カナダ掲示板 (フリー) - No.255908

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ビンタの夫人は韓国人?

(トロント) 2021-04-24 01:39:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このベルギー大使夫人、どう見てもヨーロッパ人ではない。
店員にビンタ食らわす激しい気性と靴を履いたままパンツを
試着する非常識さと図々しさ。
この人、韓国人じゃない??

https://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/news91qssj6ot1dpn6exwv.html

返信‐1 (トロント) 2021-04-24 01:48

だな。この激しさは韓か中のどっちかだな。

返信‐2 (トロント) 2021-04-24 01:48

http://www.asianews.it/news-en/Seoul,-wife-of-the-Belgian-ambassador-slaps-two-shopkeepers:-mistaken-for-a-thief-52924.html

Chinese originて書いてあります

返信‐3 (トロント) 2021-04-24 01:50

韓国も中国も同じ大陸。
元々は同じ国の人。

返信‐4 (トロント) 2021-04-24 04:11

すぐにカッとなり自分の言い分だけを言い通す。

自分を正当化する事にかけての口のうまさが天才的。

返信‐5 (トロント) 2021-04-24 05:21

そんなに上手いとは思いません。むしろバカじゃね?と内心苦笑いする事が多いです。

返信‐6 (トロント) 2021-04-24 05:42

しかし、この掲示板の人達って、ほんと韓国ネタ好きだね。まぁいつも同じ人なんだろうけど。

返信‐7 (トロント) 2021-04-24 06:16

いつも同じ人なんじゃなくて、日本人は韓国人を嫌いなだけ。

返信‐8 (トロント) 2021-04-24 06:45

日本人だけど韓国人は嫌いじゃないぞ。嫌う理由は無いし。

返信‐9 (トロント) 2021-04-24 06:45

だから、なんで嫌いなのにいちいちトピを上げるのかって事でしょ。 韓国人も同じだけどね。 そんなに嫌いなら話題にするのも嫌なんじゃないの?

返信‐10 (トロント) 2021-04-24 06:51

日本人好きの好感度は韓国20位だからね。
悪い方ではない。
日本人の好きな順ランキングは13位から15位。

政治で急速に悪くなってるんだけど、似た者同士の隣国ということで、意外と離れられないんだよ。
いい方にいけばいいけど。今はお互い刺激しちゃいけない時期だと思うよ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-24 07:03

なんだけどどいつもこいつも近場大好き過ぎだろということでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-04-24 07:04

嫌、親戚をお金と軍隊で支配してたから恨みも三倍だから。
他人よりたち悪い。

返信‐13 (トロント) 2021-04-24 07:11

↑ちょっと何言ってるか分からない

返信‐14 (トロント) 2021-04-24 07:32

なんだけどじいちゃんは朦朧とする中何とか日本語らしきものを書き込もうと必死なんですということでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2021-04-24 07:35

「なんだけど」おばさん、必死だね。

返信‐16 (トロント) 2021-04-24 08:35

なんだけど必死というよりかは楽しいよということでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-04-24 08:41

なんだけどこのレベルが楽しいよということでいいじゃない。
意見も何も無くてごめんね、皆さん。

返信‐18 (トロント) 2021-04-24 08:44

なんだけど17も案外楽しそうでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2021-04-24 23:00

人は「心当たり」があると、ネガティブ情報に反応する
これ、軽犯罪者に見られる共通した特徴。

返信‐20 (トロント) 2021-04-24 23:32

なんだけど19も極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-04-25 00:08

対人コミュニケーションが困難である点、つまり、こういう人はいつもワンパターン。
これも軽犯罪者によくみられる特徴だそうです。

なんだけどこれも極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。(クスッ)。

返信‐22 (トロント) 2021-04-25 00:19

なんだけど21も凄く楽しそうでいいじゃない。(笑)。

返信‐23 (トロント) 2021-04-25 00:57

トピよ。
タイトルが悪い お前最強の差別者!今はな お前が差別される側!

返信‐24 (トロント) 2021-04-25 05:22

コミュ障害者のパラリンピック
=ここ、E-MAPLE

なんちゃって海外自慢
=あそこ、バンクーバーのサイト

あたし立派な仕事しに首都にきてるの、なんちゃってー。
=あっち、オタアのサイト。