トロント掲示板 (ワーホリ) - No.255834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

美味しいキムチ探しています。(語学留学については聞いてません)

(トロント) 2021-04-08 14:15:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英語ペラッペラです

返信‐1 (トロント) 2021-04-08 14:16

朝までには見つかってるからe-mapleは凄いよな

返信‐2 (トロント) 2021-04-08 20:49

起きた?

返信‐3 (トロント) 2021-04-08 21:01

日本人的にさっぱりあまり匂いが気にならない甘辛いキムチ?
それともあっさりで沢山食べても平気な半島のキムチ?
それとも漬物、保存食の色合い強い塩辛さが強い中国キムチ?

カナダは雑種の文化なんで詳しく書かないと答える方も困るよ。

返信‐4 (トロント) 2021-04-08 21:15

優男

返信‐5 (トロント) 2021-04-08 22:56

キムじい開き直ってるな

返信‐6 (トロント) 2021-04-09 09:40

こっちで売ってるハングル文字かいてあるのはとにかく辛いだけ
J-townとかでキムチの元買って自分で作る方がいいんじゃない?

返信‐7 (トロント) 2021-04-09 09:59

確かに日本人にはそれがいいと思うよ。

返信‐8 豚キムチ (トロント) 2021-04-09 11:41

私のお気に入りはこれ:
https://www.liveorganicfood.ca/blog/enjoylivekimchiathome

Noah's natural foodsで買える。他のOrganic, Health foodのお店にもあると思う。

もっと本格的なキムチが食べたいときはこれ:
http://www.koreafood.ca:8201/

No added MSG. Made in Canada.

返信‐9 (トロント) 2021-04-09 15:58

キムじいたまに居なくなるよな
心配

返信‐10 魚介エキスキムチ苦手 (トロント) 2021-04-10 01:10

ベジタリアンキムチですが
少し辛くて美味しいです。
店の奥の豆腐などが置いてある場所にキムチ置いてあります。
Al Premium Food Mart.
888 Dundas St E, Mississauga, ON L4Y 4G6

キムチに貼ってあるシール 製造場所詳細
Sam's Vegetarian Foods
Korean Kimchi
328 Passmore Ave, Scarborough, ON M1V 5J5

返信‐11 (トロント) 2021-04-10 01:33

私も、Sam's Vegetarian Foods 好きで、いつもこれです。
私は、Scarbrough の Al Premium で買っています。
ただ、こんな記事を見つけました。
https://www.chickadvisor.com/item/sams-vegetarian-foods-korean-kimch
1Lb と書いてありながら、実は量が少ないようです。
今度買ったら、測ってみようと思います。

返信‐12 (トロント) 2021-04-10 01:35

トピ主、全返信者

同一人物

「キムじい」はオレが作った言葉だが
じじいが気に入って無断で使ってる。
人の物と自分の物の区別がつかないじじい。


返信‐13 (トロント) 2021-04-10 01:59

ではキムじいZと名乗ります

返信‐14 (トロント) 2021-04-10 02:05

キムじいは、使うな。
自分で考えろよ!

返信‐15 (日本) 2021-04-10 02:23

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐16 (トロント) 2021-04-10 02:28

15
おまえ、何なんだよ??
ペタペタペタペタコピー貼り付けてんじゃねーよ!

返信‐17 (日本) 2021-04-10 02:33

白人に差別されても仕方ない。
陰性証明書をもたずにカナダに突っ込んだアホ日本人のせい。

返信‐18 (トロント) 2021-04-10 02:51

> アホ日本人

差別だな。
おまえ、いつも差別を持ち出してくるけど
差別はおまえこそがしてんだよ!
ざけてんじゃねーぞ!!
ごりゃ!!!

返信‐19 キムチより高菜漬け (トロント) 2021-04-10 03:52

はっきり言って、キムチって開封してから一週間で酸っぱくなって食べられないんだけれど…保存で長持ちさせる特別な方法でも有るのでしょうか?
その点、日本のお漬物は、日持ちするから良いと思う。

返信‐20 (トロント) 2021-04-10 03:55

どっちもいいんだけどねぇー。日本の味のはなかなか手に入らないよね。

返信‐21 (トロント) 2021-04-10 04:09

キムじいは特許取ったからおまえにふさわしい名前をつけてやるよ。

差別じじい

さべジイがいいよな。

返信‐22 (トロント) 2021-04-10 04:29

選択肢がある場合に、より自分の好きな方を選んではいけないなら、資本主義ではないね笑

返信‐23 (日本) 2021-04-10 11:58

白人に差別されても仕方ない。
陰性証明書をもたずに
カナダに突っ込んだアホ日本人のせい。

返信‐24 (トロント) 2021-04-10 12:00

じゃあお前が反省しろ

返信‐25 (トロント) 2021-04-10 12:12

キムチの話以外許可してませんよ
白人だ資本主義だなんて言ってる暇あるなら愛国心を磨きなさい

返信‐26 (トロント) 2021-04-10 13:13

流石はキムじいZ
キムじいの名は荷が重いので特許事お譲りしますので益々のご活躍を期待しております

返信‐27 (日本) 2021-04-10 15:58

陰性証明書をもたずに
カナダに突っ込んだ身勝手なアホ日本人に反省を促しましょう。

返信‐28 (トロント) 2021-04-10 16:33

hold down
続ける
抑える

返信‐29 (トロント) 2021-04-10 19:45

>陰性証明書をもたずにカナダに突っ込んだ身勝手なアホ日本人

そんな人たち知らないな。誰?

返信‐30 (日本) 2021-04-10 20:17

去年の2月あたり。
ツイッターとかでも、
「ぎりぎり入国できた。良かったー」とかの書き込みが多かったね。

返信‐31 (日本) 2021-04-10 20:18

「4月に行く予定なのですが、
入国禁止になりそうですし
3月中には入国したほうがいいでしょうか」
のような質問もネットでよく見られた。

去年の話な。
今年じゃないよ。

返信‐32 (トロント) 2021-04-10 20:29

***************************
!!! KIMUCHI !!!
***************************
OWLのキムチが一番美味いです。
面倒かもしれませんが、OWLから買うといいです。

返信‐33 (トロント) 2021-04-10 20:46

去年なら陰性証明書とか無かったな。

返信‐34 (日本) 2021-04-10 21:36

自分自身が無症状で感染していて
カナダ人に迷惑をかけてしまう可能性を考えられないから、渡航を控えず、カナダに突っ込んだだろう。
そんな身勝手な奴ばかりだし白人に差別されて当然。

返信‐35 (日本) 2021-04-10 22:05

差別されることで
日本人は事の重大さに気付き反省すべき。

返信‐36 (トロント) 2021-04-10 22:39

すべってますよZ

返信‐37 (日本) 2021-04-10 23:56

陰性証明書はもちろん
マスクもせずに飛行機に乗ってたからなw
アホ日本人は。
自身が感染していて周囲に撒き散らしてしまうことを考えることができない低能な民族。

返信‐38 (トロント) 2021-04-11 01:25

無視しないで

返信‐39 (トロント) 2021-04-11 01:32

日本人が犯した
2020年2月の悪行を忘れてはいけない。

返信‐40 (日本) 2021-04-11 03:02

2020年2月、
横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐41 (トロント) 2021-04-11 05:23

なんとか教会の人は日本人を蔑まないといけないから。
カルトなのでほっときましょう。

おばさん、おじさんで優しい人がいて彼氏紹介してあげるよと占ってあげるといわれたらダッシュでゴー。逃げろー。

返信‐42 (トロント) 2021-04-11 06:48

キムチとサムゲタンは中国が起源です。

返信‐43 (トロント) 2021-04-11 08:29

カムジャタンは?

返信‐44 (トロント) 2021-04-11 08:36

名前的に中国発祥でしょう。

返信‐45 (トロント) 2021-04-11 09:24

カンジャンケジャンは?

返信‐46 (トロント) 2021-04-11 09:32

>害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

自分の事か?死んだ方がいいって言いながらまだ生きてるじゃないか。

返信‐47 (トロント) 2021-04-11 12:08

トピ主は私だし、余計な事書き込んでるのはお前の方だろうが

返信‐48 a (日本) 2021-04-11 13:29

カナダ人は
日本人が犯した
2020年2月の悪行を忘れてはいけない。

返信‐49 (トロント) 2021-04-11 14:16

気にしてません。感染した日本人は来ませんでした。

返信‐50 (トロント) 2021-04-11 20:58

無症状で感染していれば
検査しない限り、
感染は発覚しないし、
検査してないから分かってないだけ。

返信‐51 (トロント) 2021-04-11 21:25

入国させるかどうかは受け入れる国の判断。入国させたんだから国は大丈夫だと考えたのでしょう。入国を許可しておきながら文句を言うのは筋違い。

そんなに心配なら物流も人の流れも全て止めて鎖国でもしてろ。変異ウィルスが危ないって言われているのにイギリスに行くカナダ人もいるし。出国も禁止にすれば良かったのにな。

返信‐52 (日本) 2021-04-11 21:35

でた。
日本が感染国側になったとたん、
意見をひっくり返すアホ日本人の主張。

散々、差別をしてきたくせに、自身が差別される側になったとたんに、「差別反対!!」と唱えるし、ゴミのような性格。

返信‐53 (日本) 2021-04-11 21:35

昨年1月、
中国でコロナ大流行。
そのとき、日本人は
「感染国である中国から中国人は出るな」の大合唱。

返信‐54 (日本) 2021-04-11 21:35

で、2月になり中国同様に日本が感染国になったとたん、51のように意見をひっくり返す。

「感染国である日本から出るな」と自分たちには言わないんだね。

返信‐55 (トロント) 2021-04-11 21:38

朝鮮人にもいって。懲りずに風俗ではたらいてコロナをばら撒き、摘発されても帰らない。
正確には風俗嬢やりたいなら「外国にいくな」でいいと思う。

返信‐56 (トロント) 2021-04-11 21:39

入国させるかどうかはその国の判断。その権限はある。

返信‐57 (トロント) 2021-04-11 21:51

>そのとき、日本人は「感染国である中国から中国人は出るな」の大合唱。

そんな大合唱は聞いた事がありませんが、「感染拡大国からは入国させるな」というのは正当な主張です。

返信‐58 (トロント) 2021-04-11 22:04

風俗嬢やりたいなら「外国にいくな」ではなく、風俗嬢をやっていたら強制送還します、です。もしくは、風俗嬢をやるつもりなら入国拒否します、です。

返信‐59 (トロント) 2021-04-11 22:04

57みたいなこといっちゃダメ。

カナダ人は日本にいってもいいんだよねー。大丈夫ですよ。日本の皆さん!カナダ人は!
ゴホ、ゴホホホホ。あっこれコビットじゃないでーす。

返信‐60 (日本) 2021-04-11 22:08

57

ほらな、なかったことにしようとする。
5chでもヤフー知恵袋でも、
いっぱい証拠は残ってる。
このスレでも、去年の2月初旬は韓国叩きが酷かったが、1週間たらずで日本も感染国になってアホ日本人はだんまりw

返信‐61 (トロント) 2021-04-11 22:10

というか似た者どおして知能もよく揃ってる中、韓、日なので、ほとんどレベルは変りません。

返信‐62 (トロント) 2021-04-11 22:13

59、

入国させるかどうかは日本国政府が決定します。今は入国できません。

返信‐63 (トロント) 2021-04-11 22:16

インバウンド需要を重要視していた日本政府は感染拡大していた中国からの入国をすぐには止めませんでした。それに対する批判はあったでしょう。それは日本政府に対して言うべきもの。

返信‐64 (トロント) 2021-04-11 22:18

まあ、最初どこも何していいからお手付きはあったでしょう。
どこも、かしこも。

これからないことに期待するしかないんじゃない。

カナダ、いいたくないけど、次のブラジルになりそうだしね。

返信‐65 (トロント) 2021-04-11 22:27

言いたくないなら言わなくていいです。

返信‐66 (トロント) 2021-04-11 23:14

なんだけどじいちゃんは自分がどうしたらいいのか分からないままに返信しているのだということでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2021-04-12 04:14

荒らさずに楽しめませんか?
キムじいZ改

返信‐68 (トロント) 2021-04-12 04:25

だからキムじいって言葉を勝手に使うなよ!!
オレの承諾得てねーじゃん。
人の物は俺のもの。
小室の借金と同じ解釈だな。
勝手につかうんじゃねーよ!
まあ、おまえはバカだから自分でクリエイトする
能力なんてねーしな。
なんでも人の真似。

返信‐69 (トロント) 2021-04-12 04:46

私はあなたより前からキムじいと名乗ってきました。
偶々同じ名前なだけですから、そんなクリエイトしないで下さいよー

返信‐70 (トロント) 2021-04-12 04:46

エキサイト見たくクリエイト使うな!

返信‐71 (トロント) 2021-04-12 04:49

68さんはオイキムじいとか名乗ってもらえませんか?もしくはくそじじいとか、はなくそなどでも一向に構いません

返信‐72 (トロント) 2021-04-12 06:50

トピ

>美味しいキムチ探しています。(語学留学については聞いてません)
>英語ペラッペラです


おまえこそがうまいキムチを知ってるんだろうが。

自分で書き込んだ語学留学のくだらねーレスのコピーを
ペタペタペタペタどこにでも貼り付けてんのはよ、
トピ主のスンドゥブ、おまえだろうが!

漢字書けない、日本語の使い方わからん、
英語、韓国語はGoogle翻訳の世話になる。
それがおまえだよ!スンドゥブじじい!!

返信‐73 (トロント) 2021-04-12 09:46

ぎっくー
流石はオイキムZ

返信‐74 (トロント) 2021-04-12 09:46

キムじいはただ仲間になりたいだけ

返信‐75 (トロント) 2021-04-12 11:01

キムじい、まだ使ってんのかよ。
おまえ、よっぽど気に入ったんだな。
人の物盗んでしゃあしゃあとしてるのは◯◯性だな。笑
人の物は人の物なんだけど、わかんねーだろうな。
かわいそうにな。

返信‐76 (トロント) 2021-04-12 13:16

私の名前が木村なのでキムじいって言われてたんですけど何がダメなんですか?豚キムチスーパーカップさん?

返信‐77 (トロント) 2021-04-12 13:30

特許庁にて調べましたが商標登録は確認できませんでしたのですが説明して下さい

https://www.j-platpat.inpit.go.jp/s0100

返信‐78 (トロント) 2021-04-12 13:30

ゾロ目

返信‐79 (トロント) 2021-04-12 23:23

豚キムチスーパーカップ?

返信‐80 (トロント) 2021-04-13 03:35

キムキーム?

返信‐81 (トロント) 2021-04-13 03:35

もしもしみたく使うな!

返信‐82 (トロント) 2021-04-13 03:36

木村うるさい

返信‐83 (トロント) 2021-04-13 09:59

今日韓国スーパーで買ったキムチおいちかった

返信‐84 (トロント) 2021-04-13 10:08

このトピ凄くいい内容なのに盛り上がらないのは内部操作によるものですか?気にせず頑張って下さい

返信‐85 (トロント) 2021-04-13 10:16

はい、仲間に入れてもらえず爪弾きにされてます。

返信‐86 (トロント) 2021-04-13 14:41

韓国のキムチコクがあって好き

返信‐87 (トロント) 2021-04-13 23:11

私も私も

返信‐88 (トロント) 2021-04-14 02:22

美味しいですよね

返信‐89 (トロント) 2021-04-14 06:08

確かにうまいな

返信‐90 (トロント) 2021-04-14 12:09

昨日わけてもらったキムじいのキムチ美味しかった

返信‐91 (トロント) 2021-04-14 17:57

またわけたげるからな