていう話。

返信‐76 (トロント) 2021-05-06 22:22

というかさ、バンクーバーの方が似合うと思うよ。マジで。

返信‐77 (トロント) 2021-05-06 22:31

というかさ、お前にはどこが似合いそうとか、そういう話はしないでおいてやるよ。笑 マジで。

返信‐78 (トロント) 2021-05-06 22:33

まあアレだ、「子どもの頃の国語の勉強は大事」って話。

返信‐79 (トロント) 2021-05-06 22:39

大事だけどね。子供の頃よかったからといって大人になるまで維持できるとは限らないというのが自分の例だけど。
無理やり詰め込むと忘れたくなるかもしれないよ。
自分は「稲」って字が嫌いでね。幼稚園の時には書けてたけど。トラウマの一つだ。そういうの一つづつといていかないと自分ではもう何もしないと思うよ。

返信‐80 (トロント) 2021-05-06 22:42

なんだけど77 78は同一人物の返信だよ まあどうでもいいかということでいいじゃない。

返信‐81 (トロント) 2021-05-06 22:58

>まあアレだ、「子どもの頃の国語の勉強は大事」っていう話。

日本語なんて誰でも話しているから国語なんてバカでもできる。私の頃は、英語と数学ができる人が頭がいい、と日本では言われてましたね。

返信‐82 (トロント) 2021-05-06 22:59

あ、あと じいちゃんは言い訳の説明がうまくなりつつあるんじゃないのよかったねということでいいじゃない。

返信‐83 (トロント) 2021-05-06 23:00

81の周りって、人としてのレベル低そう。。。教養レベルとか。

返信‐84 (トロント) 2021-05-06 23:02

今頃、読み専門で国語 英語 数学 どれも得意な人達が81を読んで苦笑いしていそう。