カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.255709

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

ここの住民ってなんでこんなにも底辺が多いんですか?

一般高校生 (ビクトリア) 2021-03-18 02:14:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は今純粋にカナダの留学について質問や新しい知識を得ようとこの掲示板にたどり着きましたがどれもネトウヨやパヨクの温床となっていて底辺の集まりがお互いを罵り合っています。びっくりしました。ネットでも底辺な人は現実でも底辺ですよ。身に覚えはありませんか?その人生が哀れじゃないですか?

返信‐1 (トロント) 2021-03-18 02:33

トピ主、ネトウヨ、ぱよく?それ日本語?

私には全然分からんよ。

返信‐2 (トロント) 2021-03-18 02:57

人を頼る前にまず自分でやるのが、順序というものだ。

それができないならここに来るのはやめておいた方が良い。

英吾も分からなければ、日本で学校に行けばいいと思うけど。

底辺人間はどこに行ってもいるよ。それはここでも日本でも同じだ。

返信‐3 (トロント) 2021-03-18 02:58

仕方ないよ語学留学はおままごとなんだから

返信‐4 (トロント) 2021-03-18 03:01

日本が自分の思っているような社会でないことに気づくと、外国に行けば、自分の思い描いていたような社会があると思って、海外にいく日本人は多いよ。どこに行っても、おかしな人もいれば、そうでない人もいる。でも、分母が多い分だけ、日本の方が自分に相性の合う人が多いと思うけどね。海外の日本人コミュニティーは、そういった意味で、自分と気の合う人を探すのは難しいよ。基本的に人間は一人だよ。

返信‐5 (トロント) 2021-03-18 03:17

>ネトウヨ、ぱよく?それ日本語?

日本語ですよ。勉強してください。

返信‐6 (トロント) 2021-03-18 03:35

パピプペポ ならわかる。

私が学校に行ったときはこういう言葉はなかったよ。

朝鮮語?

返信‐7 (トロント) 2021-03-18 03:41

日本語って書いてあるのに読めませんか?日本語分かりますか?

返信‐8 (トロント) 2021-03-18 03:48

日本語分かりませんが、東北弁は完璧です。

返信‐9 (トロント) 2021-03-18 04:16

ジジイ、今日もがんばってるやん。
しっかり釣れよ!
笑笑笑笑

返信‐10 (トロント) 2021-03-18 04:37

9
おい、おまえ黙れ!やらせておくんだよ。どこまでもやるから。へへへへ。

返信‐11 (トロント) 2021-03-18 04:56

トピ主さん、本当に高校なの?
まだお尻が青いねぇ。
何処でも底辺で生きている人は居ますよ。
「何でこの人達はこうなんだろう?」と素朴な疑問を抱くのは普通だけど、見ず知らずの人を底辺だと呼ぶのは、自分も底辺への入り口を開けたのと同じだよ。
留学を目指すなら、人をリスペクトすることから始めましょう。世の中、まともな人が大半ですから。

返信‐12 (トロント) 2021-03-18 05:02

でもこのサイトに来る人間の大半は底辺です。例外なんだけど。

返信‐13 (トロント) 2021-03-18 05:18

トピ主が底辺

返信‐14 (トロント) 2021-03-18 05:49

この掲示板を見てると底辺がいかに多いかが分かりますよ。まともな人ってどこにいるのかな?

返信‐15 (トロント) 2021-03-18 06:52

14も底辺の1人

返信‐16 (トロント) 2021-03-18 07:34

とういうか、カナダ人の本物、最低コテージ持って、ダウンタウンに家があって、数ミリオンセービングアカウントに現金に近い形ではいってて、プライベートバンカーがいるなんていうのとは比べないで、アジアと同じ気分でどんぐりの背比べ。
移民はさ、成功するのは大変だけど、上と比べないよ。下と同じで上もきりがないから。
下見て、自分の位置確認して喜んでる悪趣味なのは徳川時代・リャンパン時代に身分で洗脳された証。

恥ずかしいから。あ、うち、上の条件には一応当てはまるよ。プライベートバンカーはクビにして自分でやってるけど。

返信‐17 (トロント) 2021-03-18 08:02

私も当てはまります。奇遇ですね! 何でも自分でという所も同じです。

返信‐18 (トロント) 2021-03-18 08:05

あっ でも私は、銭こ以外の事柄にも、ライフワークや趣味が複数あるのは16さんとは違いますね!

返信‐19 (トロント) 2021-03-18 08:13

18です。度々すみません。16はしばらく前にこのサイトで、とある20代の女性が数千万円の資産持ちと書き込んだら、随分と心の闇が深い返信していましたね。 色々大変な人生なんでしょうが頑張って下さいね。

返信‐20 (トロント) 2021-03-18 08:23

9,10以外

トピ主含め

全て同一人物

別名、キムチオヤジ

返信‐21 (トロント) 2021-03-18 08:25

20 ストレスたまって むき―っ 婆

返信‐22 (トロント) 2021-03-18 08:35

20

だから、言うなって言ってんのに。
どこまでやるかみんなで見てるのに。
これで書き込みしなくなったらどうするんだよ。

返信‐23 (トロント) 2021-03-18 08:38

20 22 同一人物

返信‐24 (トロント) 2021-03-18 08:42

すみません、カキコ、ひとつだけさせて下さい。

私、ずっとあのオタワママ友ネタって女性だと思ってたのですが、
あのネタもいつものおじさんだったって今、わかりました。
あのネタには、よく「ムキーッ」って書き込みがあって
同じ事が20で書かれてます。

この人は、何でもやるから気をつけろって書き込みを
見た事ありますが、本当に何でもやる人なんですね。
びっくりしました。

返信‐25 (トロント) 2021-03-18 08:44

すみません、24はヒステリーが悪化してきましたね。お大事に。

返信‐26 (トロント) 2021-03-18 08:49

24、そんなのみんな知ってるよ、今頃????笑笑笑

返信‐27 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-18 08:52

そうでしょう 皆々様顔も名前も解らないねートランプみたいに好き勝手な人達でしょうねー ?違うと思います、皆様方はストレス解消、面白い、何も遠慮せずに投稿できるから等でしょうかね、勿論底辺?どこで決められて居るのかな、誰が決めているのかな?ご機電?、ご貴殿はどの様な性格か、矢張り底辺でしょうかね
私は底辺?でも哀れと感じたことはありませんがね、もう少し言い方にきいつけてありんすか

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐28 (トロント) 2021-03-18 08:52

26 24に恥かかせて楽しい?

返信‐29 (トロント) 2021-03-18 09:02

よく知らない人を底辺とよぶ人こそ、底辺です。

返信‐30 (トロント) 2021-03-18 09:36

ジジイのお気に入りHN

> よし アンド レイディガガ 良かった

返信‐31 (トロント) 2021-03-18 09:53

トピ主は今ビクトリア❓

ビクトリアの人間がカナダにいる日本人で最低の人間たちだと思う。お宅もそれに入っているのかな?

返信‐32 (トロント) 2021-03-18 10:42

31

トピ主はおまえだよ

返信‐33 (トロント) 2021-03-18 11:44

トイレの後手は洗いません
旨味が逃げてしまいます
板長

返信‐34 (トロント) 2021-03-18 13:05

普通は寿司を2-3個握っている間に手はきれいになるよ。

返信‐35 (トロント) 2021-03-18 13:20

33 34   

どーいつ じんぶつ

返信‐36 (日本) 2021-03-18 13:30

これだけは言える、違う。

返信‐37 爆笑 (トロント) 2021-03-18 13:49

トピ主、お前が底辺だろ 笑

日本語でさえまともに書けないバカが、自分より上の人達に何言ってもみじめ。
カナダの留学なんて簡単なのにここで人に聞かなきゃいけない底辺は、くるな。

高校生でカナダに留学する底辺は日本の大学じゃどこも受からないから、近所に留学したと言ってごまかしたいだけ。

頭のいいやつは、日本で一流大学を卒業してから海外に留学する。

トピ主、お前が1番哀れでみじめ。お前じゃ、留学できない。できても金出せば誰でも入れるバカ語学学校だけ。
そこの初級クラスでもついていけなくてうつ病になって帰国するだけ。

お前、頭と性格だけじゃなくて顔もみじめだろ 笑

返信‐38 (バンクーバー) 2021-03-18 13:51

24、オタワにいるふりして、変なトピ立ててたのは、ビクトリアの関西ババア。おっさんじゃねーよ。
ビクトリアは留学生まで、在日の底辺しかいねー。トピ主、ど底辺。

返信‐39 (トロント) 2021-03-18 14:39

38
> ビクトリアは留学生まで、在日の底辺しかいねー。
> トピ主、ど底辺。


自分でわかっとんならそれでよろし。

返信‐40 (トロント) 2021-03-18 15:27

37
> トピ主、お前が1番哀れでみじめ。お前じゃ、留学できない。

自分の事だけによくわかってるな。www

返信‐41 (トロント) 2021-03-18 15:37

できるだけ得する様に会食などで食い溜めしますよ

返信‐42 (トロント) 2021-03-18 23:06

踊るあほうに見るあほう同じあほなら踊らりゃそんそん

という言葉がぴったりのトピ内容ですね。
ということで私は参加して踊ります。

返信‐43 (トロント) 2021-03-19 01:50

私は財布忘れた振りします笑笑

返信‐44 (トロント) 2021-03-19 01:52

最低だな人として

返信‐45 (トロント) 2021-03-19 01:53

だって払いたくないです

返信‐46 (トロント) 2021-03-19 01:57

>頭のいいやつは、日本で一流大学を卒業してから海外に留学する。

日本で三流大学を卒業してから海外留学した人だって、高校から大学受験を逃げて留学する人よりきちんとした人が多い。

返信‐47 (トロント) 2021-03-19 02:23

>私は財布忘れた振りします笑笑

大阪人、名古屋人、神戸人の女性?

返信‐48 (トロント) 2021-03-19 02:31

嫌いな夫婦の一部がやっと日本に帰ってくれる。万歳。

返信‐49 (トロント) 2021-03-19 02:46

41から48

トピ主

それ以前は見てないけど

98%はこいつの書き込み

返信‐50 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-03-19 02:55

はーい トピさん解りましたか? 皆様方が好き勝手な事をゆう人みたいのが、矢張り底辺ですかね ?いやいや色んな人達がいろんなことことをし、考えて何処に住んでいようが人それぞれで、貴殿にけなされる思いの人達は何処にもいません、もう少し賢くなってくださいねー ご返信いただければ幸いです


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐51 (トロント) 2021-03-19 09:53

ただの出来損ないのアラフォーのバイトなので人生もお金も持ってない

返信‐52 (トロント) 2021-03-19 10:42

>ここの住民ってなんでこんなにも底辺が多いんですか?

おまえ、いつ高校生になったんや。
わらかすな、このどアホ。