トロント掲示板 (家族・結婚) - No.255898

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

女の子ママ

女の子ママ (トロント) 2021-04-21 11:48:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やっぱり女の子ママは勝ち組ですか?男の子育てるなんて、悲惨すぎて想像すらできません。

返信‐1 (トロント) 2021-04-21 11:59

両方作れば?

返信‐2 (トロント) 2021-04-21 12:33

つまんない

返信‐3 (トロント) 2021-04-21 14:06

前にも似たような釣りやったよね。
ネタ切れか。

返信‐4 (トロント) 2021-04-21 17:18

おたくは文才無いから永遠に自費出版。お疲れ~

返信‐5 (トロント) 2021-04-21 17:50

トピ主、1から4まですべてカクテキヒョン

返信‐6 (トロント) 2021-04-21 17:52

キムチコンデ

返信‐7 (トロント) 2021-04-21 19:43

5 6 そんな返信されても特に何も気にならない猛者ですが何か。

返信‐8 (トロント) 2021-04-21 20:30

キムチコンデってなんですか?
相手のダメージよりも自分のボキャブラリーとつまらないゴミカスだと世間に周知してしまったダメージの方がでかいと思うぞ

返信‐9 (トロント) 2021-04-21 20:31

なんとなく誰かわかってるからいきなりぶっ飛ばそうかな

返信‐10 (トロント) 2021-04-21 20:33

煽ってるの誰かな?
証拠は残さない方がよいよ!

返信‐11 (トロント) 2021-04-21 22:21

だよね、だよね

返信‐12 (トロント) 2021-04-21 22:22

問い合わせしました

返信‐13 (トロント) 2021-04-21 22:29

でも日本・韓国・中国の場合、
勝ち組はおろされないで生まれたことだよ。
この世に生まれたことだけで勝ち組。

産まれてくる子供より、おろされる子の方が多いのはほぼ確実だから。

だから生きてるだけでもっけもの。

返信‐14 (トロント) 2021-04-21 22:38

残念ながら、女の子を持った親が勝ち組ということは、古今東西ありません。こんなトピックは負け犬の遠吠えとしか思えません。惨めだからやめなさい。

返信‐15 (トロント) 2021-04-21 22:42

というか、もう男女平等で、女はゴミというのはイスラム教の過激派だけで、もう何も変わらないけどね。

しかも。男は戦争がないと若い時は数が多いから、働かないでニートとかになってママに家庭内暴力とかだと手に負えないよ。

まあ、女性の方がしばらくチャンスは多いしね。先進国は。

返信‐16 (トロント) 2021-04-21 22:59

女の子なのに大失敗のうちの子はどうするのよ?

返信‐17 (トロント) 2021-04-21 23:02

>まあ、女性の方がしばらくチャンスは多いしね。先進国は。

かつての先進国は後進国になりつつあり、今日の先進国はインドと中国です。中国もインドも、今日でも、男の子の方が大事です。

返信‐18 (トロント) 2021-04-21 23:03

失敗は死ぬまで分からないよ。

死ぬ前の一瞬に生きててよかった、ありがとうと言えれば人生は成功なんじゃない。

だいたい、あれやっとけばよかった、子供を頼む、誰か助けてで、亡くなる人は少なくないから。

返信‐19 (トロント) 2021-04-21 23:04

>中国もインドも、今日でも、男の子の方が大事です。

で、結果は中国は女性の取り合いで、女は女王様のように旦那を選ぶようになり、インドは大レイプ国家。

あんまりいいとは思わないけど。
それにインドは先進国になるのは超難しいんじゃない。
英国の傀儡だから。

返信‐20 (トロント) 2021-04-21 23:16

なんだけど18のじいちゃんは あれやっとけばよかった のオンパレードで大後悔祭りということでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-04-21 23:17

インドで女の子産んだら最悪だけど、中国なら最高って?

返信‐22 (トロント) 2021-04-21 23:21

都市戸籍もってるならね。
農村戸籍だったら大変だよ。
それでも戸籍もってればいいけど、男の子欲しくて無国籍で育てるとか、問題は多い。
まあ、女の子は高く売れるけどね。
(もちろん違法、中国政府も取締に躍起)

返信‐23 (トロント) 2021-04-21 23:27

男の子二人を持つ中国人女性に、「今は男の子も女の子も同じ」と言った白人女性に、中国人女性は「アジアは男の子の方が絶対に大事」と言い切っていた。今はどうか知らないけど、5年くらい前までは、生まれるのが女の子だとわかると中絶する人がたくさんいた。

返信‐24 (トロント) 2021-04-21 23:36

都市ではね、でも農村で畑の働き手が欲しいところで女子できると無国籍で役所に届けでない。
そうすると、教育もない、農作業しかしないで、年頃になると売りにだされて、結婚もできなければ、パスポートさえ取れないということになる。
そっちは中国政府も取締はきついけど、親が罰せられたりするし、本人の救済はないから、かなり悲惨だよ。
本人は人知れず亡くなる、殺されるという本当に中世以前のまま。

返信‐25 (トロント) 2021-04-21 23:40

日本の女はわがままで、甘やかされてはいるけれど、強くなったわけではない。カナダの中国女と同じで、母親を選ぶか、男を選ぶかの選択肢でいつも揺れている。

返信‐26 (トロント) 2021-04-21 23:44

昔はね、姫様として重宝してたから。
今は日本も女性もサバイバル時代だから、変わったよ。
35で売れ残っちゃって、まだ三光とかいって頑張ってるならいいけど、ほとんど諦めてるし、だいたいキャリアもないからね。

返信‐27 (トロント) 2021-04-21 23:50

何?この時代錯誤の爺さんは。女でもあなたより稼いでます。

返信‐28 (トロント) 2021-04-21 23:54

三高 な

返信‐29 (トロント) 2021-04-21 23:56

あ、あと、三高うんぬんかんぬん婆はバカバブル世代だよ。今50代。
じいちゃん昔話大好きということでいいじゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-04-22 00:07

>女でもあなたより稼いでます。

元気でいいねー、カナダ向きだよ。こういう人が増えないと日本も女性は完全には独立できないねー。
でも米国日本女子の方が凄いけどね、桁が違うから。やっぱカナダはちょい甘えられてライフバランスはいいんだけどつめは甘い人が多いのかと。
でも、生活充実してるとは思うけどね。

返信‐31 (トロント) 2021-04-22 00:16

なんだけど30のじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

なんだけどカナダはアメリカから移動して来たリタイア組が多いっていう当たり前の話を思わずしそうになったよということでいいじゃない。

返信‐32 (トロント) 2021-04-22 00:24

カナダでも桁が違う人がいるのは知らないのか。場所じゃなくて人だよ。

返信‐33 (トロント) 2021-04-22 00:28

>何?この時代錯誤の爺さんは。女でもあなたより稼いでます。

現実には、カナダの日本女性はそれほど成功してませんよ。インド、中国、フィリピンの女性の方がはるかに上でしょう。まあ、男性も同じことだけど。

返信‐34 (トロント) 2021-04-22 00:30

世間を知らないジジイは誰も成功していないと思っていたいんだね。

返信‐35 (トロント) 2021-04-22 00:34

成功していないインド、中国、フィリピンの女性の方もはるかに多い事は気が付いていない。

返信‐36 (トロント) 2021-04-22 00:36

33
どうしてもプレゼンーテーション文化で、人と比較したがるのが多いんだけど。
満足度はその人の器の大きさだから、比較しない人も多いんだよ。

人なんかどうでもいいもの。カナダだし。
アジアの悪い癖、人の位置確認してなんかいうのやめな。

比較してもいくらでもうまくいっていってる人もいるし、下もキリがない。
まあ、我が強い日本女子でカナダで上手くいった方は、自慢したがるけどね。

だけど、日本人多い掲示板でそれやってもなー。
比較したいなら韓国とか中国の方々の方がいいよ。日本みたいにお金は汚いものという先入観がすくないから。

返信‐37 (トロント) 2021-04-22 00:40

なんだけど32は何を慌てているのですかということでいいじゃない。
31の「何々が多い」を少し落ち着いてもう一度読み直したらいいんじゃない。

返信‐38 (トロント) 2021-04-22 00:41

じいちゃんは人を見下したい感じが出てますよ。でもじいちゃんは自分で思うほど偉くないから、多くの人に笑われていますよ。

返信‐39 (トロント) 2021-04-22 00:42

偉いわけないじゃない。偉かったらここで油売ってないし。

返信‐40 (トロント) 2021-04-22 00:43

なんだけど32は31のリタイア組ジジババ話に何故そんなに目をつり上げて命かけているのということでいいじゃない。

返信‐41 (トロント) 2021-04-22 00:45

リタイアしてカナダに来た人ってカナダの仕事事情なんて知らないでしょ。何で知ったような事を言うんだろ。

返信‐42 (トロント) 2021-04-22 00:45

なんだけど39のじいちゃんは偉い偉くないの論争なんて遥かに超えて面白い存在なんだよどいつもこいつもわっかんねーかなということでいいじゃない。

返信‐43 (トロント) 2021-04-22 00:46

なんけどさ、世代間格差を考えてあげないで昔の話をしたがるよね。
自分も注意はしてるけど、年取るとそうなりがちだよ。

もう日本の男性優位は音を立てて崩壊してるし。
「親父」=汚いの時代だよ。
アメリカさんによーくやられたんだけどね。
まあ、戦争にでもなればまた女は弱いと言い出すと思うけど。

返信‐44 (トロント) 2021-04-22 00:46

32は30あて。

返信‐45 (トロント) 2021-04-22 00:47

知ったような事って例えばどういうことですか。知らないので知りたいです。

返信‐46 (トロント) 2021-04-22 00:49

45は41宛

返信‐47 (トロント) 2021-04-22 00:49

アメリカさんって誰ですか?まさか国の事?お友達ですか?

返信‐48 (トロント) 2021-04-22 00:49

なんだけど43は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐49 (トロント) 2021-04-22 00:51

あ、あと43が個人的に疎いだけで、綺麗な親父やスーパーホワイト企業も日本に存在するよということでいいじゃない。

返信‐50 (トロント) 2021-04-22 00:53

45

よく知りもしないで適当なことをほざく事

返信‐51 (トロント) 2021-04-22 00:56

43は自分を汚ないオヤジだと自覚しているだけだから許してあげて。散々言われて心が折れたのでしょう。

返信‐52 (トロント) 2021-04-22 00:57

50 そういう感じの返信はどれですか。

返信‐53 (トロント) 2021-04-22 01:44

>綺麗な親父やスーパーホワイト企業も日本に存在する

いや、あんまり女性の権利を盛り上げたので今やエロい変態しかいない。
男はクズ、韓国整形アイドル万歳!
にだいぶなったよ。
権威主義だったんだけど、日本の男の権威は完全に失墜した。
本場アメリカでもそうだよね。白人中年男キャスターはほぼ絶滅。
酷いのはCBCで全滅。マイノリティのゲイみたいな人がメインニュース全取り。

返信‐54 (トロント) 2021-04-22 01:48

別にいいよね。視聴者が求めているのがそれなんだからさ。

返信‐55 (トロント) 2021-04-22 01:48

いや、53には想定出来ないぐらい日本国内も実は色々あるんですよということでいいじゃない。なんべん同じ事言えば済むのかわかりませんが。まあじいちゃんには想像付かない特殊系だけどな 知らんけど

返信‐56 (トロント) 2021-04-22 01:51

そう言えば、漢字の勉強 比喩表現 行間を読む訓練程度の事は、小学生時代からさらっと尚且つコツコツとこなすような人の集まりだわ。

返信‐57 (トロント) 2021-04-22 01:57

5と6以外全部じじいの自作自演

しかもトピも返信も超つまらん

バカトピあほ返信

返信‐58 (トロント) 2021-04-22 01:57

話を元に戻すと、少なくとも日本では女の子欲しがる人が多いんじゃないの?アジアの中でも例外で。

返信‐59 (トロント) 2021-04-22 02:02

統計でも取ってください

返信‐60 (トロント) 2021-04-22 02:03

まあ、それが気に入らないでトピたてたんじゃないの?

まあ、東京はもう女の子でさえ欲しくなくてペットブームで動物の方がいいっていう人も多いぐらいだけどね。

可愛くなくなったり、面倒なら捨てちゃえばいいし。

多摩川の河原にはそんなのでいっぱい、犬猫ならまだしもウサギ、アライグマ、ワニは見つかるは、変な昆虫はいるは、なんか中国の魚までいる。
メトロポリタンジャングルになってるってよ。

返信‐61 (トロント) 2021-04-22 02:05

40

> 何故そんなに目をつり上げて

あ、すみません。
自分生まれた時から目が吊り上がっていて
その上めっちゃ細いんす。
我が同胞は、だいたいみんなこんな目です。

返信‐62 (トロント) 2021-04-22 02:06

あのさ、アジアン、日中韓はスレーアイと白人にいわれててそういうイメージだよ。

返信‐63 (トロント) 2021-04-22 02:07

61さん 40です。分かりました 返信ありがとうございます。

返信‐64 (トロント) 2021-04-22 02:36

>話を元に戻すと、少なくとも日本では女の子欲しがる人が多いんじゃないの?アジアの中でも例外で。

例外ではないよ。男の子の親は、次は女の子が欲しいとか、女の子が欲しかったとかお世辞を言うことはあるけれど、本気で女の子が欲しい人は少ないよ。

返信‐65 (トロント) 2021-04-22 03:01

それはまだ昔の習慣が残ってるところが多いけどね。

もう子供産むことは自分の生活を犠牲にすることに日本は変りつつあるから。
勇気を持って、生むつもりの人はどっちでもかまわないと思うようにほとんどなったよ。

返信‐66 (トロント) 2021-04-22 03:03

男の子も女の子もどっちも可愛いよ。自分の子でしょ?
このトピ主みたいなのは精神異常じゃないかな。まともじゃない。
お医者さんでもどうにもならなそう。可哀想に。。。

返信‐67 (トロント) 2021-04-22 03:07

まあさ、男の子を生んだこと以外になかなかプライドを持てないみたいだからね。
なんだけど、このままだと、子供は反発するだろうな。
重要感を自分で埋める努力をしてほしいものだよ。
カナダでは特に。
子供は面倒みてくれないし、それが当然だよ。カナダでは。

返信‐68 (トロント) 2021-04-22 03:09

なんだけどじいちゃんは相変わらず有名な話を延々と楽しそうでいいじゃない。

返信‐69 (トロント) 2021-04-22 03:13

男か女かなんて好みの問題だろ?どっちが上とか無いし。

返信‐70 (トロント) 2021-04-22 03:14

>まあさ、男の子を生んだこと以外になかなかプライドを持てないみたい

ん???誰の事?
トピ主は女の子ママ最高~、とかやってるよ笑

返信‐71 (トロント) 2021-04-22 03:33

なんだけどじいちゃんの読解力に期待しすぎないように気を付けてくださいということでいいじゃない。

返信‐72 マギル (モントリオール) 2021-04-22 04:25

他読んでないが、女児が生まれるのは、医学的に以下の場合と証明されている。理由は省くが。

旦那が浮気してて精子が薄い
カミさんがブス、愛情がないただの性処理目的行為
セックスド下手の早漏

だから、女児連れてる女はブスが多い、旦那も男としてダメダメ、あそこ短小率100%
芸能人とかで美人もいるが、カナダの日本人女で女児連れてる女のブス率99%
目の細い、見るからに性格が悪い顔、朝鮮韓国系の関西人は女児がいる

心理学的には、女児を欲しがる女は、子供の頃から男にブスといじめられて嫌われてきた奴が多い
男を無意識に恐れてて、男子を欲しくなくなる
自分に自信がなく、低学歴が多い
貧乏育ちで自分がかわいい服をきれなかった惨めな過去のせいで、女児にかわいい洋服を着せて自慢したいという歪んだ欲望がある

カナダで女児の連れてる女がいたら、悲惨なやつだと思っていい
旦那は浮気してるが気がつかないバカ

返信‐73 (トロント) 2021-04-22 04:26

ソースを手渡してもらえますか

返信‐74 (トロント) 2021-04-22 04:29

なんだけど72は男子女子どちらもいる家庭を知らないのかよ笑ということでいいじゃない。

返信‐75 (トロント) 2021-04-22 04:30

73
自分で書き込んでおいてソースって?
なんだソレ??
おまえはお好みソースが好きなんだよな。
オレはブルドッグだ。
東京人はなお好みソース嫌いなんだよ!

返信‐76 (トロント) 2021-04-22 04:31

男の子を嫌がる母親って男に良い思い出が無いんでしょう。自分の子供を愛せなくなりたくないから女の子が欲しいとか?男の子でも女の子でもどっちも同じだよ。

返信‐77 (トロント) 2021-04-22 04:41

このトピ主はいつもの赤唐辛子なんだけど
こんなトピしか思いつかないバカ。

自作自演を毎日やってるクッパオヤジ。

返信‐78 (トロント) 2021-04-22 04:45

>旦那が浮気してて精子が薄い
カミさんがブス、愛情がないただの性処理目的行為
セックスド下手の早漏

72をくだらないと思う人もいるかもしれないけど、これは意外に当たっている。女の子しかいない家庭は問題があり、夫婦が上手く行っていない。母親はブスか、性格が悪いか、その両方。それを女の子に遺伝させるから、女の子だけの家庭で育つ女子はうつ病が多く、姉妹の仲も悪い。男の子を持つお母さんは、圧倒的に美人が多い。

返信‐79 (トロント) 2021-04-22 05:01

なんだけど今度は一人っ子ケースはスルーなのねということでいいじゃない。

返信‐80 (トロント) 2021-04-22 09:02

慰安婦像の少女の顔を連想させる無意味な返信がたくさんありすぎて、読む気がしなくなってきた。って書こうと思って開いたら、やっぱり、いた。

返信‐81 (トロント) 2021-04-22 09:11

そもそもほとんど無意味な返信だらけだけど、知りませんでした?

返信‐82 (トロント) 2021-04-22 11:17

> 例外ではないよ。男の子の親は、次は女の子が欲しいとか、女の子が欲しかったとかお世辞を言うことはあるけれど、本気で女の子が欲しい人は少ないよ。

どう考えても女の子の方が可愛いでしょ。日本は異常に女の子を欲しがる国だよ。産み分けクリニックでは90パーセント以上女の子希望らしい。

返信‐83 (トロント) 2021-04-22 11:27

女の子ママはブランド大好き、自分大好きなのが多い。男の子ママはクールで性格の良い美人が多い。

返信‐84 (バンクーバー) 2021-04-22 11:44

子供の性別関係なくクールなママはクールですよ。子供見ればわかる。生き生きしてる。SNS用に無理矢理子供にポーズさせてる人とかね、明らかに子供嫌がってるのに必死感が

返信‐85 医学留学生 (トロント) 2021-04-22 13:24

女の子のママがブスか愛されていない確率は本当に高いってのはあってる。 ペチャパイ率も高くて男からもてない。

奥さんがブス、ペチャパイだったり風俗行ったり浮気してると旦那も適当にあれを終わらせるから、セーシが薄くて数が少ない。
薄いセーシには女の子になるセーシが多く、動きは遅いが長生きするから受精しやすい。
女の子のママブスがされる苦痛なセックスと男の子の美人ママで旦那に愛されてる気持ちいいセックスでは、女のあそこが酸性になるかアルカリ性になるかの違いが出る。
女の子のブスママは苦痛なセックスだったから、あそこの中は男の子になるセーシが死んでしまう状態だった。
よって女の子のママはブス、ペチャパイ、ガリガリかデブデブ率が高い。

低学歴のブスママじゃわかんねーだろ〜が書いてやった。

返信‐86 (トロント) 2021-04-22 14:09

>SNS用に無理矢理子供にポーズさせてる人とかね、明らかに子供嫌がってるのに必死感が

あー、そう言う人って本当は幸せを感じていなくて、外に良く見せるのに必死なんですよ。

返信‐87 (トロント) 2021-04-22 15:22

ペチャパイ。。。

昭和30年代生まれまでしか使わない

こういう事で墓穴を掘るチヂミオヤジ

ついでにチンポも縮んでる

返信‐88 (トロント) 2021-04-22 18:13

86 つまらない 87を見習えよ。

返信‐89 (トロント) 2021-04-22 20:51

>女の子ママはブランド大好き、自分大好きなのが多い。男の子ママはクールで性格の良い美人が多い。

もう差別・区別の荒しですね。カナダ向かないと思いますよ。
子供って男と女で出来てるんです。
いろいろいますよ。

返信‐90 (トロント) 2021-04-22 21:03

もうさ、30過ぎたら、トップアップブラになすび、40過ぎたら色艶まで変わって肌もあれあれ。

まだ女でいたいの?
Jennifer Anistonのようにしっかり整形しておいで。

返信‐91 (トロント) 2021-04-22 21:09

なんだけど相変わらず誰宛か明記出来ない間抜けな90は楽しそうでいいじゃない。

推測するのが不可能でイラついているわけではないけど、間抜けすぎじゃない?

返信‐92 (トロント) 2021-04-22 21:12

いや、ここはおばちゃんのサロンなので。(40以上)

まあ、子供産んでまだ女でいるのは教育上あんまりよくないけどねー。

返信‐93 (トロント) 2021-04-22 21:13

それは男も女も同じ。

返信‐94 (トロント) 2021-04-22 21:16

なんで、本国日本より平均年齢が高いコロニーになってしまったんだか。
平均年齢50歳が日本で、ここは-!!!!60歳?!

枯れ木に花は咲かないよね。ワーホリや学生さんが天使に見えるのも分かるよ。

返信‐95 (トロント) 2021-04-22 21:16

なんだけどどいつもこいつも相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐96 (トロント) 2021-04-22 21:20

教育上あまり良くないなら 作家俳優女優芸術家音楽家等々は ほぼほぼアウトだよ。
どうするんだよ。そういう人の家に生まれる人もいるんだよ。笑

返信‐97 (トロント) 2021-04-22 21:23

公の場であんまり晒しちゃダメで、今、日本ではそういうの凄いうるさくなった。すぐ言葉で裁判が起きる時代。
海外いて、いつまでも浦島太郎だとダメだと思うよ。

返信‐98 (トロント) 2021-04-22 21:36

なんだけどじいちゃんは自分に言い聞かせて脳内整理整頓いいじゃない。

返信‐99 (トロント) 2021-04-22 21:39

なんだけど94は現役時代からどうせスーパーマゾ気質なんだからもう少しだけマゾ気質でいれば後はもう棺桶入りなんだから頑張れよということでいいじゃない。

返信‐100 (トロント) 2021-04-22 22:25

この掲示板で、よく若い女が少ないとか、カナダの女がババアだとか罵っている男がいるけど、カナダのアジア系で一番ブサイクで、英語が下手で、気持ち悪くて、スケベで、野蛮で、嫌われてることを知らないの? 表面愛想良くされてても、チ○ポの小さい日本男は、陰でみんなに笑われてるよ。日本男は金がないから、フィリピン女や韓国女にさえ、ばかにされてるし

返信‐101 (トロント) 2021-04-22 22:29

日中韓は小さいよ。だってそういうデザインだもの。

金と日本男と限定したいということで、あっちの方だとはすぐバレるよね。

あっちのサイトでやんなよ。

返信‐102 (トロント) 2021-04-22 23:04

なんだけど私は100ではないけど別に100がここにいても特に何も気にならないということでいいじゃない。

なんだけど100もじいちゃんもスーパー仲良しでいいじゃない。 るいともー おつかれー

返信‐103 (トロント) 2021-04-22 23:09

>日中韓は小さいよ。だってそういうデザインだもの。

中国男も韓国男も金はあるし、韓国男はイケメン。日本男の小さいチ○ポは、白人とアジア人女性の間で、慰安婦の話になると、白人男は「小さいチ○ぽ」の癖にと言う。アジアの男の中で、一番ブサイクで、英語が下手で、金がないのは日本男。白人女性は黒人、中国人、韓国人はオーケーだけど、戦犯だから日本男だけは嫌だという。

返信‐104 (トロント) 2021-04-22 23:16

さすが世界の売春をリードしている前線にいただけあるよね。
日本はその地位をそちらに譲りましたので。

カナダでも手入れが多いよね。そっち系。

返信‐105 (トロント) 2021-04-22 23:39

なんだけど103 104 は相変わらずスーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐106 (トロント) 2021-04-22 23:41

>公の場であんまり晒しちゃダメで

公の場でパートナー以外と手をつないでいるような不倫カップルとか、公の飲み会で自分の不倫話を色々喋っちゃうようなのは仕方ないですね。自分から喜んで晒してるんだし笑

返信‐107 (トロント) 2021-04-22 23:50

子供いるならね。いないなら好きにすればいいんじゃない。カナダだし。

返信‐108 (トロント) 2021-04-22 23:53

子供いなくてもいかんでしょ。既婚なんだから。
離婚か別居してれば誰ととでも好きにしてもいいけど。

返信‐109 (トロント) 2021-04-22 23:53

子供は親を見て育ちますからねえ。。。

あそこの不倫寸借詐欺ママの娘さんはマリファナ中毒で万引き常習犯。

親を見れば子が分かる、子を見れば親が分かる。

血は水よりも濃いとはよく言ったものですよ。

返信‐110 (トロント) 2021-04-23 00:48

>子供は親を見て育ちますからねえ。。。

あそこの不倫寸借詐欺ママの娘さんはマリファナ中毒で万引き常習犯。

親を見れば子が分かる、子を見れば親が分かる。

血は水よりも濃いとはよく言ったものですよ。

それなら、109の子供も、他人の家庭のどうでもいいことを、どこかの掲示板に投稿し続けるくだらない人間になってしまったんですね。

返信‐111 (トロント) 2021-04-23 00:58

韓国男はオッケーってもう火病持ってますって自己紹介w在日朝鮮人がカナダに逃げて来ましたパターン多いな、まじで。
せっかく逃げて来たんならここで日本人と楽しくおしゃべりしてないで韓国人相手にしたら?
あ、在日って韓国人からも差別受けるくらい嫌われてるんだっけ?w残念w

返信‐112 (トロント) 2021-04-23 00:58

不倫寸借詐欺ママに貢いでたのに手に入れられなかったジイサンがここで暴れているのだろう。それは不倫寸借詐欺ママのせいではなく、ジイサンがキモチワルイからだろう。

返信‐113 (トロント) 2021-04-23 01:18

というかレベル低すぎて呆れるバカリ。
昼間からチンだの、不倫だの。

JPでやった方が盛り上がるぞ。バンクーバーは元々庶民多いんだし。

返信‐114 (トロント) 2021-04-23 09:30

ジイサンなんですか?
バアサンかと思っていました!

返信‐115 (ビクトリア) 2021-04-23 09:34

他はどーでもいーけど、韓国の男がイケメン とか史上最悪のギャグ言ってるやつ、狂ってる。
マジでキモい、整形してもっとキモい

男も女も1番醜いのが韓国人だろ。
整形率世界一、整形してあのブスさ。
顔だけで平均15箇所、体含めて、20箇所の整形を一般人がしてる国。
ふくらはぎ筋肉切って細くする、尻胸、化け物ゾンビ級

ミスコン出る女の顔は全部同じに見える整形顔、骨削りまくり、30箇所顔だけでしたら、四十歳過ぎたら崩れてくる
化け物

韓国女は、子ども時代の写真がない 整形して別人 ブスすぎて誰にも見せれない 

整形しまくりでも変な奴らをイケメンとかきれいと思う狂ったやつは脳が溶けてる

返信‐116 (トロント) 2021-04-23 10:01

それはさ、性癖、好みなので、好きなら好きでいいじゃない。

>男も女も1番醜いのが韓国人だろ。
どの国出身でもピンキリですので。

あんまり自分から喧嘩売るような品のない日本人にならないでね。
恥ずかしいから。

返信‐117 (トロント) 2021-04-23 10:04

なんだけどじいちゃんも物凄く恥ずかしいからそいつとるいともだよということでいいじゃない。

返信‐118 (トロント) 2021-04-23 10:20

>整形しまくりでも変な奴らをイケメンとかきれいと思う狂ったやつは脳が溶けてる

女も男も整形しても、見た目がいいのが勝ちでしょう。日本男は金がないんだから、整形して、見た目くらい、普通になれよ。

返信‐119 (トロント) 2021-04-23 10:35

>というかレベル低すぎて呆れるバカリ。昼間からチンだの、不倫だの。

だって日系の大部分はその程度の人間なんだもの。日本でダメだからお股開いてカナダに逃げて来た女たちばかりよ。私のように実力で移民した女性は少ないわね。

返信‐120 명암 (トロント) 2021-04-23 10:56

カクテキチジミクッパがひとりでしゃべりまくる異常な掲示板

半島人が半島人を罵しる掲示板

返信‐121 (トロント) 2021-04-23 11:30

120

チヂミな。

そうカッカカッカするなよ。こいつはこうやって飯食ってんだから。同胞の店まで貶して、しかもそれが日本人が書き込んでるかのように見せかけるほど、こいつの中身は腐ってる。こいつの実生活が想像つくよ。こいつはズルイヤツだ。相手にするな。

返信‐122 (トロント) 2021-04-23 12:06

どんなトピも韓国叩きに持って行くんですね。何だか日本人のレベルが落ちたなー。カナダに来てまでやらないでよ、、、

返信‐123 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-24 00:54

お早うございます、 トピさんまさか本気でそんな事を?嘘でしょ?子供たちを生んで負け組、勝ち組、?貴方が完全に超負け組ですね、俺わよその組だけど。大体子供を産めない人達もいるのによくそのようなことが言えますね、キツネに騙された?本気ではありませんよね、さてと大きいサイズとか、外人とは限らずですよね?しょうはだいを、だいはしょうをとゆうことで、どちらもどう使うかと外人の女の子達から聞いておりますが、これだけは当人同士でないと解りません、愛嬌?度胸?相性、年齢色々エロエロな味方?見方で変わるのではないかと思う次第ですが、
そうだ イギリスのクーインの次男坊の嫁さんは勝ち組と思いますが、如何なものでしょう

半ぐれちょい悪おじさんです

返信‐124 (トロント) 2021-04-24 01:25

なんだけど123もバカっぽくて読みにくくてへんちくりんということでいいじゃない。

返信‐125 (トロント) 2021-04-24 08:24

トピ主はとっても不幸なんじゃないかな。
幸せならこんなおかしなトピ始めないでしょう。

返信‐126 (トロント) 2021-04-24 11:54

115
お前が一番キモイ、差別者、韓国男は背が高い。お前チビ!

返信‐127 (トロント) 2021-04-25 01:08

ど底辺の負け組のくせに、女の子の母親は勘違いしてるのが不思議。
自分がブスの家系で育って、ブスの周りはブスの友達、おまけに低学歴の最底辺の奴が女の子がいるカナダ移民。
そもそも勝ち組かどうかとか考える時点で終わってる。

返信‐128 (バンクーバー) 2021-04-25 01:12

118

整形しても醜いのが韓国人
整形した韓国芸能人で1番売れてるのが、日本の平均くらいのレベル

返信‐129 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-25 02:52

こんにちは トピさん 皆々様に色々な御意見が出ておりますが?そろそろ言い返してあげなさいませ、貴女の言い分はないのかね?其れともまた出すだけ?残念です 楽しみにしておりましたのに


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐130 (トロント) 2021-04-25 08:37

女の子がいるママは不倫率してる人多いよね。男の子ママはスポーツの送り迎えで忙しいからそんな暇なし、自分の趣味も充実してる人が多いイメージ。

返信‐131 (トロント) 2021-04-25 08:43

男の子と女の子のいるママはどーすんのよ?
不倫するママは子供に関係なく不倫するの。
そう言う安くて淫乱で汚いオンナだから。

返信‐132 (トロント) 2021-04-25 08:52

女と男がいる不倫女知ってる。幸せ家族の投稿しちゃってるけど旦那に同情

返信‐133 (トロント) 2021-04-25 09:08

幸せアピールする人ほど不倫率は高いと思うな。必死過ぎて可哀想。口で子供を愛してるとかやたら言うママの行動見るとご飯も作らなかったり遊び歩いてたり。お金じゃないのと言い切る人ほど他人のお金を取ろうと必死だったりお金に執着したり。人間って面白い生き物です。

返信‐134 (トロント) 2021-04-25 09:25

>女の子がいるママは不倫率してる人多いよね。

男の子のいない女の子だけの家庭は、夫婦生活がうまくいってなくて、嫁はブスでバカが多い。

返信‐135 (トロント) 2021-04-25 09:33

股移民した日本人女は不倫してるバカがすっげーたくさん
やり慣れてるんだよな、あれ

返信‐136 (トロント) 2021-04-25 09:38

そんな安い女と不倫したいと思う男も小物

返信‐137 (トロント) 2021-04-25 10:03

128

整形もできんほど崩れちょるのがお前の顔や。くさー

返信‐138 (トロント) 2021-04-25 10:15

安くても挿れる穴があって気持ち良ければいいじゃん。だいたい100人女がいたら99人はカネでなんとかなるんだし。それが女だよ。

返信‐139 (トロント) 2021-04-25 10:43

カネでなんとかなりますか?

返信‐140 (トロント) 2021-04-25 10:48

なる女性は多いです。これは事実。

返信‐141 (トロント) 2021-04-25 10:49

138は個人的に「金で何とかならない女」に相手にされていない自己紹介 お疲れ

返信‐142 (トロント) 2021-04-25 10:54

お金でなんとかならない女は珍しいって話ですね笑

返信‐143 (トロント) 2021-04-25 11:00

何とかできていないのはカネが無かったからなんですね!100人中99人に相手にされなかった人の言葉は重い。

返信‐144 (トロント) 2021-04-25 11:18

お金ももらってもやりたくないブスがなにを言う

返信‐145 (トロント) 2021-04-25 11:24

そんなブスにも金で?100人中99人だよな。

返信‐146 (トロント) 2021-04-25 11:26

女の子は声かけないと始まらないよー。
向こうから寄って来るようなイケメンは別に。

返信‐147 (トロント) 2021-04-25 11:30

女に金はかかりませんね。

返信‐148 (トロント) 2021-04-25 12:23

みんな安い女しか知らないからね

返信‐149 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-25 12:37

えええ 女子さんはお金が要らない?全然面白くないと思いますが、お金が掛からない人達と余り付き合ってはいませんとは言いませんが、普通にお金を使いますけどね、それも楽しみの一部分と思いますが?いずれにせよ人それぞれで何処が良いか悪いか他人がいえる問題ではないでしょうけど。簡単に落とせる人には興味がありません。ところでトピさんは返事を返して頂いておりますか? 誰が誰だか解りません
あ、あ、。あ しかない
弾にはじゅう、だん、とか書いてくダサい(わかるかな)わかるかな)

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐150 女の子ママ (トロント) 2021-04-25 12:48

白人ハーフの女の子がいる私は、どう考えても勝ち組でしょ。男の子なんて可愛くないし。

返信‐151 (トロント) 2021-04-25 13:03

知り合いのママに白人ハーフの娘がいるんだけどー
その子が性格きつくて小学生くらいからヒステリーっぽくて手が付けられない
中学からマリファナやって高校ではさばいてたらしい
白人の血が入ってるからか胸が大きくてそれで男を誘ったり
悪い仲間とつるんで万引きで何回も補導されてた
高校退学になりそうでレベルの低いドラッグで有名な高校に転校してやっと卒業
一目見れば分かる品の無さとやさぐれさであのゆきぽよとか言うバカ女に雰囲気が似てる
白人ハーフの女の子がいるから勝ち組とか下らないですよ

返信‐152 (トロント) 2021-04-25 13:10

それ以前に勝ちとか負けとかつけるのはバカらしいです

返信‐153 (トロント) 2021-04-25 13:28

男の子にも女の子にも大バカのハズレはいます。うちの子は残念ながら男の子も女の子もハズレです、でも可愛いです。

返信‐154 (トロント) 2021-04-25 15:36

学校の成績はそんなに気にしなくていいです。人としての質が一番大事。子供のうちからちゃんとしておかないとね。

返信‐155 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-25 23:58

お早うございます トピさん返事?変人? 有難うございました。矢張り男性は白人でしたか、勿論シングルマザーではないでしょうね?ハーフの子供は日本でしたら虐められている人達が多いと聞きますので此処で育ててください。又ハーフは必ずしもいい女に出るとは限らないと思いますが、ヴェーキ(日本にいるタレント)はイギリス人とのハーフですが、イギリス人にしか見えませんけど?梅宮辰夫?の娘あまり良くない性格もいずれにせよ人それぞれで何処が良いか悪いか他人がいえる問題ではないでしょうけど。勝ち組とか負け組とかを生まれてきた子供達で決める事自体が貴方の負けでしょう。子供達は怒ると思いますが、俺はよその組です でも返事ありがとう

半ぐれちょい悪おじさんでした


返信‐156 (トロント) 2021-04-26 00:06

というか勝ち組、負け組はアメリカの拝金主義者が今までの考え方をぶっ壊して、王室、皇室から特権を取り上げるのに発明した洗脳だから。

お金ですべての勝敗をつけましょう。
それが賛成な人は勝ち組、負け組にこだわってシアトルみたな街をつくればいい。
アマゾン、マイクロソフト、スターバックスの発祥地。
みんながお金持ちだと思ったら大間違い、北米で最もホームレスの割合の多い街の一つ。負け組は死ねというのを実践してる街。

で、それに洗脳されて勝ち組とかいってるのが楽しいならいいんじゃない。

中国とか韓国とかうまくいってるしね。
国より金を信用してるしさ。みんな。

返信‐157 (トロント) 2021-04-26 00:16

なんだけどじいちゃんは脳内整理整頓上手く出来ていいじゃない。

返信‐158 (トロント) 2021-04-26 00:30

インターネットの自由がなくなる前に脳内整理しておかないとね。
もうすぐだよ。

返信‐159 (トロント) 2021-04-26 00:53

なんだけどじいちゃんは人が褒めているのだから安心していいんだよということでいいじゃない。

返信‐160 (トロント) 2021-04-26 00:53

半ぐれちょい悪おじさんがこんなバカなトピックに参加しているのにがっかり。

どういう理由でも勝ち組負け組ってバカみたい。それで現実が変わるわけでもないのに。

返信‐161 (トロント) 2021-04-26 01:14

というか勝ち組とかに捕らわれてるのは完全に洗脳されて、相対でしか何かを評価できなくて、自分の位置をハッキリさせてもがいてるんだけどね。
だって上も下もきりがないもの。

返信‐162 (トロント) 2021-04-26 01:53

白人ハーフでブスなのに、自分がブスすぎる母親が自分と比べてましだからって娘を可愛いと勘違いするのが、韓国人整形女と同じで惨め。
しかもバカでブスの日本人ワーホリ上がりおばちゃんとルーザーカナダ人の子供だから、精神的にも異常、頭も悪い、性格も悪い、で最悪。
しかも白豚、大あざらし、象、みたいなキモデブになる。
胸でかくてセクシーのは、細い子だけ。
デブスの巨乳は、牛よりひどい。デブなのに露出してセクシーと勘違い。
ブスなのに風俗で働いてもててると勘違いしてる底辺ブスより下。

返信‐163 (トロント) 2021-04-26 02:02

とここでもがいても、何も解決しないんだけどねー。
何も。

返信‐164 (トロント) 2021-04-26 05:29

女の子ママはいつもいっぱいいっぱいで自分の事しか考えられない人が多い。だから自己中になる。

返信‐165 (トロント) 2021-04-26 05:56

カナダにいる女の子のママで、高学歴の人にあったことない。ほとんどワーホリで逆ナンパしたクズ男と日本で英語教師してたクズカナダ人と結婚した人ばっか。

英語もできない。下手なんじゃなくて、できない。

ほそーい一重の目のブスが多い。

返信‐166 (トロント) 2021-04-26 06:10

子供が男か女かでここまで罵倒しあえるのはすごいな。こいつらの頭の中を見てみたい。

返信‐167 (トロント) 2021-04-26 06:23

トピ主はある特定の個人が嫌なの。その人に勝てる要素がないから、唯一勝てると思った子供のジェンダーを使って攻撃したの。でも逆に自分の低レベルを晒しましたね。他の女の子ママも道連れお疲れ

返信‐168 (トロント) 2021-04-26 06:32

というかさ、掲示板で晒して復習ってやばいよね。
証拠どんどん増えてくから、段々言い逃れの手段がなくなるのに。

返信‐169 (トロント) 2021-04-26 06:33

というかさ、掲示板で晒して復讐ってやばいよね。
証拠どんどん増えてくから、段々言い逃れの手段がなくなるのに。

返信‐170 (トロント) 2021-04-26 06:40

というかさ、じいちゃんの新しいあだ名 予習復習君っていいよね。

返信‐171 (トロント) 2021-04-26 08:11

男の子ママはいけてるって事でこのトピは終了で。いつまでやれば気が済むのかね

返信‐172 (トロント) 2021-04-26 10:35

日本は異常に女の子を欲しがる国。他の国ならたいてい自分と同性の子供を欲しがると思うけど、男親でも女児を欲しがる不思議な国。だからトピ主は、女の子ママ=偉いと勘違いしてるんじゃないの?

返信‐173 (トロント) 2021-04-26 10:39

っていうか、白人ハーフのイケメン男児を連れてるママに憧れる。一般的に男の子の方が母親に優しいから、イケメンの息子に大事にされてるんだろうなーって羨ましい。

返信‐174 (トロント) 2021-04-26 10:50

うちはマザコン息子ですが、それは?

返信‐175 (トロント) 2021-04-26 11:06

男の子は基本みんなマザコンでしょ。母親に冷たいよりかはマシ。

返信‐176 (トロント) 2021-04-26 11:31

男の子も女の子も可愛いですよ。
自分の子供でしょう?

どっちかだけって人は親として人として色々やばいと思います、、、

返信‐177 (トロント) 2021-04-26 11:59

確かに外見だけで判断すると男の子ママには綺麗、もしくは魅力的な人が多いかも

返信‐178 (トロント) 2021-04-26 12:04

関係ないと思う。男か女かなんて運でしかない。

返信‐179 (トロント) 2021-04-26 12:28

だから女の子を産むと勝ち組で、男の子なら負け犬なのでは?運が良い悪いってことで。

返信‐180 里乃 (バンクーバー) 2021-04-26 15:24

女の子連れてる人見ると、やっぱブスと思う
デブスかガリガリ
貧乏育ちがわかる下品な態度
あれ?関西人だからか?

返信‐181 (トロント) 2021-04-26 22:16

>だから女の子を産むと勝ち組で、男の子なら負け犬なのでは?運が良い悪いってことで。

それは無理があるでしょう。アジアはいつも、男の子の方がいいから。

白人とのハーフの女の子なんて、最悪。いずれは日本人の母親をバカにするようになるし、白人とのハーフの女の子は結婚相手を探すのが難しい。白人とのハーフの女の子は、白人と結婚することを望むけど、競争があるので、必ずしもゲットできない。そして、日本人男性で妥協しても、日本人男性を下だと見ているからうまくい。ハーフの男の子は、白人女性も、日本人女性もゲットできるし、母親には優しい。

返信‐182 (トロント) 2021-04-26 22:21

一般化し過ぎ。そんなの人による。男でも女でもバカはバカ。賢い子は賢い。

返信‐183 (トロント) 2021-04-26 22:49

子供自慢ですか?バカ女は程度が低いね。バカの子は男の子でも女の子でもバカです。

返信‐184 (トロント) 2021-04-27 11:51

なぜか白人ハーフの女の子を連れてるママは、化粧が濃い。なんか頑張ってます感が痛い。ハーフの娘に対抗してのことなのか?それにひきかえハーフの男の子ママは、ナチュラルメイクかすっぴん。なんでだろ。

返信‐185 (トロント) 2021-04-27 12:09

白人と結婚した自分は勝ち組!なんて勘違いしてる日本人女は低能ブスが多いよね。なんでだろ??

返信‐186 (トロント) 2021-04-27 12:34

男の子育ててますが、化粧する時間や髪をセットする時間なんてない!女の子ママは化粧する余裕あるの?

返信‐187 (トロント) 2021-04-27 12:45

私も男の子ママです。一人っ子ですが、私もメイクする余裕なんてないです。でも確かに女の子ママは身だしなみもメイクもバッチリって感じの人が多いかも。

返信‐188 (トロント) 2021-04-27 13:01

厚化粧のおばはんか。。。
水商売くずれみたいな醜い人たちですかね。
いますねそれっぽいの。

返信‐189 (トロント) 2021-04-27 13:30

女を捨てないのはいいけど明らかに男性誘ってる人いるよね、思い出すとみんな女の子がいるママだわー。それに引っかかるパパさんもいるしね、楽しくやって下さいな

返信‐190 (トロント) 2021-04-27 20:48

女の子ママは子供がいても自分が主役。男の子ママは子供が主役って気がする。

返信‐191 (トロント) 2021-04-27 21:25

と、錯覚してるのはアジア系のママだけど、別に男でも女でも主役は子供(自分)っていうのがカナダですので。

親が医者で、高校までそういう風に厳しく育てられて、高校いって自分自身を見つけちゃって、親から逃げ出しましたなんていうチャイニーズが多いのもカナダです。

主役は自分。
親は他人ですよ。自分が先がカナダです。(愛してないというわけではない。)

返信‐192 (トロント) 2021-04-27 21:47

>親は他人ですよ。自分が先がカナダです。(愛してないというわけではない。)

191って鬱陶しくないですか? 頭の悪い白人男の洗脳を受けて、「これがカナダ」とカナダのごく一部の低脳白人男の社会がカナダの全てだと信じている哀れな股移民。他の日本人は全て「カナダに憧れているけど、日本を捨てきれなくてダサい」そして、自分だけで「カナダ人になった私ってかっこいい」と勘違いしている。

返信‐193 (トロント) 2021-04-27 21:56

子供を愛していないわけではないが、自分の事が優先で、時には子供を放置で男と遊びたいって感じでしょう。これぞ股移民。

返信‐194 (トロント) 2021-04-27 22:01

日本やアジアがガラパゴスでマザコン国家だったんだけど、世界標準化で母親とのつながりはどんどん薄くなってますよ。

親面倒みないのも普通になって来てるし。
中国だけじゃないですか、家族で防衛しようとしてるの。

変化できないと子供に捨てられちゃうよ。

返信‐195 (トロント) 2021-04-27 22:07

>日本やアジアがガラパゴスでマザコン国家だったんだけど、世界標準化で母親とのつながりはどんどん薄くなってますよ。

日本はマザコン国家でもないですよ。むしろ、冷たい方じゃないですか。他の文化を知らないんですか? インド、中国、インドネシア、アフリカなど、人口の多い国の多くは、子供が親の面倒を見ていますよ。世界標準を語りたいなら、人口の多いところに焦点を当てないと。白人の文化だけが世界標準ではないですよ。

>変化できないと子供に捨てられちゃうよ。

経験者は語るですね。あなたは日本人だから、きっとハーフの女の子にバカにされ続けて、捨てられてしまったのでしょう。

返信‐196 (トロント) 2021-04-27 22:09

もう、昔の話ですよ。

すべて標準化されます、抵抗すれば中国です。

ワン・ワールド、ワン・マーケット、ワン・マニー、ワン・ルール。

グレートリセットは生きられるかはあなた次第です。

返信‐197 (トロント) 2021-04-27 22:20

>すべて標準化されます、抵抗すれば中国です。

ワン・ワールド、ワン・マーケット、ワン・マニー、ワン・ルール。

標準化において、中国が標準になると言いたいのでしょうか? それともカナダが世界標準になると言いたいのでしょうか? 

返信‐198 (トロント) 2021-04-27 22:39

>子供を愛していないわけではないが、自分の事が優先で、時には子供を放置で男と遊びたいって感じでしょう。これぞ股移民。

ご飯も作らない母親、家族を顧みず浮気を繰り返すママ、女子会だと騒ぎ酔っぱらってばかりのあばずれ、働きもせず家事労働もまともにせず離婚したら財産半分よこせと脅す乞食根性女、いるよねえ。。。

だいたい移民ってすごく大変なのに全て相手に任せてやってもらうのが当たり前って思ってる時点で人として恥ずかしいんですよ。

返信‐199 (トロント) 2021-04-28 00:10

と復讐することだけに掲示板を使うバカ。’

いい加減にせえ。

返信‐200 (トロント) 2021-04-28 00:18

復讐??199は何か知っているみたいね笑

返信‐201 (トロント) 2021-04-28 00:25

子どもいるのに駐在のおっさんに媚売ってる人なんなの?必死でウケる 安いのにモテてると勘違い

返信‐202 (トロント) 2021-04-28 01:35

変な男か自分より何十歳も年上の男からだけなのに、「私、モテてモテて困っちゃう」みたいに勘違いしてるのも、ほぼ女の子ママ。痛すぎ。

返信‐203 (トロント) 2021-04-28 01:44

カナダにいる女の子のママ、中卒、高卒、よくて底辺短大。
田舎出身多いから、厚化粧してもブスで芋。
それに、援助交際や風俗、キャバクラで平気で働いてたような下品な人ばっかりで、中学から厚化粧してたから肌も汚いくて化粧しないと外出できないママばっかり。

返信‐204 (トロント) 2021-04-28 01:46

でもさー痛いから女の子ができるのか、女の子がいるから痛い奴になるのか、どっちが先なんだろうね。バイリンガールちかとか、女の子できてから変な風になったし。

返信‐205 (ビクトリア) 2021-04-28 01:56

白人との女の子がいる人は悲惨だよね。
カナダの白人の父親、兄弟、親戚からの性的虐待された経験のある女児、女性、公式発表で三人に一人。普通は誰にも言えないから70%以上が確実に近親相関してる。気持ち悪い。
日本人の父親なら理性があるし、風俗で制欲抑えるからまだマシだけど。

旦那が自分の娘とやってるのを知ってても地獄、知らなくても惨め。
日本で結婚どころか彼氏もできない、男にバイキン扱いされていたワーホリが負け犬カナダ人と結婚するとなぜか、女の子が生まれる。
ブスだから?

返信‐206 (トロント) 2021-04-28 02:06

頭悪くて見る目もなくて、浮気性の旦那を選ぶからじゃないの?浮気する男は女児ができやすいらしい。

返信‐207 (トロント) 2021-04-28 02:15

女の子のパパの職業って微妙な人が多い…女の子最強とか言ってるトピ主、嫉妬と劣等感の塊で旦那の稼ぎも悪いのでは

返信‐208 (トロント) 2021-04-28 02:36

と、バカが一人で煽り立て。
釣れるのは雑魚ばかり、老害が目立つ。

返信‐209 (トロント) 2021-04-28 02:44

子供の性別とは関係ないとしか思えない。

返信‐210 (トロント) 2021-04-28 03:23

日本の芸能界は少なくとも最近までは女の子が生まれる確率が高かったけどね笑
貧乏人ではない。

返信‐211 (トロント) 2021-04-28 03:33

>日本の芸能界は少なくとも最近までは女の子が生まれる確率が高かったけどね笑
貧乏人ではない。

芸能界ほど離婚と不倫の多い業界はないでしょう。まともに続く夫婦の方が少ないくらい。芸能界って、見た目が華やかで、生活費がかかるから、結構貧乏も多いし、売れない芸能人は貧乏が多いよ。

返信‐212 (トロント) 2021-04-28 03:40

というか、芸能と風俗は室町時代からセットですので。

最近、それがダメということになって世界中で女の権利とかミートゥとかやって洗脳してるだけですから。

まあ、都合いいところだけ世界標準、都合悪いと自分標準の人は淘汰されてください。

返信‐213 (トロント) 2021-04-28 03:51

生まれる確率は男の方が高いのは統計的に明らか。女の子よりも男の子の方が人数は多い。でもどちらが生まれるかは単なる運。産み分けなんてできないし、親の知能や行動にも関係ありません。子供の性別で親を判断するなんて馬鹿すぎるので、そんな親の子供が一番可哀想。

返信‐214 (トロント) 2021-04-28 04:01

なんだけど212のじいちゃんは絶好調という感じで最近何かいい事あったねということでいいじゃない。

返信‐215 (トロント) 2021-04-28 05:39

どっかの助産師ユーチューバーがいってましたが、産み分けって80%ぐらいの確率で成功するらしいですよ。

返信‐216 (ビクトリア) 2021-04-28 05:45

女の子は金かからないから、ブスと底辺カナダ人の貧乏夫婦でも育てることができる。
うまくできてる。
女の子のいる人、低学歴、貧乏多い。他に男の子がいてもなぜか低学歴貧乏。

返信‐217 (トロント) 2021-04-28 05:47

子供の性別は関係ないと思うけど。

股移民って日本で男に相手にされなくて、しかも日本で自分で生きて行く能力も覚悟もなくて、カナダで必死に股開きまくって移民した底辺だもん。

目的意識をちゃんと持って自分の力で移民した人たちとは始めから比べものにならない。

日系移民に安い汚い低レベルなのが目立つのは、股移民が一番簡単で数が多いから。仕方ないね。

返信‐218 (トロント) 2021-04-28 05:50

女の子が欲しい人は気狂い的に女の子を欲しがるから、女の子が産まれるまで子供を産み続ける人も多い。要は自分のことしか考えてない。たまたま女の子が生まれて、女の子で良かった!!って喜んでる母親たちも同類。子供がかわいそう。

返信‐219 女の子ママ (トロント) 2021-04-28 05:57

産み分けって男の子希望する人なんているの?頭おかしい人?

返信‐220 (トロント) 2021-04-28 06:26

ん〜、本当に頭がおかしいのは219ですね。

返信‐221 (バンクーバー) 2021-04-28 07:00

普通は男の子が欲しい人が、産み分けしようと頑張るよね。

ブスだと女の子になっちゃうから必死。

バカ白人とも間にできた娘なんて、母親に似てブス、父親に似てバカ、最悪。

返信‐222 (トロント) 2021-04-28 07:20

必死過ぎる人がいますが、男の子でも女の子でもどっちでもいいです。性別にかかわらず賢い子がいいです。

返信‐223 (トロント) 2021-04-28 07:27

バイブス、上がってる~~

返信‐224 (トロント) 2021-04-28 08:50

>産み分けって男の子希望する人なんているの?頭おかしい人?

どう考えても無理があります。アジア人は男の子を好みます。中国やインドでは、生まれる子供が女の子だとわかると堕胎します。日本も男の子を大事にして、女の子を女郎屋に売っていた時代もあります。個人の幸せとは関係はないでしょうが、女の子が男の子より望まれるということはないでしょう。

返信‐225 (トロント) 2021-04-28 09:31

男の子でも女の子でもいいけど、子供は親に似るからねー。

返信‐226 (トロント) 2021-04-28 09:50

うちの女の子は顔が父親に瓜二つ。。。可哀想。。。

返信‐227 (トロント) 2021-04-28 10:06

性格は226に似てたら更に悲惨ですね。。。

返信‐228 (ビクトリア) 2021-04-28 10:14

移民で女のこがいる日本人ママの特徴

デブス
貧乏 実家も貧乏
中卒、高卒
旦那も底辺 ほとんどハゲ、デブ、底辺職、マリファナ好き、日本人ブスにしか相手にされない底辺
すげー親父  
ど田舎出身
旦那が移民なら貧しい国や紛争地帯からの難民
英語が下手なのに、なぜかうまいと勘違いして他の人の英語をけなす痛いおばちゃん

返信‐229 (トロント) 2021-04-28 10:42

じゃあ移民で男の子がいる日本人ママの特徴は?

返信‐230 (トロント) 2021-04-28 10:56

股移民なのでどれも同じレベルです

返信‐231 (トロント) 2021-04-28 11:32

男の子がいる移民女性は、少なくても4年生大学は出てる人が多い。
大学のレベルはピンキリだが。

返信‐232 (トロント) 2021-04-28 12:01

母親の職業見ればわかるんでは。

返信‐233 (トロント) 2021-04-28 12:08

親が不倫してたり、まともな仕事もしていない低所得者だったり、学歴の低い教養のない下品バカだったり、寸借詐欺を繰り返すクズだったり、移民とお金目当てで結婚したダメ人間だったり、日系でも性格の悪い事で有名なやばいやつらだったり...すると、そこの子供は大麻中毒だったり、万引き常習警察に何度も捕まってる若年犯罪者だったり、学校の成績も悪い落ちこぼれだったり、日系の他の子供たちに大麻さばこうとする売人だったり...まあ親に似てくるよ。

返信‐234 (トロント) 2021-04-28 12:24

それは残念だったね。今からでも遅くないから子供の手本になるような人生を送りなよ。

返信‐235 (トロント) 2021-04-28 13:16

あの母娘のことかな、、、

返信‐236 (トロント) 2021-04-28 13:49

移民と股移民を一括りにしないでほしい。まあその人の仕事と旦那の仕事見ればすぐ区別つくけどね。

返信‐237 (トロント) 2021-04-28 13:56

旦那の仕事は関係ないだろ。

返信‐238 (トロント) 2021-04-28 14:26

日本育ちの日本人の場合は、学歴、大学名でほとんと’育ちもその人の品格もある程度わかる。

例えば、東大京大早慶レベル卒なら、遊びたいのを我慢して勉強できる自己コントールができる。
その環境を整えるだけの親の経済力と家庭環境の良さ。
勉強しただけでは合格できないレベルに入れる優秀な遺伝子。

少なくてもこれは保証される。
だから、日本人に会ったら、日本の学歴を聞けば信用していいかどうかほぼ分かる。

もちろん高卒でもいい人はいるが、確率の問題。

返信‐239 (トロント) 2021-04-28 20:56

237 大抵夫婦の知的レベルは同じでは?

返信‐240 (トロント) 2021-04-28 21:05

238、

例外が結構な確率でいるんだよねー。

返信‐241 (トロント) 2021-04-28 21:19

>その環境を整えるだけの親の経済力と家庭環境の良さ。
勉強しただけでは合格できないレベルに入れる優秀な遺伝子。

少なくてもこれは保証される。
だから、日本人に会ったら、日本の学歴を聞けば信用していいかどうかほぼ分かる。

表現は違うけど、日本の学歴が目安になるとは思う。東大、早慶レベルの大学に入る家庭環境がいいとか、親に経済力があるというのは保証できない。母親が教育ママで、なけなしの家計費全てを塾代に使ったり、旦那が浮気しているから、子供の教育だけが生きがいというママもいる。私の高校は中堅大学の附属だったけど、東大、早慶レベルの大学に外部受験した子がたくさんいたけど、その子たちは必ずしも金持ちではなかったし、貧乏もいた。金持ちでも、中堅大学に付属から進学したり、大学から受験で入ってくる金持ちもいた。東京私立中堅大学は意外に金持ちがいるから、学歴で家庭の経済と環境ははかれない。似たような学歴の人は、似たような価値観の人が集まるから、友達にはなりやすい。東大、早慶レベルの人は、中堅大学の人はバカだから友達になりたくないだろうし、中堅大学の人たちは東大、早慶レベルの人は、貧乏で過保護に育ったわがままが多いから付き合いたくないし。高卒の人は、高卒の人と付き合った方が話も合うだろうし。

返信‐242 (トロント) 2021-04-28 21:53

東大と早慶レベルを一緒にしちゃうって雑過ぎる。早慶は中堅に入るけど。

返信‐243 (トロント) 2021-04-28 23:30

東大はマザコン、変態が多いよ。必死に勉強だけしてやっと入ったから、他人との関わり方を知らない社会不適応者はかりだし。人として歪んで足りない人たちばかり。確かに記憶力はあって'勉強'は出来るみたいだけど。

返信‐244 (トロント) 2021-04-28 23:34

東大、早慶に縁が無い人たちが妄想でいろいろ書いてるけど、どの大学かで人格は分からないよ。

返信‐245 (トロント) 2021-04-28 23:47

何々の「傾向がある」という話に敏感に反応し過ぎな人笑

返信‐246 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-29 00:11

お早うございます 色々な御意見が出ておりますが、いい大学を出たからいい生活ができるか?もうそうゆう時代でわないと思いカナダに移住して来た人達が多いのではないでしょうか、どう活きるか?生きるかを求めて、どうしてチャンスを物にするか?、勿論
東大出、兄弟?京大出、早慶出も高校、中学出も私の知り合いにおりますが、今まで何をしてきたか?今は幸わせかい?今は満足の生活をしているかがとても大事と思うこの頃ですねー いずれにせよ子供達は未来の今でも男、女の子は宝ですね
コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさんより 又は投稿しちゃうた

返信‐247 (トロント) 2021-04-29 00:12

>東大、早慶に縁が無い人たちが妄想でいろいろ書いてるけど、どの大学かで人格は分からないよ。

大学名ほど価値が下がった投資はない。東大卒と、日大卒のどちらが金持ち?と比較するメディアのランキングもあるけれど、変数が多すぎてなんとも言えない。でも、高卒、短大、専門学校卒は、大卒より経済的に恵まれない人が多い。自分の子供がバカでも、大都市の中流家庭ならFラン大学にでも行かせて、高卒にはしないだろう。

返信‐248 (トロント) 2021-04-29 00:29

能力のある人はある程度の環境さえ整えば良い学歴を得る事はできるでしょう。能力が無い人でも良い環境があれば良い学歴を得る事は可能。普通の事だよね。学歴があるだけで能力の伴わない人もたくさんいますよ。

返信‐249 243 (トロント) 2021-04-29 02:21

日本で働いていた頃、新入社員の中では断トツで東大卒が問題起こしてた。

入社したばかりで何も分からないクセに東大卒だからと仕事仲間を見下すバカ(でも仕事は全然ダメ)。会社の備品を色々ちょろまかしてクビになったドロボウ。入社後2週間でいきなり無断で出社しなくなり連絡しても返事なし、代わりに着物着た母親が来て〇〇ちゃんは仕事が合わないので辞めさせますと言って帰ってマザコンぼっちゃん。もう東大卒は採るなってなってたよ。

返信‐250 (トロント) 2021-04-29 02:44

>日本で働いていた頃、新入社員の中では断トツで東大卒が問題起こしてた。

それ東大が主流の会社じゃないでしょう。
うちみたいに東大主流だとダメな人はこないから。
それに最初は現場で高卒の親父さんにしごかれてからしか本社に上がってこない。
それでダメな人は淘汰されてるからね。
まあ、あの大学に怠けるつもりで入った人は持たないよ。
だいたい、サイボーグもびっくりの労働時間を普通にこなして、部下には先に帰れよって感じのカルチャー。
10万人以上社員がいたので、、、、、、

東大には頭は下がる。嫌な奴は大体京大、阪大、東北大。
東大主流のところに道場破りみたいな気分なんだと思うよ。

返信‐251 (トロント) 2021-04-29 04:06

そんな中に入っちゃった低学歴は苦労するだろうな。250さん、お疲れ。

返信‐252 (トロント) 2021-04-29 04:33

なんだけど250のじいちゃんはお疲れどころじゃないスーパー苦労人ですよということでいいじゃない。

来世はいい家の猫に生まれて来るのを希望している人だよ?

返信‐253 (トロント) 2021-04-29 04:35

補足だけど、じいちゃんの居た組織はブラックだよということでいいじゃない。

世の中には、例え日本国内でもスーパーホワイト企業も存在するんだよ。

返信‐254 (トロント) 2021-04-29 07:37

高卒とか日大レベルのアホ大学をバカにするのは、日東駒より1ミリだけ上の学習院とか青山学院とかの平均以下のバカ大学卒業生。
早慶レベルの人にコンプレックスがあるから、日大レベルをバカにする。

東大早慶レベルの方が、人の学歴なんか気にしないしバカにしない。自分らがトップだから、人と比較する必要がない。

返信‐255 (トロント) 2021-04-29 07:41

>そんな中に入っちゃった低学歴は苦労するだろうな。250さん、お疲れ。

苦労するよ。マジで。でも学ぶことは多い。ビジネスはスマートな人の勝ち。
それと開成組の元士族の方々の滅私奉公には頭が下がったよ。

もし日本が好きで、お国のためになんて思える人なら最高の職場なんじゃない。

自分は剣もほろほろにカナダに亡命したようなもんだけど。

自由の味覚えたら滅私奉公はできないよ。でもそれができる人達を本当に尊敬してる。

返信‐256 元有名大学助教授 (トロント) 2021-04-29 07:46

早稲田は、ブスで三流芸能人の広末でさえ、一発芸入試で入れるし、けん玉名人だって入れるし、誰でも入れる夜間もあるから、政経学部以外はクソ。

慶應の医学部は、東大の医学部以外の学部より上。
東大受かっても、慶大医学部うかったやつはほとんど東大けって慶應に行く。俺の周りはそうだった。
慶應も湘南キャンパスの環境なんとか学部とか総合なんとか学部とか、後から出来た学部はカス。
東大文系は文一以外カス。理系も医学部以外、それほどすごくない。理一はまーまー。

低学歴が妬んで吠えてるが、結局東大京大一橋早慶の一部以外の大学は、少子化以降はもうカス大学。昭和の時代に東大京大早慶うかったような人たちはマジで優秀。

返信‐257 (トロント) 2021-04-29 07:46

なんだけどじいちゃんが苦労人というのはここ界隈では物凄く有名な話ですよということでいいじゃない。
ブラックお疲れ様ですということでいいじゃない。ホワイトもあるけどそんなの選択の自由だしね

返信‐258 (トロント) 2021-04-29 07:48

あ、あと けんもほろろ な。 ほろほろ はブブーっ。
日本語は難しいだろうけど勉強頑張れよ

返信‐259 (トロント) 2021-04-29 07:50

優秀かどうかはどれだけ稼げたかで判断するしかない。学歴じゃない。稼ぐための学歴なんだから。

返信‐260 (トロント) 2021-04-29 07:54

259 それは違いますよ。稼ぐのが目的ではなく勉強の為に進学する人もいますから。259の周りにはいないかもしれないけれど。 哲学科だの文学部だの音大美大だの、進学する人は案外いるものですよ。

返信‐261 (トロント) 2021-04-29 07:57

といかさー、カナダまで来て日本の大学の優越をいうのー。

島国根性丸出しじゃない。

慶応?
今は経営が上手なだけだと思うけど。さすがお金の大学って感じ。それには感心するよ。

返信‐262 (トロント) 2021-04-29 07:58

なんだけどじいちゃんも日本の大学関連で銭この話を楽しそうでいいじゃない。

優越 ではなく 優劣 な 勉強頑張れよ

返信‐263 (トロント) 2021-04-29 08:02

でもさ、慶応いこうが、東大いこうが、日本でだから価値があるのであって。

ここカナダでは、、、、、、、、、、
あほくさ。会社の看板で商売するサラリーマン根性丸出しじゃない。
それに会社の看板だけで足りなくて大学の看板だすなんて、、、、、、

ナンセンス。カナダも学閥あるけどさー。会社の看板や大学の看板じゃなくて個人の資質で勝負することの方が断然多いよ。

返信‐264 (トロント) 2021-04-29 08:03

なんだけどじいちゃんはみんなが懐かしく祖国の思い出話をしているのが気に食わないだけだよねということでいいじゃない。

返信‐265 (トロント) 2021-04-29 08:06

なんだけどお前はまーたお得意の言論統制する気満々なんだろうどうせ 日本のはいて捨てるほどいるくそじじい くそばばあを 懐かしく思い出すぜということでいいじゃない。

返信‐266 (トロント) 2021-04-29 08:06

何年前の話よ。
友達のお母さんが昭和の東京オリンピックの選手だったぐらいの時代の話でしょう。

返信‐267 (トロント) 2021-04-29 08:08

なんだけどじいちゃんは何だかよくわからない話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐268 (トロント) 2021-04-29 11:12

そう言えばいたなー。

前総領事(あのお酒大好きな女性。おもろい人だった)が任期でトロントいた時に、’同じ大学出身なんです‼’とかイキってたおかしなおやじ(笑)。自分の大学の先輩が総領事だからって自分が偉いわけでも何でもないのにさー。

ああ言う会社名や学歴出して湯名人にくっつきたがる人って、自分に中身が無くってダメなの分かってるんだろうね。本当につまらない。

返信‐269 (トロント) 2021-04-29 11:26

268

ただ共通点を見つけて仲良くしようとしただけでは?自分が偉いとかも思ってないんじゃ

返信‐270 (トロント) 2021-04-29 11:45

お客さんで芸能人の〇〇さんが~、スポーツ選手の✖✖くんと一緒に、とかいつもそんな話しかしない美容師さんと同じ。

有名人と知り合いってのがすごく自慢なの。自分が無いなって。美容師さんは宣伝と自分のイメージアップのつもりなんでしょうけど(笑)。

返信‐271 (トロント) 2021-04-29 12:16

>哲学科だの文学部だの音大美大だの、進学する人は案外いるものですよ。

卒業しても就職できなくて、ワーホリでカナダに来てラーメン屋でバイトしている人達ですね!

返信‐272 (トロント) 2021-04-29 12:18

他人の人生だからね。関係ないよ。
こっちに迷惑かかり訳でもなし。

返信‐273 (バンクーバー) 2021-04-29 12:19

でもここで、一流大学卒業生をバカにしてる奴らって、大学どころか高校もまともに行ってないやつらだろ。惨めだよな。
自分が学歴で勝てないからって、学歴じゃないとか言う奴惨め。
一流大学出てる奴らは、親戚も友達も一流だからそれが普通で別に自慢はしないだろ。自分らがすごいとも思っていない。それが水準だから。
自慢していると思い込むのが妬み僻みの塊。

稼いだ金で勝ち負けが決まるなら、風俗で体売ってる心も体も汚い底辺女や、人を殺したり脅したり騙して儲ける関西人や日本から出産一時金や子ども手当、生活手当をだまし取ってる関西人の方が、東大でてアフリカで子供達を無償で診察する医者より偉いってことになる。

銭銭銭銭銭がすべての関西人は、地獄へ行くの確定だぞ。

返信‐274 (トロント) 2021-04-29 12:26

一流大学卒の人は、大学名を自慢している人を見ていると憐れみの気持ちを持ってしまうのでしょう。せっかくの学歴を活かせていない人たちに何か言ってあげたくなるので。

返信‐275 (トロント) 2021-04-29 12:32

273さんは悪い事をする以外で金を稼ぐって考えた事はないんだ。普通に稼ぐ人の方が多いと思いますけど。。。

返信‐276 (トロント) 2021-04-29 14:22

>一流大学卒業生をバカにしてる奴らって

誰も一流大学卒業生をバカになんてしていないと思いますよ。一流大学を卒業したのに人間として程度の低い人や、社会不適応で心の病でも抱えていそうな人は可哀想だなとみんな哀れんでいるんだと思います。

一流大学卒業したと言っても結局は奴隷のように使われるサラリーマンばかりじゃないですか。このトピで時々駐在マンセーする人が現れるけど、駐在の給料って良くて12-15万ドルくらいじゃないですか?大した事ないですよね。

まあ会社が家賃から車から払ってくれるからお金使うところ無くて貯まるらしいですけど。海外手当が色々あるから良く見えるけど、日本帰ったら安月給でこき使われるだけ。一流大学卒業してもそんなんじゃなあ。

大学の名前が効くのって卒業後2-3年でしょう?必死に大学名や会社名にすがりつく人って馬鹿みたいだし、あんま能力ないんじゃないですか?

返信‐277 (トロント) 2021-04-29 14:29

駐在ですらなくてラーメン屋のバイトもいるんだけど、それが何か?

返信‐278 (トロント) 2021-04-29 19:54

271 世界中に哲学科 文学部 音大美大卒業生はいくらでもいて、 ラーメン屋とか無縁な人もいくらでもいるよ。お前が知らないだけで笑

返信‐279 (トロント) 2021-04-29 20:03

定食屋もいるぞ!

返信‐280 (トロント) 2021-04-29 20:04

あのさ、オックスフォードにトロント大、UCLAにMITの話なら分かるんだけど。

カナダで一流っていうのは間違いなく日本の大学の話じゃないから。

それに大学は出ても何も約束されない時代になったからね。特に文系は。
なんか自己満足の世界。

まあ、行った方がいいけどね。股移民以外で移民したいなら。

返信‐281 (トロント) 2021-04-29 20:31

279 お前が今偶然お腹が空いているだけの件

なんだけど280のじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐282 (トロント) 2021-04-29 20:47

まあ、カナダの大学も公立でもガバメントが救わなかったら半分倒産だって。
留学生に依存し過ぎてたよ。

日本もこっから学ばないとね。

返信‐283 (トロント) 2021-04-29 21:03

まあ、282も相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐284 (トロント) 2021-04-29 21:14

一流大学卒でもろくに稼げていない人がいてもいいじゃない。どうせ暇つぶしで大学に行っていた人もいるんだし。股移民になったのがいてもいいじゃない。

返信‐285 (トロント) 2021-04-29 21:28

ただ、大学行ってると股移民しなくても移民しやすいんだよ。それはマジ。
カナダはいろいろ制限があるけど、他国は大学って文字だけでだいぶ違ったりするから。
特にバルト三国などのEU加盟国の小さい方は。

返信‐286 (トロント) 2021-04-29 23:03

みんな股移民をバカにするけど、あいつらも自分に出来る事をやって移民しただけ。股開くしか能力ないんだよ。放っておいてあげなよ。

返信‐287 (トロント) 2021-04-29 23:08

個人移民だけど全然バカにしていない。そもそも一人暮らし大好きで子供嫌いだしね。

返信‐288 (トロント) 2021-04-29 23:15

286
でも好きでもない人と生活して体を提供するって普通の子にはきついよ。
それに永住権取ってからが大体みんな勝負で10年間カナダにいられる人は意外と少ないから。

返信‐289 (トロント) 2021-04-29 23:25

288 ソースは?逆に10年で帰る方が珍しいけど。

返信‐290 (トロント) 2021-04-29 23:30

外務省の領事館の日本人の数の推移みてみな。
あんまり増えてないよ。かなり帰るから。女性だけじゃないし。

返信‐291 (トロント) 2021-04-29 23:50

>でも好きでもない人と生活して体を提供するって普通の子にはきついよ。

歴史的に見ても、好きでもない人と生活して体を提供していた時代の方が、好きな人と結婚する時代より長いですよ。今の90歳以上の日本人のほとんどは、好きでもない人と生活して体を提供してきたんだと思いますよ

返信‐292 (トロント) 2021-04-29 23:54

でも、ほらトロントアマゾネスフェミ二スト集団の中心にくるんなら、もう少し頭使おうよ。移民するのに楽は楽なんだろうけどさ。

バンクーバー、ビッチ軍団に参加するなら別だけどさ。

返信‐293 (トロント) 2021-04-29 23:56

>それに永住権取ってからが大体みんな勝負で10年間カナダにいられる人は意外と少ないから。

帰る場所のある人はラッキーでしょう。帰れない人は、ソーシャルハウジングに住んで、低賃金の仕事について、居座るしかないでしょうね。

返信‐294 (トロント) 2021-04-30 00:06

いや生きるってさ、戦いだから。よほど金持ちで健康でないと。

結構、自分は日本に帰って来た方がカナダで知り合った人より知り合いは多いんだけどさ。結婚してトータルリセットできた人はもうカナダのことなんて忘れちゃったの感じ、なんだけど正社員になれないで派遣で、40代になっても海外夢見てると、かなりキツイのかと。
よく、タバコぷかーって喫煙所でふかして愚痴きいたなー。カナダに帰りたいとかオーストラリアに帰りたいって。せっかく永住権とれたのに捨てちゃうのはやめた方がいいよ。
どっちにしても。

返信‐295 (トロント) 2021-04-30 00:16

カナダで生活苦しいなら日本でも苦しいよ。どこにいるかはあまり関係ない。英語ができないならカナダでできる仕事が限定されるので日本の方がいいかもしれないけどね。どちらならいい仕事を見つけられるかで決める人が多いんじゃないのかな。

返信‐296 (トロント) 2021-04-30 00:22

パラメーターによるよ。
東京やトロント、大阪やバンクーバーで暮らすんなら大変、家賃払うために働いてますって感じ。

だけど、日本もカナダも地方でも最低賃金が州単位で同じなので、トロントだめならオタワ、オタワダメたならキングストン、キングストンだめならバリーって家賃安いところ行けば仕事あれば楽だよ。

満足度 カナダ
https://www.conferenceboard.ca/hcp/provincial/society/life-satisfaction.aspx

返信‐297 (トロント) 2021-04-30 00:47

>いや生きるってさ、戦いだから。よほど金持ちで健康でないと。

地球上のほとんどの人は金持ちでもなければ、健康でもないよ。それでも、多少の不満があっても、幸せな人がほとんどじゃない。

返信‐298 (トロント) 2021-04-30 00:52

なんだけどね、自由を覚えちゃうと「我慢」と「忍耐」が必要な日本社会に再適応するのは若ければそれほど難しくないけど、年取ると本当に難しいよ。

自分は再適応したか分からないけど「我慢」と「忍耐」を黙々とできる日本の皆さんを尊敬さえしてるけどね。自分は基本できないから。

あかんは、いかん、やーめたっていうのが自分の本性だからさ。
嫌なことあんまりできないんだよね。

返信‐299 (トロント) 2021-04-30 00:58

>トロントだめならオタワ、オタワダメたならキングストン、キングストンだめならバリーって家賃安いところ行けば仕事あれば楽だよ

地方に行けば行くほど英語でしか仕事できないから英語力ない人は無理。

返信‐300 (トロント) 2021-04-30 01:00

大丈夫、移民欲しがってるから。
移民はトロントに取られると結構怒ってさえもいる。

無料のESLを市や行政が積極的に支援してる街なら心配もない。
仕事も見つけてくれることが多いよ。(例 サドバリー)

返信‐301 (トロント) 2021-04-30 01:03

少数だけど股移民してからの離婚で不動産何件か奪った女とか、旦那を家から追い出して警察に通報して家に近づけないようにして家を獲ったママとか、30も上のそこそこ金持ちに股移民して相手が逝くの待ってるやつとか、いるからね。

股移民は無くならないどころか増えるだろうよ。自分で移民するの大変だから。

返信‐302 (トロント) 2021-04-30 01:05

サドバリーに行くくらいなら日本に行くわ

返信‐303 (トロント) 2021-04-30 01:08

昔のニッケルタウンのホッケーと鉱山労働者と売春の街から、地方再生の投資の街に変わりつつあるから、コロナ明けたらいってみれば。
リベラルの支持者が多くて、コンサバが大嫌いな街は結構ガバメントからの投資が入ってニコニコではあるんじゃない。
リベラルが続く前提だけどね。

返信‐304 (トロント) 2021-04-30 01:08

>自分は再適応したか分からないけど「我慢」と「忍耐」を黙々とできる日本の皆さんを尊敬さえしてるけどね。自分は基本できないから。

日本で地方に住んでいるとか、会社勤めをしなければならない人はそうでしょう。でも、それは日本の中でも一部だよ。高校時代の友達がカナダの白人ルーザーと結婚して、股移民したけど、嫌になって二年くらいで離婚して日本に帰った。実家が東京で、小さな工場を経営していたから、その工場を手伝って、離婚歴のある15歳年上の子持ちの歯医者と再婚して、その歯医者との間に子供ができて、私立に小学校から通わせて、幸せに暮らしているよ。股移民の生活は、「気の迷いだった」と言って笑ってたよ。

返信‐305 (トロント) 2021-04-30 01:10

人それぞれ

返信‐306 (トロント) 2021-04-30 01:13

女性はね。永久就職先になってくれる結婚という手もあるからなー。
で、売れればいいんだけどさ、売れないじゃない、結構。

返信‐307 (トロント) 2021-04-30 01:14

ド田舎暮らしは無理って人もいるからね。

返信‐308 (トロント) 2021-04-30 01:17

なんだけど、コロナ次第で田舎の見方は変わると思うよ。

東京は維持張って自分で対応するつもりらしいけど。

返信‐309 (トロント) 2021-04-30 01:19

意地 な

意地を張る と言うだろう

返信‐310 (トロント) 2021-04-30 01:19

>永久就職先になってくれる結婚

クビになったり就職先がつぶれるとかけっこうあるよー

返信‐311 (トロント) 2021-04-30 01:20

維持 は 現状維持 等の場合に使うんだよ

返信‐312 (トロント) 2021-04-30 01:21

なんだけど306のじいちゃんは朦朧とする中何とか日本語らしきものを書き込もうと必死なんですということでいいじゃない。あまり色々と期待しすぎないように。

返信‐313 (トロント) 2021-04-30 01:22

永久就職なんて普通の就職よりも大変だぞ。

返信‐314 (トロント) 2021-04-30 01:24

クソ底辺男はブラック企業よりも多いからな。

返信‐315 (トロント) 2021-04-30 01:25

だよね、最後はおむつのお世話をしないといけないかもしれないし、おむつの世話をしてもらうかもしれないというリスクは忘れてたよ。

返信‐316 (トロント) 2021-04-30 01:31

キングストンは家賃安いが、日本人は大学生以外住みにくいんじゃね?オタワはトロントより家賃高いぞ。低所得者地域あるが。家の値段はトロントより安いから、貧乏日本人はタウンハウス買ったほうが安くつく。
バリー 笑 なんでここでてきた 笑
トロント以外は、白人美人ネーさんか白人大柄にーさんじゃないと差別きついぞ。
おまいらみたいな貧相なジャパレスで寿司握ることしかできない低学歴じゃ、最低賃金の仕事もない。しかも差別されまくり。

返信‐317 (トロント) 2021-04-30 01:31

なんだけどじいちゃんはその他にも色々と忘れているよということでいいじゃない。

返信‐318 (トロント) 2021-04-30 01:36

昔のトロントは白人以外には厳しい環境で日本人が住みたい場所でもなかっただろ。その頃からトロントにいた人は今は不動産が値上がりしていい思いしてる。楽していい思いはできないって事よ。田舎で数十年我慢して一発充てるか、トロントでクソみたいに働いて頑張ればいい。

返信‐319 (トロント) 2021-04-30 01:37

成功する保証もないけどな。

返信‐320 (トロント) 2021-04-30 01:39

>トロントでクソみたいに働いて頑張ればいい。

努力して、頑張って、勉強したり、働いたら、いい暮らしができるようになるというのは、古き良きアジアの考え方でしょう。努力もしない、頑張りもしない、勉強も仕事もほどほど、どうせ金持ちにはなれないんだから。というのが最近の考え方だよ。

返信‐321 (トロント) 2021-04-30 01:45

努力もしない、頑張りもしない、勉強も仕事もほどほどだと貧困になるのが確定なだけなんで、他人は気にしないでしょう。ライバルが減って嬉しいだけです。自分が選んだことなので、成功した人を妬んで掲示板で誹謗中傷するような事は止めた方がいいとは思うけど。

返信‐322 (トロント) 2021-04-30 01:46

そうでもないけどね、親戚の子供、仲間でTシャツを作り、去年は10万ドル売り上げた。
儲け4万ドルずつ二人で山分け。車の部品の個人輸入、冬タイヤ出張交換とかいろいろやって相当金持ってるぞ。でも彼、女はいらないって、金かかるから。街のお姉さんだけで十分らしい。

やり方はあるよね。草食化で諦めムードが強いのはアジアの若者の現象だとは思うけど。
人生そんなに悪くないんだよ。
それに気が付くか気が付かないか。

返信‐323 (トロント) 2021-04-30 01:48

私も321と同じでライバルが減るので嬉しいです!奇遇ですね!

返信‐324 (トロント) 2021-04-30 01:50

なんだけど322のじいちゃんはどんな話題でも女関連をねじ込んで来るよねへんちくりんだねぇ別にいいけどということでいいじゃない。

返信‐325 (トロント) 2021-04-30 01:51

趣味もライフワークもないと異性の話ばかりになるのかね。

返信‐326 (トロント) 2021-04-30 01:55

ないない。浮世をエンジョイした方が得だよ。
どうせ死ぬんだしさ。

返信‐327 (トロント) 2021-04-30 01:57

322、

子供が10万ドルの売り上げって相当な努力だと思うけど?普通なら仲間内でちょっと売っただけで満足してるよ。

返信‐328 (トロント) 2021-04-30 01:58

浮世をエンジョイする為に、趣味もライフワークもお得な楽しみとしてこの世に存在しているのだよ。

どうせ死ぬんだしさ。

ということでいいじゃない。

返信‐329 (トロント) 2021-04-30 01:59

328は326宛

返信‐330 (トロント) 2021-04-30 02:00

おじいちゃんには異性が趣味でライフワークなんじゃないのかな。

返信‐331 (トロント) 2021-04-30 02:01

でもなんだかんだ言いながらじいちゃんはこのサイトの醍醐味だよねぇ。リアルでは絶対巡り合わない人間。インターネットって便利。

返信‐332 (トロント) 2021-04-30 02:02

>昔のトロントは白人以外には厳しい環境で日本人が住みたい場所でもなかっただろ。その頃からトロントにいた人は今は不動産が値上がりしていい思いしてる。楽していい思いはできないって事よ。

30年近く前からトロントにいるけど、中国人その他アジア人はそのころからうじゃうじゃいたし、すごく住みやすかったよ。今のようなラーメンや焼き鳥はなかったけど、自分作ればいいだけ。物価も不動産も安かったし。おかげで今は複数不動産の大家で不労所得で楽に暮らしてる。楽していい思いさせてもらってます。今の若い人たちの方がよっぽど苦労してるよねえ~。可哀想に。

返信‐333 (トロント) 2021-04-30 02:04

>子供が10万ドルの売り上げって相当な努力だと思うけど?

夏、発送準備でろくに部屋から出れなかったってよ。ドアダッシュやってる弟に金渡して発送手伝わせてたって。

日本人ヤングが欲はなくなって来たんじゃない。

返信‐334 (トロント) 2021-04-30 02:04

じいちゃんには異性が趣味でライフワークな訳がないですよ笑 そうならいいなあ という願望があるだけ。

もし本当に異性が趣味でライフワークなら、女性の心理や行動にもっと詳しいはずです笑

返信‐335 (トロント) 2021-04-30 02:06

トロントの女性に遠慮はいらないんじゃない。国籍に関わらず。
欲しきゃ来るし、いらなきゃ捨てるから。分かりやすいから配慮なんかいらないよ。

返信‐336 (トロント) 2021-04-30 02:08

332、

そうか?30年前のトロントは田舎で、ちょっと北に行けば畑みたいな所だった。マーカムなんてど田舎だったじゃない。

返信‐337 (トロント) 2021-04-30 02:10

二次元の世界では配慮なんて要らないよなぁ!じいさんにも生身の相手ができるといいな!

返信‐338 (トロント) 2021-04-30 02:10

なんだけど335はポエム傾向と同窓会トークが出てきたよ気を付けなということでいいじゃない。

返信‐339 (トロント) 2021-04-30 02:12

なんだけど初めからじいちゃん以外は誰も「配慮の話」なんかしていないということでいいじゃない。

女性の心理や行動の話をしていたんじゃない。

返信‐340 (トロント) 2021-04-30 02:13

不動産が安いって事はそれだけ人が住みたいとは思っていないって事よ。人気が出るから価格も上がる。人口も増える。トロントはかなり人口も増えたし。

返信‐341 (トロント) 2021-04-30 02:17

なんだけど、都市の成長がオワコンに近いという説を信じるならやめた方がいい。
元に街がコロナ後も戻ると信じるなら340のいうとおり。

ただし、ビルゲイツ先生は今年にコロナは収束しまーすといってたんだけど、最近1年のばしたよ。

返信‐342 (トロント) 2021-04-30 02:17

332はわざと喧嘩を売ろうとしてる?長くいる移民のイメージを下げるからやめてもらえるかな。精神を病んでますか?

返信‐343 (トロント) 2021-04-30 02:21

なんだけど341は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐344 (トロント) 2021-04-30 02:22

341は何をやめた方がいいって言ってんの?女性への配慮はもうやめている人だよね。

340は過去の話をしているだけだが。

返信‐345 (トロント) 2021-04-30 02:24

なんだけど341のじいちゃんは朦朧とする中何とか日本語らしきものを書き込もうと必死なんですということでいいじゃない。

返信‐346 (トロント) 2021-04-30 02:27

ボケは嫌ですね。そんなボケるくらいならコロナでコロッと逝きたいです。

返信‐347 (トロント) 2021-04-30 05:20

336、

うん、だから30年前にマーカムなんて住まなかったよ。私はずっとアネックス辺りだった。でも20年くらい前かな?マーカムとリッチモンドヒルに投資を2つばかり買ったの。大当たりだね。何倍にもなった!今考えると頑張ってもっと買っておけば良かったな。

332

返信‐348 (トロント) 2021-04-30 05:23

既婚者子あり>独身高収入>既婚子なし>バツイチ>その他

返信‐349 (トロント) 2021-04-30 05:28

342、

喧嘩売ってる?誰に??
そういう言いがかりは止めろよ。掲示板が荒れるだろ。本当に迷惑だな、お前。頭がおかしいのはお前だろうが。実際、30年前のトロントは今より住みやすかったし(もちろん今ほど便利じゃなかったけど)、夫婦で普通に稼いでれば家も買えた。今トロントの戸建て平均は1.7ミリオン以上とかだぜ。俺が今20代でトロント来たとして、まず移民出来る自信がない。今トロントで家を買えるほど稼ぐ自信もない。いや、まず無理だろう。タイミングが良かったんだよね。若い人たちには頑張って欲しいよ。

332

返信‐350 (トロント) 2021-04-30 05:29

ビットコインで1年で何倍にもなったよ。20年もかけて何倍なんて気長に待てません。

返信‐351 (トロント) 2021-04-30 05:30

既婚者子あり>独身高収入>既婚子なし>バツイチ>その他

既婚者子ありですけど貧乏で旦那も私も外で遊んでいます

返信‐352 (トロント) 2021-04-30 05:31

だけどそれを人にいって地獄に落とさないようにね。
恨まれるよ。いうと。人は失敗すると自分のせいにはしないから。普通は。
全員成功はしませんので、ルーザーは必要なんです。しかも1割が勝って9割は負けるんでしょう。

返信‐353 (トロント) 2021-04-30 05:33

なんだけど352も極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐354 (トロント) 2021-04-30 05:35

332がクズなのは良く分かるよ。こんな人にはならないように注意して生活しよう。同じように儲けた人はたくさんいるけど、嫌味だから言わないでいるのにな。

返信‐355 (トロント) 2021-04-30 05:53

時代背景が違うからさ。そんなの皆さん分かってるじゃん。
もし若い人たちで他人のせいにするようなのがいるなら、そいつはどうせ成功しない。言ったら嫌味だとか言ってながら、その年代の連中(私はその少し後に来た)は若い日本人に対して意味なく偉ぶったり、騙してタダでこき使うとか多いじゃん。この掲示板で言うのとどこが違うのかな。

返信‐356 (トロント) 2021-04-30 05:57

へ、ただ働きなんてまだあるの?
まだ戦前?日本は?

返信‐357 (トロント) 2021-04-30 05:59

クズよりももっとクズな奴がいるからってそれがどうした?似た者同士だろ。

返信‐358 (トロント) 2021-04-30 06:00

なんだけど356はクエスチョンマークだらけでバカっポイね別にいいけどということでいいじゃない。

返信‐359 (トロント) 2021-04-30 06:11

355は若い日本人に対して意味なく偉ぶったりしたいのに、他のおじいちゃんたちと違って現実ではできないので掲示板で暴れているのですね。どうでもいい事ですが、他の偉そうなおじいちゃんたちの方がまだ好感持てます。

返信‐360 (トロント) 2021-04-30 06:21

古くからいる飲食系のオーナーなんて、ワーク出してやるからとか騙してタダ働きさせるの当たり前だったよな。日本に帰っちゃったけどKingにあった寿司屋のジジイなんてそれで何人か女の子やっちゃたしな。

若い子愛人にしてワーク出さないで訴えられたゴミ人間もいたろ。誰だっけあれ?日系飲食じゃ有名な人だったけど。

毛皮と不動産転がして稼いだ成金夫婦と仲間たちが始めたナントカ会も、自宅パーティーとかイベントで’ボランティアが経験出来ます!'とか言って若い子たちを使い捨てて偉そうにしてたなあ。食事付きとか言って嘘だったり。まあ何年か前の話だけど。あの辺はもう引退したかな。

何十年前に来て金持ちになった日本人の一部があんな人として薄汚いことやるから日系社会はバラバラなんだよ。人間性はお金じゃ買えない。

返信‐361 (トロント) 2021-04-30 06:31

情報誌の人使いも酷いしJCCCも日本語教える人ボランティアという名目でタダ働きしてくれる人探してるし。別にどうでもいいけどやるなら自己責任で、第三者に文句言わずに

返信‐362 (トロント) 2021-04-30 06:48

自分よりもクズがいるからといって自分がクズである事実は変わらない。お疲れ!

返信‐363 (トロント) 2021-04-30 06:51

362は自分がクズだとの自覚があるだけましですね。

返信‐364 (トロント) 2021-04-30 06:56

日系飲食で有名とか言われても知らないよね。飲食業界の事は飲食業界で解決してください。大多数は接点すらないし。そろそろ夜のテイクアウトの時間だから開店準備しなよ。仕事しな。

返信‐365 (トロント) 2021-04-30 07:01

じいちゃん同士でマウントの取り合いですか?その年になっても煩悩が消えないとは罪深い。

返信‐366 (トロント) 2021-04-30 07:05

飲食系でワーク出してもらった女の子はみんなオーナーの愛人だって先入観を植え付けるやつら。。。

返信‐367 (トロント) 2021-04-30 07:17

ここで暴れてるジジイは羨ましいなと言って欲しいだけなんよ。

返信‐368 (トロント) 2021-04-30 07:17

独身よりはバツ1やバツ2の方が1億倍マシ。
独身なんて一度も誰からも選ばれなかったってこと、悲惨。
夫婦もいいのは1、2年だけど。
一度してみて合わなかったから、潔く別れるのが1番。
旦那の浮気やアル中、暴言、マリファナ中毒、暴力にもかかわらず離婚できない女は、独身より悲惨。

返信‐369 (トロント) 2021-04-30 07:20

寿司しか握れないキモジジイとやらなきゃワーク取れない、ブスバカのほうが問題じゃね?
騙されてもしゃーないだろ、それ。

返信‐370 (トロント) 2021-04-30 07:30

ナニを握ってもらうのは良いね。

返信‐371 (トロント) 2021-04-30 07:49

>旦那の浮気やアル中、暴言、マリファナ中毒、暴力にもかかわらず離婚できない女は、独身より悲惨

旦那と上手く行かなくて別居前から不倫しまくりママ。子供にバレて娘は大麻中毒に盗みで警察に捕まり、息子からはクソばばあ呼ばわり。母親として最低だけどかなり惨めで可哀想。一番の被害者は子供たちだけど。

返信‐372 (トロント) 2021-04-30 08:06

そんなオバサンに旦那を寝取られた女も可哀想だ。

返信‐373 (トロント) 2021-04-30 08:10

それにしても誰かを叩くことにはみんな熱心だねぇー。

太平洋まで渡って、そんなことしなくていいじゃないの。

返信‐374 (トロント) 2021-04-30 08:50

>旦那と上手く行かなくて別居前から不倫しまくりママ。子供にバレて娘は大麻中毒に盗みで警察に捕まり、息子からはクソばばあ呼ばわり。母親として最低だけどかなり惨めで可哀想。一番の被害者は子供たちだけど。

いつもこの話にもっていく人がいるけど、同じ人?偏執狂で怖いよ。趣味でも見つけて、そんな人のことは忘れなよ。

返信‐375 (トロント) 2021-04-30 08:57

なかなかね、心が鬼になっちゃうと難しいんじゃない。知能も下がっちゃうし、その女性のことは何かあったら叩こうといつも見てるし。

ダメだよね。でもいずれ融ける時がくればいいけどねー。

返信‐376 (トロント) 2021-04-30 09:36

不倫して子どもに影響が出てる日本人とか周りにいないけど。どんな交友関係?おじさんに媚売りまくりの人はいたけど、あーご苦労様って苦笑いしながら離れるだけ。

返信‐377 (トロント) 2021-04-30 10:32

そのおばさん色んな人に嫌われてるー

返信‐378 (トロント) 2021-04-30 11:07

この掲示板っていっつも誰かがターゲットにされていますもの。前にも色々な人が登場したでしょう?

多分ですけれどそのうちに次のネタになる人が現れますわよ。

返信‐379 (トロント) 2021-04-30 11:08

媚びを売るって営業の人なの?

返信‐380 (トロント) 2021-04-30 11:44

単にばばあが媚売っておごってもらおうとしてるだけじゃ?
いるじゃん、何歳になっても安っぽい女。

返信‐381 (トロント) 2021-04-30 11:47

ターゲットになる人って成功している人、モテる人、美人などですね。妬まれやすいと大変ですね。

返信‐382 (トロント) 2021-04-30 11:51

性格悪い人、詐欺師、調子乗ってるブス、他人に迷惑かけてばかりのバカ、セクハラやりまくりの変態、お金に汚い人、威張ってばかりのバカ、不倫狂いの淫乱...なんかもターゲットになるかも。嫌われてるから。

返信‐383 (トロント) 2021-04-30 11:53

妬まれてるのではなくバカにされている?特に簡単に不倫する人は汚いし誰からも好かれないですよ。

返信‐384 (トロント) 2021-04-30 11:56

楽しそうにしている人はターゲットにされますよ。根も葉もない噂を流して陥れるのがこの掲示板の特徴。いかにも日本らしい陰湿な嫌がらせです。そして在日がなんだかんだとまき散らします。

返信‐385 (トロント) 2021-04-30 12:00

不倫する方もなんだが、不倫される方もどうかしてるよ。夫婦間の問題は双方に問題がある場合が多い。

返信‐386 (トロント) 2021-04-30 12:02

両成敗ですね!笑

返信‐387 (トロント) 2021-04-30 12:03

一部本当の事も混ざってますけど
具体的なのは本当なのが多いわ
証拠残っちゃってる人もいるし
大人数に見られたりしてるとねえ
メールやメッセージとかいつまでも残るし

返信‐388 (トロント) 2021-04-30 12:03

だって底辺白人ですもの!

返信‐389 (トロント) 2021-04-30 12:08

どこかの駐在の方が一斉メールで悪口を配信した事件ありましたね。いつまでも残ってますね。

返信‐390 (トロント) 2021-04-30 12:15

ショッキングだったり受けやすいネタは周りも忘れないから。いつまでも語り継がれ伝説になりますね。

返信‐391 (トロント) 2021-04-30 12:22

もう帰った銀行メガネの人は強烈だったね。裏表激しかったし

返信‐392 (トロント) 2021-04-30 14:19

銀行や保険は性格悪くないと出来ない。
まともな感覚の人間は耐えられない業界。

返信‐393 (トロント) 2021-04-30 21:29

保険 おじさんとおばさんハグしてたじゃん。

返信‐394 (トロント) 2021-04-30 21:44

392
まともな人なんていないよ。
みんな自分がまともだと思いこみたいの。
お金が正義感の世の中ですので。

嫌なら北朝鮮に行って王様にご奉祀でもすれば。

まして拝金カナダいてな~にいってんだか。
英連邦は、銀行連合だよ。

返信‐395 (トロント) 2021-04-30 21:57

拝金カナダ?そうでもないよ。お金が正義ってほど極端ではないね。アメリカと比べたらおとなしいものでしょ。

返信‐396 (トロント) 2021-04-30 22:01

>保険 おじさんとおばさんハグしてたじゃん。

友達同士でもハグくらいするじゃん。友達以上の濃厚なハグ?

返信‐397 (トロント) 2021-04-30 22:08

こういう特定個人の噂話を公の掲示板でするのが適切でないことくらい知ってるでしょ。その特定個人を嫌いなら、その人を知っている人たち同士で、掲示板の外でやってちょうだい。特定個人の誹謗中傷を聞きたくない人がたくさんいることがいつまで経ってもわからないみたいだね。まあ、こういう腐った人間は、日系の中でも目立ちたがり屋で、浮き上がっている存在なんだろうけど。

返信‐398 (トロント) 2021-04-30 23:09

>アメリカと比べたらおとなしいものでしょ。

いいえ、カナダは北米のスイスのようで、綺麗なんだけどね、お金には、、、、
まあ住んでる人達にはそれほど罪はないんだけどね。

アメリカは分かりやすいだけだよ。それと最近まであそこは本当に一文無しから財産作った人が沢山でれるほど豊かだったんだけど、その地位は今、中国に譲ったね。

返信‐399 (トロント) 2021-04-30 23:54

>その特定個人を嫌いなら、その人を知っている人たち同士で、掲示板の外でやってちょうだい。

その人を知らない人ばかりのところで悪口や噂を流すのはどうですか?

返信‐400 (トロント) 2021-04-30 23:56

無駄だよ。他人ごとだから。関係ないし。
暇な主婦なら食らいつくかもしれないけど。それほど暇してられる幸せな人は少ないんじゃない。ノースヨークでは。

返信‐401 (トロント) 2021-05-01 00:14

なんだけど398のじいちゃんは極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐402 (トロント) 2021-05-01 00:28

>その人を知らない人ばかりのところで悪口や噂を流すのはどうですか?

悪口や噂話って退屈なんですよ。事実は本人にしかわからないし、本人すら事実を把握していないこともある。悪口や噂話のほとんどは、語り手の悪意をもった想像と捏造。それを信じて、自分の幸せを確認して、ある日、その悪口や噂話のターゲットの人間が、話ほど悪い人でもなくて、不幸でもなかったら? 悪意のある噂話を信じることを選んで、自分の幸せを確認していた自分が惨めになるでしょ?だから人の噂話はつまらないんです。

返信‐403 (トロント) 2021-05-01 00:31

というか大人になるとね、陰で人の悪口言ってる人は、だいたい自分の悪口も裏でいってるなーって警戒して付き合わないようにするけどね。

仕事とかで共通の敵とかなら悪口も分かるけど、利害ないなら関係ないしね。

返信‐404 (トロント) 2021-05-01 00:57

少し前に日本人女性が、他の日本人と、彼女の「親友」という人の結婚生活の批判をしていたけど、周りにいた40代後半の永住者たちは、誰も相槌すらうってなかったよ。「この人って、陰で親友のことをこんなふうに批判するんだな」と思って聞いていたのだと思う。若い20代のワーホリの子は喜んで聞いていたけど、大人はやっぱり警戒するよ。

返信‐405 (トロント) 2021-05-01 02:02

ワーホリと40代後半が集まる飲み会って。共通の話題がたくさんあって凄く楽しそうですね。あれとかあれとか。

返信‐406 (トロント) 2021-05-01 03:02

>ワーホリと40代後半が集まる飲み会って。共通の話題がたくさんあって凄く楽しそうですね。あれとかあれと

飲み会ではなくて、日系のイベントでは、年齢層関係ないですよ。

返信‐407 (トロント) 2021-05-01 03:12

イベント…だけど馬鹿おやじたちが若い子に会う機会を探してるってのもある笑

返信‐408 (トロント) 2021-05-01 03:15

おごってくれるオジサマ狙ってる乞食みたいな女の子もいるからねー

返信‐409 (トロント) 2021-05-01 04:13

>というか大人になるとね、陰で人の悪口言ってる人は、だいたい自分の悪口も裏でいってるなーって警戒して付き合わないようにするけどね

そりゃそうだ。
だけどそれやってくと日系の付き合いがどんどん減る(笑)。それだけ日本人って他人の話をするのが好きなんだと思う。上手く流して付き合うしかないよね。悪口言ってるやつに相槌打ったりすると、今度はこっちが悪口言ってた事にされるから気をつけて〜。

返信‐410 (トロント) 2021-05-01 04:15

自分も日本人だよね。

返信‐411 (トロント) 2021-05-01 04:18

>悪口や噂話って退屈なんですよ。

その割に好きな人は多いような。。。
私は悪口や噂話がうざいから日系の群れには近づかないようにしいます。良く知った友人知人は別ですよ。

返信‐412 (トロント) 2021-05-01 04:33

>その割に好きな人は多いような。。。
私は悪口や噂話がうざいから日系の群れには近づかないようにしいます。

カナダに20年以上いるけれど、日本人同士の悪口は一度しか聞いたことがないです。しかも、それは一人の女性が話していただけで、周囲は相手にもしていなかった。不倫も、噂話や悪口も多いというほど多くはないと思うけどね。私は飲み会にも参加しないし。おとなしくて、当たり障りのない話しかしない日本人が周りに多いけど。他国で生活して、気候もよくないし、言語も習慣も違う多民族と暮らしていると、それだけで疲れるから、日本人同士でも、あまり人とそこまでの深い付き合いをしたくない人の方が多いと思いますよ。

返信‐413 (トロント) 2021-05-01 04:39

人それぞれ

返信‐414 (ビクトリア) 2021-05-01 05:44

で、話をまとめると、1人でも女の子がいる関西ババアはブスで性格も頭も悪い、金のためなら人殺しも盗みもするし知り合いを騙して金もうけするゴキということ。

返信‐415 (トロント) 2021-05-01 09:02

まったく悪気はないけど、噂話が大好きって人はいますからねえ〜。そんな人は罪の意識もまったくないから始末が悪い。しかも他人から話を聞き出すのが上手かったりする。そしてつらい時は誰もが愚痴を聞いて欲しいもの。相手を見て話をしましょう。

返信‐416 (トロント) 2021-05-01 09:29

414も相当性格悪くて類友がよってくるのよく分かるよ。

返信‐417 (トロント) 2021-05-01 10:26

>まったく悪気はないけど、噂話が大好きって人はいますからねえ〜

それそれ‼
一番気をつけないといけないタイプ(笑)

返信‐418 (バンクーバー) 2021-05-02 05:18

いい人のふりして、人の話を聞き出す裏表の激しい京都人が1番危険

返信‐419 (トロント) 2021-05-02 05:32

また、地方にもってく。

どこでも裏表の激しいはダメだよ。

返信‐420 (トロント) 2021-05-02 10:24

ニューヨークでキャバ嬢だったおばさん。ダンナもその時の客だったらしい。この夫婦がとにかく噂と悪口が大好き過ぎてキケン。

返信‐421 (トロント) 2021-05-02 11:49

>どこでも裏表の激しいはダメだより

表裏が激しいのが日本の文化であり日本人の特徴なんですけれど、、、

返信‐422 某移民支援組織勤務 (ビクトリア) 2021-05-02 12:00

いやいや 京女はひどい、関西の他の地方出身でも自称京女もいるがそいつもひどい

おいでやす=てめーくんじゃねーよ きたら殺す
元気のいいお子さんですなー=ウッセーンだよこのクソガキ ガムテープ貼ってでも黙らせろ 
賢いなー=たかが神戸女子学院卒で頭いいとか威張ってんじゃねーよ

これ、自分が働いてる移民のESLのおばさんが言ってたこと
このおばさんの英語はひどかった
英語ライティングはできるんだけど、話すのが、とか言ってて吹いた
英語ライティングも全然できてない、自分の入れたクラスレベル考えろって感じ
こんなの常識
笑顔で京女に褒められたら、相当妬まれてるか嫌われてるかのどっちか

返信‐423 (トロント) 2021-05-02 12:17

いやいや、422さんのひどさが際立ってますよ。他人の事を言う前に自分の言動に注意してください。

返信‐424 (トロント) 2021-05-02 15:02

>表裏が激しいのが日本の文化であり日本人の特徴

日系社会で正直でいたらいじめられちゃいますよ。
自分と違う意見を個人攻撃と受け取る幼稚な人間ばかりだから。
日本の会社で意見を言ってたらすぐ窓際です。
あなたも日本人ならわかるでしょ??
日本では上にペコペコしてゴマすらないと昇進出来ないです。

返信‐425 (トロント) 2021-05-02 18:38

で、そんなに嫌なのになんで日本人の周りをウロウロして、離れられないわけ?

まるで韓国だね。

変な宗教でも勧めて歩いてない?

返信‐426 (トロント) 2021-05-02 23:56

日本人だから

返信‐427 (トロント) 2021-05-03 00:23

だけど、和を大事にして適当に流せてグレーでいい加減なのが日本人なので。
それならもう少しうまくやれるはずだけど。
まあ、潔癖で純日本人ですっていうならカナダは超向かないし。

カナダはええ加減で、ほんとうにええ加減なんだよ。いい意味でも悪い意味でも。
そこにいる日本人もええ加減で、いい加減。いい感じ。

人のことなんて気にしてないよ。ましてトロントはメトロポリタンで人多くて、どこの人なんて気にしていられませんので。

返信‐428 (トロント) 2021-05-03 00:26

人種、国籍は関係ないでしょう。

簡単に不倫するヤリチンヤリマンの淫乱キチガイは何処にでもいる。悪口ばかりの陰湿性格悪いやつも肌の色関係なくいる。平気で他人を騙す嘘つき詐欺野郎もどの国にもいる。

安い汚いクズ人間は世界中にいるんだよ。

この掲示板は日本語の掲示板で、いるのはほぼ全員日本人だから(日系人、日本語の分かる他国籍、元日本人がごく少数いるかも)、日本人はってなって当たり前。

他の国の人たちのことはわからないからさ。韓国人に詳しく韓国人は◯◯だっていつも騒いでる人は韓国人か在日なんだろうね。

返信‐429 (トロント) 2021-05-03 00:30

>人のことなんて気にしてないよ

あー、これは嘘だね笑
人こと気にしてない日本人はすごーく珍しいよ

返信‐430 (トロント) 2021-05-03 00:32

でも日本人は悪口がーってステレオタイプにしたがるあの方は相当まずいのかと。
自分が一番差別主義者って分かんないのかねー。

まして、ほとんどは望んでも、望まなくても故郷とは切れない人達なんだしさ。
移民は。

返信‐431 (トロント) 2021-05-03 01:20

あの方って誰??
430さんのお知り合いですか?
日本人が、、、って言うのはここの誰もが一度は書いてる/思ってる事でしょうに。

返信‐432 (トロント) 2021-05-03 01:46

>でも日本人は悪口がーってステレオタイプにしたがるあの方は相当まずいのかと。
自分が一番差別主義者って分かんないのかねー。

日本人は悪口や噂話が好きとか、いじめが好きとか、人と比較するのが好きとか、聞き飽きた。閉鎖的な社会はどこの国でもあるよ。自分が日本を離れて、カナダにきたから、カナダ人がよくて、日本が悪いと信じたいのもわかるけど、それもステレオタイプだよ。どこの国も、いろんな人がいるよ。インド人と中国人は、人の悪口を絶対に言わないと思ってるの?悪口や噂話を嫌だと思うなら、日本人だろうが、カナダ人だろうが避ければいい。日本人でも、カナダ人でも、そういう他人の生活に興味のない人が多いから。

返信‐433 (トロント) 2021-05-03 01:53

なんでも、どこでもあるよ。
三人いれば一人は疎外されてると感じるのが人間。

天然で、マイペースになればそういうの関係ないから。
あたしはあたし。

で、いつもの「日本人」のこと強調してある思想を植え付けようとしてるんだよね。
多分あそこの家族の一員だと思うけど。合同なんとかで有名な。

返信‐434 (トロント) 2021-05-03 03:16

>インド人と中国人は、人の悪口を絶対に言わないと思ってるの?

>日本人でも、カナダ人でも、そういう他人の生活に興味のない人が多いから。

誰もそんな事は言っていないと思うよ。ここは日本語の掲示板で日本人ばかりだから日本人になるんだろ?多分韓国や中国、インドの掲示板も同じだろうよ。

他人の生活に興味ない人はいるけど、興味がありすぎて仕方ない人もいる(笑)。それは事実。人間そんなもん。実際俺も数年前に日本から遊び来てた妹と街中観光してたら、浮気してるって噂になってうちの奥さんにわざわざ連絡までして来たママ友もいた。知り合いは仕事で色んな人と会うが同じような噂流されたりしてるよ。

返信‐435 (トロント) 2021-05-03 03:17

>多分あそこの家族の一員だと思うけど。合同なんとかで有名な。

433、あんたがそうやって噂話を始めてるじゃん!

返信‐436 (トロント) 2021-05-03 03:22

警告してるだけだよ。やばい宗教は確かに存在するから。
自由だけどね、勧誘しないでね。
占いとか前世とかで釣って。

返信‐437 (トロント) 2021-05-03 03:29

やばい宗教、やばい個人、全て存在しますね。

返信‐438 (トロント) 2021-05-03 03:31

仕事で会ってるのか、浮気なのかなんて見てれば分かるだろ。

返信‐439 (トロント) 2021-05-03 04:02

面白おかしくネタになればいいって人たちはいる。

自分の生活がつまらないんだろうけど迷惑な話さ。

返信‐440 ゆい (ビクトリア) 2021-05-03 05:26

避けても避けても絡んでくる大阪人だけはマジでカナダから出てって欲しい。
それで避けると、逆恨みして嘘の噂を流すという性格の悪さ。
自分がみんなに嫌われてるのに気がつかない。
妬みの塊。

日本は国交断絶したいほど韓国嫌いなのに、すぐに日本に難癖つけて、それを世界に広げることでしか世界に存在を示せない韓国と同じ。
日本嫌いなら、絡んでくるな。

カナダの大阪人=ほぼ在日=細い一重のちっちぇー目の貧相な顔の下品なブス=韓国人

返信‐441 (トロント) 2021-05-03 05:33

また特定地域に持っていく〜笑笑
東京でも熊本でも札幌でも名古屋でも仙台でも日本人でも何人でも、クズはクズ。何処でもいるよ。トロント見れば分かるだろ??

返信‐442 (トロント) 2021-05-03 07:06

440がクズなのはよく分かったw
さすがビクトリア!

返信‐443 (トロント) 2021-05-03 07:10

久しぶりに来てみたら、もう子供の性別関係なく全方向に罵り合っているだけじゃないですか 笑

返信‐444 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-05-03 07:17

その通りですねー解る人達がいて良かった 、皆様方コロナでは暇暇しているのでしょうか、何かまともなことが言えない可哀想な人達ですかね、さいなら

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐445 (トロント) 2021-05-03 07:51

罵り合ってストレス発散?コロナでたまってる人いるみたいだし。知らんけど。

返信‐446 (トロント) 2021-05-03 09:00

そりゃ溜まるでしょ。しばらくしてないと。

返信‐447 (トロント) 2021-05-03 11:26

してないのはコロナのせいじゃないんじゃない??