カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.255696

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

オンラインお菓子教室開催致します!

Tomomi Murakami (モントリオール) 2021-03-15 22:57:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは! モントリオールでオンラインパティスリーとお菓子教室を開催しています。日本で8年間パティシェとして働き、2012年からモントリオールでお菓子教室を開催しています。4月からオンラインお菓子教室をはじめます! 4月のメニューはメープルシュークリームとメープルクッキーです。ご興味のある方はメッセージお待ちしています。詳しく内容をご説明させて頂きます。私のお菓子はInstagramでご覧になれます。@patisserie_tm で検索して下さい。

返信‐1 (日本) 2021-03-15 23:08

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 コロナでも天 (トロント) 2021-03-16 02:45

トピ主さん
アイデアとして聞いてください。
コロナ禍のため、実質、月一回のミーティングを兼ねて行われていた社内昼食会どころか年末のクリスマス・ディナー(忘年会)さえ無理だったので、上司が「Making Sushi 10 1」(イントロ to お寿司の作り方)というコースを、家族も含め希望者で受講するようにアレンジしました。
当日の昼過ぎに、必要な食材(既に調合済みのご飯、海苔、ゴマ、ワサビ、お刺身、アボカドなど)や道具(まな板や包丁、巻き簾など)がUber Eatで配達され、Zoomを使い?皆で、お互いを見ながら、板前さんを真似しながら、頑張りました。(多分、一人あたり$100ぐらいの経費?)
会社のミーティングではなく、オンライン・パーティらしくて楽しかったですよ。
きっと需要はあると思います。アイデア次第ですね。

返信‐3 (ビクトリア) 2021-03-18 14:06

この前は資格も学歴もないのに日本語教師で儲けようとして諦め、今度はこれか 笑
お菓子くらいクックパッドでもなんでもみれば小学生でもできるわい。

返信‐4 (トロント) 2021-03-18 21:23

wwwwwwww
大草原ww

返信‐5 (トロント) 2021-03-19 02:12

手段を変えたのね。
3を見るまで
そいつと同一人物と気付かなかった

返信‐6 アイスコーヒー (日本) 2021-03-19 23:15

返信‐7 イリオモテヤマネコ (トロント) 2021-03-19 23:59

返信‐8 (ビクトリア) 2021-04-01 21:46

この前は資格も学歴もないのに日本語教師で儲けようとして諦め、
今度はこれか 笑
お菓子くらいクックパッドでもなんでもみれば小学生でもできるわい。