カナダ掲示板 (フリー) - No.255939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国人同士や中国人同士の夫婦って

(トロント) 2021-04-30 03:32:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人や中国人の女の人って、過保護に育てられていて、わがままで、ヒステリックで、気分屋で、何にも満足しないで、文句ばかり言っています。一方、韓国人や中国人の男の人も過保護に育てられていて、横柄で、家の中のことを何もしないで、浮気ばかりしています。韓国や中国も不倫が多いんですか? 愛し合って入る夫婦って中国や韓国にはいるんですか?韓国や中国に詳しい方は教えてください。

返信‐1 (トロント) 2021-04-30 03:35

日本もそれほど変わらないけど。

大陸中国の場合は一人しか子供が基本だめだったので、「小皇子」といわれて超大事に育てられてるから我儘なの多いけど。

韓国、中国も少子化で一人か二人で大事に育てられてるからそういうの多いし。

それと類友なんだと思うよ。

中国人とかリッチで余裕あったらフェラーリでも買って街すっ飛ばしてるか、サロンでシンガポール流のスコーンでもかじってるから、庶民と交わらない。

返信‐2 (トロント) 2021-04-30 03:42

一昔前は、韓国女や中国女は、韓国男や中国男が嫌で、白人男と結婚して、満足していたけど、今は韓国女や中国女はわがままで、白人男とも上手くやっていけなくなった。日本女もフィリピン女も、あれほどわがままではないよ。

返信‐3 (トロント) 2021-04-30 03:45

日本もフィリピンもタイのもう女性の権利運動が盛んで、権利意識もってるからダメじゃない。もう昔の売春婦のイメージではなくなったし。
平等にはなったけど、人気もイメージもなくなったよね。

返信‐4 (トロント) 2021-04-30 03:50

>平等にはなったけど、人気もイメージもなくなったよね。

平等なら、アジア女を選ぶ理由もないからね。代わりに黒人女性が白人には人気が出てきたみたいだね。

返信‐5 (トロント) 2021-04-30 03:53

ドミニカね。美しいから。マジで。
それと南米。でも南米はホーキーな女性が多いから、警戒はしてるけど。
あと最近人気出て来たの、アオザイのベトナム。

やっぱ、女に踏みつぶされる男の方は男に女性が踏みつぶされてる国の女性を選ぶよね。
昔からだけど。

返信‐6 (トロント) 2021-04-30 04:10

ドミニカ国なのかドミニカ共和国なのかはっきりしてください。でもどちらもカリブ では?

返信‐7 (トロント) 2021-04-30 04:16

カリブは人気だよ。
キューバはキューバ出たい子が多いので要注意って白人いってた。
白人女性はキューバのボーイ好きだけどね。

日本はさー、韓国もさー、中国もさー、フィリピンもタイも、女が強くなって権利意識強いから、どうせ白人女性と同じなら白人女性偉ぶって。色も好みだし。

返信‐8 (トロント) 2021-04-30 04:18

選ぶ〇

返信‐9 (トロント) 2021-04-30 04:23

>日本はさー、韓国もさー、中国もさー、フィリピンもタイも、女が強くなって権利意識強いから、どうせ白人女性と同じなら白人女性偉ぶって。色も好みだし。

白人だから、白人女性を選ぶというのは人種差別でしょう。アジア人女性だって、同じアジア人だからといってアジア人男性を選ぶわけじゃないんだから。

返信‐10 (トロント) 2021-04-30 04:27

じいちゃんは朦朧とする中何とか日本語らしきものを書き込もうと必死なんです。勘弁してやってもいいんじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-04-30 04:29

そうなんだけど、多くのコントロールフリーク願望があるカナダ人男は、日本人、フィリピン、韓国女性を選んだのコントロールされないで済むと思ったし、女性の方もコントロールされても何とも思わなかった。

だけど、結局今は白人女性とそれほどかわらないので、どうせ同じなら美しいチックの方がいいでしょうって。
ほら、脚とか、肌の綺麗さとか白人女子にはかなわないじゃない。
若い頃はさ、寿命は短いけど。

で、それに相手にされないのが、アジアの弱い国やカリブに行くわけ。
男として威張れるから。

で、日、中、韓がよく余るようになりました。
帯に短し、襷に長しって感じで。

返信‐12 (トロント) 2021-04-30 04:33

>だけど、結局今は白人女性とそれほどかわらないので、どうせ同じなら美しいチックの方がいいでしょうって
ほら、脚とか、肌の綺麗さとか白人女子にはかなわないじゃない。
若い頃はさ、寿命は短いけど。

昔はアジア人女性は細くて、白人女子はデブと言われたけど、アジア人女子もデブになったし。

ロシア、ウクライナ、フレンチキャナディアンの白人は細くて、綺麗にしてる若い子が多いしね。ベトナムは今でも細くて、女性らしくて、綺麗にしている子は結構いるね。

返信‐13 (トロント) 2021-04-30 04:39

12は正解。

それとアジアの子は知識の話ができない子が多くて難しいって頭いい方はいってたけど。
科学や環境、薬や医療なんかの話ができるのはカナダやヨーロッパで教育された女性で、趣味あうなら話はできる。

日本とか韓国の女の子、そういう話できないからつまらないというのが頭いい方の白人。中には例外もいるんだけど、だいたいそうだから。
そういうところの魅力は薄いらしいよ。

バカではないんだけど、薄いって感じだって。

返信‐14 (トロント) 2021-04-30 04:45

なんだけど世の中の物事の何に関心があるかは人それぞれだから各自が楽しく話の出来る人間を頑張って探すのは当然ということでいいじゃない。

自分も自分の関心ある分野の話が全然通じない白人男だらけで魅力は薄いわあ。まあ人それぞれですね。

返信‐15 (トロント) 2021-04-30 04:49

まあね。本当はカナダに住めるだけでも幸せなんだけどね。
住みたい人が沢山いる国だから。

そういう意味では日本もアメリカも人気ある方の国だから同じだと思うけど。

返信‐16 (トロント) 2021-04-30 04:49

ところで11の 帯に短し 襷に長し って 書き込んだのはじいちゃんかな?
懐かしい言い表し方だね。 男も女もそういうの多そう 知らんけど

返信‐17 (トロント) 2021-04-30 04:52

なんだけどバカではないけれど薄い感じの白人男ははいて捨てるほどいると思うよということでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-04-30 04:54

アジア人女性が進歩して、白人女性より頭も良くて、容姿もいいから、白人男性が敬遠しはじめたということでしょうか? でも、医者や弁護士の中国人女性が、平均的な白人と結婚して家事をやらせているとか、よくある話だけど。

返信‐19 (トロント) 2021-04-30 04:58

違うよ、グローバリゼーションで権利意識も能力も上がってきて男のいうこといかなくなったからカナディアンに嫌われたということ。

だから、カナダに来れば持てるという時代が終わった。

中国?、家族と儒教が嫌なキリスト教徒の中国人女性が多いよね。多人種と結婚するの。
そういう束縛から逃げたいのもあるんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-04-30 05:00

他人種〇

返信‐21 (トロント) 2021-04-30 05:01

人種・国籍は関係無いです。
もちろん日本人夫婦でもそんなのあります。

返信‐22 (トロント) 2021-04-30 05:03

それは理想なんだけどね。
アジア女性がモテると錯覚して渡加してた頃もあったからさ。

過去の話になったよねってこと。まあ、いっちょ前の白人女性と同じようにみられるようにはなったんじゃない。いうこときく、「かわいい」っていつもなんかいってるかわいいイメージが消えて。

返信‐23 (トロント) 2021-04-30 05:05

なんだけど21さんは優しいね バカなトピック主に当然のことを説明してあげてということでいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2021-04-30 05:05

なんだけど22のじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。
少し話が古いけど

返信‐25 (トロント) 2021-04-30 05:09

>まあ、いっちょ前の白人女性と同じようにみられるようにはなったんじゃない

それは無理でしょう。単なる有色人種の女性になったんでしょう。

返信‐26 (トロント) 2021-04-30 05:11

なんだけどじいちゃんは朦朧とする中何とか日本語らしきものを書き込もうと必死なんですということでいいじゃない。

返信‐27 (トロント) 2021-04-30 05:13

完全には無理だけどね。そうとうイメージは変ったよ。競争相手にやっと認知された。

姪っ子とかアジア人(中国人)に負けてたまるかと大学で白人のグループ作って勉強してた。だけど、実際には成績で負けて悔しがってたけど。

自分勝手なチャイナに負けたくないよー、だって。

頭では負けたとは思うけど、最後の武器、容姿では白人の方がまだいいね。

返信‐28 (トロント) 2021-04-30 05:17

27も相変わらず普通の話を楽しそう。

返信‐29 (トロント) 2021-04-30 05:20

中国も、そのうちインドに負けるよ。

返信‐30 (トロント) 2021-04-30 05:21

なんだけど永遠に不変な物事は無いからねということでいいじゃない。

返信‐31 (トロント) 2021-04-30 05:30

白人と結婚したアジア人女性が、周囲からアジア人女性にしか思われていないって本当ですか?

返信‐32 (トロント) 2021-04-30 05:36

え?だってアジア人じゃん?
結婚したらいきなり肌が白くなると思ってんの??笑

返信‐33 (トロント) 2021-04-30 05:38

女はあんまりいわれないよ。
失礼でしょう。

男は白人女や兄弟とか妹とかに
うちのお兄ちゃんはルーザーっていわれてるよ。白人女に相手にされなかったから、かわいそうにとか。

返信‐34 (トロント) 2021-04-30 05:42

31さんが何を期待してたんだかさっぱり分かりません。アジア人女性は誰と結婚しようがアジア人女性です。そして子供はアジア人とのハーフです。

返信‐35 (トロント) 2021-04-30 05:45

だね。
だけど、トロントや都会ならそれほど嫌な思いはしないと思うけど。
自由奔放だからね、Who you areは個人の選択の街からさ。

逆に迷惑なのは〇〇人という故郷の国を強調する方なのが都会だけどね。

返信‐36 (トロント) 2021-04-30 05:45

インド人が日本人と結婚して日本に住んでもインド人と思われるよね。
31は何が言いたいんだ?

返信‐37 (トロント) 2021-04-30 05:47

だね って 今更それか。。。35は34を読むまで脳内整理整頓出来ていなかったのね。 苦労人 お疲れー

返信‐38 (トロント) 2021-04-30 05:49

アジア人はいくら肌が白くてもアジア人です。日焼けして色黒であっても白人は白人です。

返信‐39 (トロント) 2021-04-30 05:50

マイケルジャクソンって肌の色を白くしたけど、あれで白人になれたの?

返信‐40 (トロント) 2021-04-30 05:52

彼、それから黒人の意識に気が付いて、元戻そうとしたから暗殺されたなんていう人もいるよね。

返信‐41 (トロント) 2021-04-30 06:02

そりゃあ外野はいくらでも好きなこと言うよね 言論統制大好きな40もそれぐらいはわかるよね

返信‐42 (トロント) 2021-04-30 06:06

40の何処が言論統制??

返信‐43 (トロント) 2021-04-30 06:09

誰と結婚しても、肌の色を変えても、整形しても、人種は変えられないって事でいいじゃない。生まれた時に決まってんだから。

返信‐44 (トロント) 2021-04-30 06:44

>誰と結婚しても、肌の色を変えても、整形しても、人種は変えられないって事でいいじゃない。生まれた時に決まってんだから。

でも、白人と結婚して、交わって、同じものを食べて、同じ生活をして、10年も20年も経ったら、外見も変わって日本人離れしてきませんか? 日本人と結婚して日本食を食べてる人たちと同じに見られたくない。

返信‐45 (トロント) 2021-04-30 06:50

毎日ハンバーガーを食べてビールを飲んでると体型だけは日本人離れすると思います!

返信‐46 (トロント) 2021-04-30 06:53

私は日本人が44のようなのだと思われたくありません。

返信‐47 (トロント) 2021-04-30 06:59

日本人離れしているのは豊胸して高齢者になっても胸の張りだけが20代並みだからじゃないですか?

返信‐48 (トロント) 2021-04-30 07:12

確かに、白人夫や彼の家族と一緒にいるときに、いかにも日本人の家族を見かけたりすると、なんだか恥ずかしくなるよね。

返信‐49 (トロント) 2021-04-30 07:14

白人家族の中に一人だけ変なアジア人が混ざってるとナニーかなと思うよね。

返信‐50 (トロント) 2021-04-30 08:17

>外見も変わって日本人離れしてきませんか?

顔が変わってくるよ。骨太気味に。背中も曲がる人は少ないね。確かに。