カナダ掲示板 (生活) - No.255814

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

アイオワ州で買い物に拳銃を持っていけるようになりました

(トロント) 2021-04-04 03:34:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お昼のCNN のニュースで、アメリカ、アイオワ州で、銃規制が少し緩くなったというグッドニュースがありました。

これからはパーミットがあると、アイオワ州ではスーパーなどでの買いもに拳銃をオープンホルスターでも持ち込んでもいいという法律ができました。コロラドのような大量殺人のケースみたいなものが再発しても、対処できるようになります。

拳銃愛好家にはいいニュースですね。

返信‐1 (トロント) 2021-04-04 03:51

こわー


トロントでは同じことがないように祈ってます。

返信‐2 (トロント) 2021-04-04 04:20

はぁ?
アリゾナやテキサスではマクドナルドにむき出しの銃もっていってもかまいませんが。
ただしホルスターにいれて。
それでみんなブレークファースト食ってますよ。黒人以外は。
黒人がそれやったらヤバいとは思います。

返信‐3 (トロント) 2021-04-04 04:24

2、どうして黒人だとやばいのかな?

アジア人だと同ですか?白人だけの特権?

返信‐4 (トロント) 2021-04-04 04:25

1

> こわー

って、トピ主おまえやん。
トピ、1、2、全部じじいのカキコ

返信‐5 (トロント) 2021-04-04 04:25

アメリカで大量殺人の犯人はいつもほぼ白人。

返信‐6 (トロント) 2021-04-04 04:30

トピ主、アイオワ以外でも20州以上すでに拳銃を持ってレストランとかスーパーには入れるみたいですよ。私にはスーパーに拳銃を持っていくという感覚がどうも理解できない。

返信‐7 (トロント) 2021-04-04 04:41

6

トピ主は、おまえや!!

返信‐8 (トロント) 2021-04-04 11:36

>アイオワ以外でも20州以上すでに拳銃を持ってレストランとかスーパーには入れるみたいですよ。


おまえ、隣の国に住んでて、そんな事も知らなかったんかい!

返信‐9 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-04-04 12:25

なになに 昔の名前で出ていますねーいいじゃん?昔のアメリカに戻るのですかね????今の時節に私も刀を磨いておくかな?可笑しな国ですね、カナダではまだまだ無理でしょうが?あちらこちらでパンーパンーとギャング等がうつ撃たれたと聞いていましたがトロント近辺でも、まだカナダではそこまでくだらないことは致しませんよ、と
思いますが?いずれにせよ大変ですね、

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐10 (トロント) 2021-04-04 14:04

拳銃社会は怖い。自分がやられるか、相手をやるかみたいな、ほんと西部劇みたいにだんだんなってきている。

アメリカに行ったときは絶対に口論、喧嘩はしない様にする。相手が拳銃を持っていると仮定しないと、とにかく用心。