トロント掲示板 (フリー) - No.255860

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Best country ranking、カナダ1位、日本も2位

(トロント) 2021-04-14 20:13:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.usnews.com/news/best-countries/overall-rankings

返信‐1 (日本) 2021-04-14 20:36

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (日本) 2021-04-14 20:37

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐3 (日本) 2021-04-14 20:37

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐4 (トロント) 2021-04-14 20:37

こんなの信用出来ない カナダこれは有り得ない 日本一位って叫ぶ人、返信お待ちしております。

返信‐5 (トロント) 2021-04-14 20:40

自分の脳内では日本一位なのに、何故かカナダくんだりにズルズルべったりいる羽目に陥った、スーパーマゾ気質の人からの返信もお待ちしております。

返信‐6 (トロント) 2021-04-14 21:36

1、2、3がマジ害悪じゃね?日本人には来て欲しくないってカナダ人はそんなにいないし、その時期にカナダに来た日本人も多くない。どこの世界に住んでるんだよ。頭の中は妄想だらけ?

返信‐7 (トロント) 2021-04-14 21:42

はい。

返信‐8 (トロント) 2021-04-14 22:29

Best country rankingとか幸せな国ランキングとか、ランキングが好きなのは日本人だけじゃないみたいだね。

返信‐9 (トロント) 2021-04-14 23:19

はい。むしろ何故、日本だけそんなに特別と思ったんです?

返信‐10 (トロント) 2021-04-14 23:27

>>その時期にカナダに来た日本人

ツイッターで
「ギリギリ入国できたー」
とか言ってるのは多数いたよ。

日本人に限らずだけど、
こんな考えの人間が多いから世界中に拡散したんだよ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-14 23:32

>はい。むしろ何故、日本だけそんなに特別と思ったんです?

だって、世界の中で日本人だけが、いじめが好きで、噂話好きで、人を貶めるのが好きで、ランキング好きで、他人の生活にやたらに興味を持つ嫌気のする国民であるのに対し、カナダ人は人の噂を決してしないで、いじめもしないし、自分の人生を向上させることだけに興味があり、周囲と協調して助け合い、愛しあう美しい国民性だから、わざわざ他国の言葉を習って、第二市民としてカナダで生活させていただいているのでしょ?

返信‐12 (トロント) 2021-04-14 23:46

>カナダ人は人の噂を決してしないで、いじめもしないし、自分の人生を向上させることだけに興味があり、周囲と協調して助け合い、愛しあう美しい国民性だから、

そんな教科書通りの先生みたいな答えを書いて。
実際は町では毎日ギャングも殺し合い、テラスで食事してたらいきなり頭を打ちぬかれ、愛し合うといいつつ半分は離婚し、周囲と協調といいつつ、自分の裏には施設やソーシャルハウジングはたたせないで貧乏人を追い出し、自分の土地の値段ばかり気にしてる。
で、綺麗な国を盾に、アスバストは最後まで採掘し、日本に原子力燃料の売り込みに精一杯。湖も空気も汚れてトロントの男は精子のカウントが少ないのが普通。


そんな天国みたいな国、浮世にはないよ。

返信‐13 (トロント) 2021-04-15 00:09

自分の書き込みに自分でツッコミいれる釜山ヒョン

返信‐14 (トロント) 2021-04-15 00:11

な、わけないじゃない。頭にお灸をすえてもらいな。
完全におかしいから。あなた。

返信‐15 (トロント) 2021-04-15 00:12

12 日本語では アスベスト な
日本語は難しいだろうけど勉強頑張れよ!

返信‐16 (トロント) 2021-04-15 00:14

なんだけど14のじいちゃんは相変わらず場末無料サイトに色々と期待し過ぎということでいいじゃない。

返信‐17 w (ビクトリア) 2021-04-15 05:42

カナダ人の方が日本人よりいじめや噂はすごいぞ。
日本人のいじめやひどい事件の90%以上は、在日と関西人。
だから半島人がいじめてるだけで、日本人のいじめは少ない。

関西人は、自分より下だとバカにしていじめる。自分より上だと妬みでいじめる。でも上の人たちには無視されて相手にされないから、嘘の噂流して悪口を広めるしかできない 笑
関西人が誰かの悪口言ってたら、100%その言われてる人はいい奴。美人とか頭いいとか、旦那がイケメンとか稼ぎがいいとかなんでも妬む。
嫌われて避けられてるのに、逃げた、とか言い出す精神病の関西おばちゃん、顔も頭も性格も悪い。害虫以下。
関西おばちゃん線みたいな目のブスばっかで、白人の嫁は妬まれて嫌がらせされた。

返信‐18 あー (トロント) 2021-04-15 05:54

出た、都合の悪いことは全て在日のせいにする。そして関西人のせいにする。まるで関西人は日本人じゃないと言ってるようだね。すっごく面白い

返信‐19 (トロント) 2021-04-15 06:26

というかさ、一生やってるんじゃない。
大阪や京都の旨いものもいい人も、いいことも何も知らずに。
かわいそうといえばかわいそうだけど、その人の選択だから。
ご自由にって感じだよね。

ああ、三ノ宮のワッフル食べたい。新大阪の豚まんでもいいし、もうこの際新大阪の駅ナカの名店でもいいや。
日本帰ってねぇもんなー。数か月旅行しに帰ろう。ワクチンパスポートで安心になったら。

返信‐20 (トロント) 2021-04-15 06:54

なんだけどご自由にと本当に思うならスルーしてやればいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-04-15 07:09

17は関西人の在日。日本でもカナダでもいじめられて精神を病んだ。