カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.255795

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ロックダウンになるのかな~

Haruka (トロント) 2021-03-31 06:47:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのコロナの感染者も徐々にまた増えてきたな~
4月から、またロックダウンになるかも?という話を聞いたのですが、ロックダウンになる確率ってどれくらい?


返信‐1 (トロント) 2021-03-31 06:53

今ロックダウン中。。。

返信‐2 (トロント) 2021-03-31 07:03

フォード氏(オンタリオ州プレミア)

イースターホリデーにどっかいけることを期待しないで。
CBCによると決めるのは明日らしいとか。
施行はいつも月曜からが多いから、週末かも。

返信‐3 (トロント) 2021-03-31 07:07

この状態で旅行行こうなんてアタマおかしいですよ。

返信‐4 (トロント) 2021-03-31 07:20

またじじいの自作自演だな。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐5 (トロント) 2021-03-31 07:25

アルゴンキン近く(グリーンゾーン)で民宿を経営している元同僚の話しでは「明日からGTAの居住者を泊めてはいけない。違反すると罰金」という指示が地区より出たという事です。
イースターの週末から実質、再びロックダウンです。

返信‐6 (トロント) 2021-03-31 08:31

別にロックダウンでも何でもない。普通に買い物出来るし。だいたい外出禁止令も出されていないのにロックダウンとか呼ぶのも変。中途半端なんだよ。

返信‐7 (トロント) 2021-03-31 08:40

UK Variantにやられてしまっているんですかね?

返信‐8 (トロント) 2021-03-31 12:20

今バケーションにトロントからフランスのリースにきています

返信‐9 (トロント) 2021-03-31 12:27

入国後7日間の隔離があったでしょ?
面倒な時にバケーション行きますねえ笑

返信‐10 (トロント) 2021-03-31 13:01

8はいま夢のなか。。。。

返信‐11 (トロント) 2021-03-31 13:53

ロックダウンというか、また規制が厳しくなると思う。

もっとワクチン投与をしないと、感染は減らせないよ。

返信‐12 (トロント) 2021-03-31 14:46

カナダのワクチン接種がとろくてとろくて

国民性丸出し

アメリカなんて5月下旬には終わりそうなのに

返信‐13 (トロント) 2021-03-31 16:33

>アメリカなんて5月下旬には終わりそうなのに

16歳以上の人は5月でワクチンを接種できるようなりますが、接種したい人がワクチンを打つまで3ヵ月ぐらいかかると言われているので8~9月までかかるのでは?

返信‐14 (トロント) 2021-03-31 19:05

ワクチンがききづらい亜種も発見されたね。日本で。
人類とこのウィルスの戦いは長そうだ。
3年もダメかも。

それから後発で日本のワクチンもできそうだよ。承認されるかはまだ分かんないけど。

返信‐15 (トロント) 2021-03-31 21:13

カナダでもトロント(ノースヨーク)の製薬会社でワクチンの製造を始めるらしい。
連邦政府が1ビリオン、投資する予定。

返信‐16 (トロント) 2021-04-01 02:22

それ稼働するの、202*年からでメインはコロナではなくてインフルエンザワクチンだって。

返信‐17 (トロント) 2021-04-02 03:32

オンタリオが1ヶ月間またロックダウンに入るらしいですけど、12日以降も美容室は開かないって事ですよね?美容室行きたいのに。。

返信‐18 (トロント) 2021-04-02 03:47

8

爆笑!

おまえ、日本におるんとちゃうの?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

トロントにもおるし。笑笑笑笑

返信‐19 (トロント) 2021-04-02 03:49

15

> カナダでもトロント(ノースヨーク)の製薬会社でワクチンの製造を始めるらしい。
連邦政府が1ビリオン、投資する予定。


今から??
今更??
今まで何してたんだよ??

返信‐20 (トロント) 2021-04-02 04:00

ボストンに住んでる友人の家族、
47歳のだんなさん、45歳の友達、
17歳の娘の接種が終わったそうです。
アメリカはすばらしいですね。
接種が早く終われば経済復興も早いわけですから。

カナダは。。。。

返信‐21 (トロント) 2021-04-02 04:17

カナダも遅いが日本も遅いで

のらりくらりや

「国」の本当の姿を見せられとんのや

イスラエル、イギリス、アメリカ、UAE、インドが接種率高いで。

中国も高いけどワクチンの効果が、めっちゃあやしい。

カナダは年内に人口の半分も終わらんで。

カナダは金がないからワクチン購入に手間取っとる。







返信‐22 (トロント) 2021-04-02 04:23

経済国力の違いと頭脳国力の違い。カナダはアタマ悪いし金もねーし。あるのは、だだっ広い国土だけ。

返信‐23 (トロント) 2021-04-02 05:03

その頭悪いカナダでバカ扱いされてるお前はどうすんだよ。

返信‐24 (トロント) 2021-04-02 05:41

>接種が早く終われば経済復興も早いわけですから。

ワクチンの接種は早いようですが、みなさん、今でもワクチンを摂取した後でもマスクをつけているし、今でも感染者数は増えていますよ。ワクチンの効果は、期待するほどの効果がないのかもしれませんよ。

返信‐25 (トロント) 2021-04-02 06:09

ワクチン打ったからってコロナが無くなる訳じゃないでしょう。
勿論ワクチンは大事だと思いますが。
アジアでコロナが少ないの生活習慣、清潔さ、食事習慣、などなど色々ありそう。
ヨーロッパや南米、北米は手もまともに洗わない人多いから。
しかもベタベタボディータッチするし。

返信‐26 (トロント) 2021-04-02 07:07

やっぱりこうなりましたね(笑)
中途半端な対応してるから。