トロント掲示板 (生活) - No.255864

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

東京の毎日のコロナ感染テスト数、1976件?

(トロント) 2021-04-15 12:36:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日の東京のコロナ新規感染者数が591人だって。大阪が1130人。

ちょっとおかしいと思い、東京のサイトでチェックしたら、東京のコロナ検査数が1976件ちょっとと書いてある。 これ何かの間違い?

それともこれだけしかテストしてないの? 誰か、下のリンク来て、意見書いてくれる?

もし、1976件しかテストしてないんなら、これは完全に小池の詐欺です。

オリンピック用に意図的に検査数を下げてる。


https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

返信‐1 (トロント) 2021-04-15 12:56

今東京が大阪と同じ数だけのコロナ検査をすれば、もうすでに大阪の1130人を超えていると思う。東京は意図的に、検査数を減らしている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ae05ea8a930c6850cb452416e6fd57fea58115ba

これもすべて、オリンピックのため。

返信‐2 (トロント) 2021-04-15 13:20

日本人が
いかに卑しいかよく分かる。
捏造とウソで固められた民族。

返信‐3 (トロント) 2021-04-16 00:08

https://www.worldometers.info/coronavirus/country/japan/
リンク先にあるコロナ感染の日本での推移ですが、新規感染者数は確実に第4波に入っていますが、死者数は第3波が底に達した段階で、今後第4波の死者が激増する可能性が高いです。おそらく第3波の死者数をはるかに超えるでしょうから、どんなにごまかしても、オリンピックは無理でしょう。
かの2F先生も、無理なら中止、みたいな発言をしたみたいだし。ということは、中国からそのような指令が2F先生のもとに届いたということで、中国も冬季オリンピックの開催が怪しくなってきたんでしょうね。世界中からボイコットされるより、自分から「感染はまだ終わっていない。観戦は感染が終わってから」なんて宣言したほうが、印象いいもんね。

返信‐4 (トロント) 2021-04-16 00:11

2Fさんそれほど完全に中国さんの手先でもないよ。ほらそっち系の人と同じでダブルだから。
それとも湘南神奈川組のように、一本でいく、自滅の道を。

返信‐5 (トロント) 2021-04-16 00:45

検査数が少ないのは検査に行く都民が少ないからなんじゃない?検査可能な数はもっと多いけど、強制的に手当たり次第に検査できるわけでは無いよね。

返信‐6 (トロント) 2021-04-16 00:48

都が意図的に検査数を減らしているのなら、検査希望者に検査をせずに追い返しているという事でしょうか?

返信‐7 (トロント) 2021-04-16 02:11

濃厚接触者と認定せずに自宅待機に追い込んでいる

返信‐8 (トロント) 2021-04-16 03:47

もっと死人が出れば対応が一変するんじゃね? 
神の国日本なんだから、死人は激増しません、という妙な自信が、国にも国民にも、あるとしか思えん。

返信‐9 (トロント) 2021-04-16 03:52

なんだけど別にそれならそれでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-04-16 04:03

東京の人口は大阪の1.5倍。東京も大阪並みの人口比例の検査をすれば、最低毎日3000人の感染者数が出てくる。

大阪がどうのこうの言ってるけど、意図的に検査を減らしているのは、かなり都民に対して不誠実な行動だと思う。

返信‐11 わかんない (トロント) 2021-04-16 07:17

ちょっとよくわからないんですが、感染者数が多いほうがみなさんは安心なんですか?

感染者数を隠蔽してるんじゃないか、ってことが不安なんですか?


バカですいません

返信‐12 (トロント) 2021-04-16 07:23

いえいえ、ここ界隈ではあなたは大分マシな方。