トロント掲示板 (ワーホリ) - No.255853

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Finchのマッサージ店

(トロント) 2021-04-13 06:38:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フィンチにある性的サービスではなくマッサージ、セラピーの仕事ってブラックですか?

返信‐1 (トロント) 2021-04-13 06:42

フィンチにはその一軒しかないの?ブラックなのもそうじゃないのもあるでしょう。

返信‐2 (トロント) 2021-04-13 07:27

求人してますって書いてあるところです。すいません、情報が古いかもしれません。

返信‐3 a (トロント) 2021-04-20 23:25

hold up 持続する、遅らせる
hold off 遅らせる、阻止する
hold out 持続する、持ちこたえる

返信‐4 masumi.H (Osaka 拘置所) 2021-04-20 23:26

語学学校は史上最悪の施設。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

返信‐5 (トロント) 2021-04-21 01:55

そもそも日本人と一緒にいると英語の勉強悪いしな

返信‐6 (トロント) 2021-04-21 01:56

仕事探してるなら出張マッサージ来て欲しいです。
よかったら顔は伏せていいから写真と金額送って下さい。

返信‐7 (トロント) 2021-04-21 11:00

出張マッサージ募集してます。

返信‐8 (ビクトリア) 2021-04-21 11:21

>>去年の2月なんてそれほど感染拡大してなかった


日本人に限らずだけど、
こういう考えの身勝手な人間のせいで
感染が世界に拡大してるんでしょ。
マーズやサーズもそうだった。

「私は感染者じゃない!」と言っている人が(発症前なだけで)既に感染済みで、移動先でウイルスを撒き散らす。

返信‐9 (トロント) 2021-04-21 11:45

体と心が凝って死にそう