カナダ掲示板 (フリー) - No.255835

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室圭文書公開

(トロント) 2021-04-08 17:42:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a53e964efecfa42cbe6a87876901834245b91032

返信‐1 (トロント) 2021-04-08 17:48

長々とグダグダ言ってはいるが、でも借金は返さない。

終わり

返信‐2 (トロント) 2021-04-08 17:58

長っ。
途中で読むの挫折した。
結局金は返さない。
こんなヘンテコな言い訳文書を
世に出さない方が良かったのに

返信‐3 (トロント) 2021-04-09 02:59

小室はやる事が世間の考え方とズレてるな


にしても長い。じいさんじゃ読めねーし。

返信‐4 (トロント) 2021-04-09 03:06

私は全部読みました。
読んだ感想は、元婚約者を一方的に攻撃しているようにしか思えません。

国民が納得する説明を求めた秋篠宮様がこれで納得されたら
皇室の信頼は値に落ちるでしょう。

個人的にはこの文書提出は失敗だったと思います。
弁護士が付いていながらお粗末な文書でしたね。

返信‐5 (トロント) 2021-04-09 03:08

訂正

値 → 地

返信‐6 (トロント) 2021-04-09 03:26

これでコムロは自分の立場を決定的に悪くした。愚痴の多い人間性が出たな。

返信‐7 (トロント) 2021-04-09 03:28

これから働いて返します
と言えたら大したもんなんだけど
それが言えない男。
だからバカにされんだよ。

返信‐8 (トロント) 2021-04-09 03:37

宮内庁長官がこの文書を絶賛したと知って 国民は宮内庁には何の希望も持てない事がわかった。きれい事で繕う皇室内部の腐敗が見えた。

返信‐9 (トロント) 2021-04-09 03:40

小室圭本人が言うように贈与であったなら贈与税が発生するのでは??
それをしてない小室圭親子は脱税でも罪がある。

返信‐10 (モントリオール) 2021-04-09 03:52

借金問題が出た頃、学生時代の写真がネットで出回ってたけど

ド派手なオネーちゃんと体をピッタリくっ付けて

肩に腕を回していい気持ちで酔っぱらってた一枚がまるでヤンキーかチンピラ。

それを見た時、オレの中ではこいつに落胤押したよ。

返信‐11 (トロント) 2021-04-09 03:58

宮内庁長官
「非常に丁寧に説明されている印象だ」


もはやお笑い劇場

返信‐12 (トロント) 2021-04-09 04:00

上級国民の皇族が文句いわなきゃ問題にもならないと思います。
下々の物がなんかいっても何も変わりませんよ。

返信‐13 (トロント) 2021-04-09 04:06

結婚したらおふたりには1億4000万円が税金から支払われるそうです。

そのお金をコロナで失業した人のために使ってあげた方が日本のためになりますね。

やはり皇室は国民の税金で生かされてるという事実を忘れてた行為は
するべきではないと思います。

おふたりが結婚したいのはお二人の御意志ですので
お幸せにはなって欲しいですが、でも何かが違うとは感じます。

返信‐14 (トロント) 2021-04-09 04:18

12

> 上級国民の皇族が文句いわなきゃ問題にもならないと思います。
下々の物がなんかいっても何も変わりませんよ。

そんな事はないよ。
これだけこじれてんのは、国民が賛成してないからだよ。
宮内庁には膨大な数の国民の反対意見が届いてる事が
宮内庁も秋篠宮も結婚へ踏ん切れない原因だから。
宮内庁も秋篠宮も本音を言えば結婚させてあげたいんだよ。

返信‐15 (トロント) 2021-04-09 04:22

K氏は、いわゆる日本人好みの潔癖さが感じられない人物ですね。例え、自分が悪くは無くても、言い訳がましいことは一切言わず、黙って受け入れるような潔さが感じられません(例えば、蜩ノ記の主人公などに見られる人間的な高貴さとでもいえばいいのでしょうか)。
それに、アメリカまで行って、弁護士になる勉強をしているにしては、お粗末な部分もありますね。

返信‐16 (トロント) 2021-04-09 05:11

皆さん小室さんだけを批判の対象とされていますが

私はそのような男性を選んだ眞子様の人間性の低さも多い

に問われるべきと思いますね。

彼を見れば眞子様がどのようなお人柄で

どのような物事の捉え方をされる方なのかの想像は難くありません。

そしてまた眞子様を見ても同じです。

その人に惹かれるのは目には見えない内側に同じ価値観を抱いているからなのです。

彼を見れば眞子さまがわかり眞子様を見れば小室さんがわかります。

眞子様が一方的に騙されているかのような声も多くありますがそれは違います。

眞子様御自身の考え方が小室さんによく似ているのです。

そしてそのような男性を選んだ娘の親もまた娘から見えて来ます。

皇室と言う蓑に隠れた秋篠宮様、紀子様が

どのような子育てをしてしまったのかの結果に

親自身が手をこまねいている現状は

秋篠宮様と紀子様御本人達が作り出した問題以外何物でもありません。

だからこそ秋篠宮は苦渋の中にいるのです。

もしこのふたりが結婚すれば孫も生まれ一時期的には

幸福感に満たされた生活をしているかのごとくに見えるでしょう。

しかし本当の問題は4、5年ぐらい過ぎたあたりから必ず噴き出して来ます。

それは小室さんの母親の佳代さんが大きく関わる事になります。

返信‐17 (トロント) 2021-04-09 05:35

みんな女王様の国にいてどうして日本のことがこんなに気になるの。
気にならないことはだいたいみんな無理だけど。

日本が、大災害や天変地異、戦争に巻き込まれないなら基本、自分はどうでもいいよ。

税金も納めて、災害の寄付もして、年金も納めてはいたけど、自分にとっては外国だからね。

まして皇族とか縁もゆかりもないし(正確にはあるんだけど)、カナダの多民族協調政策が続くことに能力も時間も使ってください。
このまま、振り子が右に触れると、収容所時代に戻るよ。

返信‐18 (トロント) 2021-04-09 05:37

だろうねえ。

返信‐19 (トロント) 2021-04-09 05:37

18は16宛

返信‐20 (トロント) 2021-04-09 05:40

17 みんな日本国籍保持者だから気になるのでは?
あと、じいちゃんは家柄自慢ですか?2021年の四月に? 笑われたいんですね! スーパーマゾ気質笑 別にいいけど

返信‐21 (トロント) 2021-04-09 05:42

17の2行目 やり直し

返信‐22 (トロント) 2021-04-09 05:42

まあ、二人だけじゃなくて米帝ファウンディングファーザーの系列が頑張ってるから。そりゃ洗脳に走って片っ方は完全にその目的のためだろうけどねー。

もう宮内庁も骨抜き。
神社本庁も解体の噂さえ。

今までの日本の伝統、国家の意味は終焉を迎えるかもしれないよ。

普通の人がなんかできることはないです。
暇つぶしにはなると思うけどね。

返信‐23 (トロント) 2021-04-09 05:43

17の振り子君 本当にどうでもいいなら、このトピック読んで、更にご丁寧に返信までしないはずだよ。

返信‐24 (トロント) 2021-04-09 05:45

22 暇つぶしで、みんなこの話題でここで返信しあっているのだが? 見てて分からない?

返信‐25 (トロント) 2021-04-09 05:48

とういうかさ、皇室まで気になるなら、故郷納税ぐらいしてるよね。
あの国に必要なのは年金と健康保険払って壊れて、直しても、直しても災害復興までしなきゃいけない お金 なんだよ。

現在1200兆円の借金。一人1000万の借金まであと3年ぐらいじゃない。
今800万円代後半。

返信‐26 (トロント) 2021-04-09 05:52

というかさ、じいちゃんと違って他の人達は、銭こ以外の事も人生で大きな割合を占めた人生を送っているからね。
ライフワーク 趣味 その延長線上に金を稼げて生きがいがあって楽しいとか、 子供の頃からの夢を仕事で叶える人とかさ。
世の中案外広いんじゃない。

返信‐27 (トロント) 2021-04-09 05:54

というかさ、25は誰宛?

返信‐28 (トロント) 2021-04-09 05:55

というか、もう少しカナダを考えた方がいいよ。
一生世話になるんだし、多分。

今、英米帝国が作ったすべての仕組みが音を立てて中国式になって来てるから。日本もその枠組みのことで皇室のこともそうなんだけどね。どうかなるもんじゃない。

口より金でしょう。日本は。
カナダは英連邦に残るか、逃げ出すかの過渡期なので、本当に分岐点。

返信‐29 (トロント) 2021-04-09 06:00

というか、一生世話になる予定ではない日本国籍の人 第三国に行く気持ちのある人 等々が、暇つぶしにみんなここで返信しあっているのが見ていて分からない?

返信‐30 (トロント) 2021-04-09 06:02

というか、場末無料サイトで暇つぶしって聞いたことない?

返信‐31 (トロント) 2021-04-09 06:03

なんだけど28のじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐32 (トロント) 2021-04-09 06:06

なんだけど韓国大好きなのに何故かカナダにいて、イライラしている人の返信まだ―?
「ブスを韓国で整形して来い」って怒鳴る、脳内に24時間韓国が住み着いている人。

返信‐33 (トロント) 2021-04-09 06:08

17から32

カクテキおやじ

一気に書き込んだバカ

返信‐34 (トロント) 2021-04-09 06:14

33 ヒステリー 別にいいけど

返信‐35 (トロント) 2021-04-09 06:24

32は何故また韓国に話題を振る?
よっぽど韓国が好きなんだねえ。。。

返信‐36 (トロント) 2021-04-09 06:30

35 韓国大好きなのに何故かカナダにいて、赤の他人に「韓国に行って整形して来いって怒鳴る人宛」の返信だから がその質問の答えだな。小さい頃国語の勉強が苦手だった人に説明するとこんな感じです。

返信‐37 (トロント) 2021-04-09 06:32

とういうかさ、韓国・朝鮮もカナダからは遠い外国、どうでもいいんだけど。
平和にやっててくれさえすれば。
エリンギが追い詰められてバカなことしなければいいよ。

返信‐38 (トロント) 2021-04-09 06:35

というかさ、場末無料サイトで暇つぶしって聞いたことあるだろうと思うんだけど。
物凄く平和だし。

返信‐39 (トロント) 2021-04-09 06:36

というかさ、何がどうでもいい どうでもよくない は人それぞれだと思うんだけど。
大丈夫なんだろうか。

返信‐40 (トロント) 2021-04-09 07:11

32はいちいち韓国の話題に返信するくらい韓国が気になるんですねー。

返信‐41 (トロント) 2021-04-09 07:27

ん?40は32の前、10個ぐらいの返信をもう一度読んでみたら? 韓国無関係ですよ。

返信‐42 (トロント) 2021-04-09 07:31

40の読解力笑

返信‐43 (トロント) 2021-04-09 07:33

これって長すぎて読む気にもならないんだけど、小室母の婚約者が金を出してたけど、婚約が破談になった後で今までに使った金を返せって言ってただけなんじゃないの?皇室と結婚したら金あるんだから金返せって。別れた女に付き合ってた時に使った金を返させるって最低の男だっただけなんじゃないの?細かい事知らないけどさ。

返信‐44 (トロント) 2021-04-09 08:51

43

> 婚約が破談になった後


はあ?

釜山じじいは、この話が全然理解できてねー事がわかった。

婚約が破談になった??

誰が???

そもそもこのふたりは婚約すらしてねーよ!!!

テンジャンチゲに入れて煮込むぞ!

ゴリャ!じじい!!

返信‐45 (トロント) 2021-04-09 08:53

44さんは日本と関係ないのに皇室事情が気になるのか。どうでもいいんじゃないの。テンジャンチゲって何?

返信‐46 (トロント) 2021-04-09 09:05

>ん?40は32の前、10個ぐらいの返信をもう一度読んでみたら? 韓国無関係ですよ。

韓国...ってやり始めたのは32ですねー。
何もないのに韓国に関係づけるのは韓国人だから??

返信‐47 (トロント) 2021-04-09 09:14

「私と佳代さんとの過去の関係が、これほど大きな騒動を引き起こすとは、想像もしていませんでした。しかし、私の主張は一貫しています。佳代さんに、貸したおカネは返してもらいたい。ただ、それだけです」

こう語るのは、小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者・A氏。60代後半の外資系商社マンだ。友人が400万円騒動を告発したことが、眞子さま結婚延期の契機の一つとなったことは間違いないだろう。A氏本人が、今の心中を週刊現代に赤裸々に明かした。

「2月6日の結婚延期発表の後、佳代さんからも圭君からも、一切の連絡はありません。

私が2年間続いた佳代さんとの婚約状態を解消したのは、'12年の9月のことです。翌年8月、「貸したおカネを返してください」と手紙に書いて送りましたが、なしのつぶて。

返信‐48 (トロント) 2021-04-09 09:24

婚約者なんじゃん!金が無くなったから婚約解消して金返せって言い始めたんだろ。借用書も無く裁判で勝てる可能性も無いからあきらめただけじゃん。

返信‐49 (トロント) 2021-04-09 10:38

婚約しとらんやん。

納采の儀(一般で言う結納)の前にスキャンダル勃発し
その後小室はアメリカや。

いつも思うんやけどな、じじいは事情がわからんのに
何にでも口出すのやめい。

人の国の事に口出すない!

バカなんやから静かにしてろや、じじい!

返信‐50 (トロント) 2021-04-09 10:42

借りた金は普通は返すよなー。たとえ時間がかかっても自分に可能な範囲で少しずつでも。こいつは人間がダメだよ。それを好きになる女も同類。

返信‐51 (トロント) 2021-04-09 10:50

>婚約しとらんやん。

婚約してたのは母親の方だろ。読解力。。。

返信‐52 (トロント) 2021-04-09 10:55

46 他のトピック見たことありますか? 韓国大好きなのに何故かカナダにいて、赤の他人に「韓国に行って整形して来い」って怒鳴る人がいますよ。 その人が特別面白いから待ちわびているんですよ。韓国無関係な人間から見たら新鮮です。

返信‐53 (トロント) 2021-04-09 10:59

46も52も同一人物
毎日なりすましやって楽しいか?
こんな事やって楽しいか?

返信‐54 (トロント) 2021-04-09 11:04

32
>なんだけど韓国大好きなのに何故かカナダにいて、イライラしている人の返信まだ―?
「ブスを韓国で整形して来い」って怒鳴る、脳内に24時間韓国が住み着いている人。


これも同一人物のじじい
自分で書き込んでおいて他の人が韓国を誹謗中傷しているように
見せかけるいつもの手口。
こいつ、今はトロントに住んでるけ在日だから。
大嘘付きでとんでもねーヤツ。

返信‐55 (トロント) 2021-04-09 11:05

ヒステリー起こしている人 二人見つけた! 53 54 笑

返信‐56 (トロント) 2021-04-09 11:06

45

>テンジャンチゲって何?

おまえこそが知っとるやろ。www
プデチゲ、スンドゥブチゲもおまえ大好物やん。

返信‐57 (トロント) 2021-04-09 11:12

ひまだから全部読んだ。
読んだけどようわからん。
結局、最後の最後まで借金400万は返さない。
返さないけど自分も母親も悪くない。
悪いのは元婚約者。

そーゆー事でいいんですよね?小室君!

返信‐58 (トロント) 2021-04-09 11:18

キャバ嬢にかなり金使ったんだが、結局できなかったから金返して下さい。あれは貸したものです。

返信‐59 (トロント) 2021-04-09 11:19

この文書は国民感情の火に油を注いじゃったね。弁護士がいるのになんでこんな24ページも、あーだこーだ、あーしてこーした、なんて小学2年生の作文形式なんだ???24ページだよ、24ページ。小室はバカなのか?あ、バカなんだな。

返信‐60 (トロント) 2021-04-09 11:20

バカではないよ。
小賢しい。しかも手をいれられないところと組んでると思う。

まあ、ある国ではそういう人は賞賛されるんだけどね。
何とかJ、トランポリンとかいう人みたいに。

返信‐61 (トロント) 2021-04-09 11:41

>しかも手をいれられないところと組んでると思う。

わかったような事書いてんじゃねーよ。
早くすし屋の件、なんとかしてこいや。
じじい。

返信‐62 (トロント) 2021-04-09 11:43

わかったようなことを書いているのを笑いながら読んでいる、読み専門の人達は割と楽しんでいると思うよ。

返信‐63 (トロント) 2021-04-09 11:44

統合ひどいよ。じじいは最低5人。

大体、韓国系の寿司屋で相手に嫌な思いさせても、させられても一度もないから。
それに寿司喰うならお江戸だよお江戸。そんじゃなきゃ銚子、下田。

カナダの寿司?
ロブロスでいいよ。マヨネーズたっぷりの。

返信‐64 (トロント) 2021-04-09 11:45

こんな文書出したらワイドショーや週刊誌の格好のネタにされるのに。
アホや。。。
小室母子のしたたかさと図々しさがもうコントだね。
早く結婚してマン子は皇室から出て行ってくれ!

返信‐65 (トロント) 2021-04-09 11:46

こんな場末無料サイトで統合程度を気にしているお前笑

質の高いサービスを受けたければ無料サイトは無意味ですよ笑

返信‐66 (トロント) 2021-04-09 11:46

65は63宛

返信‐67 (トロント) 2021-04-09 11:48

佳代の写真ってどれ見てもふてぶてしい。
皇室の重みや深さがわからんババアだ。
ずっと男から金を搾り取って子育てしてたんだから
金なんて返すわけねーや。

返信‐68 (トロント) 2021-04-09 11:51

63、65、66

じじい

おまえさあ、なんでいつも他人になりすますの?

返信‐69 (トロント) 2021-04-09 11:53

小室圭、地雷を踏む、の巻

どかんっ!

返信‐70 (トロント) 2021-04-09 11:54

68 ヒステリー

返信‐71 (トロント) 2021-04-09 12:00

意地でも借金返さないという小室母子の意地はわかった

意地でも結婚するという眞子の意地もわかった

以上

返信‐72 (トロント) 2021-04-09 12:02

貧乏人の子が留学までさせてもらって、金持ちになっていくのが嫌で仕方ない人たちがいるのでしょう。引きずりおろして楽しむのはみんな大好き。小室さんは目立ち過ぎましたね。

返信‐73 (トロント) 2021-04-09 12:02

眞子を結婚させないと佳子もできない。

返信‐74 (トロント) 2021-04-09 12:09

キャバ嬢に貢いだ金は貸した金になりますか、それとも贈与になりますか?

返信‐75 (トロント) 2021-04-09 12:09

税金使わないならどーでもいいんだけどな。
皇室の汚点ににはなるだろう。

返信‐76 (トロント) 2021-04-09 12:10

じじいのくだらねー質問に答えるのが、これまたじじい。
この掲示板はじじいひとりで回ってる。笑

返信‐77 (トロント) 2021-04-09 12:11

後出しでも、貸した金って言っておかないと取り返すことはできないからな。でも貢いでる時には貸してるなんて言ってないんだろ。

返信‐78 (トロント) 2021-04-09 12:13

キャバ嬢の件に答えてやれよ。

返信‐79 (トロント) 2021-04-09 12:13

文書を出すって事は小室が日本に帰る日も近いって事だよな。結局は結婚するだろうから、もういいよ、結婚させてやりなよ。ただし、1億4千万はあげない。あの金は日本人の税金。ざけんなよ、シロイルカ。

返信‐80 (トロント) 2021-04-09 12:14

日本で税金払ってない奴が言っても意味なし。。。

返信‐81 (トロント) 2021-04-09 12:39

弁護士と何度も添削しながら書き上げた文書にしては中身は自分の言い訳だらけ。これで小室がどんな人間か誰もがわかった。小室って中学の時、ブスな女の子のいじめやってたって本人から暴露されて、当時のクラスメイトも証言してた。

返信‐82 (トロント) 2021-04-09 13:22

「非常に丁寧に説明されている印象だ」

宮内庁長官のこの発言は国民感情を和らげるためだろうな。

返信‐83 (トロント) 2021-04-09 14:12

何で日本国中こんなデカいアゴの男と
細目白ブタの結婚で盛り上がってんのかわからん。
こいつらを結婚させてどうなるのかの方がオモロ。

返信‐84 (トロント) 2021-04-09 14:32

82
同感

あんな被害者意識でダラダラ24ページも書いてある中学生レベルの文書、、、と言うよりレポート提出した物を称賛してるバカが宮内庁トップ。どんだけ皇室はバカなんだか。こんな物読ませられて国民が納得すると思ってんだ、あいつらは。

返信‐85 (トロント) 2021-04-09 14:57

日本国民はそれだけバカにされてるって言う事ですよ。

返信‐86 (トロント) 2021-04-09 15:41

85 あなたは日本人ですか?

返信‐87 (トロント) 2021-04-09 15:46

この文書は自分を正当化してるだけじゃねーの?
宮内庁もからんでる。
だから褒め回してんだよ。
これで借金問題は解決したとさせて結婚させるんだよ。
眞子は30になるから。

返信‐88 (トロント) 2021-04-09 18:03

この文書は眞子と書いたんだよ。
それに弁護士がアドバイスした。
自分の弁解だらけでこの男の小ささだけが目立った文書だね。

返信‐89 (トロント) 2021-04-09 18:52

最後まで読んだけど胸に響くものがないのはなぜだ??
自分と母親を正当化してるに過ぎない。
こんなのが皇室に入ったら品格ボロ落ち。

返信‐90 (トロント) 2021-04-09 19:38

なんだけど別に品格ぼろ落ちでもいいじゃない。

返信‐91 (トロント) 2021-04-09 20:01

元婚約者のじいちゃんが変だろ。

返信‐92 (トロント) 2021-04-09 20:18

週刊誌記者が交渉の中に入って話を複雑にして記事にしたかっただけみたいだな。左翼工作員の記者。

返信‐93 (トロント) 2021-04-10 02:49

恋愛を反対されたら本当の気持ち以上に燃え上がりますよね。
しかも3年も会わせてもらえずバーチャルの世界だけの恋愛。

眞子様の方が熱量が遥かに高く結婚を強く望んでいるのは
眞子様なので結婚しないはずはありません。

この文書は宮内庁と秋篠宮様が結婚に向けて急速に進んでいる事の証です。

10月で30歳になられる眞子様、小室さん、今年は節目です。






返信‐94 (トロント) 2021-04-10 03:43

なんだけど93は極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

ところでアジア人って、節目の年とかいう概念が大好きですよね笑

返信‐95 (トロント) 2021-04-10 03:50

ないない。あそこはアメリカの植民地。
アメリカ合衆国日本人自治区。

返信‐96 (トロント) 2021-04-10 04:10

95
韓国も同じだよ!

返信‐97 (トロント) 2021-04-10 04:15

韓国は中国閥の方が強くなった。
ただしこれを北がよく思ってなくて内輪で喧嘩。
アメリカはソウルから米軍撤退で触れたくない様子。ロシアと中国の戦場ともなってる。

あそこも大変だ。

返信‐98 (トロント) 2021-04-10 04:25

94だけど、95に言われるまでもなく、そんなこと(日本はアメリカうんぬんかんぬんの件)はわかって「アジア人」と書いているのだが?
じいちゃん相変わらず読解力がアレだぞ?

返信‐99 (トロント) 2021-04-10 04:27

節目の年とかいう概念 日本人を含むアジア人は大好きですよね。

あるある だよ。 ないない笑 ないない は この件に関しては 有り得ない。

返信‐100 (トロント) 2021-04-10 04:37

なんだけど「中庸」を夢見て目指すじいちゃんもご苦労だよなあ。
そういう事を成功させるにも、最低限の国語力 読解力は必要だもんなあ。
まあ修行 勉強 頑張れや!

返信‐101 (トロント) 2021-04-10 05:45

94から100

なりすましおやじ

返信‐102 (トロント) 2021-04-10 05:46

101


ヒステリー

返信‐103 (トロント) 2021-04-10 05:54

結婚を邪魔された小室側の怒りと憎しみでしかないね。こんなに長い文になるほど怨みが溜まっていた事だけはわかった。人間性が甘い、それしか汲み取れなかった。

返信‐104 (トロント) 2021-04-10 07:30

あのオンナ見て皇室って程度低いなーとしか思えない。
そんであのアゴ男見て同類だなと(笑)。
国に寄生してるだけ。

返信‐105 (トロント) 2021-04-10 07:35

それが目的であそこに行かせたんだから。
本人はダイアナ妃気分でしょう。

返信‐106 (トロント) 2021-04-10 08:05

なんだけど世の中その程度ということでいいじゃない。

返信‐107 (トロント) 2021-04-10 08:58

人間だいたいその程度って事でいいじゃない。

返信‐108 (トロント) 2021-04-10 11:37

107 自己紹介 自分の周り話を楽しそうでいいじゃない

返信‐109 (トロント) 2021-04-10 12:48

小室圭のしつこさもすごいがマコのしつこさも怖い。
国民を完全になめてるね。
 

返信‐110 (トロント) 2021-04-10 12:54

なんだか要領の得ないダラダラ長文。
自分の弁解ばっかり書いてあってどんだけプライド高いんだか。
今までは特に嫌いでもなんでもなかったけど、
これ読んだら大嫌いになった。

返信‐111 (トロント) 2021-04-10 14:12

眞子は皇族アウト!
出て行け!!
金は持って行くなよ!!

返信‐112 (トロント) 2021-04-10 14:16

みんな同じ感想じゃね?

400万は何がなんでも絶対返さないもんね。

あれはもらったんだもんね。

あとは白いるかと結婚してやるから1億5000万はもらうもんね。



って事を日本国民にわかってもらいたかったんだね。

こいつマザコンだから結婚してからどうなる事やら。

返信‐113 (トロント) 2021-04-10 14:19

皇室なんてあるから問題が起きるんだよ。昔のような国民からの敬愛は消えた。

返信‐114 (トロント) 2021-04-10 15:37

借金の踏み倒しを正当化しただけの子供の作文。


返信‐115 (トロント) 2021-04-10 17:38

皇室を敬う気持ちのかけらも書いてない。
こいつはダメだ。

返信‐116 (トロント) 2021-04-10 17:43

もはや借金云々ではなくKKの人柄、人間性を問いてるわけだよ。

返信‐117 (トロント) 2021-04-10 17:52

小室の母ちゃんってモロ詐欺師の顔してるやん。
あの親子には不信感しかない。

返信‐118 (トロント) 2021-04-10 19:05

皆さん、小室の父方の祖父と父親がどんな死に方をしたのか、一度勉強してみてください。マジでヤバいから。

返信‐119 (トロント) 2021-04-10 19:38

そんなの勉強するバカはいません。言いたい事があるなら書け。

返信‐120 (トロント) 2021-04-10 19:49

日本に住んでいなくて、日本で税金も払ってない奴らがKKには金やらないとか喚いてるのかよ。お前らの金じゃねぇよ。

返信‐121 (トロント) 2021-04-10 22:36

119 お前個人に勉強する しない の選択肢はあるのに、何ヒステリー起こしているの?
モテなさすぎてイライラしているんだね

返信‐122 (トロント) 2021-04-10 22:37

120 暇つぶしの場末サイトでマジになりすぎ。

返信‐123 (トロント) 2021-04-10 23:01

勉強してみてくださいってバカでしょ。勉強って何か知ってる?

返信‐124 (トロント) 2021-04-11 02:44

KKだけが悪者になってるけど

あのマコの方が小室よりよっぽどしたたかだよ。

小室は一般人だけどマコは皇族。

親とは話さず結婚する、の一点張り。

皇族は税金で暮らしてる公人。

マコは皇族の真の姿からは遥かに遠い。


返信‐125 (トロント) 2021-04-11 03:13

123 もこんな場末でマジになりすぎ笑 みんなストレスたまりすぎ

返信‐126 (トロント) 2021-04-11 03:57

仕事ひまなんで読んでみた。
しかし長い。
これ全部読む人いるの?
あ、オレか。。。

元婚約者に責任を被せただけの文。
これでもう小室は終わった。
この文書はマコドンも一緒に内容を練ったそうで
マコドンの頭の悪さも露呈させた。

小室は心の中に何かが大きく欠けてる人だと思うよ。
多分、誠実さだろうな。

返信‐127 (トロント) 2021-04-11 04:09

私も全部読みましたよ。全部読み終えて感じ取れたのは、小室圭さんの人間性の計算高さと冷たさ。お金に対しての異常な執着心です。母親の元婚約者を小室さん、眞子様、弁護士チームがひとかたまりになって弱い者いじめしてるようにしか思えませんでした。あの方ももう御高齢なのでかわいそうに感じます。

返信‐128 (トロント) 2021-04-11 04:57

だからあ。無駄に小室の父方の祖父と父親は自殺していないっていうの!

返信‐129 (トロント) 2021-04-11 05:55

128

自殺自殺ってうっせーよ!じじい!

返信‐130 (トロント) 2021-04-11 05:57

このじじいは文書を読んでねーくせに口出して来る。

は?なんで読まねーのかって?

じじいに読めるわけねーじゃん。

漢字多過ぎて読めねー!!

返信‐131 (トロント) 2021-04-11 07:18

なんだけど自殺は本当に自殺ということでいいじゃない。

返信‐132 (トロント) 2021-04-11 07:56

誰かを愛したら周りなんて見えません。
メラメラと燃え上がってる炎を鎮火させるためには
結婚させて現実を体験させる以外ありません。

ノーマルな人でしたら辞退するのでしょうが。
やはりこの人は。。。

返信‐133 (トロント) 2021-04-11 08:00

この男から醸し出されるえも言われぬ不安感や嫌悪感が国民を賛同させねえんじゃね?なんか裏があるって感じが拭えねーし。あのかあちゃん見て信用できる?ボテーっとしたデブで顔がでかくて、あんなブスでいろんな男から生活費を巻き上げてたんだから、相当に口が上手い女だって事だ。

返信‐134 (トロント) 2021-04-11 08:16

小室圭と母親周辺の不審死は5人!死因や時期・保険金はいくらだった?
https://monokuro0210.com/komuro-fushinshi/

返信‐135 (トロント) 2021-04-11 09:19

無駄に自殺ってなんだ?自殺する事に意味なんてないだろ。

返信‐136 (トロント) 2021-04-11 14:09

なんでこのじじいは小室サイドの自殺にこんなにこだわってんだ?

返信‐137 (トロント) 2021-04-11 14:23

小室佳代が金に汚い
このアホあごばばあのやってる事が
金をどうくすねるかしかない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07c199dad800fb99e660b698e1bf57c69ef74ebf

返信‐138 (トロント) 2021-04-11 14:28

ええやん、小室の何が悪いん?と思っとたけど
こいつはワルやわ。

https://twitter.com/n8630XHcxC147Tn/status/1380299880661278721

返信‐139 (トロント) 2021-04-11 15:50

KKのおかんの顔も体も超ド級に迫力あり過ぎやな。

オカンの顔が悪い事しとるでえ、って顔しとる。

返信‐140 (トロント) 2021-04-11 18:48

1億5000万円は受け取りませんから眞子さんと結婚させて下さい、
ぐらい言えんのかね、この男は。
皇室にバカにしてるとしか思えない。

返信‐141 (トロント) 2021-04-11 19:39

137の記事読んだけど、生計を同一にしている事実婚状態であるなら、400万円は貸した金にはならないだろ。

返信‐142 (トロント) 2021-04-12 06:53

141
おまえは事情を理解してねーんだから
日本の出来事に口出すなよ。
今日のソウルの事件にコメントしろ。

返信‐143 (トロント) 2021-04-12 07:03

宮内庁と秋篠宮はすでに結婚に向けての準備に入ってるよ。
しかも新宮家を設立させて白イルカとアゴドンを
皇居内に住まわせる計画。

宮内庁も次期天皇の家族に力を入れるのは自然だろ。
正直、愛子より悠仁の方が絶対的に重要なのは当たり前。

そうなるとKKは次期天皇のお兄様となるわけだなので
なんとか宮殿下と呼ばれるようになる。

しかも悠仁にもし男子が生まれなかった場合で、
眞子とアゴに息子がいたらアゴの息子がなんと天皇になってしまうんだよ。
紀子の息子が天皇になるように。

この事実を日本国民は知らんとまずい。
あんなチャラい男の息子が大日本帝国の天皇に
なったら破滅だよ。

だから、だから、だから、
事情を理解している人はこの結婚はダメだと言うわけだ。

返信‐144 (トロント) 2021-04-12 07:09

小室圭さんには強い嫌悪感があるのですが、最近は眞子様にも同じ嫌悪感があります。天皇を巻き込んでの大騒動になっているのに、本人達は「私達は結婚します!何が悪いんですか??」と開き直った態度が国民から総スカンを食らっているのに、本当にわがままな二人ですよね。ここまで皇室の品格を落としてしまうと誰も皇室を尊敬しなくなりそうですね。

返信‐145 (トロント) 2021-04-12 07:59

144
この男に嫌悪感ないヤツいたらここに連れて来いって話だよな。

返信‐146 (トロント) 2021-04-12 08:31

来たよ。知り合いでもないどこかのお兄ちゃんに嫌悪感も何も無いよ。

返信‐147 (トロント) 2021-04-12 08:42

天皇家だってもともと半島系なんだし、そんなのを後生大事に崇め奉る日本人が愚かなんだよ。小室も在日って話もあるし、お互い釣り合うんじゃないか。韓国人に平伏し喜ぶ愚民どもめが(笑)。

返信‐148 (トロント) 2021-04-12 10:56

146、147

は在日韓国人の御意見でした。

返信‐149 (トロント) 2021-04-12 11:00

トロントにいる時点で在日では無さそうです。

返信‐150 (トロント) 2021-04-12 11:03

出て来た。元在日韓国人。カナダはパラダイス。誰にも嫌われない。

返信‐151 (トロント) 2021-04-12 11:14

この方は大阪の右翼団体の人?街宣車で旭日旗を掲げて軍歌を大音量で鳴らしてるアレですか?

返信‐152 (トロント) 2021-04-12 11:15

はい。特攻服で通勤しています。尊王攘夷です。

返信‐153 (トロント) 2021-04-12 13:20

小室と白いるかは、エッチした?
お付きの人がいてもイチャイチャしてたんだけど。

返信‐154 (トロント) 2021-04-12 13:35

マコの部屋に来ると4、5時間いたらしいから。
そりゃあやり放題っしょ!
お付きは家の中までは来ないし。
秋篠宮も紀子も公務で家にいないし
やりまくりっしょ!
キコの時も同じで来ると
礼宮の部屋で半日過ごしてたし。
国民が思っているほど貞節を守ってないよ。
秋篠宮家は。
今の天皇は童貞で結婚したけど。
佳子も駅チュースクープされたし。
あの家族は好き放題やってるよ。
だから嫌われるんだよ。
税金で遊びまくってるから。

返信‐155 (トロント) 2021-04-12 15:23

このKK問題の1番のバカは秋篠宮。

皇族と結婚を希望する相手は必ず身上調査をし
親兄弟どころか曹祖父母に至るまで調べるのが
しきたりですが、

事もあろうか秋篠宮本人が
「内親王と小室君を信じておりますので」と
皇室始まって以来初の身上調査を省いてしまったのです。

もし記者会見を開く前に調査をしておけば
こんな事にはならなかった。

小室も眞子もバカだが
親であり皇位継承権第一位の秋篠宮があまりにもバカ。

調査をしなかった結果、ほんのチョロッと小室を
突ついたら出るわ出るわ。

まだまだ出るぞ!

返信‐156 (トロント) 2021-04-12 15:34

白イルカは顔がなー。
あれじゃ勃たない。暗くて見えなければいいか。
おっぱいだけしか良いところ無さそう。

返信‐157 (トロント) 2021-04-12 15:49

そういえば、アメリカに居る在日とか、アホ過ぎるワード使っている奴いたな(笑)