バンクーバー掲示板 (留学) - No.255895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 留学

学生のEI申請の流れ

Aki (バンクーバー) 2021-04-20 06:33:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学生ビザ保持者(カレッジ等々の働けるビザ)でEI申請した方に申請の流れを教え貰いたいです。

私はカレッジの学生でレストランで働いていましたがコロナの影響でレイオフされたのでEIの申請をしようと思います。
そこで調べているとEIの申請時に学校やトレーニング施設に通っている人はその事を申請しないといけないようで、その申請書もダウンロード出来たので書こうと思うのですが、その書類はどのタイミングで提出するのでしょうか?

またその書類と共に申請する事でEIの申請自体も却下される可能性も高くなるんでしょうか?
申請された方のお話を聞ければ嬉しいです。

一応ですが学生であっても申請資格に適合した上で申請しようと思っているので、学生が申請するな等々の返信はご遠慮下さい。

返信‐1 (トロント) 2021-04-20 06:35

サービスカナダのサイトいって会社からROE出てるか確認してEIを申請して電話してみな。必要なら送り先を教えてくれると思うか、WEBのここいってといわれると思う。

返信‐2 (トロント) 2021-04-20 06:37

適合しているなら却下される心配は必要ないでしょう。正直に全部出せば良いでしょう。

返信‐3 (ビクトリア) 2021-04-20 13:57

学生ビザのくせに、EIだと?
ざけんなよ。
日本帰れ、迷惑。