トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐901 (トロント) 2023-02-01 22:28

今年中に国内は勝負がつくでしょう。
中国になってもアメリカになっても構わないのが日本人ですから。
お金もらってる人でなければ、こだわりはないので。

返信‐902 (トロント) 2023-02-02 22:06

中国管轄の日本省

返信‐903 (トロント) 2023-02-02 22:31

どこが中国か先決めろよ。

広東・香港・台湾なの、北京なの、それとも世界の華僑全体でなの?

返信‐904 (トロント) 2023-02-04 21:11

中国管轄の日本韓国省でいいよ

返信‐905 (トロント) 2023-02-04 21:24

ケチな中国人立ち入り禁止。
あなたもお得、私もお得っていう共存共栄の中国人歓迎!

加油台湾!

返信‐906 (トロント) 2023-02-04 22:29

そうだーそうだー
日本、台湾、韓国、日台韓で一体感出していこう。

返信‐907 (トロント) 2023-02-04 22:30

韓国さんは文大統領の時の大好き北朝鮮政策と無駄遣いを清算してからね。
まだ清算終わってないから。

返信‐908 (トロント) 2023-02-04 23:25

日本韓国は合わせ鏡の如く似た者同士の兄弟国家。浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐909 (トロント) 2023-02-05 00:11

どっちも裏切りものと思って憎しみあってるじゃないの。
どっちもだけどね。飯が両方ともうまいのだけが救いだよ。

返信‐910 (トロント) 2023-02-05 00:59

同族嫌悪

返信‐911 (トロント) 2023-02-08 13:09

厳しい状況

返信‐912 (トロント) 2023-02-14 07:04

政治も経済も何も分からない人が偉そうに長々と語るのがこの掲示板の醍醐味。

返信‐913 (トロント) 2023-02-14 07:21

政府なんかあてにしたら殺されちゃうだけだよ。太平洋戦争で分からなかった?
めでたいねぇー。

返信‐914 (トロント) 2023-02-14 07:47

欲しがりません勝つまでは!

返信‐915 (トロント) 2023-02-14 07:52

それ満州映画とか、日映がプロパガンダとして作った標語だからねぇ。
前回は天皇さんが政府かどうかは別にして政府、
軍部に上手くやられちゃったんじゃない。

国、家族のためと信じで死んじゃった個人は英雄だけれども、政府でそれを考えて実行した人達は鬼だね。

返信‐916 (トロント) 2023-02-14 12:30

>欲しがりません勝つまでは!

目も当てられない程の大敗だったけどな

返信‐917 (トロント) 2023-02-15 23:36

日本もカナダも韓国も大好きですよ。

返信‐918 (トロント) 2023-02-15 23:52

終わる方の組にみんななっちゃったね。

米ドルの終焉。
経済倶楽部
https://youtu.be/VVqnR1ajVF4

返信‐919 (トロント) 2023-02-16 01:36

ってか中国になるではなく、中国になったじゃね?

返信‐920 (トロント) 2023-02-16 02:22

あそこの国民の9割は殺されてもいいなら中国につけば。

イギリス軍がフランスがナチに落ちたとき何したと思う。
フランスの海軍の船をナチにやるぐらいならとほとんど全部沈めた。皆殺し。
アングロってそういう思考だよ。

返信‐921 (にほん) 2023-02-16 02:36

わたしは、にほんにほこりをもっているので、かんじはつかいません。
にほんには、ひらがな、カタカナがあります。
うつくしいくに にほん。

返信‐922 (トロント) 2023-02-16 03:33

これが現実だね。比較的公平だよ。質問も適切。

Why China Cannot Rise Peacefully

Centre for International Policy Studies uOttawa
8.58K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=CXov7MkgPB4

返信‐923 (トロント) 2023-02-16 22:32

厳しい状況……

返信‐924 (トロント) 2023-02-23 14:18

現状打破

返信‐925 (トロント) 2023-03-07 10:27

無理

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示