カナダ掲示板 (生活) - No.255894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

全国民のワクチン接種「来春までかかるかも」

(トロント) 2021-04-20 02:10:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自民党の下村博文政調会長は19日の党会合で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、「残念ながら自治体によっては医療関係者の協力が足らず、65歳以上だけに限定しても今年いっぱいか、場合によっては来年までかかるのではないか」と述べ、高齢者向け接種が越年する可能性を指摘した。

 さらに「このペースでいくと、全ての国民が接種できるのは、来年春ぐらいまでかかるところもあるかもしれない」と語った。

返信‐1 (トロント) 2021-04-20 02:14

さすが!医療機関は頑張ってるね!

返信‐2 (トロント) 2021-04-20 02:15

正直なんじゃない。

カナダだよ、誰だよ夏までにみんな一回目打てるなんていったのは。
もう完全に無理だよ。

返信‐3 (トロント) 2021-04-20 02:16

来年春?甘いよ3年は掛かると思う。

返信‐4 (トロント) 2021-04-20 02:17

カナダもそうかもよ。
今年中には打てますになんとなく政府いってるけど。

返信‐5 (トロント) 2021-04-20 02:19

2、俺は1っ回目は3週間前に受けて、2回目は7月の初め。

夏までには1っ回目はすべて打てるよ。

返信‐6 (トロント) 2021-04-20 02:20

場所によるんじゃない。東は全部終わってるだろうけど。
オンタリオは無理かもよ。

返信‐7 (トロント) 2021-04-20 02:21

カナダはこれまでに約1000万回のワクチン接種が行われて、今は1日で11万回行われているのか。このペースでいくといつ終わる?算数できる人お願いします。

返信‐8 (トロント) 2021-04-20 02:23

https://covid19tracker.ca/vaccinationtracker.html

今年中に終わらないって事はないだろ。

返信‐9 (トロント) 2021-04-20 03:37

下村博文さんが言ってること、矛盾してない?

返信‐10 (トロント) 2021-04-20 03:40

>今年中に終わらないって事はないだろ。

一回目はたぶん、二回目以降に疑念は残る。
J&Jこけてゼネカも生産が?、ファイザーはいけると思うけど。
モデルナは遅れます。

返信‐11 (トロント) 2021-04-20 03:56

アメリカは夏までには終わるので、その後はワクチンがカナダにもっと流れてくる。今のペースで行けば夏には1回目は確実に終わるね。

返信‐12 (トロント) 2021-04-20 03:58

分からない、コロナ関係の医療関係者が足らないから、退職者、引退した人をかき集めて、その上、連邦にオンタリオを依頼するくらいだから。

なんとかなるとは思うけど、人口多い街ほどきついと思う。

返信‐13 (トロント) 2021-04-20 04:06

分かるよ。ワクチンは終わる。それでコロナが収束するかは分からない。

返信‐14 (トロント) 2021-04-20 04:16

自然由来なら最悪2年から3年で終わるんだけどね。
自然なんだろうかー?

そこいら辺の解明はされるのが、されないのかにもよるね。
逆に人口だと別れば、どこいじったか分かるからあっという間になくなることもあるんだと思うんだけどさー。

謎が多いよ。だけど打った方がいいよ。しかも最初の頃に。
人類全部にいきわたるにはほど遠い数しか生産できないんだし。

返信‐15 (トロント) 2021-04-20 04:17

人工

返信‐16 (トロント) 2021-04-20 04:39

じゃてめーが早く解決しろよバーカ