カナダ掲示板 (フリー) - No.255879

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

help me のサイン

(トロント) 2021-04-18 12:37:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=CU0vg-TvgxY

家庭内暴力などで傷つく女性。このサインで、助けを求めてください。

返信‐1 (トロント) 2021-04-18 12:41

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-04-20 08:21

https://www.youtube.com/watch?v=I0FdRvDRE1k

返信‐3 (トロント) 2021-04-21 06:19

ドメスティックバイオレンスとかって暗いよね。でも、結構一流大学、一流会社の社員の家庭でもあるみたい。

返信‐4 (トロント) 2021-04-21 07:05

なんだけど3は極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-04-21 08:10

1と4、相当屈折してるね。いろんなトピに同じような文面を投稿して、何が面白いの?
心理分析などと大袈裟なことを言わなくても、相当いじけた人間だということが分かる。
まさに、ここでしか居場所を見つけられない(もう一つくらい居場所はあるかな?)、超底辺の敗退者。
語学学習は、と続けたくなるね。

返信‐6 (トロント) 2021-04-21 08:23

なんだけどそれもいいんじゃないということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-04-21 08:24

カナダの白人男性は、カナダの教育を受けているからDVなんて絶対しない。DVはアジア男とアフリカ男。

返信‐8 (トロント) 2021-04-21 08:43

白人のDV男なんて普通にいますよ。教育を受けているとか関係ないですから。

返信‐9 (トロント) 2021-04-21 08:45

5は赤の他人の語学学習が何故そんなに気になるの?
自分自身が語学にコンプレックスでもあるのか笑
5は、下手したら高校や大学から外国在住の人に向かって返信しているかもしれませんよ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-21 08:47

あ、あとは下手したら、5より金持ちとか人脈があるとか無理してまで働かなくてもいいとか、色々あるかもしれませんよ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-21 09:46

>5は、下手したら高校や大学から外国在住の人に向かって返信しているかもしれませんよ。

高校や大学から外国在住したからといって、白人と結婚しているとは限らない。

返信‐12 (トロント) 2021-04-21 10:00

はあ?そもそも結婚の話はしていませんよ?
高校 大学から外国在住の人は、個人移民も多いですし。

返信‐13 (トロント) 2021-04-21 10:04

独身もたくさんいますよ。

返信‐14 (トロント) 2021-04-21 10:07

離婚者も沢山いますよ。DV無関係で。

返信‐15 (トロント) 2021-04-21 22:36

ほら、ほら、馬さんと鹿さんがぞろぞろ出てきた。
これはね、DV被害者が救いを求めるサインを共有することで被害を減らそうというトピを潰そうとする卑劣行為ですね。
相当屈折している。たぶん、彼ら(彼かもしれない)DV加害者の可能性が高いかも。
相手がいない場合は、近所の子供に嫌がらせをしたり、動物を虐待することで、精神の未熟を補填しているんじゃないかかな。みじめ。

返信‐16 (トロント) 2021-04-21 22:43

>はあ?そもそも結婚の話はしていませんよ?
高校 大学から外国在住の人は、個人移民も多いですし。

DVのトピックなのだから、結婚の話をするはずなんですよ。

返信‐17 (トロント) 2021-04-21 22:46

なんだけど15 16はこんな場末のスーパー適当暇つぶし無料サイトに色々と期待し過ぎということでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-04-21 23:30

アジア人とか、黒人とかと結婚している女性って、女中みたいにこき使われ、精神的にもいつもいじめられて可哀想。もっと、強くなればいいのに。

返信‐19 (トロント) 2021-04-22 04:35

いやー、白人が日本人ブスと結婚するのは、奴隷みたいに働いてくれて、家事もしてくれるから。
働く能力がなくても税金対策になる無料家政婦、売春婦だから。
それに英語ができないから、カナダ人女性みたいに文句も言わないで静か。低学歴でクズでも英語は話せるだけでかっこいいと勘違いするバカ女は日本人女しかいない。
日本人ブスとクズ白人の夫婦多い。

アジア人は国にもよるが、専業主婦でも贅沢な暮らしさせてもらえてる日本人ばっか。
美人の基準が日本と同じだから、まあまあきれいな日本人妻がほとんど。
黒人のダチはいないから知らん。

返信‐20 (トロント) 2021-04-22 04:37

17は、ほぼ思い当たるふしがある、とみた。

返信‐21 (トロント) 2021-04-22 04:40

クズ白人が日本女と結婚して、女の親に家を買ってもらって離婚で半分持って行く。それがクズ白人の勝ち組。そして若い日本女と再婚。以下繰り返し。

返信‐22 (トロント) 2021-04-22 04:42

白人と結婚している日本女性は美人で家柄のいい人が多い。美人で家柄がいいから、白人男性に選ばれる。カナダに来てからも、英語もうまくて、カレッジにも行くから、高収入の仕事についている。日本人と結婚している女は、職場結婚か大学時代にズルズルとなし崩し的に結婚したブスが多くて、いつまでたっても英語ができるようにならないで、くだらない飲み会に行って、他人の悪口に明け暮れている。

返信‐23 (トロント) 2021-04-22 04:44

20 例えばどんな事ですか。

返信‐24 (トロント) 2021-04-22 04:45

なんだけど19 21 22 はそれぞれ自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐25 (トロント) 2021-04-22 04:53

17とか24とか、酷く粘着質でしょ。これ多分同一人物だと思うけど、粘着質な性格は、犯罪者に多く見られます。例えば、言葉による嫌がらせは、ベタベタと続けていくうちに、身近な人間に対する軽い暴力に発展し、やがて、相手が助けを求めなければならなくなるまで、続きます。
そういう人の助けになるサインを普及させるべきなのに、「なんだけど。。。そうでいいんじゃない」という紋切り型の書き込み。虫唾が走るわ。

返信‐26 (トロント) 2021-04-22 04:55

>17とか24とか、酷く粘着質でしょ。これ多分同一人物だと思うけど、粘着質な性格は、犯罪者に多く見られます。

この掲示板に貼りついて、相手にしてくれる人がいるうちは犯罪者にはならないでしょう。だから、コミュニティーの掲示板は大切なのです。

返信‐27 (トロント) 2021-04-22 04:59

なんだけど相手にしてくれてもくれなくてもどちらでも良いということでいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-04-22 05:15

軽犯罪者の臭いプンプンの粘着性。
周囲の人たち、もし犯罪行為を受けていたらhelpサインを出してください。

返信‐29 (トロント) 2021-04-22 05:26

なんだけど28も無意識のうちに27が気掛かりになってませんかということでいいじゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-04-22 05:33

おっ?少し反応してきたじゃん。素顔がばれるぞ、29さん。

返信‐31 (トロント) 2021-04-22 05:38

なんだけど30もなかなか元気そうでいいよということでいいじゃない。

返信‐32 (バンクーバー) 2021-04-22 13:26

関西弁おばはんが近づいてきた時の逃げ方教えて欲しい。マジで

返信‐33 東北最高! (ビクトリア) 2021-04-23 09:43

関西のおばちゃん、日本人見ても声かけないで
関西のおばちゃんに関わると地獄のカナダ生活になってしまう
性格も顔も頭も悪い
東北美人は特に妬まれるから困る

返信‐34 ゆいママ (ビクトリア) 2021-04-26 02:09

関西人女とは目を合わせてはいけない。獲物を見つけた化け物のように飛んでくる。

一度でも会話したら、質問攻め、次の日には嘘の噂がそこらじゅうに広がるから注意。

妬まれると一生しつこく嫌がらせされる。
美人可愛い金持ち高学歴高収入旦那がイケメン高収入など、一つでも妬まれる要素があると、どんな手を使ってでも評判を落とそうと必死になるから、初めから関わってはいけない。
カナダの関西女=在日=韓国人