トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐876 (トロント) 2023-01-03 01:04

インドはユダヤと英王室の属国だよ。

ブラジルの方が繋がりが薄いから発展しやすいと思う。

返信‐877 (トロント) 2023-01-03 15:56

英国やフランスなんかはすげえ数の植民地あったからな。今でも通貨発行権とか輸出税とかで搾取し続けてる。人類の近代史って白人による侵略殺戮支配搾取の歴史だからね。日本も戦後ずっとそう。分からない人がほとんどだと思うけど。

返信‐878 (トロント) 2023-01-04 00:30

だな。

返信‐879 (トロント) 2023-01-04 00:50

だけど白人いなかったら幸せで楽しいだろうけど、平民の寿命は50歳だったと思うよ。

全てオーガニックで肉食える層は限られていて健康にはいいはずなんだけどね。

理由はね、白人は寒いところにいった人類で頭を使って生き延びた種族なので。
頭がよく、改善に真剣、サバイバルにたけてるから。薬もその中から発展したんだし。

中国とかアジアは死は自然なことでそれにはあんまりあがなおうとはしないので。
新薬とか苦手だよ。

返信‐880 (トロント) 2023-01-04 00:58

住む と 済む の違いをしっかり覚えろよ。

返信‐881 (トロント) 2023-01-12 00:32

厳しい展開

返信‐882 (トロント) 2023-01-12 01:12

日本は今、鎌倉時代のようなもの。

巨大な中国の脅威に震え、戦う勇気もなく、老いに怯えて、アメリカさん捨てないで。
偉大なリーダーたちも消え、生き延びるために自分のことばかり。

だけど、世界で一番独立を確保してきた国、日本を、災害や戦争を乗り越えてまとまる時、世界は本当の日本の姿を知るでしょう。
逆にいうと災害や戦争は、日本人が過去を思い出して、目に見えない世界、主語がなくても通じるテレパシーのような不思議、心なんかを取り返せば、万が一9割いなくなったとしてもどこの歴史の教科書にも語り継がれるでしょうね。
心は死にませんし。

ただ今のように、当たり前、当然、もっともっといってバラバラのうちは、地獄の底に届くまで時間はかかるでしょう。
だけど、地獄まで落ちたら上がるしかないですから。

中国?どうだろうね。心から唯物主義、人間が一番偉くてなんでもしていい。
って心から中国人が思えれば、世界を征服するかもしれない。
だけど、中国人の方が日本人より風水や歴史で目にみえない力の力をしってるから、世界征服はできないと思うよ。心は中国人にもあるからね。

返信‐883 (トロント) 2023-01-12 08:55

アメリカの植民地のままか、中国の下に付くか、厳しい選択肢だ。

返信‐884 (トロント) 2023-01-13 13:21

極端過ぎる。別の道も模索しよう。

返信‐885 (トロント) 2023-01-16 07:21

ない

返信‐886 (トロント) 2023-01-18 20:51

アメリカの植民地継続が決定的になったよ。

返信‐887 (トロント) 2023-01-20 23:36

それは困ったね

返信‐888 (トロント) 2023-01-20 23:41

中国も日本と同じ失敗をしたんだよ。

中国人「アメリカ人!学歴ない馬鹿が多くて、文字も読めなくて馬鹿ばっかり、余裕ですぐ抜かせるよ。ちょろい、ちょろい。」

アメリカ人に本当のことをいうようになり馬鹿にし始めた。
プライドを粉砕した。

そりゃ本気だすよね。年老いた老体に鞭うって、このチャンコロ、ぶっ殺してやる。


人間は愚かだ。同じことをいつも繰り返す。

返信‐889 (トロント) 2023-01-23 15:34

中国になるのは日本韓国だけでいいよ。

返信‐890 (トロント) 2023-01-24 00:28

なれないよ。
裏切ればアメリカさんから皆殺しにされて、しかも中国は守ってくれないもの。
中国は日本と韓国に自主的についてきてほしいの。
それは都合のいいお話。

中国人が血を流してアメリカさんを追い出してくれるなら別ですが、そんな気はさらさら中国さんにはないの。

残念でした。

返信‐891 (トロント) 2023-01-24 00:39

中国管轄の日本韓国省で問題ない。

返信‐892 (トロント) 2023-01-24 00:48

政治も経済も何も分からない人が偉そうに長々と語るのがこの掲示板の醍醐味。

返信‐893 (トロント) 2023-01-24 00:54

というかみんな希望的観測で予想するからね。
何も決まってないから。で、決められる片一方の国、合衆国は、今、自国のことさえ分裂でろくに決められないような状態。バイデンさんだって生きてるか分かんないし。インド(タミル)のカマラハリスは史上最高に人気のない副大統領。

返信‐894 (トロント) 2023-01-24 09:23

ここしか居場所が無い爺さんなんだよ。ウザイ長文も我慢しましょう。

返信‐895 (トロント) 2023-01-24 09:27

類ともだよ。マジ。

返信‐896 (トロント) 2023-01-24 09:28

だな。

返信‐897 (トロント) 2023-01-25 12:10

中国管轄の日本省

返信‐898 (トロント) 2023-01-25 12:12

それならアメリカを中国軍が追い出してください。
こちらは何もしません。
面倒だし、アメリカでも困ってないので。

返信‐899 (トロント) 2023-01-27 10:57

中国か~、嫌だけど時代の潮流には逆らえないのか

返信‐900 (トロント) 2023-02-01 21:50

だな。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示