カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255753

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 仲間探し

ママ友を募集しています

やま (トロント) 2021-03-24 05:18:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めてましてこんにちは。現在トロントで子育てをしてる三十代半ばの主婦です。夏に家族でオタワに引っ越す事になりました。トロントには10年程住んでいますが、オタワのことは全くわかりません。これから移住を考えてる方、ママ友を探している方がいましたらご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2021-03-24 06:07

初めてましてこんにちは。現在トロントで掲示板のカキコで日銭を稼ぐ50代半ばのオヤジです。夏に家族でオタワに引っ越す事になりました。ウソです!トロントには25年程住んでいますので、オタワのことには詳しいです。移住を考えてる方、ママ友を探している方がいましたらご連絡頂けると嬉しいです。よろし致します。ちなみに自分はこの掲示板で有名なあの!オタワママ友ネタのトピ主です。みなさんをゴキブリと言ったのは自分です。究極の大嘘つきですがよろしくお願いします。

返信‐2 (高雄) 2021-03-24 10:53

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐3 (トロント) 2021-03-24 11:05

2 つまらない

返信‐4 (トロント) 2021-03-24 21:20

どうしてオタワに引っ越されるんですか? 旦那さんは、白人ですか? もし、旦那さんが白人なら、お友達になりましょう。

返信‐5 (トロント) 2021-03-25 03:47

4
自分に質問するトピ主。
笑笑笑バカ笑笑笑笑バカ笑笑笑バカ笑笑

返信‐6 (トロント) 2021-03-25 08:04

1や5はオタワ の人なので気をつけてくださいね。過去に自分がいじめた人がトピを立てまくってると勘違いして色んなトピを荒らしています。

返信‐7 (トロント) 2021-03-25 10:35

⬆️
トピ主。
オタワを深く憎みオタワのママ友ネタをあげては
オタワのママ友達をこれでもかってぐらい
ボロカスにこき下ろしてたけど、
毎回内容が同じですぐにバレるようになって以来
オタワママ友ネタはあげなくなった。
オタワで散々にいじめられたと自分で書き込んでいた
被害妄想のなりすましヒョン。

返信‐8 (その他) 2021-03-25 13:17

7が虐めていたみたいだね。書き込みも含め噂になってるよ。

返信‐9 (トロント) 2021-03-25 15:29

噂になってんのはおまえだよ!!