トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐976 万十 乃太郎(マンジュウ ノミタロウ) (NY 69th street) 2023-06-14 00:31

嫌やったら、研究者なって、コロナ治す以外ないでしょ。理系増えてるらしいです

返信‐977 (トロント) 2023-06-14 06:15

>中国管轄の日本省は勘弁してほしい

今より生活は良くなったりしてー

返信‐978 (トロント) 2023-06-15 04:11

それは無いと信じたいです。

返信‐979 (トロント) 2023-06-15 05:00

日本は誰かの下で管理される以外道が無いですからね。せめて大多数の国民に安定して住む場所と食べ物があるようになってればねえ。今はそれさえギリギリな層が急激に増大していて政府は更に絞る予定だから、、、

返信‐980 (トロント) 2023-06-15 05:04

だな。

返信‐981 (トロント) 2023-06-15 06:03

確かに。

返信‐982 (トロント) 2023-06-15 06:40

日本増税やばいですよね。。。
物価高騰、社会保障減額、公共料金値上げ、全部セットだし。

返信‐983 (トロント) 2023-06-15 07:32

電気代上がりすぎ。物価はもっと上がるぞ。小麦とか

でも、何だかんだ言うコロナ理由の勤務カットで、賃金は爆下がり。

生活保護急増。

返信‐984 (トロント) 2023-06-16 16:42

厳しいけど、まだまだ諦めずに色々模索しましょう。

返信‐985 (トロント) 2023-06-28 22:38

農耕民族は一生アメリカ様に貢ぎ続け、絞りカスが出なくなったら捨てられる。

返信‐986 (トロント) 2023-06-28 22:48

かといって北京の威張り腐る官僚に命令されて服從するのもお断り。

日本、韓国はどこにも頼らない自主性を取り返す努力をして、タイ、フィンランドやベトナムのような自主的な独立を守るべき。

外国をあてにすれば利用されるだけ。
自分でできることを増やさないと、植民地とかわらなくなる。

返信‐987 (トロント) 2023-06-28 23:18

986 脳内整理整頓捗るね。

返信‐988 (トロント) 2023-06-29 00:11

爺さんは漢字の勉強しないとな。

返信‐989 (トロント) 2023-06-29 00:12

だな。

返信‐990 (トロント) 2023-06-29 01:27

(笑)

返信‐991 たかし (モントリオール) 2023-07-01 02:55

cibcの中国人テラー、カナダ国内送金についてきいたら、出来ないの一点張りです。

頭オカシイ。マジキチ。

返信‐992 たかし 中国は糞 いつも糞 (モントリオール) 2023-07-01 02:57

中国人自分に非が出ると嫌だからですね。

中国国内と一緒ね。クソ

返信‐993 (トロント) 2023-07-01 04:23

中国が強大化してきて怖い。
アメリカと戦争になってアメリカが負けるような気がする。

返信‐994 (トロント) 2023-07-04 18:57

なるようになるだろ

返信‐995 (トロント) 2023-07-05 11:12

だな。

返信‐996 (トロント) 2023-07-14 10:53

日本もカナダも中国管轄になったら悲しい。

返信‐997 (トロント) 2023-07-16 03:50

心配すんな杞憂に終わる

返信‐998 (トロント) 2023-07-16 05:44

歴史をみてみろよ。
中国の文化を取り入れることはあっても日本は独立国。いつもそう。
それは中国の影響が強くなっても変わらないよ。

イギリスと似たようなもの。海に囲まれて守られてるもの。
破産しても、鎖国してもそれは変わらないよ。

中国さんは自分の国の中のこと心配した方がいい。商売の上手い南を軍事の強い北が支配するといつも弱体化する。
公務員では経済は回せない。別に共産党であってもそうでなくても歴史が証明してる。
河南は同じ民族とは思わないし。

返信‐999 (トロント) 2023-07-16 07:40

じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐1000 (トロント) 2023-07-16 10:15

日本韓国は早く中国に屈服した方がいい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示