バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.255819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

ナニーエージェント利用された方いますか?

のん (バンクーバー) 2021-04-05 01:22:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Instagramから問い合わせたのですが、対応が冷たいというか、当たりがきつかったです。丁寧に対応しますと書いていましたが、Instagramで上げられている感じと全く違っていて、ショックというかビックリしました。

私が弱いのかと思ったのですが、実際に利用された方のお話が聞きたいです。

返信‐1 (トロント) 2021-04-05 01:41

ナニーに何を期待するのですか? ナニーとか、介護士って、人の嫌がる仕事だから、こっちがお金を払ってるのに、偉そうに対応されることはありますよ。

返信‐2 (トロント) 2021-04-05 01:49

>ナニーとか、介護士って、人の嫌がる仕事だから、こっちがお金を払ってるのに

サービスを受けるからお金を払うのであって、人が嫌がる仕事だからお金を払うわけではない。 そもそも嫌かどうかは実際にその仕事をしている人が決める事。 仕事を楽しんでいる人もいるだろ? 馬鹿なのか?

返信‐3 (トロント) 2021-04-05 01:57

>人が嫌がる仕事だからお金を払うわけではない。 そもそも嫌かどうかは実際にその仕事をしている人が決める事。 

親は自分の子供の面倒を見たくもないし、子供は自分の親の介護をしたくないから、他人に任せる。自分のしたくないことを、他人が喜んでするわけがない。今から10年くらい前、知合いの20代のインド人女性は、自分は時給$14で働いて、デイケアが一日に$40で高いと文句を言っていた。自分の子供の面倒を見ているよりは、外に出て働きたいと言っていた。外に出て働いていれば、職場の友達とランチにも行かれるし、若い同僚の男と話したりするのも楽しいし、給料が安くても、少なくとも働いていたら旦那に偉そうにもされない。

返信‐4 (トロント) 2021-04-05 02:09

類友。
しかも一人がそういったから、世の中の全員がそうだと思ってるわけ?
頭悪。

返信‐5 (トロント) 2021-04-05 02:32

1は自分がモンスターカスタマーだって事自覚した方がいいよ。

返信‐6 (トロント) 2021-04-05 02:42

うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそネタ


うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそネタ

返信‐7 (トロント) 2021-04-05 02:49

> 親は自分の子供の面倒を見たくもないし、子供は自分の親の介護をしたくないから、他人に任せる

なぜ全ての人が子供の面倒が嫌だし、親の介護も嫌だと思うのか不思議。 少なくとも仕事するより、家で子供の面倒を見て過ごしたいなんて人山ほどいるだろ。 で、子供が好きでそれを職業としている。 そんなに不思議な事か?

返信‐8 (トロント) 2021-04-05 02:50

ここは何を書いても叩かれるのでそういうレスは気にしなくていいと思います。

どの職業でもピンキリなので、こちらが頑張って見極めようとするしかないと思います。
私は自分で募集をかけて探したのですが、やはりメールやメッセージで違和感と感じたり自分と合わないと感じた時は、実際に会うとやはり合わないことがほとんどでした。
同僚はエージェントを使った人もけっこういて、良かったみたいです。

本当に丁寧に対応する人は、トピ主さんが強くても弱くても丁寧に対応すると思います。
いい人が見つかるといいですね!

返信‐9 (トロント) 2021-04-05 02:53

>Instagramから問い合わせたのですが、対応が冷たいというか、当たりがきつかったです。丁寧に対応しますと書いていましたが、Instagramで上げられている感じと全く違っていて、ショックというかビックリしました。

カナダでのサービスなんてこんなものですね。
特にナニービザの手配は難しい割には利益はあまりないみたいなので。
簡単で利益が豊富な仕事だったら、対応がもっと良いと思いますよ。

返信‐10 ゆー (バンクーバー) 2021-04-05 05:36

バンクーバーでナニーエージェントと言えば、たぶんあの人だと思いますが、評判は良くないです。大金払わせておきながら、サービス内容はしょぼい、相談したら「自分で調べてください」等言われたと。

現地の日本人の間では、悪い意味で有名らしいです。Instagramではキラキラ女子って感じですが。