カナダ掲示板 (フリー) - No.255949

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室佳代長期入院

(トロント) 2021-05-01 03:40:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小室佳代が宮内庁病院に入院しているらしい。
宮内庁が護っちゃってるし。はあ???

返信‐1 (トロント) 2021-05-01 07:01

発表されてないだけで今秋の結婚が決まったそうですから、
宮内庁も秋篠のバカもこれからは必死にこの親子の擁護に
回るという事になりますね。

返信‐2 (トロント) 2021-05-01 16:53

これで天皇家も北朝鮮の将軍様と大差ないことが分かった。

返信‐3 (トロント) 2021-05-01 17:29

なんだけど2が遅まきながらわかってくれて嬉しいよということでいいじゃない。
影武者っていう単語知ってますか。

返信‐4 (トロント) 2021-05-01 22:47

なんだけど天皇家も元々半島人の家系だから当たり前だよと言う事でいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-05-01 22:53

体調でも崩したんですかね。お大事に、って、心がこもっていない?
それはあなた様に邪悪な精神構造があるからです。

返信‐6 (トロント) 2021-05-01 22:56

まあ、みんな演劇ですから。
文春砲なんかに漏ってくるのを待つしかないんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-05-02 00:05

なんだけど6のじいちゃんも極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-05-02 00:06

あ、あと 日本語では 漏れてくる な 勉強頑張れよ

返信‐9 (バンクーバー) 2021-05-02 02:48

>なんだけど天皇家も元々半島人の家系だから当たり前だよと言う事でいいじゃない。


マジっすか‥ショックっす…

返信‐10 (トロント) 2021-05-02 03:03

日本人は、全員渡来人の血を受け継いでいると思うよ。
その証拠に、ほら、顔つきも気質も、そっくりじゃん。
さもなきゃ、一体我々はどこから来たの?

返信‐11 (トロント) 2021-05-02 03:12

なんだけどこんな極々普通の話に関して興奮してじいちゃん凄く楽しそうでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-05-02 03:31

なんだけど人間は元々アフリカの猿なんだし日本人と朝鮮人は同じって事でいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-05-02 03:32

なんだけど12も極々普通の話を興奮して楽しそうでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-05-02 03:37

いいぞいいぞ、超ウザイ投稿、もっとやれ。もっとやって、掲示板を潰せ。

返信‐15 (トロント) 2021-05-02 03:39

なんだけど14は他力本願ではなく自分も頑張れよということでいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-05-02 10:43

小室は在日だかなんだかって話だし、天皇家にお似合いですね。

返信‐17 (トロント) 2021-05-02 11:28

はい。

返信‐18 (トロント) 2021-05-02 12:24

移動制限など強権的な措置で新型コロナウイルス流行に歯止めをかけた中国。
局地的に感染拡大は起きているが、基本的に海外からの入国者を除いて「新規感染者ゼロ」の発表が続く。

返信‐19 (トロント) 2021-05-02 18:47

北朝鮮と同じだよ。
感染者ゼロ。感染したら汚物とし処分。

感染者ゼロ。

分かりやすいね。その場で処理だから。

返信‐20 (トロント) 2021-05-03 01:56

天皇家も元々半島人の家系なん?

信じたくないよ、嘘だと言ってよ。

返信‐21 (トロント) 2021-05-03 02:30

説だけど、南朝鮮を支配し、やがて弁韓を基地として日本列島に入り、4世紀後半から5世紀に、大和地方の在来の王朝を支配ないしそれと合作して大和朝廷を立てたという説

ということで日本人自体、雑種ですから。

スレーアイと蒙古斑がそれをちゃんと証明してます。
そうじゃなきゃフィリピンから来たか、アイヌか、毛深い縄文人です。
そんな人が混ざって日本ができました。

シロイルカに子供ができたら、肌みせてくれれば蒙古斑バリバリでてるんじゃないですか。

返信‐22 (トロント) 2021-05-03 03:03

日本古来の’歴史書’にちゃんと書いてあるよ。天皇家はは渡来(半島)であるのは間違いない。と言うか、今の日本政府でも日本の原住民はアイヌのみで、それ以外は外から来たってスタンスだからね。

歴史ってのはいつでも時の権力側が作るものだからね。記録を読み解いて行けば見えてくる。ヤマト朝廷の氏族などは渡来系がかなり多かった。渡来人は一度に集中して来た訳でもなく歴史を通しずっと流入している。彼らが農耕、製鉄、灌漑、建築、養蚕、医学、機織などの技術から、言語や宗教、文化までも持ち込み伝え、日本が形成された。

渡来がなかったら今の日本も無い。
我々はみな混血だよ。

返信‐23 (トロント) 2021-05-03 03:14

今、それ否定しようとしていろいろ理屈付けて日本ですって宣伝してるけど、天皇陛下も迷惑なんだと思うよ。

だって、古モンゴロイドと新モンゴロイドの混じりっけで純血なんていないじゃない。古モンゴロイドは南方系なんだし。

人類の歴史なんて、征服した民族の女をレイプして同化していたった歴史。しかも今も、やり方はソフトになったけど。白人さんバンザーイっていう風潮アジアに強いでしょう。共産中国さん以外は。

そんな綺麗で純血なのいないよ。ほら、英国だってギリシャとドイツのまじりもんで、バレたくないからウインザーだっけ?名字変えたでしょう。

返信‐24 (トロント) 2021-05-03 04:04

なんだけどじいちゃんは相変わらず絶好調でいいじゃない。

返信‐25 (トロント) 2021-05-03 04:07

>白人さんバンザーイっていう風潮アジアに強いでしょう

白人はそう言うの上手だからな笑
精神的な植民地化政策
白人崇拝とか日本にもいるけど
好き好んで奴隷になってる笑

返信‐26 (トロント) 2021-05-03 04:36

25
なんだけどさ、もし日本が戦争に勝っていたらそういう戦略するし、自信がついて余裕ができれば中国みたいに威張りたがるのが人間。

今も昔も変わりなく、愚かな生き物なのよ。人類は。

返信‐27 (トロント) 2021-05-03 05:15

つまり中国は力をつけてきて日本は落ち目って事ですか。

誰もが知ってる事とは言えなんかねえ。

返信‐28 (トロント) 2021-05-04 14:37

半島人の特徴

すべて半島発祥とする

かわいそうな人達

アーメン

返信‐29 (トロント) 2021-05-04 17:12

天皇家も元々半島人の家系なん?

信じたくないよ、嘘だと言ってよ。

返信‐30 (トロント) 2021-05-05 10:13

嘘、ではありません。

返信‐31 (トロント) 2021-05-05 13:25

半島人はどうしても天皇が半島の血を引いていると信じたい。かわいそう。何もないからねー、半島には。

返信‐32 (トロント) 2021-05-05 14:26

うーん、実際に日本は半島や大陸、東南アジアから流入して来た民族が混ざって出来上がってますからねえ。言語や文化、技術などたどって行くと明白ですよら。その時代の歴史書(時の為政者が正史として編纂したもの)にも記録されていますし。天皇家が渡来系なのは間違いのない事でしょう。

逆に天皇は神だとか言う御伽噺を信じる方がやばい。古代ローマの建国神話に軍神マルスの双子(ロムルスとレムス)を身篭り生んだ巫女の話があるが、あれと同じレベル。

返信‐33 (トロント) 2021-05-05 17:40

日本韓国は同じルーツだからねー。
だからこそ似た者同士が低レベルな争いを続ける。