カナダ掲示板 (生活) - No.255717

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

肌の色

(トロント) 2021-03-19 09:08:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

肌の色には白、黄、黒と別れていますが、なぜ中東や中南米も白人面してるんですか?でも白人も肌黄色いですよね?

返信‐1 (トロント) 2021-03-19 09:13

イランもシリアもインド北部もコケージョンだから。
分類的には白人です。

返信‐2 (トロント) 2021-03-19 09:15

中東や中南米の人は日焼けしただけでしょう。

返信‐3 (トロント) 2021-03-19 09:36

インド人も200代カナダに住んだら白く戻ってくると思うよ。
オーストラリアノ白人も弱いのが皮膚ガンで死に絶えたら色素増えてインド人に近くなるし。

人間はじゅんのうするから、いつまでも白く、黒くいられないらしい。

結局紫外線の量だからね、色を決めるのは。

返信‐4 (トロント) 2021-03-19 09:39

>なぜ中東や中南米も白人面してるんですか?

いいじゃないですか、他人がどんな面しようとも(笑)。

返信‐5 (トロント) 2021-03-19 09:40

>肌の色には白、黄、黒と別れていますが、なぜ中東や中南米も白人面してるんですか?でも白人も肌黄色いですよね?

中南米人は茶色ですよ。

返信‐6 (トロント) 2021-03-19 09:47

中南米もアメリカですから、ヨーロッパから移民した人がたくさんいるので、白人はたくさんいますよ。アルゼンチンやチリは90パーセント以上は白人だし、ブラジルも白人は半分くらいいますよ。それとシリアは、白人も多いし。アフリカだって、南アフリカを含め白人はいますよ。どこで生まれたかではなくて、祖先がどこから来たかでしょ。カナダで生まれたって、日本人、インド人、ジャマイカ人は白人ではないのと同じ。

返信‐7 (トロント) 2021-03-19 10:49

1、

おまえは本当にテキトーだな。
中東は、コーカソイドだけど肌の色は褐色なんだよ。
嘘つきじじいだな。

返信‐8 (トロント) 2021-03-19 11:11

トピ主は毎日肌の色ばかり気にして生きているのか。可哀想な人ですね。

返信‐9 (トロント) 2021-03-19 11:28

肌の色を気にしろと左翼思想が教えているからしょーがない

返信‐10 (トロント) 2021-03-19 11:29

8、9 同一じじい。

返信‐11 (トロント) 2021-03-19 11:31

インド系で肌の色が濃い人は、自分達のことをブラウンと呼んでいます。

返信‐12 (トロント) 2021-03-19 12:00

カナダの人は、毎日、肌の色の話をしてますよ。「オリエンタルのキャッシャーがー」とか、「あそこのブラウンに聞いてみなー」とか。「あのオリエンタルのウェイトレスは、中国人か、日本人か、韓国人かのどれだろー」とかトロントの人はいつも話してますよ。最初に聞くのは「どこから来たの?」だし。これを人種差別と怒ったら、トロントでは暮らせない。

返信‐13 (トロント) 2021-03-19 12:12

どこから来たはいいけど、肌の色で能力、知能、教育レベル、人格、道徳、、、まで測られるのはイヤだろ。

返信‐14 (トロント) 2021-03-19 12:16

肌の色で犯罪者扱いされるとかなー

返信‐15 (トロント) 2021-03-19 12:22

12
>カナダの人は、毎日、肌の色の話をしてますよ。「オリエンタルのキャッシャーがー」とか、「あそこのブラウンに聞いてみなー」とか。「あのオリエンタルのウェイトレスは、中国人か、日本人か、韓国人かのどれだろー」とかトロントの人はいつも話してますよ。最初に聞くのは「どこから来たの?」だし。これを人種差別と怒ったら、トロントでは暮らせない。



それはおまえが言ってるんだよ。
おまえはいつも人種差別してる。
なあ、じいさん。