カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.255762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

日本に無事帰国できました!

(トロント) 2021-03-25 04:39:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんのために情報発信できればと思います!
質問して下さい!

返信‐1 (トロント) 2021-03-25 04:41

帰国しないから発信しないで結構です!

返信‐2 (トロント) 2021-03-25 04:42

おみゃあトロントにいるがや。

返信‐3 (トロント) 2021-03-25 04:46

またバレた。指摘してる人がすご過ぎてビックリ。



返信‐4 (トロント) 2021-03-25 04:47

自作自演

返信‐5 (トロント) 2021-03-25 05:11

4
それはおまえだよ

返信‐6 (トロント) 2021-03-25 05:14

ばれて焦る5

返信‐7 (トロント) 2021-03-25 05:39

質問ありがとうございます!
心配されてるコロナ検査もスムーズでしたよ!
帰国したらまた遊びましょうね!

返信‐8 (トロント) 2021-03-25 06:12

妻に早く会いたいな

返信‐9 (トロント) 2021-03-25 06:44

6、7、8

今日もトロントでキムチ食ってる

返信‐10 (トロント) 2021-03-25 12:34

コロナ検査の概要はここ2日くらいでまた変わったし、状況に合わせてどんどん変わっていくので、あまり参考になりません。
変わる前に帰れてよかったですね。

返信‐11 (トロント) 2021-03-25 12:36

10

よかったですね、っておまえがトピ立てたんじゃん。

返信‐12 (トロント) 2021-03-25 12:37

あれもこれも全部キムじいだな

返信‐13 (トロント) 2021-03-25 13:29

キムじい笑笑

返信‐14 (トロント) 2021-03-25 13:32

陰性だったので新大久保にご飯食べに行ってきました

返信‐15 (トロント) 2021-03-25 13:34

日本はさくらが見頃を迎えていますよ

返信‐16 (トロント) 2021-03-25 13:45

今日帰国はIさん?

返信‐17 (日本) 2021-03-25 14:24

こんな社会情勢で
国をまたいで動くなんて
本当に迷惑な人だね。
害悪だからさっさと死んだほうがいい。

返信‐18 (トロント) 2021-03-25 15:27

新大久保は親戚だらけだしな。

返信‐19 笑笑 (トロント) 2021-03-25 15:30

おまえいつ日本に帰ったんだよ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

トロントと日本の区別つかんヤツ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

大爆笑!!!!!

返信‐20 (トロント) 2021-03-25 15:45

帰ったと表現している事から2都市の違いを理解していると解釈できないのか?大爆笑

返信‐21 (トロント) 2021-03-25 15:46

新大久保は家族しかいませんよ

返信‐22 (日本) 2021-03-25 15:56

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐23 (トロント) 2021-03-25 16:36

あそこ韓国人だらけだしな

返信‐24 (トロント) 2021-03-26 09:38

返信‐25 (トロント) 2021-03-26 10:30

トロントにいるヤツが日本帰国したと書き込む掲示板

返信‐26 (トロント) 2021-03-26 13:01

韓国料理ってそう言われると年に数回食べるくらいですね。嫌いではないけど身近ではないですね。

返信‐27 (トロント) 2021-03-26 13:02

トロントにいるヤツが韓国帰国したと書き込む掲示板

返信‐28 (トロント) 2021-03-26 13:05

韓国料理ってそう言われると毎日食べてますね。
焼肉屋のような肉はほとんど食わないけど。
キムチは毎日。

返信‐29 (トロント) 2021-03-26 14:16

プルコギとかな

返信‐30 (トロント) 2021-03-26 14:39

おかえりない

返信‐31 (トロント) 2021-03-26 14:39

ただいま

返信‐32 (トロント) 2021-03-26 16:41

大好きなラーメンたくさん食べれますね

返信‐33 (トロント) 2021-03-26 23:33

なんだけど陰性証明を取得するの面倒だし高いと思いました。やーな感じですね。

返信‐34 (トロント) 2021-03-27 02:56

いくらかかりましたか?

返信‐35 (トロント) 2021-03-27 03:27

29から34
同一人物

返信‐36 (トロント) 2021-03-27 04:29

あってるけど韓国料理食べますか?

返信‐37 (トロント) 2021-03-27 04:59

夏は韓国料理よりはイタ飯だよ。
日韓共に鍋系が、冬、寒いカナダにはいいよ。

返信‐38 (トロント) 2021-03-27 05:03

イタ飯って20年ぶりぐらいに聞いた。 じいちゃん棺桶に入る支度が完璧すぎ。

返信‐39 (トロント) 2021-03-27 05:05

おまえの好物、犬鍋。

かわいそうになあ、

犬がかわいそうだよ。

返信‐40 (トロント) 2021-03-27 10:41

イタ飯いいですね!
リトルイタリー辺りが1番トロントで好きでした!

返信‐41 (トロント) 2021-03-27 11:59

私もイタ飯よくいきます!

返信‐42 (トロント) 2021-03-27 12:50

びっくりマーク!

返信‐43 (トロント) 2021-03-29 04:02

最近キムじいの活躍が見れず寂しいよ
emapleがつまらのうなってしまう

返信‐44 (トロント) 2021-03-29 05:19

40から43
同一人物

返信‐45 (トロント) 2021-03-29 06:48

39 ヒステリーおこしてら笑

返信‐46 (トロント) 2021-03-29 07:04

45
トピ主のじじい
日本になんて帰国してねーし。
おまえの場合、帰国って韓国じゃねーの?
あ、でも日本生まれか。。。。
複雑だな
笑笑

返信‐47 (トロント) 2021-03-29 09:13

文章が頭悪さ滲み出てる
やめろよキムじい

返信‐48 (トロント) 2021-03-29 10:14

続々とヒステリー持ちが出てきた

返信‐49 (トロント) 2021-03-29 10:31

47、48、
もう何十年も日本に行ってない同一おっさん

返信‐50 (トロント) 2021-03-29 13:30

春だから

返信‐51 (トロント) 2021-03-29 13:33

>日本に無事帰国できました!
皆さんのために情報発信できればと思います!
質問して下さい!


爆笑!!おまえトロントにずーーーーーっといるやん。

息を吐くように嘘を言う民族

返信‐52 (トロント) 2021-03-29 14:34

帰国しましたって空港から交通機関は使えませんよ

返信‐53 (トロント) 2021-03-30 07:06

キムチおいしい

返信‐54 (トロント) 2021-03-30 07:07

韓国?

返信‐55 (トロント) 2021-03-30 08:04

52
53
54
じじい

どこにも行っとらんで。
トロントにおる。
笑笑笑笑

こいつ、大嘘つきなんや。

返信‐56 (トロント) 2021-03-30 08:48

55

そんなのわざわざカキコしなくてもみんな知ってる。笑笑
この掲示板じじいが管理人だし。笑笑笑
毎日自作自演。笑笑笑笑笑笑笑笑