カナダ掲示板 (金融・税金) - No.255883

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

ビットコイン大暴落中。ビットコインバブルは終わるのか?

(トロント) 2021-04-18 23:16:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今朝起きたら大暴落してます。これでバブル終了ですか?それとも一時的な調整ですか?

返信‐1 (トロント) 2021-04-18 23:31

語学学校というのは、
塾や予備校のような施設なので
学歴にはなりません。
たまに、
堂々と履歴書の学歴欄に書いてくる人がいますが、
「常識がない」と判断されて、
一次の書類審査で落とされます。

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴になりますが、語学留学は「お稽古」「お遊び」の範疇なんです。

返信‐2 (トロント) 2021-04-18 23:43

ビットコインってそういう物だから。
価格の乱高下がいやならやめな。
石油とか穀物先物みたいなものだよ。

貯金とかと全く性格が違います。

返信‐3 (トロント) 2021-04-19 00:28

嫌とか嫌じゃないって話でもない。これからどう動くのかって話だと思う。

返信‐4 (トロント) 2021-04-19 00:37

なんだけどじいちゃんは朦朧とする中必死に頭働かせて返信しているのを分かってやってということでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-04-19 00:44

まだ、上下はもう少し長いスパンがないとだれも分かりません。1週間見ましょう。

返信‐6 (トロント) 2021-04-19 02:16

えー!!??
一番高い時に貯金の大半を崩して買ってしまいました!
目の前が真っ白で何も考えられません!

返信‐7 (トロント) 2021-04-19 02:25

なんだけどお前は何を考えても考えなくても大差ないからそのままで全然大丈夫気にするなということでいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-04-19 02:40

>一番高い時に貯金の大半を崩して買ってしまいました!

貧乏な貴方の貯金は$1,000とかだから、$150を失っただけですよね?

返信‐9 (トロント) 2021-04-19 03:16

というかさ、上がられば嬉しくて、下がれば大体の人は面白くないのが相場なんで、米ドルがダメそうならビットコインだけど、経済データーよかったから、みんな株にいってるんじゃないの?
って感じ。

あと資源がこのところしばらく堅調だから、そっち方面にもお金が流れてるかも。
でも資源がいいときは戦争の匂いなんだけどね。
そろそろドンパチしないと資源産業は辛いな。

返信‐10 (トロント) 2021-04-19 03:44

今7000ドルぐらい下がってる。後2-3万ドルは下がると思うので、買い時だ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-19 03:59

>後2-3万ドルは下がると思うので、買い時だ。

そのソースは?

返信‐12 (トロント) 2021-04-19 04:02

ソースあるはずないじゃん。まだ起こってない事なんだから。
誰が言っても予測の範囲内。あとは自己責任。

返信‐13 (トロント) 2021-04-19 04:28

9 日本語では データ な

返信‐14 (トロント) 2021-04-19 04:32

先週トルコが仮想通貨での決済を禁止したのと、アメリカが仮想通貨を使ったマネロン疑惑で金融機関を調査するって噂が出ている事がきっかけかと言われている。アジア中心に怪しい金が逃げ出しているんだろう。

返信‐15 (トロント) 2021-04-19 04:34

コインベースが思ったより跳ねなかったのもあるんじゃない

返信‐16 (トロント) 2021-04-19 04:40


コインベースの株の始まりの値段が高すぎたので、買いませんでした!

返信‐17 (トロント) 2021-04-19 04:44

コインベースの株価は原因ではなく結果。

返信‐18 (トロント) 2021-04-19 04:47

結局金をどう動かすかだからな。

返信‐19 (トロント) 2021-04-19 04:53

年末にはビットコインが10万ドル(1千万)行くんじゃないのか

返信‐20 (トロント) 2021-04-19 07:36


そのソースは!?

返信‐21 (トロント) 2021-04-20 00:59

コインベースがコンピューターでトラブって、コインベースをよく思わないところが、いろいろ小細工してるみたいよ。一人勝ちになっちゃうから。

しばらくしたら元に戻ると思うけど、値動き荒いよ、これからもこういうニュースで20%ぐらい1日で下がることもあるかもしれない。

返信‐22 (トロント) 2021-04-20 01:52

少し前に不動産投資に変えてビットコイン卒業しましたが、ビットコインもショートトレーディング可能ですよね?Binanceではショート出来なかったけど。

株も同じですがショートで稼がないと儲かりませんよね。。。

返信‐23 (トロント) 2021-04-20 02:02

プロはね。
普通の人にはストレスは耐えられないと思うよ。
しばらく下げるんじゃない。ただ今年株がガーっと下がったりしたらバブルんじゃない。
恐怖の丑年、どうなるかねー。「丑つまずき」ってあんまり外れてないんだよねー。

返信‐24 (トロント) 2021-04-21 22:27

そろそろ復習しておいてもいいと思うよ。
これはよく出来た動画だからね。
リーマンショックを振り返る。feat.「ハゲタカ」名曲選
382,431 views
•Sep 14, 2009
bkmx2000
204 subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=ad9He3iBSUc

返信‐25 (トロント) 2021-04-23 07:48

51,780まで下がっちゃいました!
かなりヤバくなってきましたね。

返信‐26 (トロント) 2021-04-24 02:15

ビットコインはもう終わり。

返信‐27 (トロント) 2021-04-24 03:14

今日は50,027ですか!?
ちょっと・・・また下落ですか!?

返信‐28 (トロント) 2021-04-24 03:17

まだ下がるんじゃない、まだ買いじゃないと思う。
半年はダメだと思うよ。

返信‐29 (トロント) 2021-04-24 11:17

上がります。まー下がるのを待つのもいいですけど。

返信‐30 (トロント) 2021-04-24 11:23

いつから上がるの?

返信‐31 (トロント) 2021-04-24 13:20

>上がります。まー下がるのを待つのもいいですけど。

ソースのリンクを張るのを忘れていません?