カナダ掲示板 (生活) - No.255917

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

東京都「遊園地」に無観客開催を要請

(トロント) 2021-04-25 21:06:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令された東京都が、「無観客開催を要請する」とした施設の中に、「遊園地」も含まれている。


いつから日本って、こんなにアホな国になった…

返信‐1 (トロント) 2021-04-25 22:02

タレントが政治家になるのが普通になってから。
サラ金プロレスタレント、パチンコ万歳タレント、どっかの知事。

2000年ぐらいから顕著に。

愚民政治。

アメリカもカナダもだけどね。

返信‐2 (トロント) 2021-04-25 22:19

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2021-04-25 22:27

誰もが知っている話を悦に入って得意気に語るのが、爺ちゃんの唯一の楽しみだからね。
興味あるフリして聞いてあげよう。

返信‐4 (トロント) 2021-04-25 22:28

だけど3はネタも出せない老害だからね。
文句は一流だけど。

返信‐5 (カルガリー) 2021-04-25 22:29

営業するな、とはなかなか言えないからだよ。憲法での制限があるから。
そこは察してください。

アトラクション生配信とか、少人数での貸し切りプランとか、やれることは実は色々あるかも、って私は思う。
こんな時だからやれる企画を考えて従業員が路頭に迷わないように仕事を創作したり、
逆にいい機会だから人材をクリーンにして経費を抑えていく、バッサリ商売を畳んでパンデミック中は充電期間にするとか、
コロナ禍は経営者の手腕が問われてるとマジで思う。勉強になります。

返信‐6 (トロント) 2021-04-25 22:30

棺桶に片足突っ込んでいる爺に期待し過ぎ。

返信‐7 (トロント) 2021-04-25 22:31

なんだけど4は3と仲良し同レベルでいいじゃない。

なんだけど5も極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。脳内整理整頓いいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-04-25 22:33

なんだけど3は文句言えているだけ4よりマシとも捉えられるなあということでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2021-04-25 22:35

建前は5さんのいう通りなんだけどね。

今回は経営手腕だけで乗り越えられたり、給付金で乗り越えられることではない。
テーマが世界中あって、世界中でそれを実行してるから。

経済再開すると、お前それ忘れたんだ?!、へぇーって、やられるよ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-25 22:38

これ偶然ですから、本当に偶然。予告じゃないよ。

V予約スタート!不思議な数字が少し気になります...
1,278 views•Apr 11, 2021
経済クラブ keizaiclub
10.2K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=-GOeNSsZEFY

返信‐11 (トロント) 2021-04-25 22:55

なんだけど9 10 も極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

偶然の話はつまらなさそうだから観ないけど

返信‐12 (トロント) 2021-04-26 02:11

東京都は何を考えているんだ?
これでは世界中から笑われるぞ。

返信‐13 (トロント) 2021-04-26 06:35

だからお金を20万でももらいたかったら理由は休業にしなさいということなわけよ。
お役所仕事のなせる技なんだけどね。
これ休業しないと他の補助、融資、金利負担なんかもパーになりかねないので、遊園地側は分かってないか、もっとよこせというサインなのかと。

返信‐14 (トロント) 2021-04-26 06:39

なんだけどじいちゃんはいつも断定はしないよね別にいいけどということでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2021-04-27 03:41

これはカビノマスクと同じコントだろ

返信‐16 (トロント) 2021-05-15 01:25

世界に笑いを届けてる

返信‐17 (トロント) 2021-05-15 01:34

結局なんでもお金なわけよ。

小池さんだって自分のとこ責任とらないでいいなら中止、菅さんも中止したいとは思うよ。

でも、いっちゃったら東京都金払え、政府金払え、あっテレビ業界息してない、マスコミにパンパンに叩かれてテレビを救えー!救わないと全部スキャン出して政権与党追っ払ってやる。大阪万博する金ねえぞー。誰、違約金払うんだよー。

国が豊かでなくなってくると辛いねー、マジ。

あーあー、どうでもいいけど、橋本聖子五輪大臣が首相になるのはなくなったなー、完全に。ついてないなぁー。貧乏くじひいちゃったみたいね。

返信‐18 (トロント) 2021-05-15 01:34

スキャンダル〇

返信‐19 (トロント) 2021-05-15 04:33

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-05-15 13:10

恥の上塗り爺