カナダ掲示板 (美容) - No.255893

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

Smile Direct Clubで歯の矯正

ひろ (バンクーバー) 2021-04-19 11:20:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スマイルダイレクトクラブで歯を矯正した方いらっしゃいますか?
自分は軽い歯並びの乱れを治したい程度なので考えているのですが、噛み合わせが悪くなるという評判を聞き迷ってます。
実体験の感想お聞かせください。

返信‐1 (トロント) 2021-04-19 11:44

世界で色々な差別があっても、
普段は何も考えないのに
アジア系や日本人に対する差別だけに
声を上げるなんてご都合主義も良いところですよ。

ネパールのカースト社会に差別の声を上げますか?
知った事じゃないでしょう。
自らが差別を受ける可能性が出てきたら差別だ、反対だとか騒ぐのはカッコ悪いですよ。

返信‐2 (トロント) 2021-04-19 14:14

毎日同じ内容を関係の無いトピにコピペしてるお前が1番カッコ悪いよ。

返信‐3 a (トロント) 2021-04-19 18:07

Japanese are
nothing more than pawns of Chinese .

返信‐4 Ai (トロント) 2021-04-19 22:54

しましたよ~!!!!!経験からお伝えしたいことがあるので、長文になりますが宜しければ参考にしてください。
初めに歯科医で見積りをしたところup to7000ドル、約2年ほどと言われ、まだ安い方だったとは思いますが、コストも期間も短いSmile direct club にしました。決めるまでは私も沢山レビューをチェックしました。噛み合わせについてですが、レビューをみる限り、元々overbite気味などの問題がある人に不具合が多い印象ではないですか?私は元々噛み合わせについて指摘を受けたことはなかったので、治療後もその点に問題はありませんでした。ただ、治療後に歯全体の高さを合わせたりスムーズにするような治療があった方がよりいいかなぁという印象です。悪いポジションで削られていた歯も全て前に出揃うので。(説明が悪いですが、イメージが伝われば嬉しいです)
治療後の見栄えに問題はありませんし、かなり満足しています。しかし、アメリカ人のような真っ白なロボットみたいな見た目をイメージされている人は、歯科医での治療が向いているなと思います。ワイヤー付き治療が100%とすると、私の歯並びは95-98%といった感じです。付属のホワイトニングも続ければ効果がでます。

ご存知かと思いますが、食後の装着前に歯磨きが必須ですし、水以下の飲み物でも外すことになるので慣れるまで少しストレスです。仕事が忙しく、付けない時間があったため進みが悪くなり、6ヶ月+最後1,5か月分追加になりました(追加分は無料)。もちろん装着時間は守っていたのに進行状況が悪いと説明しました。笑

治療後も、夜間用のretainer の装着をすすめられています。短期間の治療ですし、最低限定着するまでは必須だと思うので、夜間のみ使っています。

カスタマーサービスについてですが、何かあれば必ず治療期間中に、クレームや質問等を写真つきでメールすることをおすすめします。電話はすぐに出てくれますが、後でメールすると言われるだけなので結局解決しません。間違えてアメリカの連絡先に問い合わせた事がありますが返事はきませんので、カナダの自分が行く先に問い合わせてください笑
トロントですが、対応はよかったです。

歯科医のレビューをみると、短期間で歯並びを変えるのは危険と言う意見や、ガムがより下がる等のリスクも沢山見受けられます。私も今後不具合がでる可能性もゼロではないことを承知でしました。
正直な感想ですが、私の場合、治療後に歯間に詰まりやすくなりフロスをよくするようになりました。見栄えに関しては歯並びを誉められることが増え、歯を見せることに抵抗がなくなりました!治療後、他のホワイトニングも試したりなど、前より意識するようになったのは良かったです~
ちなみに、、紹介するとお互い130ドル分得するようなので、良ければ使って頂けると嬉しいです^^

http://fbuy.me/rArRN