カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.255906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

カルガリーに引っ越しする事になりました。

あき (バンクーバー) 2021-04-23 10:37:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夏にバンクーバーからカルガリーに引っ越しが決まりました。場所はNWです。
知り合いもおらずちょっと不安です… (ワクワクもしていますが。)
G10とG8の子供がいます。
学校のことなど、現地の情報が聞けたら嬉しいです。
もしよろしければメール下さい

返信‐1 (トロント) 2021-04-23 11:32

引っ越し???
しないしない。
おまえは、トロントに住んで毎日掲示板に貼り付いてる。
あ、ラーメン屋出すんだろ???
まさかあれまで嘘じゃねーだろうな?

返信‐2 (トロント) 2021-04-23 11:36

こうなるとトロントに住んでるかも怪しいですね

返信‐3 ルナ (カルガリー) 2021-04-23 11:40

こんにちは。
NWのどこのコミュニティですか?
偶然うちの子供達と同じ学年です。
うちは、上が男で、下が女の子です。

返信‐4 (トロント) 2021-04-23 11:51

去年の2月の段階で
中国、韓国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国、韓国、日本を許すな!!

返信‐5 あき (バンクーバー) 2021-04-23 12:32

ルナさん
お返事ありがとうございます。
よろしければ本文の所から
一回メールを送ってくださいませんか。
よろしくお願いします

返信‐6 (トロント) 2021-04-23 14:15

笑笑笑笑笑笑

ルナはキムチ

笑笑笑笑笑笑

返信‐7 (トロント) 2021-04-23 23:15

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐8 (トロント) 2021-04-24 22:42

ルナってw
悪霊病棟の主人公と
同じ名前w