トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.255903

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ラーメン屋出店します

(トロント) 2021-04-22 04:10:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日々ラーメンを研究してきました。
そのうちラーメン屋やるから来てくれよな。
お洒落なラーメン提供します!

返信‐1 (トロント) 2021-04-22 04:20

楽しみです

返信‐2 (トロント) 2021-04-22 04:21

待ってました

返信‐3 (トロント) 2021-04-22 04:42

自作自演

こいつがラーメン屋なんかやるわけねーだろ

返信‐4 (トロント) 2021-04-22 06:57

なんでですか?
みんなには美味しそうとか見た目重視だねって褒められて嬉しかった

返信‐5 (トロント) 2021-04-22 07:00

飲食店は、もはや無理ですよ。ラーメンはテイクアウトにはむかないし。トンカツ屋とか、餃子店とかテイクアウトの方がいいですよ。

返信‐6 (トロント) 2021-04-22 07:03

楽しみ過ぎる。任せたぞ。

返信‐7 ラーメン好き (トロント) 2021-04-22 08:55

お洒落じゃなくていいから
屋台で売ってるように、ごく普通の美味しいラーメンうぃ期待します。
ニューヨークの有名なラーメン屋みたいに芸術的・創作風にはなって欲しくないです。
参考までに今まで一番美味しかったのは大昔、アデレイドに有った横浜ラーメンです。(麺も手製でした)
おきばりやす!

返信‐8 (トロント) 2021-04-22 09:36

家系ラーメンか煮干しラーメンで美味ければ嬉しい。
トロントでは一生無理だろうと諦めているが。

返信‐9 (トロント) 2021-04-22 10:39

3以外は全部釜山おっちゃんです。

返信‐10 (トロント) 2021-04-22 10:49

煮干しラーメンいいねえ。
今は自分ちで自作してるよ。
大変なんだー。

返信‐11 (トロント) 2021-04-22 10:55

自作は掲示板で毎日やってるじゃねーか!
自演までするしな。

返信‐12 (トロント) 2021-04-22 12:04

その件については謝りたい

返信‐13 (トロント) 2021-04-22 12:09

応援して欲しい
がんこ親父系の町中華をやるよていだよ
もちろん炒め物もうまいし、チャーシューをつまみにビール飲んでくれよ!

返信‐14 (トロント) 2021-04-22 12:12

炒飯も美味しくて夫婦でやってるみたいなね

返信‐15 (トロント) 2021-04-22 12:14

レバニラ定食はやるよ

返信‐16 (トロント) 2021-04-22 12:17

ご飯進む系のタレ付きから揚げもやる

返信‐17 (トロント) 2021-04-22 12:18

水はセルフだよ

返信‐18 (トロント) 2021-04-22 12:20

トロント人に胃袋支えたいのよ

返信‐19 (トロント) 2021-04-22 12:21

テラニボつけ麺もおすすめ

返信‐20 (トロント) 2021-04-22 12:23

から揚げは自家製秘伝ダレに漬けてる

返信‐21 (トロント) 2021-04-22 12:27

朝セットもやる

返信‐22 (トロント) 2021-04-22 12:39

ファミリーフレンドリーにしてくれたら嬉しい。

返信‐23 (トロント) 2021-04-22 14:08

店の名前は赤唐辛子にしような。

返信‐24 (トロント) 2021-04-22 20:34


スベってますよクスクス

返信‐25 (トロント) 2021-04-22 20:48

トピ主
大丈夫か?
アジア蔑視とコロナ、家賃で辛い思いするよ。
でも、勝算があって負けないつもりなら、日系として応援したいです。

あっぱれと!

返信‐26 (トロント) 2021-04-23 00:28

お店の名前は中華のひかりにする予定です。
ひかりっつうのはわいの嫁の名前

返信‐27 (トロント) 2021-04-23 00:29

心配ありがとう
でももう借りたからさやるほかない

返信‐28 (トロント) 2021-04-23 01:30

がんばれ。近所の中華屋もリストラしようとしたんだけど、それこそ織り込み作って配り歩いて、近くは自分で配達して、慣れないドアダッシュ頼んで、今やっと元に戻ったから。容器が発砲スチロールだと再加熱できないと客にいわれて、ちょっと高いレンジで再加熱するのにして、容器代高いけど、値段変えないで頑張ってる。

負けるなよ。味が良ければ持つ!、便利で時間が短ければ客はエンターティメントが今、食うことぐらいなんだから!!

開店したら、どこいらへんに開店したか教えてね!!!

返信‐29 (トロント) 2021-04-23 23:12

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w