トロント掲示板 (フリー) - No.255817

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本の学校 いじめ

(トロント) 2021-04-04 13:33:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2020年度の日本の学校でのいじめ件数が前年度より7万件も増え
62万件にも上ったそうです。

コロナで生きるか死ぬかみたい時でも、
クラスメイトをいじめて追い詰める国なのが露呈しました。

しかも低年齢層にも及んで小学1、2年生でも激しい仲間外れをして
絶対に遊んであげない子などが存在しているそうです。
7歳ぐらいでもこんな事するのですから完全にDNAですね。

カナダで子供を育てられて本当によかったよね、と
友人と話して自分達がいかに幸せかを実感しました。

返信‐1 (トロント) 2021-04-04 13:37

学校教師の性犯罪もあまりにも多くて新しい規則、法律等を作らないともう学校だけでは
処置できないほど破廉恥事件が多発している。日本の学校は、いじめとわいせつの場。

返信‐2 (トロント) 2021-04-04 13:47

カナダでもいろいろいじめはあるよ。

どこの地域にいるかによって、学級の編成が変わってきて、クラスの子供たちのバックグラウンドにも影響される。

返信‐3 (トロント) 2021-04-04 14:19

カナダのいじめは日本のように酷くないよ

返信‐4 (トロント) 2021-04-04 15:37

2、3

同じじじいが違う事言うの巻

返信‐5 (トロント) 2021-04-04 16:53

新しい法律で教師のわいせつ事件と交通違反は官報に記載される事になった。

今まではわいせつ事件で逮捕収監されても出所後、また教職につけたけどもうできない。

日本の教師のわいせつ事件は毎日起きてニュースとなってるがまだまだ氷山の一角。

返信‐6 (トロント) 2021-04-04 17:07

日本のいじめは無くなる日は来ません。

なぜなら日本人は人をいじめるのが大好きだから。

返信‐7 (トロント) 2021-04-04 17:51

日本人だけじゃないよ

韓国もすげーから

返信‐8 (トロント) 2021-04-04 18:34

>日本人だけじゃないよ

韓国もすげーから


まさに合わせ鏡の兄弟国家。
もう1つの国扱いで問題無し。

返信‐9 (トロント) 2021-04-04 20:33

>日本人だけじゃないよ

韓国もすげーから

韓国にいじめはないよ。韓国の子供は、勉強、アート、ミュージックに忙し九手、子供の頃から将来を真剣に考えているから、いじめなんてする暇はないし、クリスチャンの国だから、子供たちはお互いに優しいよ。日本だけだよ、いじめがあるのは。だからいつまでも貧乏な国なんだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-04-04 22:56

>日本人だけじゃないよ

カナダだとね命とられるから。
ギャング同士の抗争に巻き込まれて14歳で命を落とすのも珍しくない。

返信‐11 (トロント) 2021-04-04 23:17

>カナダで子供を育てられて本当によかったよね、と
友人と話して自分達がいかに幸せかを実感しました。

やはり、経済的な影響は大きいでしょう。カナダは豊かな国だけど、日本は貧しい。狭い国で、多くの人間がひしめき合って、カナダなら簡単に、安く手に入るものが、日本では贅沢品だったり、高級品だったりするから、毎日の生活に苦労が多い。それと、カナダ人の両親は教育がある。日本の親には教育がない。日本もカナダのように豊かな国になれば、いじめもなくなるよ。

返信‐12 (トロント) 2021-04-04 23:23

家庭内で、夫が妻に暴力を振るう、男子が女子をいじめる、夫が不倫を続け、妻が離婚したくても、経済的に生活が成り立たないというような問題と、職場で男性が女性より給料が安く、昇進の機会がないというのは別の問題。前者の方が、後者より深刻な問題だと思う。

返信‐13 (トロント) 2021-04-04 23:29

>やはり、経済的な影響は大きいでしょう。カナダは豊かな国だけど、日本は貧しい。狭い国で、多くの人間がひしめき合って、カナダなら簡単に、安く手に入るものが、日本では贅沢品だったり、高級品だったりするから、毎日の生活に苦労が多い。それと、カナダ人の両親は教育がある。日本の親には教育がない。日本もカナダのように豊かな国になれば、いじめもなくなるよ。

あのね、それでも何も資源のない国なのにアイフォン買える国だからね。
北朝鮮とは違うのよ。物理的に買えない国の方が多いから。

それとカナダはインフレでほとんど貧困層に落ちた。家持ってなければ。
家賃が都会はもうどうしようもない。下がってるけど、また戻すしね。
カナダは持つものがさらに豊かに、持たないものは家賃払って人生終わりの国に変貌中。アメリカに近くなるよ。だってアメリカの経済ブロックに組み入れられるから。
日本は中国の経済ブロックに段々なるから、もっと社会主義コントロール系になるけどね。

返信‐14 (トロント) 2021-04-04 23:33

日本はもともと中央集権で社会主義的な国ですよ。中国と大差ありません。

返信‐15 (トロント) 2021-04-04 23:34

それほアメリカ民主党主義の自由主義者が改造した奇形児が日本なわけよ。
核家族化と女性の自由を強制して。
だから何もかもちぐはぐ。

返信‐16 (トロント) 2021-04-05 02:47

韓国にイジメがない????

https://hbol.jp/148580

返信‐17 (トロント) 2021-04-05 02:54

韓国のいじめ

https://ameblo.jp/korokoaranomori/entry-12661107077.html

会社でも

https://www.bbc.com/japanese/49012337

返信‐18 (トロント) 2021-04-05 02:58

韓国いじめ

スポーツ界も。

検索したら韓国の壮絶ないじめが山のように出てきた

こんなのは氷山の一角

あんなに気性が激しいのに いじめがないはずない

最後は火病でぶっ倒れる

https://bunshun.jp/articles/-/43753?page=3

返信‐19 (トロント) 2021-04-05 03:18

なんだけど15のじいちゃんは 相変わらず普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-04-05 03:21

韓国は徴兵制度があるのだけど軍の中で

連日の厳しい訓練から来るストレスを

いじめで発散するため軍にはいじめが多い。

壮絶ないじめで自殺する人も多い。

韓国軍はいじめの巣窟。

韓国軍いじめでぐぐると壮絶なイジメがボロボロ出てきます。

https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140806/wor14080608000001-n1.html



返信‐21 (トロント) 2021-04-05 03:38

日本もそろそろ徴兵制をした方が良いと思う。


男たちがあまりにも女みたいなのが増えすぎた。ちょっとカツを入れて、戦争にも行って、男たちを強くしよう。

返信‐22 (トロント) 2021-04-05 03:42

最近、同性愛者が軍医から性別適合手術を勧められ

手術を勧めたにも関わらず

術後に除隊させられ自殺に追い込まれた人がいた。

ひどい話だ。

返信‐23 (トロント) 2021-04-05 03:51

韓国は日本以上に学歴社会。

親が半狂乱になって子供に勉強させてる。

競争意識が異常に強いためストレスがハンパない。

抱えてる大きなストレスを吐き出すためにクラスメイトをいじめる。

おとなしく弱い子や成績の悪い子はターゲットにされ

クラス中から無視されハブにされからかわれ悪口言われ、

男子は理由なく殴られたりして学校に行けなくなって自殺も多い。

韓国にイジメがないなんて大ウソだよ。

いじめ大好き民族。


返信‐24 (トロント) 2021-04-05 04:03

ここカナダで、しかもカナダの日本語掲示板でさー。
比較するにも日本とカナダってのが普通だと思うけど。。。

何故か必ず必死に韓国をからめて来る人がいるよね(笑)。
他の人は韓国なんて興味も無いと思うよー。

どうしても韓国に話を持って行きたい人って、頭の中は韓国だけ?
在日韓国人か韓国人なんでしょうね。

韓国語の掲示板行けばいいのに。

返信‐25 (トロント) 2021-04-05 04:13

23さん、そうですよね。
韓国人の友達がいて韓国の話をよくしてくれます。

その話を聞いて感じるのは
日本と比較にならないほどに激しい学歴重視社会。

学生はお昼と夕食分の2食のお弁当を持って学校に行く。
受験の学年になると朝からなんと夜は11時まで
学校によっては午前12時まで学校で強化授業が行われてる。

それは誰もがソウル大、ヨンセ大、梨花女子大、などを狙うため。

学校で落ちこぼれてる子は先生までもが
ひと言も話してくれないという壮絶な無視が学年全員にされる。

家庭でも勉強ができない子は肋骨が折れるほど親に殴られたり
成績の良い兄弟姉妹と扱いを区別されたり
日本より残酷ないじめ、虐待があるそうです。

そんな韓国が嫌いでカナダに留学してそのまま住んでる友達がいますよ。

韓国のいじめも壮絶ですよ。



返信‐26 (トロント) 2021-04-05 04:14

24

だっておまえが韓国人やから。

返信‐27 (トロント) 2021-04-05 04:21

24

それはおまえが9で寝ぼけた事カキコしたからなんだよ!

> 韓国にいじめはないよ。韓国の子供は、勉強、アート、ミュージックに忙し九手、子供の頃から将来を真剣に考えているから、いじめなんてする暇はないし、クリスチャンの国だから、子供たちはお互いに優しいよ。日本だけだよ、いじめがあるのは。だからいつまでも貧乏な国なんだよ。


韓国は確かにクリスチャンが多い。
だけど儒教の上に成り立っている変形キリスト教。
まあ、9に書いた事は、じじいの韓国理想だな。
現実が汚いから理想は美しく、だな。
がんばれよ!じいちゃん!!

返信‐28 (トロント) 2021-04-05 04:27

韓国の少子化は日本以上
じじいとババアだけの韓国

https://president.jp/articles/-/39450?page=1

返信‐29 (トロント) 2021-04-05 04:29

やはり、経済的な影響は大きいでしょう。カナダは豊かな国だけど、韓国は貧しい。

狭い国で、多くの人間がひしめき合って、カナダなら簡単に、安く手に入るものが、韓国では贅沢品だったり、高級品だったりするから、毎日の生活に苦労が多い。

それと、カナダ人の両親は教育がある。韓国の親には教育がない。韓国もカナダのように豊かな国になれば、いじめもなくなるよ。

返信‐30 (トロント) 2021-04-05 04:36

24です。

9は俺じゃないよー。
あんたら本当に頭おかしいな。
なんで俺が韓国人になるの?
韓国なんて興味ないしどーでもいいよ。

返信‐31 (トロント) 2021-04-05 04:52

30

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐32 (トロント) 2021-04-05 06:25

日本の学校の先生は終わってるよ。あいつらは変態。日本で教師になろうなんてヤツにロクな人間はいねーし。エロ人間のかたまりの変態教師をまず入れ替えて再教育しないとな。

返信‐33 (トロント) 2021-04-05 07:16

30

気にしなくていいよ。

ここには、頭の中に韓国人が住んでいる人がいる。朝から晩まで韓国の事を考えているんだろうね。

返信‐34 (トロント) 2021-04-05 09:39

韓国の子供たちは、日本の子供より精神的に大人だから、いじめとかはしないよ。日本より勉強のできる子も多いし、顔の可愛い子も多い。いじめをする子供は、勉強ができなかったり、顔が可愛くない子だから。日本の子供は勉強もあまりできなくて、ブスだからいじめが多いんだよ。

返信‐35 (トロント) 2021-04-05 12:44

日本の子供たちは、韓国の子供より精神的に大人だから、いじめとかはしないよ。韓国より勉強のできる子も多いし、顔の可愛い子も多い。いじめをする子供は、勉強ができなかったり、顔が可愛くない子だから。韓国の子供は勉強もあまりできなくて、ブスだからいじめが多いんだよ。


あ、韓国でブスは当たり前ですが、みんな整形してフランス人形になります。

返信‐36 (トロント) 2021-04-05 13:03

30

気にしなくていいよ。

ここには、朝から晩まで自作自演してるオッサンがいるから。

返信‐37 (トロント) 2021-04-05 13:04

じゃあ35は韓国人ですね。

返信‐38 (トロント) 2021-04-06 01:41

>しかも低年齢層にも及んで小学1、2年生でも激しい仲間外れをして絶対に遊んであげない子などが存在しているそうです。7歳ぐらいでもこんな事するのですから完全にDNAですね。

カナダ育ちのユキはkinder通う前から仲間外れしてたよ。日本に限ったことではない。半分日本人の血が入ってるのも影響しているのかな?

返信‐39 (トロント) 2021-04-06 02:13

じいさんは日本で凄惨な差別いじめを経験してます。

経験者は語る、の時間でございます。

返信‐40 (トロント) 2021-04-06 02:32

カナダでもねー。

いろいろあるよ。まあすべてオンラインになれば言葉でのいじめにはなるかもしれないけど、親が全部みれるし証拠残るから減るとは思うけどね。

多分コロナおさまらないから一部はパーマネントにZOOMになると思う。

返信‐41 (トロント) 2021-04-10 01:41

これはちょっとマズイだろ

返信‐42 (トロント) 2021-04-10 01:45

まずいけどさ、今リモートで授業が増えてるからフィジカルないじめは減ってるハズなんだけど。そういうとこ最近のマスコミはみない。いいたいことだけー。
日本はマスコミが終わったな、一番先に。

返信‐43 (トロント) 2021-04-10 02:07

でもカクテキおやじが日本で受けたイジメに比べたら何でもないよな、な、じいさん。

返信‐44 (トロント) 2021-04-10 02:21

いじめ、根性焼き、日本人狩りにあう、先輩にしめられる、タバコの強要ぐらい。

自分が後輩にしなかったか?というとタバコぐらいは勧めたので、いじめといえばいじめかもしれん。

でも、時代が違うからね。やられて黙っているふりはしてるけど機会があったらちゃんと御礼参りしないと。きっちり。

返信‐45 (トロント) 2021-04-10 02:31

日本人狩り??韓国人狩りだろ?昔は韓国人なんて丁寧な言い方しなかったけどな。本当に時代が変わったな。

返信‐46 (トロント) 2021-04-10 02:33

AKB48とか見ていると、アジアはみんなが調和があって、仲良さそうに見えて、みんな優しそうに見えるけど、実態は、悪口、噂話、いじめがひどいよね。やっぱり貧しさと宗教のなさだよ。ヨーロッパとかアメリカは、クリスチャンだし、金も教育もあるから、みんなおっとりしてるよ。

返信‐47 (トロント) 2021-04-10 07:32

クリスチャンは差別すごいぞ。いじめ、悪口、噂、やりたい放題だ。

返信‐48 (トロント) 2021-04-10 07:34

仏教も酷いよ。いい例、ミャンマー、ロヒンジャ族大虐殺。
宗教はどこも酷いんだよ。正しい、正しくないにこだわるから。

返信‐49 (トロント) 2021-04-10 08:06

なんだけどお前は脳内整理整頓の為にここ利用出来ていいじゃない。

返信‐50 (トロント) 2021-04-10 15:32

酷い話だよ

返信‐51 (トロント) 2021-04-10 15:33

創価学会は差別すごいぞ。いじめ、悪口、噂、やりたい放題だ。

返信‐52 (ビクトリア) 2021-04-11 08:46

関西ババアは中身も外見も下品で醜い。
自分の性格の悪さも顔の悪さも頭の悪さも気がついていないのがさらに惨め。
日本でもカナダでも関西ババアに関わると地獄。
関西弁が聞こえてきたら逃げろ
これはワーホリで初めてビクトリアにきた日に、留学カウンセラーから言われた言葉。
んで、すごく役立ってる。
それを忘れてた知り合いの子は、関西ババアからの妬み攻撃でもう関わるのがいやだと帰国した。若くて可愛い子だったから、ババアの妬み炸裂だった。

返信‐53 (トロント) 2021-04-11 09:26

45
いつも出てくる差別者‼ここはカナダだぞー

返信‐54 (トロント) 2021-04-11 09:35

52、

お前がビクトリアなんかに住んでるからだろ。底辺しか住まない地なんだよ。お前も底辺なんだろ?

返信‐55 (トロント) 2021-04-11 10:01

関西だけじゃありません。

ババアはいつも若い子に嫉妬して、よってたかっていじめています。女子会、ママ会なんかに一度出れば分かります。若い子の悪口から、嘘を広めて若い子をを見て陥れるなんて普通だから

返信‐56 (トロント) 2021-04-11 10:41

女の世界は闇です。クソばかりです。

返信‐57 (トロント) 2021-04-11 12:39

自称「元NYのナンバーワンキャバ嬢」のばばあには気をつけましょう。私の友達がばばあのダンナに何度もセクハラされて、嫌になって付き合いをやめたら職場までストーカーされました。しかも元キャバ嬢のばばあには嘘の悪口まで流された。自分の方が悪いのゴマかすためにやってるのよ、あれ。

返信‐58 (トロント) 2021-04-11 12:49

57
よく聞く人ですがだれですか元NYのナンバーワンキャバ嬢って?

返信‐59 (トロント) 2021-04-11 12:58

55
お前馬鹿か、このコロナの最中で女子会?、ここに若い女はいるがきれいな子なんぞおらんからみじめ獣同士のけんか会。哀れー

返信‐60 (トロント) 2021-04-11 13:00

コロナ前?Zoom飲み会?知らんけど。

返信‐61 (トロント) 2021-04-12 09:43

相変わらず嫌われているわね、あの夫婦。

常日頃の行いがあんなでは当たり前ね。

返信‐62 (バンクーバー) 2021-04-12 12:10

だから、裏表がひどい京都人、金のためなら人殺しもするせこい大阪人には近づいてはいけない。

返信‐63 (トロント) 2021-04-12 12:43

62

で、その問題夫婦は京都と大阪人のカップルなのか?

返信‐64 (トロント) 2021-04-12 13:18

ダンナさんはベロベロに酔わせた女の子の太ももに顔スリスリして匂いを嗅ぐのが好き。奥さんも公認の趣味。

返信‐65 (トロント) 2021-04-15 14:54

日本のいじめは絶対無くならない。
日本人は人をいじめて快感を得る民族。
ドーパミン出るからやめない。
いじめのDNAを持ってるし。
500年前もいじめ、500年後もいじめてる国民だよ。
それにウンザリして海外に住む人も多い。
でも世界中どこへ行っても日本人が集まると
必ずその中のひとりをハブる。
だって日本人だから。

あ、韓国人はもっとすごいけど。

返信‐66 (トロント) 2021-04-15 15:53

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。

返信‐67 (トロント) 2021-04-15 16:20

韓国のいじめは残酷

在日が祖国韓国に戻らず差別される日本に住む理由は韓国で日本よりひどいいじめを受けるから。

返信‐68 (トロント) 2021-04-15 19:17

中国日本省
中国韓国省

返信‐69 (トロント) 2021-04-15 20:00

>日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。

似てないよ。韓国人はむしろ中国人に似てるよ。

返信‐70 (トロント) 2021-04-15 22:21

なんともいえない。
韓国でも海苔、海藻を消化できる酵素持つ日本人とかわらない人も結構多い。
北に行けば行くほど、モンゴル系の肉を食うのに適した遺伝子を持つ人が増える。

半島も一つではないよ。
黄色人種の民族内でも。もちろん日本も。

返信‐71 (トロント) 2021-04-16 01:17

日本でも関西圏の人たちは中国人っぽいし。
1つの国の中でも色々だよ。

返信‐72 (トロント) 2021-04-16 02:02

>日本でも関西圏の人たちは中国人っぽいし。

関西の人は韓国人だとおもう。

返信‐73 (トロント) 2021-04-16 04:51

はい

返信‐74 (トロント) 2021-04-16 05:08

>半島も一つではないよ。
黄色人種の民族内でも。もちろん日本も。


欧米北米欧州からしたら、皆同じ小汚ない黄色い猿。

返信‐75 (トロント) 2021-04-16 11:12

こっちからしたら白人はどこも白豚だけどね。

白豚と黄色い猿でケンカしてもしょーもないよ。