カナダ掲示板 (フリー) - No.255876

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国大手スーパーチェーンが日本製品をボイコット

(トロント) 2021-04-17 19:53:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 【新華社ソウル4月16日】韓国・ソウルの農協が運営するスーパーチェーンは14日、店内の水産物コーナーに「日本をボイコット」「当店では日本製品を販売しません」などのスローガンを掲げ、福島第1原発の放射能汚染水を海洋放出するという日本政府の決定に抗議した。

 勝手にやってろよ! クソ韓国人!w
 自国の水産物が汚染されているのを知らないバカ民族!ww

返信‐1 a (トロント) 2021-04-17 22:04

昨年の2月上旬
韓国の感染者数が日本の10倍だと言ってトピをたてたアホ日本人がいた。

そのとき、総検査数は
日本 8,000
韓国 120,000

アホすぎて数学が全くできないから、
単純に感染者数しか見ることできない。
それがアホ日本人。

返信‐2 (トロント) 2021-04-17 22:19

でもね、韓国人の普通の人、そういうことすると別から買うようになるというのは前の時も同じだった。

いくら上から抑えてもいいものは売れちゃうのが消費者心理。
自国の物売りたいのは分かるけどね。今IMF前の同じで瀕死だから。

返信‐3 (トロント) 2021-04-17 22:23

韓国あてにWEB立ててユニクロ売ったら儲かった人いるよ。
真面目に。
ユニクロが閉店になって。アパレル韓国は値段だけでなくても商売になるみたい。

返信‐4 (トロント) 2021-04-17 22:43

外国製品のボイコットなんてどこでもある事だろ。アメリカだって日本製品を叩いてた時期があったし。買う買わないは勝手に決めればいい。

返信‐5 (トロント) 2021-04-17 22:48

韓国の現状だと上からそういう指示がなんとなくー、日本のようにグレーにやってくるらしい。

国産品を売らないと経済やばいからそこまでしないといけないぐらいになってるのは分かるんだけど。
日本なら何やってもいいみたいな文政権ももう国民も呆れて来てるから。
来年は落選じゃない。それぐらい経済が悪くなった。まるで日本の民主党の時のように。
仕事あれば最低賃金上がってバンバンザイだけど、仕事なくなっちゃった。韓国企業でさえ韓国から海外に仕事移してる。喰えないから。

返信‐6 (トロント) 2021-04-17 22:59

日本では、「〇〇製品をボイコットしよう」とかないよね。他国の国旗やリーダーの顔写真とか燃やしたりするのって、後進国っぽい

返信‐7 (トロント) 2021-04-17 23:04

日本人は日本製品にこだわりあるから。ボイコットしようとか呼びかけなくても韓国製とか嫌がって買わないよね。

返信‐8 (トロント) 2021-04-17 23:07

韓国が嫌いでもBTSは嫌いにならないで。

返信‐9 (トロント) 2021-04-17 23:07

そんな、つい最近までソニーのテレビは韓国だったし、どっかの洗濯機とか、他も、、、、、、、、、、、

知らぬが仏っていうことだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-17 23:09

韓国嫌いな奴等がパチンコ行って、せっせとお金を送金。日本は不思議な国だよ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-17 23:18

そういうなよ、台湾系だって、日本の商社系だってNTTのカードだって、鉄道会社だって、警察利権の交換屋だってパチンコで儲けてるんだから。

何せ一時は自動車産業より産業規模の大きい大産業だったんだから。
デパートとかスーパーなんかよりもでかい。