カナダ掲示板 (フリー) - No.255854

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室圭バックで操ってるのが眞子だった事実

(トロント) 2021-04-13 08:05:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

KKが公表した文書に書かれている対応のほとんどは、
眞子の意向が大きいとの事が宮内庁より発表されました。

眞子の意向なら国民も納得するとでもノータリン宮内庁は
思ったのでしょう。

ここで問題になるのは、眞子は皇族でありKKは一般人である事。
たとえ彼氏彼女の関係であっても
一般人の金銭問題に皇族が率先して対抗しているというのは
大きな日本国の問題なのです。

皇族はいかなる事であっても一般人との間に
ラインを引かなければならない。
それなのに一般人の問題を先導して口を挟む???
あってはならない事だ。

公の皇族が個の一般人にああしろ、こうしろ、と
アドバイスしているわけですよ。
まあ、そんな事だろうとは思ってる人が多いとは
思うけど、それを宮内庁が発表するという
キチガイ行為をしてるわけです。

もう小室より眞子の方が問題だって事が日本人は気づかないとならない。
小室が眞子をそそのかしているのではなく
眞子が率先して小室を動かしている怖い事実が判明したわけだ。

白イルカじゃなくてキラーシャークだった。

返信‐1 顔デカすぎだろ! (トロント) 2021-04-13 08:10

A家もK家も問題ですよ。弟さんはお兄さんのところに養子に出した方がよかったんじゃないのかね。

返信‐2 (トロント) 2021-04-13 08:14

あんな安っぽい男にメロメロになってるようなもうすぐ三十路の性格悪いおばちゃんがマコ。

あの文書を読んで怖っ!と思ったのが、元婚約者を呼びつけて話し合いをした時に、肝心の返さなくていいという話になった瞬間、小室が録音したと書かれているとこ。怖いよね、ここだ!とばかりに録音したんだろうけど。

なんだか、相手の元婚約者を追い詰めるような事だらけが書いてある24ページで読んだ後、めっちゃ気分悪かった。

返信‐3 (トロント) 2021-04-13 08:16

シロイルカって、友達いないよ。

返信‐4 (トロント) 2021-04-13 08:19

眞子様がもう皇族である事を忘れて
なりふり構わず、絶対結婚します!と
意地になって公である責任を捨ててしまっているので
誰が何を言っても聞く耳が持てなくなったのです。

眞子様、あなたは皇族です。
わきまえた言動を!

返信‐5 (トロント) 2021-04-13 08:21

ここで、皇族を離れ一般人となって添い遂げます、とでも言えばいいのにね。

返信‐6 (トロント) 2021-04-13 08:24

小室は弁護士を目指してるんだけど、どうなんだろう?人間性が低過ぎてあれで弁護士が務まるのかね?うさん臭い男だよな、こいつは。

返信‐7 (トロント) 2021-04-13 08:24

Kの母親は結婚詐欺師じゃないの?どうしてこんなに嫌われてるのか本人はわからないだろうけど、あの手慣れた感がもうダメ。結婚していたら○されていただろうね。

返信‐8 (トロント) 2021-04-13 08:25

はい。

返信‐9 (トロント) 2021-04-13 08:40

弁護士は皆高潔な人間じゃないよ笑
法律を使って合法的に人を騙すようなのも多い。
だからあいつも弁護士目指してるんだろ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-13 08:46

弁護士は天国にはいない。
天国には犯罪が無く、必要ない、からではなく、
弁護士は天国に行けないからだ。
なぜ行けないのか?それは現生でいけないことばかりしたからだ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-13 10:50

10
> それは現生でいけないことばかりした

ほらまた!
釜山おやじの日本語がひど過ぎる。
どうしてかね??
どうしてこんなに日本語が理解できないのかね?

現生だって。。。。ぷっ。。。
せっかくなりすましてるのに、絶対失敗するバカ。

wwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐12 (トロント) 2021-04-13 11:09

なんのかんの言ってももう結婚する方向で話が進んでるんだから、こんな議論は無駄。誰が誰と結婚しよーがそんな事に口出ししてもしょーがーねーじゃねーか。好きな者同士一緒にさせてやれよ。


でもな、マコは好きだから絶対結婚する、ではダメなんだよ。おまえは皇族なんだから。
皇族として結婚するにふさわしくない男ではダメなんだ。小室には品格がない、金もない、誠意もない、皇室に対する敬意もない。オヤジとおふくろが脳みそ足りねーから娘ふたりもこんなんなっちゃって。息子はアスペルガーみたいな顔だし。あいつ天皇になるんだよな。やだな。。

返信‐13 (トロント) 2021-04-13 11:26

なぜ小室ではいけないのか?
皇族としてふさわしくないなら皇籍離脱すればいいだけの事なのに
騒ぎ過ぎる、と思ったが、実は宮内庁は新宮家の創設に乗り出しているそうだ。

どう言う事かと言うと、
眞子が結婚しても新宮家を創設させて皇居内に住まわせようと
しているのだ。となると小室は皇居敷地内に住む事になる。

は??天皇皇后と同じ敷地にアゴ男が住む???

しかも皇居内で晩餐会などが催される度、
眞子と共に晩餐会に出席する事になる。

他にも天皇家の行事にも小室は参加する事になるのだ。
要するに小室は「殿下」になるって事だよ。

もう一般人の俺達とは完全に一線がひかれ
どこに行くにも車寄せに車がスーっと入って来て
乗って行くわけだ。

どおよ。

返信‐14 (トロント) 2021-04-13 13:11

小室文書を絶賛した宮内庁長官って。。。。

宮内庁なんてそんなもんなんだよ。

バカの集まり宮内庁

バカ家族秋篠宮さんち

返信‐15 (トロント) 2021-04-13 14:18

バカバブル夫婦

返信‐16 (トロント) 2021-04-14 00:26

恋は、神代の昔から、障害が多ければ多いほど、そしてその障害が大きければ大きいほど、燃え上がるものなのです。あなたにも経験あるでしょ?

返信‐17 (トロント) 2021-04-14 00:29

ありません

返信‐18 (トロント) 2021-04-14 02:14

「好きだから」とか「愛し合っているから」ということで、全てが解決されると思っている日本人が多い。誰もが好きな人と結婚しているわけではない。

「親の介護があるから、親の介護をしてくれる相手と結婚する」という男も女もいる。親の商売を継ぐから、転勤したり、移民したりする相手はダメとかもいる。現在の彼氏や彼女が、親と上手くいかないからという理由で結婚しない人もいる。一方、「好きだから」とか「愛し合っているから」というだけの理由で不倫を続けたり、子供を作ったりする人もいる。いつの時代も、どこの国でも、「恋愛と結婚は別」というのが大人の考え方。

返信‐19 (トロント) 2021-04-14 03:29

<小室圭バックで操ってるのが眞子>
そうか、バックが好きだったのか。そういえば以前舐めてもらうのが好きだというバカがいたけど、おんなじだ。

返信‐20 (トロント) 2021-04-14 03:32

眞子がコントロールしてるんだよ。

返信‐21 (トロント) 2021-04-14 05:08

天皇一族って半島系の顔立ちが多くね?

返信‐22 (トロント) 2021-04-14 08:35

21のじじいは、どうしても下品な半島系と品性の気高い皇室を結びつけたがるけど無理。

月とスッポン。

返信‐23 (トロント) 2021-04-14 08:42

天皇家はもともと半島系だよ。
渡来だもん。歴史勉強しなさい。

返信‐24 (トロント) 2021-04-14 08:46

なんだけど23はこんな場末無料サイトで何を期待しているのということでいいじゃない。

返信‐25 (トロント) 2021-04-14 10:34

あんなブスが誰と結婚しようが構ったこっちゃない。
早く嫁に出してニューヨークで新婚生活送らせてやりなよ。
それしか他に道はない。
白イルカとあご男の子供。
見たくもねえな。
てか、あんな女とできる事の方がすげえ!!
デブでブスで性格超悪。

返信‐26 (トロント) 2021-04-14 10:38

かこには結構友達がいるけど、マコはいない。いつもひとりぼっち。だからこそどんどん小室にのめり込んで行った。

返信‐27 (トロント) 2021-04-14 10:48

25さん

それは考えが甘いのでは?
世間が騒がしいので3年ぐらいはニューヨークで生活する事も十分考えられますよね。
でも東京に戻り現在の黒田清子さんと同じように事ある毎に皇居へ出入りします。
しかも次期天皇の義兄ともあればセキュリティも厳重となりし、
相応しい生活もしてもらうため宮内庁から年間1000万円は支出するでしょう。
宮家復活とか宮家新設とかも協議しているので
小室と眞子があごの宮様となると殿下です。
圭殿下とお呼びする事にでもなるのは誰もが嫌でしょう。
だから今、このふたりを離さないと大変な事になるのですよ。
でももう遅いけど。
結婚は10月らしいですよ。

返信‐28 (トロント) 2021-04-14 15:08

小室も眞子も図々しい

眞子も結婚後に金が必要なので必死

返信‐29 (トロント) 2021-04-16 06:09

もちろんKKが眞子にすべて話して一緒に文書を書いたなんて当たり前。
このふたりは何も悪い事をしてないのに元婚約者に結婚を壊されそうになってる、
と解釈して被害者気分で「引き裂かれた愛」主演小室圭、白豚イルカのヒロインになってる。
KKを責める人ばかりだか眞子の方が怖いよ。

返信‐30 (トロント) 2021-04-16 06:10

はい。

返信‐31 (トロント) 2021-04-16 08:52

皇族嫌われ者ランキング

1 眞子
2 秋篠宮
3 紀子
4 佳子
5 悠仁

あれ?1位から5位まで秋篠宮の家族で占められてる。

返信‐32 (トロント) 2021-04-16 08:56

皇后も愛子も嫌い。

返信‐33 (トロント) 2021-04-16 09:27

あらあら、愛子様はおかわいらしいじゃありませんか?
品があっておっとりとした中に賢さもあり。
皇室育ちそのまんまの女の子。
やはりお父様、お母様が人格も頭脳も最優秀の
おふたりからお産まれになられてますからね。

返信‐34 (トロント) 2021-04-16 09:33

お母様の大学時代の素行や成績や、コネ外務省時代の仕事内容とか、33はもう一度勉強したほうがいいよ。

返信‐35 (トロント) 2021-04-16 09:36

>お母様の大学時代の素行や成績や、コネ外務省時代の仕事内容とか、33はもう一度勉強したほうがいいよ。

そうそう、これは有名な話。英語もそんなに上手くないしね。皇后より、英語の上手い日本人は、日本にもたくさんいるよ。

返信‐36 (トロント) 2021-04-16 10:57

34、35は他人の英語力がどうとか言えないだろ笑

返信‐37 (トロント) 2021-04-16 11:08

ハーバード大学卒業で、東大に学士入学もした雅子様の成績がどうとかよく言えるよな。

返信‐38 (トロント) 2021-04-16 11:11

少なくとも34や35よりは数段優秀でしょう。

返信‐39 (トロント) 2021-04-17 04:04

平気で男性から金を巻き上げ絶対に返さない生活を繰り返して来た小室親子。
金を出してくれた人への反論攻撃を28枚の超長文にして公表した小室圭。
こんな金に執着する情けない男を好きになり絶対結婚すると意地になる眞子。

皇室の終わりが見えて来た。

返信‐40 (トロント) 2021-04-17 04:10

金で女をものにしようと無理してたモテないジジイが、手に入りそうにないと思って金を返せと言っているのは滑稽です。そこまでして手に入れようとした女があれってのはもっと笑えます。職を失って金に困ったから必死なのはかわいそうだが。

返信‐41 (トロント) 2021-04-17 04:17

皇室は国民が安穏に生活できるよう祈り励まし
平和な国になる事を第一に考えた言動が求められる
お立場ですのに

周りの忠告にはまったく耳を貸さず自分の幸せだけを
手に入れようと全面に自己を押し出す眞子は
もはや一般人より劣る方です。
秋篠宮夫婦がどのように育てたかがよくわかりますね。

秋篠宮も昭和天皇の喪中に喪が明けてからすべきとの
大反対を押し切って婚約内定記者会見を強行突破したのですから
よく似ている親子です。だから秋篠宮は娘に言えない。

返信‐42 (トロント) 2021-04-17 04:21

34 35 の雑魚に固執する暇があるなら、色々調べて勉強したら?
雑魚より皇室の方が大変な事になってるの分かってるよね?

返信‐43 (トロント) 2021-04-17 04:24

皇室に固執する理由も無いが。日本に住んでいるわけでもなく、日本で税金を負担しているわけでもないカナダ居住者が気にする問題でも無かろう。

返信‐44 (トロント) 2021-04-17 04:30

誰もがカナダに永住する訳じゃねーし。
ワーホリ、学生、駐在の殆どは日本に帰るよ。
移民だって最終的に帰る人は少なくない。
皇室がどうなるか気になって当然だろ?
日本人なんだしよ。

43は日本人じゃないし日本にも住まないから関係ないんだろうけど。

返信‐45 (トロント) 2021-04-17 04:31

44はこんな時期にワーホリに来た人と。メモメモ。

返信‐46 (トロント) 2021-04-17 04:34

44は駐在かも?

返信‐47 (トロント) 2021-04-17 04:37

駐在は仕事してる時間です。こんなところで遊んでたら僻地に左遷されますよ。既に出世コースからは外れてるのに、仕事中にこんな掲示板に来るなんて最低な事をするはずがないですよ~。

返信‐48 (トロント) 2021-04-17 04:39

43

そうだよな、おまえは気にならんだろうよ。
でもな日本人は気になるんだよ。

返信‐49 (トロント) 2021-04-17 04:42

36、37、38もただのバカ

返信‐50 (トロント) 2021-04-17 04:46

日本人として白イルカ様の幸せを祈っています。愛する人と結ばれるのが望ましいです。白イルカ様の選んだ方ですので間違いはありません。

返信‐51 (トロント) 2021-04-17 04:50

皇族の批判など日本人にあるまじき行為です。批判している人は非国民です。

返信‐52 (トロント) 2021-04-17 04:58

KKのようなゴミと結婚を願うのは皇族にあるまじき行為です。結婚したければ皇室離脱して一般市民になって下さい。

返信‐53 (トロント) 2021-04-17 04:58

秋篠宮の子供3人は学習院を嫌い他の学校を選んだ。
親の強い勧めがあったからだ。
それは危険だと宮内庁から声が上がったが
いつものように周囲のアドバイスは無視。

結果

あまりに俗人になり過ぎて、もはや皇族の責任は完全に放棄し
眞子、佳子に至っては男狂いしているハレンチな皇族となった。

返信‐54 (トロント) 2021-04-17 04:59

白イルカ様の愛する人を貶める発言をするなんて日本人ではないですね!

返信‐55 (トロント) 2021-04-17 05:01

皇室の伝統と格式、人間の質を大事にする日本人だから意見しているんです。

返信‐56 (トロント) 2021-04-17 05:03

香淳皇后が民間人美智子との結婚を大反対したのは民間の物の見方、考え方では皇室は内部から崩れる日が必ず来ると憂慮したから。それは偏見でございます、となだめすかした人がいたが、ほら見ろ!そうなったじゃないか。

返信‐57 (トロント) 2021-04-17 05:04

学習院にはビッチはいないのですか?

返信‐58 (トロント) 2021-04-17 05:06

なんで韓国人が日本の皇族問題にコメントしてんだ??おまえはアホ文のコメントしてればいいんだよ。口挟むな。

返信‐59 (トロント) 2021-04-17 05:12

民間人が皇族の在り方に口をはさむなんてとんでもない事です。下々の者は黙って従いなさい。お上には逆らわないのが日本人の美徳です。皇族批判なんて韓国人のする事です。

返信‐60 (トロント) 2021-04-17 05:13

利己的で冷淡でブスでデブ。

白イルカは皇室に必要ない。

てか、皇室必要ない。

あいつらに使われる税金を国民に充てろ!

返信‐61 (トロント) 2021-04-17 05:15

皇室をなくそうとする外国勢力に負けるな。共産主義者どもめ。

返信‐62 (トロント) 2021-04-17 05:25

小室が外国勢力に繋がってるんだけどね(笑)
皇室潰し狙ってるのは誰だ?

返信‐63 (トロント) 2021-04-17 05:26

ファウンディングファーザーズ

返信‐64 (トロント) 2021-04-17 05:30

天皇家は元々半島系。当時の渡来勢力が土着の原住民を平定し従え混ざって日本が出来た。日本の歴史です。

返信‐65 (トロント) 2021-04-17 05:33

というか半分ぐらいは確実に混じってるからね。
琉球とアイヌぐらいだよ。原住民と言える日本人は。
でも日本人は琉球もアイヌも同じルーツだと思ってないでしょう。お互いに。
で、差別し合ってるって感じじゃない。

返信‐66 (トロント) 2021-04-17 05:44

>古代に中国や朝鮮半島から日本に渡来した人々,およびその子孫。縄文時代ないし弥生時代にはすでに大陸から日本へ渡来した人々がいたことがうかがわれる。また,平安時代以降も大陸から日本に渡ってきた人々はいたが,歴史上特に重要な意味をもつのは 4世紀末から 7世紀後半に移住した渡来人である。渡来人は五経博士による儒教や易,医学,暦などの学問,須恵器の製法や機織りなどの技術,文化を日本に伝えた。大和朝廷では優遇され,官人として登用された者も少なくなかった。弘仁6(815)年に編まれた『新撰姓氏録』に記載される 1182の氏のうち 326が諸蕃(しょばん。→蕃別),すなわち渡来人系氏族であり,全体の 3割ほどを占める。諸藩の出身地ごとの内訳は,漢が 163,百済が 104,高麗(高句麗)が 41,新羅が 9,任那が 9となっている。大和国の高市郡(たけちのこおり)が『日本書紀』に今来郡(いまきのこおり)とあるのは渡来人を多く住まわせた地だったことに由来し,摂津国の百済郡(くだらのこおり)や武蔵国の高麗郡(こまのこおり。→日高市)などの地名も渡来人にちなむ。渡来人の呼称のもととなったのは『古事記』などにみられる「渡来」「参渡来」の語である。かつては『日本書紀』にある「帰化」という語から「帰化人」と呼ばれたが,大和朝廷において「帰化」の語が「君主の徳を慕って帰服した」という意で用いられており,国家の成立以前に移住した人々や強制的に連れてこられた人々まで含めて「帰化」と一括するのは妥当でないなどの批判から,今日では主として渡来人と呼ばれる。

渡来の人々、文化、技術、そして当然資金...が無かればの今の日本にならなかったでしょうねえ。

返信‐67 (トロント) 2021-04-17 05:49

あのあたりアジアで中国に文化、文明を教わらなかった場所はないということだよ。で、ベトナムと日本、ミャンマーとスリランカあたりは、西欧からきた植民地主義者に利用されて中国にちょっかいを出しにいく捨て駒になった。タイはのらーりくらーりで中国も西欧もうまくやって生き残り、日本もそうしようと思って徳川は成功したんだけど、近代は、まるで道具のように使い捨てられて、本来の目的を見失った。
ハーバードいった山本五十六とか、無念だったと思うよ。
分かってたから。それでも最後までうまくやろうとしたんだけどね。

返信‐68 (トロント) 2021-04-17 05:54

火病持ちじゃなくて良かったー

返信‐69 (トロント) 2021-04-17 06:04

なんだけど67は相変わらず脳内整理整頓捗っていいじゃない。

返信‐70 (トロント) 2021-04-17 06:37

61から69

同一人物またの名をじじい

返信‐71 (トロント) 2021-04-17 06:41

KKと眞子を見てると2歳児が駄々ををこねてるとしか思えない。
元高円宮絢子様と彗さんとは対照的ですね。

返信‐72 (トロント) 2021-04-17 07:10

70
だから火病るなってw
朝鮮人であることに誇りを持ってるんだろ?w胸張って生きていけってw

返信‐73 (トロント) 2021-04-17 11:12

眞子がバカなんだけど、でもこの結婚をしなかったら眞子はもう結婚できないよ。こんなスキャンダル皇室初だもの。

返信‐74 (トロント) 2021-04-17 14:32

3年も愛する人と引き裂かれてるのに あんなに太ってるし。

返信‐75 (トロント) 2021-04-17 16:08

秋篠宮邸の職員が次から次へと辞職してるよね。
紀子がヒステリーを起こすのにみんな耐えられなくなって辞めてる。
ほぼ全員が新しい職員。
紀子は表向きニコニコしてるけど怒ると怖くて秋篠宮もビビって何も言えない。

返信‐76 (トロント) 2021-04-18 07:15

秋篠宮邸の職員が次から次へと辞職してるよね。
紀子がヒステリーを起こすのにみんな耐えられなくなって辞めてる。
ほぼ全員が新しい職員。
紀子は表向きニコニコしてるけど怒ると怖くて秋篠宮もビビって何も言えない。

返信‐77 (トロント) 2021-04-18 13:19

皇室とは国民の幸せをひたすら祈ってきた場であり人達である。
だからこそ2700年もの間続いてきた。
が、
民間人が入ったためにちょっぴりの亀裂が入り
少しずつ少しずつ広がって
ついには天皇を滅ぼすかのごとくに
広がってしまったのである。

眞子が国民の幸せのために日々祈るはずもなく
小室と結婚したいとだけ祈っているのは
もはや皇居でもなく皇族でもない

1日でも早く皇居から出て行け!

返信‐78 (トロント) 2021-04-19 14:41

3年会ってなくて愛してるから結婚するってのもなんだかキモいな。
3年間ひとりでゴソゴソやってたんだよな、どっちも。

返信‐79 (トロント) 2021-04-19 14:55

絶対結婚しなかったら眞子のプライドずたずた

自分が選んだオトコはクズだったと認めたことになる。

だから結婚したいのだ

返信‐80 (トロント) 2021-04-20 01:00

コムロもマコもクズ。
日本の粗大ゴミ。

返信‐81 (トロント) 2021-04-20 01:02

類とも だから!

返信‐82 (トロント) 2021-04-20 01:06

といいたいよね、共和主義者、社会主義者は。

まあ、日本の皇室だって過去割れたり、暗殺があったりいろいろあった。
親戚になった藤原氏、利用した北条氏、、、、、数えきれない。

むかしからお家騒動は皇室にはつきもの。

今に始まったことではないんだけど、世界が壊したがる一番古い王朝なので。
これからも事件はつきませんが、もう世界一になったんだから千代に八千代に続いて欲しいです。

返信‐83 (トロント) 2021-04-20 05:49

共和主義とか社会主義は関係ないと思うよー

返信‐84 (トロント) 2021-04-20 05:59

関係あるよ、基本は君主というのは存在しちゃいけないというポリシーの方々だから。
でも結局両方とも自分のクラス、職種が君主みたいに振舞えればいいと考えるでしょう。

社会主義だと左翼インテリ組が、共和主義だと金持ち、成り上がり組が。

中国とかアメリカとか超分かりやすいよ。君主よりたちが悪い、世襲制。
パパ共産党なら子供は共産党。
パパビリオナーなら子供はビリオナー。

なら日本みたいに伝統という名の世界一続いた君主制でもいいのかも。

返信‐85 (トロント) 2021-04-20 06:01

なんだけど84のじいちゃん今この一瞬限定で頭脳明晰でいいじゃない。

返信‐86 (トロント) 2021-04-20 07:28

何主義でも、金持ち家庭に生まれた子供は金持ちに。貧乏人は貧困層から抜け出すのが困難に。そんな世の中です。

返信‐87 (トロント) 2021-04-20 07:36

それがいい社会だといわれなくなってきたんだよ。
暴動とかいろいろ物騒でしょう。
一度それリセットしたい人も多いから。

少なくとも肌の色、人種、国籍ではスタートラインが違うことがないように目指す皆さんが。

パソコンは水のように誰にも行き渡り小学生でも購入することができる、電話もパソコンのようになり誰でも持ってる。
知識とか既得権益とか意味なくなると思うよ。もうすぐ。

返信‐88 (トロント) 2021-04-20 07:39

そんなパソコンもうまく使えずに変換ミスばかりのじいちゃんは取り残されるよ。

返信‐89 (トロント) 2021-04-20 07:39

なんだけど87は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐90 (トロント) 2021-04-21 14:51

小室圭さん400万円で破談寸前 初期対応を誤らせた「揺るぎないプライド」
https://news.yahoo.co.jp/articles/13d1a6c1e9cf2aedeff2d4703a0337c9a34d7601

プライドの意味が違うんですよね~。
こいつのは自分よがりの安っぽい汚い欲まみれなプライド。本当の意味での「プライド」を持っている人は他人のお金に簡単にすがろうとしないし、恩を受けたら必ず返す。たとえ一生かかっても。感謝の気持ちを忘れない事が大事。そして絶対に他人に迷惑をかけないようにし、自分の責任は自分で取ろうと最大の努力をする。他人をあてにし施しを受けて楽に受けようとする乞食根性のクズは人間として基本からダメです。

返信‐91 (トロント) 2021-04-21 17:53

> こいつのは自分よがりの安っぽい汚い欲まみれなプライド

なんだ、おまえの事かと思ったよ。

返信‐92 (トロント) 2021-04-21 18:05

7月に小室の司法試験がある。
ニューヨークは外国人弁護士が全米一多い。
その理由は試験が他の大きな都市を抱える州より難易度が低いため。

カリフォルニアが全米一難しい。
たとえば同じ試験をしたとして
カリフォルニアでは90%の正解率で合格ラインでも
ニューヨークは70%で合格できる。

小室はそれを知っていてNYで学んだんだろうな。
結果としてこいつは合格する。

図としては7月の事件後日本に一時帰国。

その間に話し合いが行われ
まんこは皇籍離脱し一般人になり、
10月の合格後一般人として結婚して
1億5000万円もらってニューヨークに渡り新生活。

もう宮内庁と秋篠宮、まんこの間で話し合いはついてるよ。

返信‐93 (トロント) 2021-04-21 18:12

訂正

7月の事件後 → 試験後

返信‐94 (トロント) 2021-04-21 19:46

N Yでその後、そんなはした金で二人でどう生きていくのよ。トロントですらはした金じゃん。

返信‐95 (トロント) 2021-04-21 20:05

そんなはした金でさえも渡したくないと騒いでいる国民のいる国だから。

返信‐96 (トロント) 2021-04-21 20:20

誰と結婚しようが結婚のご祝儀くらい渡せばいいじゃん。はした金なんだったら文句言わないでさ。

返信‐97 (トロント) 2021-04-21 20:59

ほら、英国のご家族と同じで海外で王室、皇室の反対運動でもするつもりだからね。
インタビューとかで荒稼ぎできるから海外なの。

返信‐98 (トロント) 2021-04-21 21:06

なんだけどそんな方法で満足するような二人ではないと思いますよということでいいじゃない。

返信‐99 (トロント) 2021-04-22 02:14

> トロントですらはした金じゃん。

掲示板で稼いでるおまえが言うな!!

返信‐100 (トロント) 2021-04-22 02:24

人違いのヒステリーもち笑

返信‐101 (トロント) 2021-04-22 02:34

>ニューヨークは70%で合格できる。

合格しても、クライアントをとるのは大変ですよ。日本で生まれ、育ってるんだから、英語もそこまではうまくないだろうし、弁護士は話すのが商売だから、英語がネイティブに近くないとダメでしょう。頼りになるのは、日系コミュニティーだろうけど、これだけ有名になった男なら、守秘義務を守れるかも怪しい。日本に帰国して、アメリカとの関連の弁護士になるしかないでしょう。宮内庁が仕事を探してくれるでしょう。

返信‐102 (トロント) 2021-04-22 04:35

> 日本で生まれ、育ってるんだから、英語もそこまではうまくないだろうし

ところが小室の英語だけはほめられる。
日本で生まれ育っても英語環境がナムルじじいとは違うんだよ!
おまえは英語どころか日本語も全然ダメ。
なんと!韓国語もこいつ読み書きできない。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐103 (トロント) 2021-04-22 04:37

離婚弁護士でもやれば?もしくは借り入れの踏み倒し専門弁護士。