トロント掲示板 (家族・結婚) - No.255859

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

一重と二重

一重 (トロント) 2021-04-13 22:44:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

母親が一重瞼で二重瞼の男性と結婚した場合、子供は一重になるんでしょうか?それとも二重?

相手が白人だった場合、二重の子供ができますか?なんとなく、一重の方が強く遺伝しそうな気がするするんですが。
皆さんの体験談をもとに教えてください。ちなみに私は一重で旦那は白人。まだ子供はいません。

母親が一重で父親が二重の外国人で、子供が二重で生まれてきた人いますか?

返信‐1 (トロント) 2021-04-13 22:49

整形手術すれば済む話ですよ。一重から二重なんて、一番安くて、簡単ですよ。

返信‐2 (トロント) 2021-04-13 23:06

片方だけ二重になりました。

返信‐3 (トロント) 2021-04-14 02:18

愛知県の隣が三重県だけど、瞼を三重にしたいんであれば、三重県に移住すると皆、三重になりますよ。

こんなことを知らなかったんですか? 

トピ主、大丈夫ですか?

返信‐4 (トロント) 2021-04-14 02:33


ちょっと笑ってしまいました!

返信‐5 (トロント) 2021-04-14 02:53

またカクテキおやじかよ!

こいつの自作自演はつまんねー。

すぐバレてイタタタタ。

返信‐6 うちの子一重 (トロント) 2021-04-14 03:49

両親ともに二重でも、子供が一重のことはありますよ。うちは片親が一重で、私も旦那も二重なのに子供は一重です。隔世遺伝でしょうか。

中には成長とともに二重になっていく子もいるので、成長するまで分からないと思います。

返信‐7 三重 (トロント) 2021-04-14 03:50

4、質問があんまりバカげているんで、それに合わせて、俺の回答もそのレベルに合わせただけだよ。

返信‐8 (バンクーバー) 2021-04-14 04:17

母親も二重(整形じゃない)、父親が白人で二重、なのに、一重になっちゃうこともある。
一重の遺伝子が強いのか、数世代前に1人でも一重がいると、ひ孫とかが一重になることがある。
トピ主が一重なら、一重になる可能性高い。
男の子なら一重や奥二重の方が、北米では人気あるが、女の子だと悲惨だろーね。
トピ主もそれで今まで男に嫌われてたんだろ?
カナダ人から相手にされない白人とあえてよかったのう。もてない同士似合ってる。

返信‐9 (トロント) 2021-04-14 04:43

一重だろうが、二重だろうが、白人とのハーフの子供は、ブサイクで、うるさい日本人のガキよりは可愛い。ブサイクで、うるさい、目の潰れたダウン症に見える日本人のガキは、将来ヘイトクライムでいじめられるのがオチ。

返信‐10 x (トロント) 2021-04-14 04:48

9は、よっぽど醜い家系の出身なんだ笑
関西のど田舎だと周りも醜いからそういう考えになる  笑

自分のまわりは、ぱっちり二重の可愛い賢い子ばっかりだった。

白人のガキの方がバカでうるさいぞ。ダウン症も白人の方が多い。

返信‐11 (トロント) 2021-04-14 05:05

眼だけの話になるけど、ぱっちり二重は可愛いかったりするが、切れ長で流し目の似合う一重は色っぽかったりもする。

顔の輪郭やパーツとのバランスもあるから一概にどっちがいいとも言えないと思いますが。

奥二重なんてどう?^^

返信‐12 無回答 (トロント) 2021-04-14 06:02

私はガッツリ二重だからか、奥二重や一重の男性大好きです。今は二重は可愛いっ言われるけど、私の子供時代は二重で大きい目はイジメの対象にも…。
息子は確かに二重だけど私ほどではなくていい感じに流れて親から見てもカッコいい。
ガッツリ二重田舎者の顔のイメージがあります。洗礼された美しさは流し目の似合う目かな〜。白人ならホリが深く窪んだ目もセクシーに感じます。結局は好みなので、心配いらないですよ。
劣性遺伝は一重の方です。一重の確率は低くなりますが、絶対に二重になるとは限りません。

返信‐13 (トロント) 2021-04-14 06:36

どう考えても、日本人の子供はブサイクだよ。容姿がハーフの子供に劣るのは当たり前。

返信‐14 (トロント) 2021-04-14 06:58

マジレスすると

私=くっきり二重、まつ毛長い
旦那=重そうな二重、まつ毛短い

子供1娘=重そうな二重、まつ毛長い
子供2息子=くっきり二重、まつ毛長い

ちなみに私サイド
父=奥二重(腫れぼったい二重)、まつ毛長い
母=くっきり二重、まつ毛普通
弟=奥二重(腫れぼったい二重)、まつ毛普通



返信‐15 (トロント) 2021-04-14 07:07

>ちなみに私は一重で旦那は白人。まだ子供はいません。

私の友達も子供が一重か二重になるか心配していました。
が、子供ができる前に離婚となりました。

返信‐16 (トロント) 2021-04-14 07:08

白人男が好むアジアンビューティーって一重瞼のことだよね。一重瞼で、髪の毛が黒く、太くて、長く、色が少し黒いアジア人がモテてたような気がする。日本人は茶髪で、二重の目がぱっちりして、色白が好きだったと思う。まあ、昔の基準だったけど。

返信‐17 (トロント) 2021-04-14 08:33

>白人男が好むアジアンビューティーって一重瞼のことだよね。

いやいや。白人でも黒人でも中国人でもロシア人でも
かわいい!きれいと感じるのは、全部二重まぶた。
韓国人って生まれながらの二重の人って
1%に満たないし。かわいそうな人達。

返信‐18 (トロント) 2021-04-14 10:30

一重まぶたでも種類があるし。日本人のひとえは結構かわいい子もいるけど、ひとえでも目が線のように細くてそれに加えて吊っててもう見られたもんじゃないから、国民総出で整形してフランス人形になってる国もある。

返信‐19 (トロント) 2021-04-14 11:44

13
でも目が一重のハーフなら、日本人にしか見えないだろうから、日本人の子供と同様にブサイクなんじゃないの?目が一重で可愛いハーフなんているか?

返信‐20 (トロント) 2021-04-14 11:50

こういう最低のトピをあげるブスもあれだけど、このあほトピに返答する多くのバカたちがいるのにも、驚かされるんじゃないんけど、日本人ていうのは、ほんと、どうしようもないぐらい、救いようのない、馬鹿ばかりだ。

日本人やめて、韓国人になりたい。あいつらの方がまだ将来性がある。

返信‐21 (トロント) 2021-04-14 13:39

他人をブスだとか言えるような顔かよ、おまえら??笑