カナダ掲示板 (フリー) - No.255921

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの男性ってマザコンでアホでズボラが多いって何度か聞いたことあるのですが

(トロント) 2021-04-26 22:56:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当でしょうか?
実際そう感じる方が本当はどれくらいいらっしゃるのか知りたいです。

返信‐1 (トロント) 2021-04-26 22:59

完全にそうです。

返信‐2 (トロント) 2021-04-26 22:59

AZ、アメリカよりはね。
テレビや教育で男は女性に優しく、女を助けるものと洗脳されるから。
マザコンというより、去勢された男みたいのでグジグジしてるのが日本より多いけど。

まあ、それがカナダなので。
その代表の都市がトロントとバンクーバーです。

他はレッドネックのアメリカ的にアホでトランプと書いたマスクを平気でしてピックアップトラックに乗ってます。でも人はバカだけど、悪くないです。銃は持ってても犯罪すくないし。

返信‐3 (トロント) 2021-04-26 23:03

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-04-26 23:34

なお、カナダ中の評判はこんな感じです。
トロントに住んでいる人は当たり前なので何も感じませんが。

カナダでは
トロント名物といえば!!!

ビッチ=性格の悪いトロントの女、金髪、フェイクブロンドの太ったボス
プシー=性格の優しい、なよなよ、女に頭が上がらないトロントの男
ゲイ・レズ=トロントの大名物。
CBC=マイノリティが白人をいびる放送をする左翼ステーション
TDSB=男、去勢化、オーラルセックス(同性)まで教える変質教育者集団
バンク=トロントのバンクに金を借りることは自殺するのと同じ。

カナダでの評判はトロントは最悪です。まあ僻みもあるんだけどね。

返信‐5 (トロント) 2021-04-26 23:43

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-04-27 01:32

親と仲良いのをマザコンと言えば、それはそれでおかしい。そもそも海外までに来て日本の基準で判断するのがおかしい。カナダ人も他の人も基本的に両親とは仲がいいですよ。日本みたいに一年に一回ぐらいしか会わないのはおかしい。日本が世界から見たら薄情なだけ。

返信‐7 (トロント) 2021-04-27 02:55

とういうかさ、カナダは女は比較的大切にされるから。
これはこれでいいよね。

返信‐8 (トロント) 2021-04-27 03:12

親と仲が良いくらいでマザコンとは言いません。程度によります。

返信‐9 (トロント) 2021-04-30 11:08

母親思いの息子はいいんだけど、娘は実の親、ステッファーザー、兄弟とやってるのがほとんど。
カナダで娘がいる日本人ブスは、家庭の中で一人だけのけ者。

実の父親と娘が70%以上やってるのは白人の遺伝子のせい?それともトロント教育委員会のせい?
誰かが言ってる過剰な性教育はまだやってんの?

返信‐10 (トロント) 2021-04-30 11:09

ステッファーザー?何ですかそれ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-30 11:11

へえ~、それじゃルーザー白人と股移民の娘なんかはお父さんにやられまくっちゃってるのかな??ハーフって精神不安定なのけっこういるのは家庭環境のせい?

返信‐12 (トロント) 2021-04-30 11:18

それで夫婦仲が悪くなって別居、離婚なのか。不倫してもおかしくない環境だよね。白人怖いな。

返信‐13 (トロント) 2021-04-30 11:40

股移民ママたちもあちこちでやりまくりなんだから怖いわよ笑

返信‐14 (トロント) 2021-04-30 11:44

白人と結婚した股移民ママは皆さんそうなんですね。周りでもそんなのばかりです。

返信‐15 (トロント) 2021-04-30 11:47

股移民は殆ど離婚ですしね。白人好きの女性って独特。

返信‐16 (トロント) 2021-04-30 11:49

離婚の後は日本人と付き合う人が多いかな。やっぱり日本人がいいと思うのでしょうか。

返信‐17 (トロント) 2021-04-30 11:57

ハーフの子を作る目的達成したから
もう白人は必要ない

返信‐18 (トロント) 2021-04-30 12:01

出産後はあそこが緩くなるのでより大きなモノを求めるのです。白人の次は皆さんよくご存知のアレです。

返信‐19 (トロント) 2021-04-30 12:03

そんなユルユルならハム、大根でも突っ込んどいて下さい

返信‐20 (トロント) 2021-04-30 12:05

大根が緩くなったのでどうしましょう?スイカですか?

返信‐21 (トロント) 2021-04-30 12:06

ご自分で色々試して下さい
ご報告を待ってます

返信‐22 (トロント) 2021-04-30 12:11

私の脚が大根になってしまったんですが、どうしましょう?