トロント掲示板 (仲間探し) - No.255927

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

インスタ・youtubeなどでフォロワーやサブスクライバーを本当に増やしたい仲間を探しています!

c (トロント) 2021-04-28 04:40:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インスタ・youtubeなどでフォロワーやサブスクライバーを本当に増やしたい仲間を探しています!

私は、トロント移民して5年くらいになります、また個人事業主としてカナダでビジネスもしています。
インスタグラムではトロントベースで約7千人くらいのフォロワーが現在います。(ブログ等も運営していて収入も少しながらあります。)
コロナが始まって、まじまじと以前の仕事のスタイル(実際に仕事場に行って雇われて働く)から将来はオンラインへの仕事がさらに増えていくんじゃないかなと感じています。今のうちにインスタグラムやyoutube、ブログ等で集客をして将来的にビジネスに繋げていけたらいいなと思っています。

しかし、一人だけでやっていくのにはモチベーションのキープアップなどが難しいし、他の人たちと繋がって学びあいながら、アカウントを育てていきたいと思っています。
もちろん一緒にアカウントを作るというよりは、個々でアカウントを作って自分自身で運営等をしていけたらと思っています。 

今回e-mapleでこの投稿をさせて頂いたのは、自分の知り合いの中でこういったことで自分と同じ様な境遇で本当にやりたいという人がなかなかいないのでこちらで仲間募集の記事を書かせてもらいました!

もし少しでも興味があればe-mailをして頂けると幸いです^^ あったりするのは、このロックダウンで多分厳しいと思うので、一度電話等でお話しできればなと思っています!
全くインスタやyoutubeの知識がなくても大丈夫です、本当にやってみたい、そんな仲間を探していると思う人を探しています!

よろしくお願いします。