トロント掲示板 (生活) - No.255763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

子供の卒園式で号泣する謎のバブル女

バブル (トロント) 2021-03-25 10:24:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供を日系の保育園へ通わせました。仕事が午後からということもあり、drop offは大体10時過ぎ。ピックアップは母にお願いしていました。
子供の卒園式当日、式の挨拶に立った人、すでに大号泣。この人誰?
朝のdrop offで見るいつもダブダブのパーカーを着てる人がてっきり園長かと思ってました。パートタイムで通っていた子供にビデオに写ったこの人誰?と聞くと知らない人!と答えました。
未だにバブル臭プンプンの人だったんですね、園長さん。

返信‐1 (トロント) 2021-03-25 10:30

こんなあほみたいなトピ上げるなよ。トピ主のバカ丸出し。

返信‐2 (トロント) 2021-03-25 10:32

トピ主と返信1

同一人物オヤジ

もっとまともなネタ考えろや。

つまんねー

返信‐3 (トロント) 2021-03-25 10:43

バブルって、もう50近いと思うんですが。
保育園卒業となると、子供は5歳。
すごい高齢出産ですねー

今、バブル組は、子供が大学か、高校生が多数ですよ。
ちなみに、私もバブル組は嫌いなので、付き合いはありません。

返信‐4 (トロント) 2021-03-25 10:47

こういう個人を特定した投稿はやめましょうよ。

返信‐5 (トロント) 2021-03-25 10:55

うわ~、トピ主根性悪いな。。。
自分の子供がお世話になってた園の人で、知らない人が挨拶したからってなんなの?
子供を育てるのを手伝ってもらった事と何の関係がある??
こんなキチ外親を相手にしなくちゃならない園も本当に大変だね。
ご苦労様です。

このトピ主の子供もそのうち性格おかしくなるよ。
子供は親を真似るからな。子供に罪はないけど可哀想だ。

返信‐6 (トロント) 2021-03-25 11:01

これ、誰だか特定できちゃいますよね。ついでに調べれば書き込みが誰かもバレますよ。

返信‐7 (トロント) 2021-03-25 11:04

まあ保育園のこんなバカは相手にしないだろうけどね笑

返信‐8 (トロント) 2021-03-25 11:26

子供たちの卒園で大泣きするくらいに熱心に子供たちを見てくれたのでは?
この母親(?)いったい何が気に入らないのかな。

返信‐9 (トロント) 2021-03-25 11:32

3から8

同一人物のじじい

ひとりで遊ぶじじい。

誰か相手にしてやれや!

wwwwwwwwwwwwwww

返信‐10 (トロント) 2021-03-25 11:41

全てのレスが同一人物によるものに見えるアタマのおかしな人(笑)

早く精神科のお医者さんに相談した方がいいですよ、本当に。

返信‐11 (トロント) 2021-03-25 12:30

すべてのレスにおまえが出てくる

精神科は、、、行っても無駄だろうな。wwww

返信‐12 (トロント) 2021-03-25 12:49

返信11は自分の事か

返信‐13 (トロント) 2021-03-25 13:44

うん?バブリーな園長が号泣してたってこと?

返信‐14 (トロント) 2021-03-25 14:11

園長が泣いて何が問題だか分からない。

トピ主は悪意しか無いね。

返信‐15 (トロント) 2021-03-25 21:56

園長さんはいい人ですよ。

返信‐16 (トロント) 2021-03-25 23:08

トピ主は、誰かが、園長先生の悪口を書き込んでくれるのを待っているような感じだね。嫌なことがあったなら、公の掲示板を使わないで、親しい友達にでも相談すれば。まあ、こういう性格の悪い人は、親しい友達もいないんだろうけど。

返信‐17 (トロント) 2021-03-26 00:10

誰も園長の悪口を言わないのでトピ主はあてが外れたなー。
こいつママの中でも嫌われものだったんじゃね?
もう誰かバレてそうだよね笑

返信‐18 (トロント) 2021-03-26 03:15

多分トピ主男性だよ。ピックアップは母親ってかいてあるから。

返信‐19 (トロント) 2021-03-26 03:19

母って…自分の奥さんの事?
股移民が旦那お母さんに手伝ってもらってると思ったよ。

返信‐20 (トロント) 2021-03-26 03:24

>母って…自分の奥さんの事?
股移民が旦那お母さんに手伝ってもらってると思ったよ。

私も、そう思ってた。

返信‐21 (トロント) 2021-03-26 03:27

旦那のお母さんならますます特定可能ですよね

返信‐22 (トロント) 2021-03-26 03:33

ここで特定しなくても、同じ園のお母さん方がこれ読んだら分かるだろうね。バカだなこのトピ主ww

返信‐23 (トロント) 2021-03-26 08:42

22
おまえじゃん、トピ主。
自作自演。
ウソばっか。