カナダ掲示板 (フリー) - No.25576

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Apple Iphoto bookの対応言語について

mac初心者 (トロント) 2012-05-02 11:52:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、macについて詳しい方知恵をお貸し下さい!
語学学校の先生の誕生日に、macのIphoto bookでアルバムを作って渡そう!と言う話になりました。
それぞれの国の生徒の写真をのせてアルバムを作りたいんですが、
基本の英語、もしくはアルファベットで大丈夫な言語(フレンチなど)はApple Canadaは対応できると思うんですが、日本語、韓国語などは対応しているのでしょうか?
せっかくオーダーして、文字化けで印刷されてしまったらどうしようもないので、、

世界の言語が大好きな先生なので、その生徒の母国語でのメッセージを入れたいと思っています。
また、配送面から見て、カナダのApple社を使う事になるんですが、調べてもいまひとつ
対応言語について明確にわかりませんでした。(私自身の調べ方が悪いのかもしれません(> <)

詳しい方おられたら教えて下さい!

返信‐1 りんご (トロント) 2012-05-02 12:37

大丈夫ですよ。

macで作成するときにそれぞれの言語で入力してからそのファイルを送ると、全てが丸ごとデータとして扱われるので、送ったものがそのまま印刷されてきます。

macにそれぞれの言語を追加で入れることができますよね。それをしてから、macでアルバムを作る必要があると思います。

返信‐2 mac初心者 (トロント) 2012-05-03 01:40

助かりました!ありがとうございます!!!