カナダ掲示板 (フリー) - No.255964

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インドの感染

(トロント) 2021-05-04 00:32:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新型コロナウイルス感染が世界最悪のペースで急拡大するインド。
SNSでは、これはインドを狙い撃ちしたバイオテロではないか、という意見が出回っているそうです。
確かに、そう考えると、インド周辺国では、インドで起こっているような激烈な感染者数及び死亡者数の増加は認められないことの説明ができそうですが、国際社会は、疑わしきは罰せず、ですので、インドの人々、可哀そう。

返信‐1 (トロント) 2021-05-04 00:45

違います、インドはワクチン輸出国です。

カナダが一番恩恵をうけてますが、、、、、、、、、、

自らの罪を忘れないことです。

返信‐2 (トロント) 2021-05-04 00:51

また陰謀論てすか、、、

返信‐3 (トロント) 2021-05-04 00:55

いいえ、あんまり報道されませんが、インド人は怒ってます。
Locked-out Indians angry over vaccine export to Saudi Arabia
カナダも恩恵を受けてる一番の方の国です。
アルジャジーラ

https://www.aljazeera.com/news/2021/2/5/locked-out-indians-angry-over-vaccine-export-to-saudi-arabia

で、カナダはコロナ対策に約8億円だけ寄付しました。

安いものです。

返信‐4 (トロント) 2021-05-04 01:06

インドは一時、感染を結構抑えていたんですけど、ヒンズー教のお祭りで人々が聖地に集まりそこから爆発的に感染が広がったといわれてますが、、

返信‐5 (トロント) 2021-05-04 01:11

また陰謀論てすか、、、

返信‐6 (トロント) 2021-05-04 01:19

らしいね。

で、カナダはアストラゼネカはダメだーって文句いってるでしょう?

インド人のカナダを見る目は冷たくなってる。打ちたくてもうてないから!

返信‐7 (トロント) 2021-05-04 10:35

インドの環境を考えれば爆発的増加は当たり前だし、減少していた当時、その数字はおかしいと言われていたので、そもそも減少なんかなかったのかと。

返信‐8 (バンクーバー) 2021-05-04 10:38

統計取れる地合いがないからね。
死者も実数とは違うらしいよ。BBCやアルジャジーラ、RTでも指摘してる。
数字が合わないと。

返信‐9 (トロント) 2021-05-04 10:42

インドのニュース見てみなよ。一応マスクはしてるけど鼻覆ってなかったり、超密集して並んだり、消毒はおろか掃除すら満足にできてなさそうなところで検査してたり。
広まらないわけない。

返信‐10 (トロント) 2021-05-04 10:59

不衛生なだけでは、これほどの感染爆発は起こらんでしょう。むしろ、食中毒や赤痢などで死ぬ人の方が多くなるんじゃね?

また陰謀論かと嘆く気持ちはよく分かりますが、以下の2つのサイトを見てください。
根性が要りますが、極めて重要なサイトです。
なんと、今回のウイルスはカナダ(ウイニベグの微生物研究所)のものをそこに潜入した中国人研究者が盗み、ウイルスを持って中国に帰り、ウイルスは武漢の研究所に納まったもののようです。そして、今度は、エボラ。
陰謀論で済んでいるうちはいいけど、世界中のかなりの割合の人が疑っているんじゃないの?これはXXXの仕業に違いないって、ね。

カナダの上層部は、きっと何か大きな証拠となるようなものを押さえていると思うよ。
https://note.com/nogi1111/n/ne6c11fd98cb7
https://www.youtube.com/watch?v=1AeUqixVJnU

返信‐11 (トロント) 2021-05-04 12:40

黄色人種が
世界に広げたウイルスのせいでインドが酷い目に
日本人を含む黄色人種はインド人に謝罪しましょう。

返信‐12 はっ倒すぞ (バンクーバー) 2021-05-04 14:08

おいおい、
広めたのは中国人
関係ないアゾアジンを道連れにすんな、ボケ

返信‐13 (トロント) 2021-05-04 14:53

トピ主、返信1から12

同一管理人

返信‐14 (トロント) 2021-05-04 21:08

なぜワクチンがこれほど迅速に開発されたか、何となく説明できそうですね。
前もってウイルスの性質が分かっていたからかもしれません。カナダはワクチン開発にそれほど貢献しておらず、多分ウイニペグの研究所は、ウイルスの保管に使われたんじゃないでしょうか。
それにしても、もし事実なら、恐るべしCCP. 次は何をするのだろうか?

返信‐15 (トロント) 2021-05-04 22:32

アメリカ、イギリス、ブラジル、インド、どこも中国のライバルですね。日本がそこまでひどくないのは、オリンピックがあるから?オリンピックでは、中国は全てのメダルを取るでしょうね。アフリカで酷いのは、南アフリカだけ。南アフリカも中国のライバル。中国だけがナンバー1であるということを誇示したいんでしょ。でも、アジアはすぐに裏切るし、仲間割れしやすいから無理。仲間割れしないためにはカーストを取り入れるしかないけど、カーストは世界と逆行してるからね。

返信‐16 (トロント) 2021-05-04 22:40

カーストは英国が植民地支配の一環として宗教と組んでパワーアップされたんだよ。

奴隷の子は奴隷でしょう。
それ当たり前なら、歯向かわないから。
少数民族を使って多数派を支配するって言うのも植民地支配の基本。悪いのはその国の少数民族で宗主国じゃないよねー。

って、日本もよく似てるでしょう。
そういうことだよ。

返信‐17 (トロント) 2021-05-04 22:50

>奴隷の子は奴隷でしょう。

日本はそうじゃないよ。美智子様も、小室氏の親も皇族でも、華族でもない庶民だけど、皇族になったよ。小学校の時のクラスメートは医者になったけど、親は高卒のメーカーのサラリーマンだったし。

返信‐18 (トロント) 2021-05-04 22:53

日本の場合は親の収入で子供の教育程度が親と変わらないという変形したカースト世襲だよ。
だからカーストはなくても小泉家も河野家も安倍家も世襲。

世襲ならカーストと同じ。
そういうこと。

返信‐19 (トロント) 2021-05-04 22:59

なんだけど18のじいちゃんは絶好調でいいじゃない。
なんかいいことあったね

返信‐20 (トロント) 2021-05-04 23:14

18のいう世襲はいいよね、政治家は特に。
小泉さんも安倍さんも純日本人の格式ある家系。だから日本や日本人のことを考えた政治をする。

在日や中国に操られた帰化人が日本を支配し始めてるから安倍さんにはもっと首相続けて欲しかった。

蓮舫が中国籍のくせに2大政党の野党の党首になっても、バカな国民は小泉さんや安倍さんがどんだけ日本を守ってきたかに気がつかない。

どうでもいい小さなことを持ち出して、バカにしてそれを世界に広める在日マスコミ連中。そんなことでしか評判を落とせなかったが、バカな国民は信じる。外国人も。

返信‐21 (トロント) 2021-05-04 23:37

>純日本人の格式ある家系。

あなた?真実は何もしらないのね。
教科書を真実だと思って生きてきたんでしょう。

井戸の中の蛙

蓮舫?なんで蓮舫がああなれたか?台湾にどれだけお世話になったと思ってるのよ。
それに蓮舫のお父さんは、、、、、安倍家、岸家を支えた。

完全に劇場型政治に騙されてるね。
バカだと人に使われて終わっちゃうよ。

返信‐22 (トロント) 2021-05-04 23:40

なんだけど21も絶好調でいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2021-05-04 23:41

>小泉さんも安倍さんも純日本人の格式ある家系。だから日本や日本人のことを考えた政治をする。

わざとらしくなかったし、家柄がいいから成金でも、下品でもなかったし、家柄がいいわりには控えめで、伝統的だけど現代的で、いいリーダーだったと思うよ。もちろん国民全員にいいリーダーなんて存在しないから、不満な人もいただろうけど。

返信‐24 (トロント) 2021-05-04 23:47

そう?
宗教の違う嫁を追い出して、子供だけ取って姉に育てさせましたとかが家柄がいいっていうならそうなんだろうけど。
安倍さん、岸氏は米国の意向で日本の右翼とヤクザをまとめて日本株式会社を作った功労者ではあるけど。なんで右翼もヤクザもいうことをきくのかというと、怖い人だからだよ。怖ーい。それが家柄がいいならいいんだけどね。

きれいごとに騙されるな。
自分は安倍首相のファンだけどね。事実とは別。作られた物語に踊らされちゃだめ。
福田氏とか激悪だしね。石油、石油、石油、、、、、、

国益、そんなの考えたらアメちゃんに殺されちゃうし。

慎太郎先生とかから何されるかよく考えた方がいいよ。彼は首相にはなれませんでした。アメリカにも中国にもNOといっちゃうから。

返信‐25 (トロント) 2021-05-04 23:59

黄色人種が
世界に広げたウイルスのせいでインドが酷い目に
日本人を含む黄色人種はインド人に謝罪しましょう。

返信‐26 (トロント) 2021-05-05 00:02

なんかハーバードのあのファウチ医師の元同僚が武漢でコロナ研究してたってよ。
源は黄色人種発かはよく考えた方がいいよ。

なにせ白人が死ぬのは半分いかの不思議なウィルスなんだし。
もちろん環境、貧困もあるんだけどね、元々寿命が短い黒い人達はよく死ぬ。
ダメ押しみたいな感じ。

多角的に考えないとね。いろんな可能性がある。

返信‐27 (トロント) 2021-05-05 00:42

蓮舫が出てきたあたりでは、このトピ、どうなることかと思ったわ。
26さん、軌道修正に拍手。

返信‐28 (トロント) 2021-05-05 01:01

>もちろん環境、貧困もあるんだけどね、元々寿命が短い黒い人達はよく死ぬ。

ヨーロッパの方がアフリカより、面積当たりの死亡者数は多いよ。イタリアも最初の頃、イギリスも最近まではナイジェリア、ジンバブエ、エチオピアよりウィルスで死ぬひとは多かったよ。

返信‐29 (トロント) 2021-05-05 01:03

だけどそういう国でもマイノリティはよく死ぬよ。

栄養状態だか、環境だか、マスクかは分からないけど。

返信‐30 (トロント) 2021-05-05 01:20

>だけどそういう国でもマイノリティはよく死ぬよ。

栄養状態だか、環境だか、マスクかは分からないけど。

自分が生き残ったからって、死ぬ人たちより偉いと思っているのは幼稚だよ。自分だっていつかは死ぬわけだし。

返信‐31 (トロント) 2021-05-05 01:36

偉いとかの問題じゃないから。
ただ統計はそうなってる。事実。トロントでも。

返信‐32 (トロント) 2021-05-05 02:09

アフリカの実態はわからんって去年から言われてるよね
もともと医療が万全でないところにコロナが流行ってコロナの死者数だけ正確にカウントしてるなんてありえない
比較は無理だよ

返信‐33 (トロント) 2021-05-05 02:13

どうしてそんなに、白人は死なないで、黒人が死ぬことを望む人が多いのかがわからない。ドラマの勧善懲悪みたいなことを望んでるの?アジア人だって、パンデミックのあとは白人の一番のお気に入りでいられるかどうかもわからないし、白人が東アジア人より、東南アジア人を好きになるかもしれないよ。

返信‐34 (トロント) 2021-05-05 03:52

黒人が死ぬことを望んでる人がいるの?

返信‐35 (トロント) 2021-05-05 04:06

>黒人が死ぬことを望んでる人がいるの?

日本人は、白人がよくて、黒人が悪いと信じているから、白人が生き残って、黒人が死んでいくのがかっこいいと思ってるんだよ。それが人種差別だって、どうして気が付かないんだろう。黒人だって大学に行く人はいることを日本人は知らない。

返信‐36 (トロント) 2021-05-05 04:09

そうではないんだよ。
黒人の次は自分達だからね。中国とドンパチはじまってみな。
我々みんなそういう扱いになるよ。