カナダ掲示板 (生活) - No.255831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダ在住の方!お力をお貸しくださいませんか

べっち (日本) 2021-04-07 16:43:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

荷物を受け取って、袋詰めして日本へ送る手続きをしていただきたいです。
謝礼はPaypalで送金させていただきます。
興味のある方返信ください(^^)

返信‐1 (日本) 2021-04-07 19:13

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 助けてあげたいけれど… (トロント) 2021-04-08 00:36

 素朴な疑問だけど、荷物の内容は何ですか?頻度は一回だけ?それとも継続?
 カナダ国内では購入、或いは受け取り可能で、日本国内には配送できない物って何ですか?やばい物じゃ無いよね?
 今、オンラインで税関申告書類を作成してからでないと、送れないので、面倒くさし…。

返信‐3 (トロント) 2021-04-08 00:38

荷物を受け取って、袋詰めして日本へ送る手続き

麻薬なら逮捕ですので。
相手さんと信頼関係をきずいてからでないで後悔することにもなりかねません・

なお、知ってた知らなかったにかかわらず麻薬関係は厳罰です。
容疑を認めても認めなくてもカナダでも日本でも初犯でもだいたい実刑です。

返信‐4 (トロント) 2021-04-08 00:41

>麻薬関係は厳罰です。
ビジネスとして生業にするもの!

返信‐5 (トロント) 2021-04-08 00:55

またじいさんだ

返信‐6 (トロント) 2021-04-08 00:58

笑笑笑笑笑笑

じじい、楽しいか?

返信‐7 (トロント) 2021-04-08 04:29

他人の荷物を梱包することは相手がちゃんと分かり、会社が分かるように募集しないと難しいと思います。

麻薬があるので事前によく調べましょう。

大麻で樹脂を作ったり、機械の隙間にいれたりまでしますので。

信頼関係が作れる相手か確認してから商売してください。

返信‐8 (トロント) 2021-04-08 05:37

友達がこれで100万ぐらいの借金を負った。

返信‐9 (トロント) 2021-04-08 06:06

日本に直接送ってもらえないものなんてある?
送料払えばいいだけ。

返信‐10 べっち (日本) 2021-04-08 15:29

あ、電子タバコのカートリッジです!
日本でいうとこのプルームテックみたいなやつなんですけど、オンライン注文の送付先がカナダ国内しか選択できないんですよ( ; _ ; )
1回だけで結構です ♪

返信‐11 べっち (日本) 2021-04-08 15:36

怪しい者じゃないっていうと、
逆に怪しいかもしれないですが笑

Weedなら欲しければ日本でも手に入るし、
そもそもやらないです ٩( ᐛ )و
ただのニコチン中毒です

返信‐12 (トロント) 2021-04-08 21:28

カードリッチとか麻薬入れるのにいいよね。

それとニコチン入ってるなら法律上タバコとされるから輸出できないのであって、カナダから罰金、関税のリスクあるのに手伝っちゃいけないと思うよ。

返信‐13 (トロント) 2021-04-08 22:00

日本語では カートリッジ な

勉強 修行 頑張れよ!

返信‐14 (トロント) 2021-04-08 22:40

キムじい

返信‐15 (トロント) 2021-04-08 22:44

はい。

返信‐16 (トロント) 2021-04-08 22:56

興味あります

返信‐17 べっち (日本) 2021-04-09 01:55

皆さんご返信ありがとうございます!

タバコは個人の輸入にいたっては事実上ではスルーされてますね。
以前チェックが入りましたが、個人使用ですと言っただけで罰金などなく届きました!

誠意を持って取引させていただきますので
ご興味ございましたら、ご連絡よろしくお願い致します(^^)

返信‐18 (トロント) 2021-04-09 02:11

日本では違法ですから。
通報されれば捕まり、通関の際見つかればマークされます。

わが国の規制の背景と現状
平成22年8月18日、薬食監麻発0818第5号「ニコチンを含有する電子タバコに関する薬事監視の徹底について(依頼)」を発出–ニコチンを含むカートリッジは薬事法第2条第1項に規定される医薬品–ニコチンを霧化させる装置は薬事法第2条第4項に規定される医療機器

規制の対象です。

返信‐19 (トロント) 2021-04-09 02:53

じじいがトピ主

釣りだよ

返信‐20 べっち (日本) 2021-04-09 03:42

それでもいいよって方にお願いします◎
万が一、税金の罰則課された場合はもちろんこちらが負担しますので!
こちら本気なのでおふざけ無しでお願いします〜

返信‐21 (トロント) 2021-04-09 03:44

ペイパルでの支払いがないことも多く発生してるので、現金化してから発送しないと転送は揉めることが多いです。

ご注意ください。

返信‐22 (トロント) 2021-04-09 03:55

こんなのに引っかかるヤツいるのかよ。笑笑

返信‐23 (トロント) 2021-04-09 03:58

タバコということになってるけど、麻薬なら、一発アウトだから。
金銭の授与があって知らないはほとんど通りません。
それなら麻薬に輸送人は全部無罪になりかねないのと同じです。

他人様の荷物を預かるなら大手の業者へ。
カナダでも転送業者がありますからそちらへ。

もちろんタバコは禁制品の一つですので業者は絶対に扱いませんが。