トロント掲示板 (フリー) - No.255838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ToNe Sushi

(トロント) 2021-04-09 11:10:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日、初めて昼に、ToNe Sushiで寿司のテイクアウトをした。 初めて見る英語のメニューで、「ランチの寿司セットは、無いのか?」と若いウエイターに聞くと、溜め息を吐き、説明をしてきた。 店を出る時に、「お前、韓国人か?」と聞くと「Yes」と言ったので、もう、二度と行かない。 クソ韓国人が!

店の住所は、414 Queen St. West, Toronto

ま、今、寿司を食べない方が良いは分かっているが、たまに食べたくなる。
そして、コロナに罹るかな?w


返信‐1 (トロント) 2021-04-09 11:16

じいさん、ネタの意味が全然わかんないんだけど。
同胞の店に行って、おまえも韓国人か?と聞いたら
そうだ、と答えた。

それの何が問題なんだ???
韓国人同士仲良くやれよ、な。

返信‐2 (トロント) 2021-04-09 11:20

おめーがメニューの英語くらい読めねーのが悪いんだろ。

返信‐3 (トロント) 2021-04-09 11:22

いやー、カナダの接客に何期待してるの?
日系だけだよ。あと最近の中華系。

日本の接客が特に良すぎるの。
いらっしゃいませーとか同時にいうの、こっちじゃカルト宗教とかみたいだと苦笑いで楽しんでるけど。

返信‐4 (トロント) 2021-04-09 11:26

解説:

>今日、初めて昼に、ToNe Sushiで寿司のテイクアウトをした。 初めて見る英語のメニューで、「ランチの寿司セットは、無いのか?」と若いウエイターに聞くと、溜め息を吐き、説明をしてきた。 

溜め息をつき、説明してきた。。。 めんど臭かったって事か???


>店を出る時に、「お前、韓国人か?」と聞くと「Yes」と言ったので、もう、二度と行かない。 クソ韓国人が!

ここが全然わからんね。
おまえ、韓国人か? と聞いた。
そうだ、と答えた。
俺も韓国人だ、在日だけどな。
で会話成立だな。

なんで2度と行かないんだ???
なんで自分と同じ韓国人をクソ韓国人と言ってるんだ???

しかも行かないと言っておきながらご丁寧に住所まで。
本当は言って欲しいって事だよな?

>店の住所は、414 Queen St. West, Toronto


>ま、今、寿司を食べない方が良いは分かっているが、たまに食べたくなる。
そして、コロナに罹るかな?w

同じ韓国人が経営するレストランで買った食べ物を
コロナにかかるかな???だって。
しかもwまで付けてる。

何が言いたいんだ???
わかる人教えてくれ。

返信‐5 (トロント) 2021-04-09 11:28

トピ主、返信2、3

同一じじい

返信‐6 (トロント) 2021-04-09 11:32

1、4

こいつがしたい事はこういう事。

日本人になりすました元在日のここの管理人のじいさんが、
韓国人の店へ行った、そして寿司の持ち帰りをした。

実際には行ってない。

それを日本人が行って、韓国人の寿司屋にムカついてる
という設定でトピを立てた。

要するに日本人と韓国人の関係を悪くさせてようと
企んだ、、、、が、みんな頭がいいので引っかかんなかった。
笑笑笑笑笑笑笑笑

って、事だ。

バカだな、このじじいは。

返信‐7 (トロント) 2021-04-09 11:36



いや、寿司の持ち帰りすらしてない。笑

行ったけど、韓国人なのに韓国語も話せねーのか、
しょーがねーな、ほら、英語のメニューあるから見な。

と出された英語のメニューが英語だったので
読めなくて、カッとなって店から出てきたって

わけ。

韓国語も英語もわからんじじい。
日本語も変だし。

返信‐8 (トロント) 2021-04-09 11:38

カクテキヒョンの考えそうなネタだな。
もっとまともなネタ考えてくれ、頼む!
で、このネタはもう終わったのか??

返信‐9 (トロント) 2021-04-09 11:39

南朝鮮の店だったのかもよ。
許せないんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-04-09 11:43

>寿司のテイクアウトをした。 

寿司は持ち帰ったようだよ。きっと、「あ、おまえ在日だろ?」と若い韓国人のお兄ちゃんにバカにされてブチギレてんだよ、じいさんは。

返信‐11 (トロント) 2021-04-09 11:44

9もオヤジ。

返信‐12 (トロント) 2021-04-09 11:49

トピ主の書いてる事は営業妨害だし人種差別。

返信‐13 (トロント) 2021-04-09 11:51

しかも日本人が書き込んだような悪質ななりすまし。

返信‐14 (トロント) 2021-04-09 14:18

13
それはじじいの得意技

だけど最近はすぐバレる

バカなんだな

返信‐15 (トロント) 2021-04-10 02:10

日本人になりすまして韓国人が韓国のレストランの中傷。
このおっさんの根性は腐ってるな。
差別を騒ぐくせに自分でやってる。最低だ。

返信‐16 (トロント) 2021-04-10 13:01

同胞ががんばってるレストランをバカにするって、、、。
信じられない。


返信‐17 (トロント) 2021-04-10 19:19

>>> 「お前、韓国人か?」と聞くと「Yes」と言ったので、もう、二度と行かない。 クソ韓国人が!
こういう奴がいるから人種差別がなくならないんだよな。最低だし。

返信‐18 (トロント) 2021-04-10 19:43

トピ主のクズっぷりはよく伝わりました。店には何の落ち度もありません。

返信‐19 (トロント) 2021-04-11 18:01

オレさあ、特におまえの書き込みへの批判はしてこなかったけど

こういう日本人を陥入れようとするのは見ぬふりできねーな。

こんな事ができるおまえの神経の異常さが露呈されただけ。

こういうのは一種の犯罪だから。

もうやるなよ!

返信‐20 (トロント) 2021-04-15 06:49

このトピ主最低。
不特定多数の人間が目を通す掲示板で
韓国人が韓国人をクソ韓国人と書き込み、
日本人がクソ韓国人と書き込んでるように見せかけてる。
いつも人種差別を大騒ぎしてるくせに自分で人種差別をしてる。
卑怯なヤツだな。


返信‐21 (トロント) 2021-04-16 06:02

17、18 トピ主の元在日韓国人、通称じいさん

返信‐22 (トロント) 2021-04-16 08:56

17
同感、こういうやつは捕まると最高、こいつも差別される側やでー

返信‐23 (トロント) 2021-04-18 12:12

17、18、22

同一おやじトピ主

他もあるけどめんどくせーからこれだけ。

こいつは日本生まれの韓国人のくせに

韓国人をクソ韓国人と言うとんでもねー差別主義者。

このトピは韓国人が書いた。

日本人同士が韓国たたきをするのを期待したが、

なりすましが即バレて失敗。

韓国人が韓国人をバカにし営業妨害をし、

あたかも日本人が書き込んでいるかのように書き込んでいる韓国人。

罠にかけようとして自分が捕まったバカ。

うそつき差別おやじ

返信‐24 トピ主 (トロント) 2021-04-19 03:51

どーして、ここにはバカが多いのか!w
一度、自分で行ってみろよ!
サービスの悪さが分かる。
それから、アーホリは日本に帰っていいゾ!w

返信‐25 (トロント) 2021-04-19 14:39

24おまえが帰れ!

返信‐26 (トロント) 2021-04-20 00:59

24
はああ、そうなんだな。
サービス悪いから韓国人が日本人になりすまして
TONE SUSHIをたたく。
おまえは芯から卑怯なヤツだな。


返信‐27 (トロント) 2021-04-22 04:45

韓国人が同じ韓国人の店を掲示板でけなす。
韓国で生まれ育った人がうらやましいんだろうな。

返信‐28 (トロント) 2021-04-22 04:46

はい。

返信‐29 (トロント) 2021-04-22 04:53

まあ、飲食店は今、大変な時期だからなまぬるい目でみてあげられないのかね。
どこの系統の店でも。

返信‐30 (トロント) 2021-04-22 06:52

20

お前、なんで韓国人が韓国人をくそって呼んでるとわかるんだよ、お前こそ差別者ナンバーワン。

返信‐31 (トロント) 2021-04-23 05:58

30

おまえだよ!差別発言連発してるのは。静かにしろ!

返信‐32 (トロント) 2021-04-23 07:13

トピ主は何をそんなに怒ってるの?溜め息を吐いたのが気に入らなかったのか?それだけ?

返信‐33 (トロント) 2021-04-23 15:39



こいつは 本物のクズ

返信‐34 (トロント) 2021-04-24 01:44

ひどい話だ。
同じ国の人間と生まれ育った国の人間の両方を陥れようとしてバレた韓国人。

返信‐35 (トロント) 2021-04-24 21:49

人気の日本人経営のベーカリーの店員の態度がめちゃくちゃ悪かった。イライラしてるのか、高圧的で。美味しいパンもあれで台無し。