カナダ掲示板 (フリー) - No.255829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

飼い主を救助

(トロント) 2021-04-07 10:50:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

犬は本当に忠実で賢い生き物ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/191dbc2e67df914459871581b89dd6f7c75ceea6

https://sports.yahoo.com/dog-stops-traffic-help-her-060900641.html

返信‐1 (トロント) 2021-04-07 11:09

すげー!めっちゃ賢いやん。
ここのじじいにこのお犬様の爪の垢でも飲ませてやれや。


返信‐2 (トロント) 2021-04-07 11:11


それは無理。こんなに賢い犬の爪の垢をじじいに飲ませたら、あいつの体が受け付けないから吐き出すぞ。じじいにはタヌキがいいんじゃねーか?

返信‐3 (トロント) 2021-04-07 11:56

すばらしい活躍!犬は賢い。

こんなに必死で人間を助けようとする
かわいい犬達を鍋にして食うヤツもいる。

許せん。

返信‐4 (トロント) 2021-04-07 12:47

人間を救助するんですね。
私も犬を飼ってみたいけどコンドで飼えません。
私、猫は嫌いなんです。

返信‐5 (トロント) 2021-04-07 15:01

わあ、偉い!私からも特大のステーキあげたい。うちでも2匹飼ってるけど、このワンちゃんのようには賢くない、てか、足元にも及ばない。このワンちゃんに拍手!パチパチパチ。

返信‐6 (トロント) 2021-04-07 15:40

ビデオも見たけど、わんちゃんは、走る車の前に自ら行って車を止めている。頭で考えて必死に行動してるのがわかる。人間を信頼してるのもわかる。本当に賢いなあ。

返信‐7 (トロント) 2021-04-07 17:18

おー‼️この犬、天才!
すげーな。

うちのブルドックは食うのは記録的だけど
あんまアタマは。。。

この犬、トレーニングした犬じゃねーのに、
マジすげー‼️

この後、自宅に猛ダッシュで走って
知らせた事も天才犬だよな。

うちの犬だったら倒れたオレを置いて
絶対逃げる。
そして捕獲されてウチに連絡来る。泣

返信‐8 (トロント) 2021-04-07 20:04

>犬は本当に忠実で賢い生き物ですね。

違います、犬は群れになって狩りをする狼が幸せなんです。
動物はみんなそうです。
それを人間が教育してDNAを無理やり変えて都合のいいように改造した家畜が犬です。

返信‐9 (トロント) 2021-04-08 00:56

8
だから何?
おまえなんて食っちまうだろ。
かわいそうな事すんなよ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-08 03:08

だから犬の純血種は人間の虐待によって遺伝病を多く持ち、更に寿命も短くガンになりやすいという事実を忘れずに。

そんなに人間にされて犬が幸せかどうかよく考えてみてください。

それをペットという名前でかわいがるなら絶対に捨てないように。

返信‐11 (トロント) 2021-04-08 03:48

なんだけどじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-04-08 05:27

> なんだけどじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

じじいはこれいつもコピペするけどツマンネーし飽きた。
何年おんな時の使い回ししてんだよ。

返信‐13 (トロント) 2021-04-08 05:34

10

> 更に寿命も短くガンになりやすいという事実を忘れずに。


へーそーなん?
うちのゴールデンレトリバーのゴロちゃん16歳で長寿やけど。

返信‐14 (トロント) 2021-04-08 05:42

犬鍋にされて犬が幸せかどうかよく考えてみてください。

返信‐15 (トロント) 2021-04-08 06:09

だって中国じゃ4000年、日本じゃ馬は馬刺しにしてずっと食ってるし。
一番残酷なのはフォアグラじゃない。

同じだよ。

返信‐16 (トロント) 2021-04-08 06:35

犬を食べるなんて。
残酷だ。
あいつら犬をぶっ叩いて殺すんだよな。
残酷すぎる。

返信‐17 (トロント) 2021-04-08 10:43

てか、中国とか韓国は何でも食べるよ。
空を飛ぶ物で食べないのは、飛行機だけ、
4つ足で食べない物はテーブルだけ、
と中国人がよく言うよ。

逆に言えば何でも食べるからこそ
世界中どこに行っても生きてる。

チリのすんごいど田舎の村で
中国人の家族が中華料理屋やっててびっくりした。
親父の代から40年店やってるって言ってた。



返信‐18 (トロント) 2021-04-08 11:05

このビデオ見て、俺、泣いた。
かわいがってもらってんだろうね。