カナダ掲示板 (フリー) - No.255852

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室圭突然借金返済

(トロント) 2021-04-13 05:33:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

解決金として返すって。。。。4日前に28ページも書いた文書で400万を元婚約者に渡したら借りていたと思われるので絶対返さないって書いてたよな?なんだよ突然返すのかよ??笑笑小室ワロタ

返信‐1 (トロント) 2021-04-13 05:36

KK文書で、ああ、そうだったのか、
と理解してもらえるはずが、逆に日本中大ブーイング。
もう返すしかないと弁護士連中に諭されだんだよ。

返信‐2 (トロント) 2021-04-13 05:48

なんだけどこの件は娯楽としては楽しいからいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2021-04-13 05:49

どうせその金は眞子側から出てんだろうよ。つまりは税金笑
こんなクズ今更誰も信用しないよ。

返信‐4 (トロント) 2021-04-13 05:52

借金ではないから返済ではない。騒ぎを抑えるために解決金として渡すだけでしょう。400万円ぽっちで騒がれるのも煩わしいだろうし、弁護士費用の方が高くつくのかもな。

返信‐5 (トロント) 2021-04-13 05:56

モテないジイサンがババアの気を引こうと金を出してたけど、結局金だけなんだと悟って諦めたけど、金が惜しくなって返せって騒いでただけなんじゃねえの?

返信‐6 (トロント) 2021-04-13 05:58

ちげーよ

返信‐7 (トロント) 2021-04-13 06:07

女に金を使って、元を取ろうと考えるジジイは多いです。キャバで働いていた時の経験なので間違いないです。

返信‐8 (トロント) 2021-04-13 06:12

金だしたら元取ろうとするのは当り前だと思うよ。歳や性別は関係ないでしょ。
他人の好意や金を受け取るだけ受け取って逃げる乞食根性は女性に圧倒的に多いけど。

女性ってそう言うモノだから驚きはないよね。

返信‐9 (トロント) 2021-04-13 06:13

なんだけど8のじいちゃんは自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-04-13 06:14

金だけ出せばやらせてもらえるって考えですね。いかにもジジイです。

返信‐11 (トロント) 2021-04-13 06:15

なんだけどそんな事にならない女の人には永遠に巡り合えないじいちゃんってどうよ 類友じゃねっていうことでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-04-13 06:18

金で気を引こうとするジジイには要注意ですね。下心丸出しなので、奢ってもらったら大変なことになります。

返信‐13 (トロント) 2021-04-13 06:23

お金出せばって訳ではないけど、ちょっとご飯おごって褒めてあげればお股開いてくれる女性は少なくないですよー。ワーホリとか若い子だけじゃなくて、30-40代の奥さまやママたちも意外と簡単。特に股移民した人たちはもともとお股緩くてお金で買えるような女たちだから(笑)。60近くでもやりたくてたまらないおばさんもいるし。

返信‐14 (トロント) 2021-04-13 06:29

妄想の中でだけでお股を開いてもらっている人ですか?AVの見過ぎですよ。

返信‐15 (トロント) 2021-04-13 06:32

いえ、コロナ前までは年に7,8人はやらせて頂いておりました。お互い割り切りの楽しみです。早くコロナが終息して欲しいですね。遊べなくて困る。

返信‐16 (トロント) 2021-04-13 06:36

年にAVを7,8本なんですね。無料のサイトでもっと見たらどうですか?

返信‐17 (トロント) 2021-04-13 06:39

なんでリサイクル専用品みたいな中古を狙うのか不明。
女性はトロントいないからー。気が強くて、女だからなんて思ったら大やけどだよー!

返信‐18 (トロント) 2021-04-13 06:41

16さんは余程AVが好きなんですねー。私はそれ興味無くて。生の女の子方がいいですよ!

返信‐19 (トロント) 2021-04-13 06:45

なんだけど17のじいちゃんは生まれてから死ぬまでスーパーマゾ気質ということでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-04-13 06:47

>なんでリサイクル専用品みたいな中古を狙うのか不明

個人差はありますがやるには悪くないのもいますよ。
気持ちよく楽しくやれればいいので。
別につきあうとか結婚とかするんじゃないし。

返信‐21 (トロント) 2021-04-13 06:48

20さんみたいなハイブラウな話を、じいちゃんが理解出来るかなあ。。。

返信‐22 (トロント) 2021-04-13 06:49

お金で処理する方なんでしょうか?ちなみにどちらで?

返信‐23 (トロント) 2021-04-13 06:50

そんなことは自分で調べろって怒られるよ?

返信‐24 (トロント) 2021-04-13 07:07

22は羨ましければ自分で行動しないと

返信‐25 (トロント) 2021-04-13 07:11

匿名だと見栄を張る人が多数出てきます。資産が1兆円あるとか、何でも言えます。そろそろ慣れましょう。

返信‐26 (トロント) 2021-04-13 07:27

何が見栄と思うかも人次第ですからねえ。不動産複数持っていて不労所得で暮らせるのが当たり前の人もいるし、地下のアパートで質素に暮らすのが当たり前の人もいる。資産◯◯兆円てのは嘘でしょうけどね。

返信‐27 (トロント) 2021-04-13 07:30

そんなことより、20さんみたいなハイブラウな話をじいちゃんが理解出来るかどうか、みんな心配してやれよ。。。

返信‐28 (トロント) 2021-04-13 07:35

資産◯◯兆円が当たり前の人もいますが、それは見栄だと断定してしまうんですか?

返信‐29 (トロント) 2021-04-13 07:37

20がハイブラウ?そんな感じなんですね。

返信‐30 (トロント) 2021-04-13 07:38

資産ン兆円の人はいるけどかなり数限られてくるからな。資産数億で不動産幾つかならトロントにだってゴロゴロいる。

返信‐31 (トロント) 2021-04-13 07:39

29さん、あなたから見たらロウブラウの話でも、じいちゃんから見たらスーパーハイブラウなんです。

返信‐32 (トロント) 2021-04-13 07:40

私の父はベゾスって言うんですが。

返信‐33 (トロント) 2021-04-13 07:43

今のトロントで資産数億円は富裕層にはならないですよね。。。

返信‐34 (トロント) 2021-04-13 07:46

なるよ。
ほとんど年収3万ドルから9万ドルの中に納まるから。

返信‐35 (トロント) 2021-04-13 07:46

別にならなくても特に何も困らないので構いません。

返信‐36 芸津 (トロント) 2021-04-13 07:48

芸津と言います。日本人には見えませんが、実は日本人です。アメリカに住んでいると思われていますが、本当はトロントにいます。

返信‐37 (トロント) 2021-04-13 07:52

34さん、

30さんは資産数億円なんてゴロゴロいると言ってますよ。

返信‐38 (トロント) 2021-04-13 07:53

自分の周りじゃない。今は高層住宅の方が多いぐらいになりつつあるからね。
密もだいぶ日本に近くなってきてその中には億り人はほとんどいないよ。

返信‐39 (トロント) 2021-04-13 08:03

トロントで自宅プラスもう一軒持ってれば2億くらいなるだろ。ローン残ってるならそうじゃないけどさ。

返信‐40 (トロント) 2021-04-13 08:08

結構60でもモーゲージ残ってる人が多いから、見かけだけじゃ分かんないけどね。

返信‐41 (トロント) 2021-04-13 08:12

そうなんだよね。モーゲージ20年、25年とかで組んでる人多いから。まあ最後の方はかなり楽だし、不動産かなり上がってるから損はないだろうけど。

返信‐42 (トロント) 2021-04-13 08:25

数億で裕福層ならうちもそれれ近い!
が、家の値段が上がっても売らないと現金にならないし。
売ったら次に住むところ無いし。。。
自宅以外で数億(借金を引いた後で)ならいいですね。
裕福層は10億以上くらいからじゃ?

返信‐43 (トロント) 2021-04-13 08:29

本当に自分をカテゴライズして安心したい人だらけですね笑

返信‐44 (トロント) 2021-04-13 08:32

安心って大事ですよー

返信‐45 (トロント) 2021-04-13 08:34

それも人それぞれ

返信‐46 (トロント) 2021-04-13 08:36

他人気にしてばっかでも仕方ないよ

返信‐47 (トロント) 2021-04-13 08:49

単なる暇つぶしの無駄話なのに他人を気にするなとかなんとかうるさいね。

返信‐48 (トロント) 2021-04-13 08:51

うるさい人たちも単なる暇つぶしの無駄話のつもりだからね。

返信‐49 (トロント) 2021-04-13 11:11

小室圭が返済する400万はどこから出るんだろうな?
オレの勘では裏の裏で宮内庁だと思う。
その裏の裏の裏では秋篠宮だと思うな。
もう宮内庁も秋篠宮も結婚させて静かになりたいんだよ。

返信‐50 (トロント) 2021-04-13 13:28

宮内庁だよ。
って事は税金で返す。
ひでー話だ。

返信‐51 (トロント) 2021-04-13 19:27

小室文書をマスコミに売ったお金です。