カナダ掲示板 (生活) - No.255826

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

中高生 数学教えます!

SHUNYA (日本) 2021-04-06 10:25:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中高生にオンラインで数学教えます!
これからの時代数学が重要なのは間違いありません。
好きな人、得意な人は突き抜けましょう。
嫌いな人、不得意な人も覚悟を決めてがんばりましょう。
経験豊富
合格実績 北海道大学 東京芸術大学 慶應義塾高校 早稲田シンガポール高校 女子学院高校

東京大学卒
1時間3000円
080 4077 5953

返信‐1 (トロント) 2021-04-06 11:55

安す過ぎる。東大卒で1時間3000円なんて


これじじいだ。

返信‐2 (トロント) 2021-04-06 12:15

オンラインで しゅんや先生の顔も見ながら教えてもらえるのですか?

返信‐3 SHUNYA (日本) 2021-04-06 13:31

一緒にがんばりましょう。
よろしくお願いします!

返信‐4 (トロント) 2021-04-06 16:14

あ!じじいたい!!

あんた、何やっとっと?

こげなコツばしちょるとバチあたるばい。

返信‐5 SHUNYA (日本) 2021-04-06 16:32

やる気がある方、お待ちしています

返信‐6 (トロント) 2021-04-06 20:24

なぜ、トロントの子供に数学を教えるのだろう? トロントの子供をバカだと思ってるのだろうか?

返信‐7 (トロント) 2021-04-07 00:45

ヒント
桑畑俊哉 1964年東京生まれ (おっさん)
東京大学農学部卒業
石川県かほく市在住

プロフィールを読む限り、
どうやら、失業したので、この春から家庭教師を始めたらしい。

詳しくは「リビングかなざわ」4月3日発行に載っている。

返信‐8 (トロント) 2021-04-07 04:29

7さん

どうして特定できたんですか?

返信‐9 (トロント) 2021-04-07 08:24

↑Googleで電話番号を検索

返信‐10 (トロント) 2021-04-07 09:02

この番号変じゃね?

返信‐11 (トロント) 2021-04-07 22:21

女子学院って高校募集は、現在あるのですか? でも、こういう名門の高校ばかりを書かれているということは、玉川学園とか桜美林みたいな中堅とか、中堅以下の学校に行く人に教えたくないのだろうね。きっと、この先生は学歴重視なんだろうね。

返信‐12 (トロント) 2021-04-09 04:01

てか、ここで出しているということはもちろん、カナダの学校の数学を英語かフランス語で教えるんだよね。

日本の数学とは答え方も違うし、日本の数学みたい簡単じゃねーけど、もちろん英語はネイティブレベル。だよな?

東大卒なのに日本語変だし、カナダの掲示板に日本の携帯番号載せてるし、理系で数学しかできないバカ?
ひと昔の東大なら頭いいかもしれんが、少子化で全体的なレベルも下がってるから、今の東大生は、昔の日大くらいしか受からないようなやつばっか。

しかも、教え子の合格した大学もレベル低すぎ 笑 慶應以外、家庭教師なくてもバカでも入れるところ 笑

とりあえず、トピの本文英語で書き直して、フランス語か英語力の証明出すのが先。
このトピ主、カナダの小学1年の数学の問題文すら理解できないんじゃね?