カナダ掲示板 (生活) - No.255734

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

何才まで?

(トロント) 2021-03-21 14:10:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

既婚者の方、何才まで配偶者とアレやっていますか?年と共にやらなくなりますか?最近全然してませんけど、これって年のせいでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2021-03-21 14:12

じじいの新質問。

笑笑笑笑笑笑

返信‐2 (トロント) 2021-03-21 14:14

今日のお昼にしました。

嫁さんは広島風のお好み焼きが好きなんだけど、私は関西風の方が好きで、一緒に関西風のお好み焼きを作って、おいしくいただきました。

トピ主さんも、よく一緒にされますか?

返信‐3 (トロント) 2021-03-21 14:14

かみさんによる。
でブスの白豚なら、結婚1年で子供できたらもう立たない。
50歳でも可愛い日本人妻なら、70位でもいける。
白人の50歳は見た目もう80歳くらいまで劣化してるから、もう無理。30が限界。
かみさん次第。

返信‐4 (トロント) 2021-03-21 14:19

そうやな、だれもパンダとかくまさん相手だと、やる気も起こらん。


福原愛ならいけるぞ。

返信‐5 (トロント) 2021-03-21 15:15

かわいそうにな。
ネタ切れでこんなトピ立てて。
まあ、また他の掲示板からネタのコピペしろや。

返信‐6 (トロント) 2021-03-21 21:39

40代後半なら、なくなってきます。50代はほぼ無理でしょう。特に、女性は面倒くさくなってきませんか? 男性も、50代後半からは面倒になってくるようです。「70代でもやってる」というのは、ほぼ嘘ですよ。「手」だけじゃないですか。

返信‐7 トーマ (トロント) 2021-03-22 05:14

40代でめんどくさい女は老化が激しいから。見た目も中身ももう女じゃない、6みたいなのだけ。
本来は、1番するのにいいのは40代〜50代、いろんな意味で。医学的には。
人によって老け方の差が激しいから、年じゃわからんが。
旦那に家政婦ババアとしか見られてないおばちゃんはもう30代なかばで女終わってる。もう今更何やってももう女としての復活は無理。
愛されてるかわいいおばちゃんは、50歳代でもまだまだきれい。若い子よりすごいHする。

返信‐8 (トロント) 2021-03-22 05:22

何、変なこといってるの。
若い子にかなうわけないでしょう。

もう40過ぎたら普通は怪獣だよ。

返信‐9 (トロント) 2021-03-22 11:28

自分には性欲がまだあるのに、パートナーに性欲が全くない場合は他の人としても大丈夫ですか?

返信‐10 (トロント) 2021-03-22 11:30

自己責任でどうぞ~。
この掲示板で晒されいつまでの噂されるかも知れないですけど。

返信‐11 (トロント) 2021-03-22 11:38

40過ぎたら怪獣って言ってる人はどうしてるの?怪獣とでも仕方なくやってんの?

返信‐12 (トロント) 2021-03-22 11:42

夫婦で合意のもとで他の人とやるなら構わないんじゃないい?他人が口出しする問題じゃないよ。

返信‐13 (トロント) 2021-03-22 12:02

>自分には性欲がまだあるのに、パートナーに性欲が全くない場合は他の人としても大丈夫ですか?

結構、このパターンは多いよね。でも、他の人としても、あなたのパートナーは構わないだろうけど、その他の人が「パートナーと別れろ」と言ってくる可能性があるから、やっぱりダメじゃない。イランは、男性が性欲があって、女性がない場合でも、法で女性は断ってはいけないと決まっているらしいね。日本は、性欲がなくても、片方がやりたければ、一年に一回はしなくてはいけないんじゃなかったっけ? 法律で決まってるんだよ。まあ、そんな法律守らなくても、訴える人もいないと思うけど。

返信‐14 (トロント) 2021-03-22 12:16

性交を断ってはいけないなんてバカな義務は法律で決まっていません。それどころか夫婦間でも強制性交罪になります。性交をしない事で離婚の理由になる場合はあります。

返信‐15 (トロント) 2021-03-22 12:22

セックスレスになったら離婚しても構いません。それでも婚姻を続ける男は責任感が強いひとです。普通はさっさと離婚して若くてエッチな女性と再婚します。責任感から家庭を維持している人に対し、それを他人が騒ぎ立てて家庭を壊す事は良くないです。

返信‐16 (トロント) 2021-03-22 12:43

じじいよ、
もう少しまともなトピにしろ。

レスもお前ひとりの書き込みだ。
つまんねーからやめろ。

返信‐17 じじい (トロント) 2021-03-22 13:19

15、あんたさ、<<セックスレスになったら離婚しても構いません>>

なんてそう極端なことよく言えるね。

あんたたぶん結婚も経験してなくて、セックスもしたことないんだね。

結婚はそんな簡単に始まったり終わったりはできないよ。いろいろなことがかかわりあって、切るのも引っ付くのも、簡単じゃないよ。

子供が居ればもっと複雑になる。

それに人間50、60を超えると、いろいろな問題が出てくるんだよ。

セックスだけで、別れたりはできないよ、現実は。

返信‐18 (トロント) 2021-03-22 22:19

17さん、

法律上はセックスレスは離婚の原因になるんですよ。それでも離婚をしないのは家族を維持する責任感があるという事です。読解力を養いましょう。

返信‐19 (トロント) 2021-03-22 22:28

婚姻期間におけるセックスレスは、裁判離婚における離婚原因となりますが、ではどのような状態がセックスレスなのかを、下記判例から読み解いてみたいと思います。

元妻から元夫に対して、婚姻中に性生活がなかったことを理由として、慰謝料の損害賠償を請求したというケース(東京地裁平成23年 3月15日判決 ウエストロー・ジャパン)
東京地裁の裁判官は、元妻の請求を棄却しました。
<判旨>
「婚姻中の夫婦にとって、性生活は互いの愛情を確かめ子を持つことにもつながる極めて重要な要素であり、夫婦の一方はそれぞれ他方に対し性交渉を行うことに協力すべき一般的義務を負うということができる。したがって、夫婦の一方が性交渉を開始したにもかかわらず、他方が合理的な理由もなくこれに応じないことは上記協力義務への違反であり、不法行為を構成する。」
「しかし夫婦の双方がともに性交渉を開始しない場合においては、原則としていずれか一方にのみ性交渉を開始すべき義務が生じると解することはできず、例外的に夫婦の一方に自ら性交渉を開始することができない客観的事情があり、他方に対して性交渉の開始を求めたにもかかわらず、他方が合理的な理由もなく性交渉を開始しないといった特段の事情が認められる場合に限り、他方が性交渉を開始しないことが上記協力義務に違反するものとして不法行為を構成すると解するのが相当である。」
「この点、原告は妻である原告から性交渉を求めたことがなかったとしても、自ら性交渉を求めなかった被告の責任は肯定されるべきであると主張するが、夫婦間の性生活における役割分担を性別により固定化する見解であり、価値観が多様化し性別にかかわりなくその個性と能力を発揮することが期待される今日社会において到底採用することができないものである。単に女性であることは上記の自ら性交渉を開始することができない客観的事情にも当たらないというべきである。」

要約すると、セックスを開始した後、これを拒否したら慰謝料を認めるが、セックスを開始していない場合(開始を求めただけでは足りません)は、原則として慰謝料を請求できないと読み解くことが出来ます。

返信‐20 (トロント) 2021-03-22 22:43

>セックスレスになったら離婚しても構いません。それでも婚姻を続ける男は責任感が強いひとです。普通はさっさと離婚して若くてエッチな女性と再婚します。責任感から家庭を維持している人に対し、それを他人が騒ぎ立てて家庭を壊す事は良くないです。

これが問題ですよ。セックスレスになったからといって、たとえ子供がいなくても、女が経済的に自立していたとしても、家を売って、夫婦として家事や家計もうまく機能していて、愛し合っていたら、離婚はしないでしょう。子供が孫を連れて帰ってくる家庭を維持したいでしょう。50過ぎれば、セックス=愛情 とは考えないし。エッチがなくても、夫婦で旅行したり、趣味を楽しみたいんじゃない?50代の男は、若くてエッチな女性と再婚して、もう一回、育児、子育てをしたいと思わないのでは?そして、自分が定年退職した頃には、若くてエッチな女性は30代後半か、40代前半、自分が仕事にいくときに、遅くまで寝ていて、帰ってきたときにパジャマでテレビを見ているジジイと一緒に生活したいと思わない。ましてや、10代の子供がいたら、最悪。

返信‐21 (トロント) 2021-03-22 22:50

双方が納得してセックスレスなら離婚しないでしょう。離婚する理由になるから絶対に離婚しろとはなりません。ただ離婚の原因とは認められるという事です。夫婦間でしか分からない事なので、他人が口出しするものではありません。

返信‐22 (トロント) 2021-03-22 22:58

15さんのお話で実例があります。夫婦間の性交渉がなくなり、双方で離婚も考えましたが、経済的な問題もありましたし、夫は家族を守る責任感があり、外で性交渉を持つ事で性欲は満たし家族は維持する事で納得していました。しかし夫の不倫だと騒ぐ人がおり、結局離婚する事になりました。静かにしてくれていれば家族を維持する事ができたのに、変な正義感で騒ぎ立てる人のせいで家族は崩壊してしまいました。他人の人生に土足で踏み入る行為だと感じます。

返信‐23 (トロント) 2021-03-22 23:31

40嫁さんが過ぎたら怪獣。
でも、怪獣は相手にしてやらないと暴れるから、Hは戦闘のようなもの、男にとっては家庭円満のためのサービスぐらい。
電気消しちゃえば若い頃考えてなんとかなるしさ。家族サービスのひとつなのよ。

返信‐24 (トロント) 2021-03-22 23:31

40嫁さんが過ぎたら怪獣。
でも、怪獣は相手にしてやらないと暴れるから、Hは戦闘のようなもの、男にとっては家庭円満のためのサービスぐらい。
電気消しちゃえば若い頃考えてなんとかなるしさ。家族サービスのひとつなのよ。

返信‐25 (トロント) 2021-03-22 23:37

暴れない人もいるのにね。残念でした。来世に期待

返信‐26 (トロント) 2021-03-22 23:50

暴れるならまだいいんだよ。
浮気に走られると後々結果がよくないから。
電気消してサービス、サービス。

返信‐27 (トロント) 2021-03-23 00:18

なんだけどじいちゃん有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-03-23 00:20

どいつもこいつも、ガチで打ち込める趣味がなさすぎだな笑