トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐926 (トロント) 2023-03-07 10:31

楽天、ソフトバンクと東京都の中国支援みたいなソーラーパネル義務化がどうなるかだよ。
アマゾンとグーグルがとどめをさしに来てる。
戦争だな。これで戦争が終わればいいけど。終わらないなら、台湾へゴーになっちゃうね。

返信‐927 (トロント) 2023-03-07 10:33

中国管轄の日本韓国省かよ

返信‐928 (トロント) 2023-03-07 11:52

というか中国はほぼ間違いなく美味しいところだけすすって放置すると思うよ。老人はいらないから。自国の老人でさえ日本の高齢化をもうすぐ抜くので。
メリットはないね。

返信‐929 (トロント) 2023-03-07 12:32

日本はアメリカの植民地を続けるのか、中国に泣きつくのか、重要な分岐点にいる。

返信‐930 (トロント) 2023-03-10 10:40

というか、カナダにいれば関係無いよ。

返信‐931 (トロント) 2023-03-10 11:00

929
基地があるかぎり中国に行くときめても行かないよ。皆殺しだもの。
平和的に中国産が撤去するようにいって計らってくれるならいいけど。
そこまでお利口じゃないでしょう。

それに日本人は強制ロックダウンとか’したらみんな死んじゃうよ。
中国はあっちの大陸で頑張ってね!。

返信‐932 (にほん) 2023-03-10 11:44

わたしは、にほんにほこりをもっているので、かんじはつかいません。
にほんには、ひらがな、カタカナがあります。
うつくしいくに にほん。

返信‐933 (トロント) 2023-03-27 22:53

中国管轄になるのは嫌です。

返信‐934 (トロント) 2023-03-31 09:50

欲しがりません勝つまでは!

返信‐935 (トロント) 2023-04-03 04:48

この潮流に逆らうのは、
得策とは言えぬかもしれない。

返信‐936 (トロント) 2023-04-09 22:42

中国になるのは嫌だけど、
考えても仕方無い。
なるようになる。

返信‐937 (トロント) 2023-04-14 02:44

キツイ。

返信‐938 (トロント) 2023-04-14 10:20

中国と上手く付き合った方が日本は繁栄すると思う

返信‐939 李 冬月 (今は台湾) 2023-04-14 22:21

中国人も日本人イヤね... 韓国人も日本人イヤね... 日本人も日本人イヤね

返信‐940 (トロント) 2023-04-14 23:20

日本と台湾と韓国とで、日台韓で一体感出していきましょう♪♪

返信‐941 (トロント) 2023-04-14 23:45

それは無理だよね笑

返信‐942 熱くて硬い (トロント) 2023-04-14 23:58

それがドンドン出てくる。ドンドン気持ち良くなる。ドンドン変わっていく。

返信‐943 (にほん) 2023-04-15 01:46

わたしは、にほんにほこりをもっているので、かんじはつかいません。
にほんには、ひらがな、カタカナがあります。
うつくしいくに にほん。

返信‐944 (トロント) 2023-04-15 02:29

>力づくですべてを自分の物にする中国が最後に
>勝利を収めるんですね。

アメリカ様もずーっと力づくで欲しいものは奪ってきてますから。日本だって戦争で負けるまでは略奪虐殺の限りを尽くしてるし。子供の頃親戚のおじいちゃんとかから話を聞かなかった?

それが自由主義で資本主義ですよ。
やってあとは自己責任。

中国にそれを教えたのは日本でもあります。

返信‐945 (トロント) 2023-04-15 13:34

だな。

返信‐946 インド人は優しい。 (トロント) 2023-04-18 00:17

岸田総理の妻、勝手に米方面(日本終結)。
https://youtu.be/oYRvddmCTj8

日本も終わりだな。何が出来るんだろうか。

インドを応援しよう。カレー最高!
バラナシ最高!!

返信‐947 (トロント) 2023-04-19 02:04

インドより中国の方がいいよ。まじで。

返信‐948 (トロント) 2023-04-19 02:12

だな。

返信‐949 (トロント) 2023-04-19 02:39

中国管轄の日本韓国省かよ

返信‐950 (トロント) 2023-04-19 09:25

生活が安定してそこそこ安全ならそれでいい。
現在のアメリカ管轄の植民地と変わらないよ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示