カナダ掲示板 (フリー) - No.255923

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国の男性ってマザコンでアホで神経質が多いって何度か聞いたことあるのですが

(トロント) 2021-04-27 00:44:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当です。
マザコンと言うか親に逆らえない。
父親による娘への家庭内近親相姦が後を絶たない。

返信‐1 (トロント) 2021-04-27 00:44

神経質で見栄っ張り。

返信‐2 (トロント) 2021-04-27 01:00

ご主人が韓国の方なんですか?仲良くして下さい。

返信‐3 (トロント) 2021-04-27 01:21

トピ主の馬鹿、来んなくだらないトピしか上げられないのかよ。

もっとためになるトピ上げろよ、馬鹿。

返信‐4 (トロント) 2021-04-27 02:22

おまえのトピはなんなんだよ。おまえがやめろ!
このなりすまし!

返信‐5 (トロント) 2021-04-27 02:24

3は自分は何をやってもよくて他の人は全部ダメ出し

カナダ人男性に異常な嫉妬心を持つ情けない韓国人オヤジ

返信‐6 (トロント) 2021-04-27 02:25

4、お前俺に文句言ってるのか?

おまえのトピ、なんだこれは❓

おまえのレスだろうが❓

トピというのはお題のことだよ。俺はトピは上げてないよ。

それもお前は分からんのか?

返信‐7 (トロント) 2021-04-27 02:55

今はどうなんだろうね。
韓国は軍隊があったから男が男らしいことが多かった。
でもミートゥや女性の権利獲得で日本よりも男の劣化が激しいとは思うけど。でも軍人やると普通は男らしいままでいたがるから、男も微妙なんじゃない。

で、今は特に日本よりも女性が海外に出たがるようになったらしいけど。
それも考えれば日本によーく似てるよね。

返信‐8 (トロント) 2021-04-27 03:13

白人妻と韓国人妻の争い。どちらもバカって事でいいですか?

返信‐9 (トロント) 2021-04-27 04:31

どっちもそんなに変わらないけどね。
トロントらしく、道路で車で煽りあって事故起こすよりはいいんじゃない。
どっちも譲らないからねー。私が正しいで。

返信‐10 (トロント) 2021-04-27 05:08

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-04-27 06:21

その通りです。キモいから全力で避けましょう。マザコンはどの人種でもありうるのですが、韓国人は特に多いマジキモイ。それだけの話です。

返信‐12 (トロント) 2021-04-27 07:38

というかアジア男はどうしても女性が年とると儒教で子供を離そうとしないのが多いので。

嫁と姑の争いがある国の人はマザコンは多いよ。
日韓は代表。

返信‐13 (トロント) 2021-04-27 08:43

韓国人もそうなんだー。
個人的には日本人男性にまじやばマザコンが多いと思っていました。やっぱり似ているんですね。