カナダ掲示板 (フリー) - No.255901

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ばんえい競馬 馬の顔蹴る

かわいそう (トロント) 2021-04-22 02:54:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

帯広市で催されたばんえい競馬で荷が重過ぎてうずくまってしまった

2歳馬の顔を騎手が2度蹴る虐待行為が放送に映り込み問題になりました。

ばんえい競馬そのものが残虐で見ていられない。

もう永久に中止して欲しい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8005524cf94a1f03d93af5294cab27e677b52837

返信‐1 a (トロント) 2021-04-22 02:55

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐2 (トロント) 2021-04-22 02:58

カルガリースタンピード用に飼育されてる家畜たち。
ロディオで死ぬ牛。
凄いことになってるよ。このカナダで。
CBCで特集してたけどね。
サーカスと同じだって、役に立たないなら殺せ、怪我したら殺せ。

動物の扱いなんてそんなものじゃない、世界中。

ワクチン作るのに何匹猿が死んだか考えたことある?
それがいやなら冥途で考えた方がいいよ。

返信‐3 (トロント) 2021-04-22 02:59

あ、オレこれ見て帯広市役所に電話して抗議してやった。動物愛護協会にも言ってやった!この騎手は日常的にこの馬の顔を蹴ってんだよ。こいつの顔に蹴り入れてやりてーな。

返信‐4 (トロント) 2021-04-22 03:02

というかさ、カナダのペットフード作ってる会社の前にいって、馬を密売する人でも密告したら。
ちゃんと成分分析したら馬は確実に入っていたよ。(CBC)

返信‐5 (トロント) 2021-04-22 03:10

なんだけど2 4のじいちゃんは自分で自分の語りたいトピをこのトピック主を真似して立てないと北米では一番嫌われる他力本願だよということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-04-22 03:11

24 ではないよ。返信2 と返信4のじいちゃんの事だよ。

返信‐7 (トロント) 2021-04-22 03:28

カナダ釣り好きなやつ多いけどさー。口にデカイ針ぶっ刺して無理やり息の出来ない場所に引きずり出すんだせ。それで食うならまだしも、その場に放置して殺すとか。ありゃ本当に残酷な虐待だろ。また水中にリリースしても、口内から針が通って大怪我してんだよ。考えてみな。あんたらの頬突き通して針が刺さって、引きずり回されたあと放たれる事。死ぬよ。食う為以外に釣りするやつってまじ残酷だよな。

返信‐8 (トロント) 2021-04-22 03:29

なんだけど7も他力本願だよということでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2021-04-22 03:30


じゃあ、試しに今立ててみるけど、多分管理人さんいやなんじゃない。
トピは

2000年前後にマイクロソフト製品を買った人で他人に転売しないで使っていた人。

返信‐10 (トロント) 2021-04-22 03:31

なんだけど9はこの他人様のトピックで説明する必要は無いから自分でトピック立てなよということでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-04-22 03:39

3以外ぜんぶ同一人物

だが、珍しくこのトピは、ユッケジャンではない。

返信‐12 (トロント) 2021-04-22 03:46

なんだけど11は自分で立てたいトピックはないのかよということでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-04-22 03:51

11はあちこちのトピで’同一人物’と宣言するのが趣味なんです。

返信‐14 (トロント) 2021-04-22 04:28

このじじいが動物虐待のネタなんかに同調共鳴するわけがない。

自分が日本で散々な目に遭ってきてるので動物虐待なんて

何も心に響かないヤツ

返信‐15 (トロント) 2021-04-22 04:38

この競馬は悲惨。
時々ニュースとかでチラッと見るんやけど
虐待そのものやんか。
アメリカやったらこの騎手は騎手資格剥奪や。
日本はまだまだ動物虐待に対する処罰が甘い。

返信‐16 (トロント) 2021-04-22 04:41

カナダみたいにアザラシをこん棒で殴って殺すのが伝統でオッケイというのとどっこいだよ。アザラシのゴマちゃんの赤ちゃんは殴られてそのまま食べられる。

中韓国の犬、日本のこという資格はないと思うけど。

返信‐17 (トロント) 2021-04-22 10:57

韓国なんて犬鍋にする犬は棒で叩いて叩いて苦しめば苦しむほど
いい味が出ると信じていて、息の根が果てるまで叩きのめす。
残酷とはこの事。

返信‐18 (トロント) 2021-04-22 12:14

帯広市長へメールを送ろうとしたけど海外からは送れないようだったので
市役所へ電話入れて、ばんえい競馬をもうやめて欲しいと伝えました。

返信‐19 (トロント) 2021-04-22 14:07

おお!これはひどい。
ただの虐待だ。
こんな競馬あるんだな、知らなかった。
かわいそう過ぎる。
自分も今から帯広市役所に抗議メールか電話します。
最低だな。

返信‐20 (トロント) 2021-04-22 15:27

この騎手の名前  

鈴木恵介

騎手仲間とケンカして相手を殴り顎を骨折させて

一年間の出場停止処分を受けていた。

そんなヤツだ、2歳馬が苦しくてうずくまったら顔に蹴り。

返信‐21 (トロント) 2021-04-22 15:29

こいつの背中に横綱おぶらせて坂道登らせよう!

歩けなかったらムチでケツぶったたいて

それでも歩けないなら顔面思いっきり蹴り上げようぜ!

おー!!!

返信‐22 (トロント) 2021-04-22 18:11

16 17 いい加減に自分で 自分の語りたい話についてのトピック立てなよ笑他力本願笑


お前らのあだ名 他力本願君

返信‐23 (トロント) 2021-04-22 20:38

そんなカルガリースタンピードのロディオの選手とサーカスの人、騎手。

日本人の騎手の罪に比べたら処刑なみかと。

まあ、日本人落としたいから、そこばかり強調するんだけどね。
典型的な偽善者だよ。あっちの人も困ってると思うよ。

返信‐24 (トロント) 2021-04-22 21:24

なんだけど23は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。